ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
昨日の記事で懺悔もできたし、    
今日は掃除の続き、庭に花を植えて、洗車、    
れおんのシャンプーで今年も終わりかなw
心配なのは掃除が今日中に終るかどうか(笑)
がんばまりす。

ブログランキング参加中!!
よかったら応援してね。

にほんブログ村
にほんブログ村(別窓)

今年もたくさんの訪問、温かいコメント、爆笑なコメントを
頂きありがとうございました。
コメント下さった方への訪問が読み逃げとなってしまいゴメンナサイ。

20111231_01_490.jpg
2011年は、ほんと大変な年となりましたが、
来年は笑顔がたくさん、明るい年になって欲しいと思います。

では、本年最後の記事。
これも年を越せない話しw

年越しそばって、いつ食べる?

私は「年越し」って言うくらいだから、まさに年を越す間際だと思っているので、
大晦日に夕飯がすんだ後、真夜中に近い時間に食べてましたよ。

調べて見ると正しい答えもなく、それぞれの事情によるそうな。
ただひとつだけ言えるのは

年越しそばは、年を越す前に食べましょう(笑)

あたりまえだっつーのw

という事で、れおん家は本日の夜に食べるのですが、

最近CMで「どん兵衛」を良く見ますよね。
その影響もあって、すっかり「どん兵衛」食べたいモードがマックスw
カップ麺で、なぜか無性に食べたくなる時がありますよね。

で、昨日食べましたよ。

しかもエビ天とイカ天のトッピング。
20111231_02.jpg
本体より高いってwww
こうなると豪華などん兵衛で期待を裏切らない美味しさでしたよ。

あっ、今夜の年越しソバは普通のそばに・・・
やっぱりエビ天かなwww

では、皆様。
今年もたくさんの訪問ありがとうございます!
良いお年を~


コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いております。
現在、コメントへの返信は行っておりませんがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。
テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



