ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
ASOBOW会に記事は週末かな~とか言いつつ、写真ながめていて
ひらめくと早くできてしまったりします。

という事で、今日はASOBOW会の視点を飼主に変えて見てみます。
そう、どれだけ参加した飼主さんが楽しんだか解ると思いますよ~

これはあるゲームの様子。
スタートラインにみんな並んでます。
20100423-01.png

よ~い、どん!
いったん向こうに行って戻ってきてます。
実際のルールとは違いますが、楽しい雰囲気は伝わればいいな。
20100423-02.gif

そして、やる気満々のウィルママさんとウィルくんコンビ。
20100423-03.png
ははは、ウィル君のココロの準備ができる前にスタートしちゃいましたね。

で、結局、一番に戻ってきたのは・・・
20100423-04.png
コジままさんが1番にもどってきましたよ。
じつはアニメGIFと上の写真、戻ってきて1位ではなくって、借り物競走だったので、
コレから会場内を捜索するところなんです。

こんな感じで飼主さんも、ちょー楽しい♪1日となりました。
という事で今日は、ここまで。
エッ?短い・・・
時間もなくって簡単更新にて失礼しまーす。続きはまた今度。
明日はアハ!ムービーの予定でーす。

では最後に、会場のお台場にちなんで・・・
20100423-05.png

思いっきり、ひろさんのネタをパクリました。
私のほうは飼主さん達が封鎖してます(笑)
ひろさん、ごめんなさ~い。
でも、よく出来てるでしょ。合成じゃなくって、パクリ具合。

たくさんのコメントありがとうございます。
お返事はブログへご訪問させていただきます。
ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
←こちらもお願いしまーす。




  
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



