ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
ブログランキング参加中!!
よかったらクリックしてね! →→→

よかったら応援してね。

にほんブログ村
にほんブログ村(別窓)

今日は記事の前にお知らせがあります。

これまで毎日更新してきたブログですが、本日の更新をもって

しばらく休止します。

自分でいくつか目標をあげ、それを達成するための時間が必要となり

記事更新を断念することにしました。

2ヶ月か3ヶ月か・・・もっとか・・・

これだけの期間を未更新で過ごすと、復帰できない可能性もあるので、

週に1度は更新しようと思っています。

完全復活したときは皆さん相手してくださいねw

では記事。

れおみんぐ後のロング散歩。

日曜日だというのに、ちょこっとだけお仕事がありオフィスへ。
20110421_01.jpg

仕事と言ってもモノを取って来るだけだったので、

れおんも連れて行きました。

20110421_02.jpg

近くにあるセントラルガーデンでお散歩です。

ここには桜もあるのですが、すっかり葉桜。
20110421_03.jpg

セントラルガーデンの奥のほうに、立派な八重桜が咲いてます。

20110421_04.jpg

れおんとのコラボ写真と思いましたが、全然こっち向いてくれず。

20110421_05.jpg

じゃあ台にあげて写真と思ったら

まぶしかったようですw

20110421_06.jpg

このあと代々木公園で行われていた

イベントに行こうかと思ったのですが、

なんだか疲れてしまい帰宅する事に。

20110421_07.jpg

さぁて、そろそろ行きますかw


コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いております。
現在、コメントへの返信は行っておりませんがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。
テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



