ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
お久しぶりです~     → 
5月になりましたね、   →
大型連休楽しんでますか~ →

ログランキング参加中!!
よかったら応援してね。

にほんブログ村
にほんブログ村(別窓)

前記事では、たくさんの温かいコメントありがとうございます!

とっても嬉しかったです。感謝、感謝。

さてさて、今日は少し便利なブログパーツを作ったので紹介しますね。

東京電力の電力使用状況と電気予報をお知らせするブログパーツです。

Adobe Flash Player を取得

*最新状況を表示します。予報は今後3時間を表示。
*ブラウザの再読み込みで最新データとなります。
*時間毎の実績データは15分~30分遅れで配信されます。
*情報開示内容が変更になった場合に、予告なく変更となる事があります。
*期間限定配信データ(終了日未定)のため、配信終了とともに予告無く、
 本プラグインも機能の終了となります。(ブログで案内しますね)
*本プラグインはPC用となります。
*データはWebサービス by Yahoo! JAPANから取得。

下記をプラグイン設定にコピペして使えます。欲しい方はどうぞ~


■FC2の方
* 追記5/12
共有プラグインとしての公開が決まりましたので、「環境設定」→「プラグイン設定」→「共有プラグイン追加」からご利用ください。

 ただいま共有プラグイン申請中です。承認されればもっと簡単に貼付けが可能です。
 承認が待てない方は下記手順にてどうぞ~
 「プラグイン設定」→「公式プラグイン追加」→「フリーエリア」→「フリーエリア内容の変更」の欄にペースト。


■アメブロの方
 「サイドバーの設定」→「プラグインの追加」→「フリープラグイン」の欄にペースト。(既にある場合は追加)
*追記5/10 なぜかアメブロでは表示できたり、できなかったり。調査中。うぬー

他のブログの方ごめんなさい、やり方はそれぞれのサービスで確認しくださいね。

貼り方で困ったら相談してください。

気に入ったら、どんどん使ってくださいね~

訪問のたびに電力状況を確認できて、

少しは節電のお役に立てるかなぁと思ってます。

では、れおんの様子。

20110501_01.jpg
れおんは元気いっぱいですよ~

20110501_02.jpg
そうそう、水換えしてたら気付いたんですよ。

初めて見た得体の知れない

ちっちゃなブヨブヨに、

最初はちょっとビビリました(汗)

20110501_03.jpg
今年は緑のカーテン大作戦!!

暑い夏を少しでも快適に過ごす対策ですよ~

ゴーヤが豊作の予感。

さすがに苗4つは多いか・・・
20110501_04.jpg
モッコウバラも満開です。

20110501_05.jpg
裏側の門。

奥にれおんがいますwww

20110501_06.jpg
では、また来週~

バイ!!




コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いております。
現在、コメントへの返信は行っておりませんがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。
テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



