ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
すっかり定番となりつつある、ポンデ化シリーズ。
今回は第6弾!

記事の前に~、いつもの応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今日はイラストがお上手なちびデビルさんのムックくんをポンデ化します。
最近イタリア旅行に行き、ブログ記事にしたところディズニーシー疑惑が持ち上がり
コメントも記事も楽しいブログになってましたね。
楽しいブログはコチラ【ムックのあしあと
中でも、私が特に好きな記事はコチラです。(必読ハハハ~)
そしてホームベーカリーネタも多く、いつも参考にさせて頂いております~
って、一度もお礼しておりませんが・・・
この場をお借りして・・・今度、食べさせてくださ~い!(笑)

では、ポンデ化いってみよう!
あっ、ちびデビルさん応募写真以外にいくつかブログから写真をお借りしてます。
事後報告すみませ~ん。

さ、さ、ムックくん。
ポンデ付けてみよ~か?
pondemukku00.jpg

はい、ポンデ化!
pondemukku01.jpg
コチラが応募のときに頂いた写真です。
モデルがいいから激カワです。ちょっと、ひとくち・・・

そしてムックくんはポンデを装着するとスーパードッグに変身。
これ特に好きな写真なんです、加工しちゃいました。
pondemukku02.jpg

さらに、じゃーんぷ。
pondemukku03.jpg

そして、この変身スイッチはパピーの頃から仕込まれていました。(笑)
pondemukku04.jpg

最後はいつものポンデボックス。
どうぞお持ち帰りくださ~い!
pondemukku05.jpg

今回、ポンデぽちボタンも作りましたよ。
ココでクリックすると、れおんのしっぽにポイントが入ります
みなさん、試しに押してね~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ちびデビルさん、良かったらお持ち帰りくださ~い。

今回のポンデ化はここまでです。
ポンデ化はあと2ワンで終了で~す。

ポン・デ・ボックスコレクション
20100531-01.jpg

たくさんのコメントありがとうございます。
お返事はブログへご訪問させていただきます。
ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。

にほんブログ村
intPochi.jpg←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
←こちらもお願いしまーす。

  
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



