ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
前記事のアハ!は難易度高かったですよね。  
テレビで放映されていたお題に、電線が消える
というのがあったので真似して作ってみました。
ちなみにテレビ放映の方は、全然わかりませんでした。 
今日はトイプー記事です。
にほんブログ村
にほんブログ村

では、記事。

昨日、クルマの車検だったので洗車、掃除機がけをやってました。

洗車に使うホースのヘッドが古くなったので

交換する事に。

ちゃっちゃと取り付け、れおんは興味津々。
20110227_01.jpg

それでは洗車、洗車!

ホースをたどっていくと・・・

んがー

20110227_02.jpg

しまった、

蛇口の方を付け替えたから

両方シャワーヘッドになっちゃいましたw

20110227_03.jpg

そりゃそうだよね。

ヘッドを替えなきゃ行けないのに

間違いちゃいました(笑)

ついでに庭の水まきをしていたら・・・

かわいいスノードロップが咲いてました。
20110227_04.jpg

今日はお姉ちゃんの試合を見に行って、次女の部屋を作ってあげてと
バタバタな日曜日になりそうです。

コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いております。
現在、コメントへの返信は行っておりませんがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



