ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
本日のアップにてASOBOW会の報告はおしまいとなります。

ワンちゃん達はどんなふうに楽しんでいるのかという質問があったので、
それにお答えしますね。
って、質問が来てませんが、質問されたという事で進めます。
あはは、写真の都合上勝手な展開。

やはり、くんくん挨拶でしょう。
20100430-01.jpg
コジ君、むは~って(笑)
嗅がれ上手♪

その他には、追いかけっこ、バトル、身を潜める、サラダバーと行動もいろいろ。
そんな中、龍のかーさんのワンちゃん用お手製のケーキを狙ってるモノがいましたよ~
20100430-02.jpg
ここあ君わたげ君、いいコンビだね~
でも、残念、もうちょっと高さがないとね。
こんなにしてまで欲しくなる美味しい手作りケーキだったんですよ。
龍のかーさん、ありがとうございました。

おや、またまたこんな所にぽちボタンが!ここは押しときますか(笑)
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
(もちろん、別画面で開きます)


では、続き。
そして、ワンちゃんだけの集合写真・・・
あっ、今回撮ってませんでしたね。


という事で、miraパパさんが撮ってくださった飛行犬写真を元に集合写真作ってみました。
今回の楽しさが爆発してるの伝わるかな?
20100430-03.jpg
のんきにしてる千秋ちゃんを、みんなで追っかけてますよ。
あれ?よーく見ると狙ってるワンコがいますよ~(ヒント:左下で低姿勢になってるコ)


今回参加のお友達
宿命のライバル デカプーvsデブプー】の小次郎くんと武蔵くん
トイプードル☆ガジガジchocolat日記】のショコラくんといちごちゃん
晴れ時々小梅と千秋】の小梅ちゃんと千秋ちゃん
悠々気ままなwillママblog】のウィルくん
ココとまんまる生活】のココちゃん
トイプードル★miraパパ&ママのブログ】のちょこちゃん、くうちゃん、あんずちゃん
月と優男と骨格美人】の綿毛くんと向日葵ちゃん
Peach.Chocora】のショコラくん
CaMemo】あんずちゃん
トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活】の龍之介くん
トイプー*ルルですけどなぁ~に?】のルルちゃん
Enjoy♪♪ぽてとちっぷ♪♪ 】のポテトちゃんとチップちゃん
6男4女のプードル・ファミリー】の武蔵くんと小次郎くん
にあのだめぐるみ日記】のにあちゃん
小梅日記】の小梅ちゃん
トイプードル・ジョーのブログ モヒッとねっ!】のジョーくん
miraパパさんのお友達のエミーちゃんとアンジーちゃん

皆様、たのしい時間をありがとうございました。
ぜひ、また次の機会に集まって遊びましょうね。

では、この記事をエメラルドちゃんのウィンクで締めさせて頂きます。
20100430-04.jpg

そうだ、れおんからも一言。
20100430-05.jpg

たくさんのコメントありがとうございます。
お返事はブログへご訪問させていただきます。
ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
←こちらもお願いしまーす。

  
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



