ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
DogPetsは想像以上に楽しかったですよ~
れおんの食いつきがいいこと、いいこと。
今度、動画で撮ってアップしますね。
ちなみにキャッチはぜんぜんできません(笑)

はじめましてのコメントの皆様。
すこし遅くなってしまいますが、必ずお伺いしますね。
当ブログはリンクフリーです。
お気に召しましたら、これからもよろしくです。

しゅうパパさん、モヒオフのマークですが印刷に耐えられない品質なんです。
改めて描き直しアップしますね。
ゆみんぐさん、ASOBOW会の相関図ですが参加ワンちゃんが多すぎて書けないんですよ~(泣)

で、その相関図。
ちょこちゃんが天敵としていますが、別に仲が悪いわけでは無いんですよ。
ちょこちゃんは6プーを飼うmira家において、まとめ役的存在で学級委員長みたいな感じです。
で、れおんはクラスに必ず1人いた、落ち着きの無い男子。
だから怒られそうですよね。
実際、怒られてしゅんとなってた事もあったんですよ(笑)

前置き長くなりました・・・
では、本日の記事の前にいつものポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ワンちゃん達は、ほんと楽しそうです。
室内ドッグランという事もあり、暑い日差しもなく空調が効いた快適なスペースで、
のびのびとくんくん大会です。

今回、はじめましてのムックくんを撮っていたら、目の前を・・・
「れおーん、前を通るな!・・・ジョーくーん!」
20100630-01.jpg
cotaくん積極的にムックくんにくんくんしてましたよ~
ムックくんのしっぽインもちょっとカワイイ。
到着したばかりで、無理もなりですね。

ジョーくんも楽しそうでしたよ~
20100630-04.jpg
いい笑顔。

で、ジョーくんがくんくんしてたのは・・・
そう、今回はじめましてのモカくん
20100630-02.jpg
ジョーくん、ずーっとくっついていたので相当気に入ったみたいですよ~

モカくんもがんばって応戦!?
20100630-03.jpg
さんざん、くんくんしてたのに嫌いって(笑)
モカくんいいね~最後の突っ込み。

で、ウチのれおんは、もちろんcotaくん狙い。
20100630-05.jpg
あんまりしつこいから確保されてます(笑)
cotaくん、毎度の事ですが、しつこくてごめんね~

確保といえば、これは飼い主の楽しみ。
一緒に遊んだワンちゃんを確保しての写真。
20100630-06.jpg
ブログに登場しているワンちゃんとの2ショット。
ウィーちゃん、今度、娘に確保させてね~

そして、本日最後は,れおんと仲良くしてくれたRAFAちゃん
20100630-07.jpg
すごいビックリ顔。
いったい、RAFAちゃんは何を見たんでしょうね~
続きは明日!


いつもコメントありがとうございます。
お返事はブログへご訪問させていただきます。
ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。
タイムリーに訪問できず、遅くなってしまいますがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。





  
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



