ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
楽しかった「わんわん運動会」いよいよ後半戦のゲームに突入です。
ゲーム全体そうですが、実は飼い主さんが一番盛り上がってまして、
なかでもコジままさんジョリママさん、私が盛り上がっていたと思います。

後半戦のゲームは
・いすとりゲーム
・スプーン競走
・借り物競走

では、イスとりゲームから
20100329-01.png
コジくんとジョリオくんを見てるより、コジままさんとジョリママさんを
見てるほうが面白かったですよ~
20100329-02.png
2人とも交互に行ったり、来たりで笑っちゃいました。
私も人の事は言えませんでしたが・・・
20100329-03.png
でも、さすがしつけ教室の成果なのか、コジくんもジョリオくんもちゃんとお座りでマテ出来てましたよ。
20100329-04.png
声はみんな、マテマテってデカくなりますよね(笑)

れおんもがんばりましたよ。
意外とマテが得意なんです。
ちなみに3回戦の大型犬、小型犬混合でコジくんと最後の3頭まで残ったんですけどね~
残念ながら優勝できず、優勝は確か大型犬でした。
20100329-05.png

つづいてスプーン競走、こちらは大型犬チーム、小型犬チームに分かれて競走です。
20100329-06.png
団体競技だったし、本気でがんばっちゃいましたよ。
結果は小型犬チームの優勝!
大型犬にボール好きのワンちゃんが多く、落としたボールを飼い主さんに返してくれないという
ハプニングもあり、小型犬チームはみごとに優勝!

最後は借り物競走。
ウチのママちゃんとお姉ちゃんがムーちゃんと組んでゲームをしました。
20100329-07.png
むはは、ムーちゃんも白なのにね。
ちなみに私とれおんの借り物は、「赤い帽子の人」
って、これね、会場にいなかったんですよ赤い帽子の人。
出題ミスだよ~と思いつつ撃沈(笑)

最後に集合写真、参加賞を頂きおひらきとなりました。
いろいろな犬種が勢ぞろいした楽しい運動会。
誘って頂いたコジままさん、いい思い出になりました。
ありがとうございます。
ぜひ、次回はお近くの方参加されてはどうでしょう?
もちろんウチも参加しますよ~

昨日もたくさんのコメントありがとうございます。
コメ返しはお昼頃の予定です。


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
←こちらもお願いしまーす。


  
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



