ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
大みそかになりましたね。

今年スタートしたブログは7カ月を迎える事ができました。
こんなに更新ができるとは、まったく思っておらず。
三日坊主で終わるんだろうなと思っていましたが、皆様のご支援もあり
ここまで続けてくる事ができました。
そして、これまでたくさんのブロ友さんと知り合えて、本当に嬉しく、
楽しい毎日が過ごせました。
この年になって、たくさんのお友達ができるとは嬉しい事です。
拙いブログですが、たくさんの方に訪問して頂け感謝しております。
来年もれおん共々、【れおんのしっぽ】をよろしくお願い致します。

では、れおん君どうぞ。
20091231-01.png
そうそう、昨日やっと年賀状ができて19時の集荷に出せました。
今年は2バージョン作りましたよ。

20091231-02.png
20091231-03.png
今日は、初めてのニンニク風呂に挑戦しようと思います。

お知らせ~
あとですね、バナー制作が遅れていてリンクできていませんでした。
ほんとうにごめんなさい。
現在10名のかたのリンクバナー制作が残っております。
こちらは、この正月休みのあいだに完成させたいと思います。

もういっちょ、お知らせ~
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」
dogmarkselectedj.gif

1月から投票スタートです。
投票して頂けたらなぁ、そして投票してもらえるような更新を続けて行きたいと思います。
1月はプロジェクトがピークを迎えるんですけどね・・・
今月はブロ友のチャオ母さんの【チャオ&Sisters】ブログが投票受付中です!

では、楽しかった素敵な1年に感謝。
皆様良いお年を~

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
←こちらもお願いしまーす。

  
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



