ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
お久しぶりです!

ほんと、ずーっとブログ放置でした。
年明けから仕事が忙しくなり、東京マラソンに向けた練習もあり。
ブログは更新できず放置してましたwww
応援メールやご心配の声を頂きありがとうございます。
私もれおんも家族も相変わらず元気にやってます。
2012028_01.jpg
久々登場のれおん。これは今朝撮った写真。
かなりモサモサです。今週末トリミングだぁ~

さて、久しぶりの更新記事は東京マラソンです。

こちらテレビでもおなじみのスタート地点。
2012028_02.jpg
私のスタートブロックは「J」
スタート位置は招待選手/エリート、ブロックA~Kと続きます。

都知事に見送られてゴールの東京ビックサイトを目指します。
知事の下にある時計では既に13分を経過してます、ひょえ~
2012028_03.jpg
スタートラインに出るまで13分もかかちゃってます。
そりゃ3万人もいっせいにスタートしますから・・・
2012028_04.jpg
新宿を出発し、15キロ先の品川折り返し地点までにDグループの集団に追いつき、
折り返してから自分のペースに乗れましたよ。
銀座、浅草、東京スカイツリーと折り返してからは、
ペースも良く30キロ地点までは好調でした。

ですが、予想通り30キロを超えた辺りからペースに変化が・・・
足の調子やスタミナには問題無かったのですが、
意識してペース維持しないとスピードが落ちることに。

そして、35キロから先にある佃大橋からがやっぱりキツかったですね~
がんばって止らずに走りましたが、40キロ超えた時点で、
もう足が上がらなくて、少し歩く事に。

止ると動けなくなると思っていたので、なんとか痛い足を前出して、
沿道の声援や家族の応援(応援に来てくれてました)があって、最後まで
完走する事ができましたよ。アリガト~
最後の2キロは大変でしたw

でも、迎えたゴールはほんと~に嬉しかった。
2012028_05.jpg
タイムは4時間4分26秒。
もしかして4時間きれる!?と思いましたが、
これで十分、大変満足です。

ゴールではスパートしてくる人もいますが、面白いことにゴールゲートを
くぐるとほぼ全員、ゾンビのようになってみんな、すり足になってますwww
皆さんお疲れさまw

レース中は積極的に給水し、AKBの曲を聞かせて育てたというバナナも食べてw
これマジで美味しかったです(^^)

東京観光しながら、沿道の声援を受け駆け抜けた42.195キロは楽しかった~

ぜひ、また走りたいなぁ。
今回で4時間をきるという、新たな目標もできたし。
来年も応募しようと思います。

メール、ツイッター、フェイスブックにて応援くださった皆様
ありがとうございました!

さぁて、次はどこ走ろうかなw
次はトレランかな。

あっ、その前に早く足の痛みを回復させないと~
今日も階段はキビシそうです(爆)


コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いております。
現在、コメントへの返信は行っておりませんがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。


  
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



