ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
先週の日曜日(24日)に豊洲のららぽーとへ行ってきましたよ~
この日、北海道から遊びに来たゆうこmamaさんを歓迎するオフ会がありました。

れおんナンバーワンドッグ!・・・なんつって
20101031-01.jpg
横浜からだとアクセスいいなぁ~と改めて実感。
だって、高速降りてから曲がった信号は1個だけ。
30分で行けましたよ。

そして、この日集まったメンバー
20101031-02.jpg

姫隊長と萌隊員】ゆうこmamaさん
悠々気ままなwillママblog】ウィルママとウィル君
トイプー・ジョリオの気まま日記】ジョリママとジョリオ君
宿命のライバル デカプーVSデブプー】コジまま&ぱぱと小次郎君と武蔵君
ココとまんまる生活】ゆみんぐさんと息子さんとココちゃん
にあ の だめぐるみ日記】にあぞうさんとにあちゃん
トイプードル☆モカのこれでいいのか!?】モカパパ&ママとモカ君
トイプードル★miraパパとママのブログ】miraパパ&ママさんとちょこちゃん、あんずちゃん、びあんちゃん
トイプードル・ムック♪】ぶたむくママさんとムック君
れおんのしっぽ】れおんパパ&ママと次女とれおん

ゆうこmamaさんを囲んでオフ会はスタート!
こうして関東へ遊びに来てお会いできる機会を作って頂いてほんと嬉しかったです。
ゆうこmamaさん、ブログイメージのままのセレブな美人ママさんでしたよ~
もっとお話すれば良かった~
20101031-03.jpg

美味しい料理とスィーツ!
あー、これ頼めばよかった~
20101031-04.jpg

ゆみんぐさんの息子さんが、ママさんのカメラでれおんを撮ってくれる事に。
でも、望遠レンズだったから近くてれおんが入りません。
ゆみんぐさん、ココちゃん一緒に後ろに下がってます(笑)
微笑ましいですね~
20101031-05.jpg

食事の後はドッグランですよ~
それに備えてジョリ君省エネモード。
20101031-06.jpg

れおんも省エネモードッグ。
20101031-07.gif

おネムなところで前編はおしまい。
次回の後編はドッグランからの記事です~
最近忙しく、ブログの活動も更新がやっと・・・
11月も忙しそうです。

いつもコメントありがとうございます。
コメントへの返信は行っておりませんがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。


  
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



