ブラウンのトイプードル れおんの日常です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  
DSCF5366.gif
■れおんデビュー
GWは毎年恒例のキャンプに行ってきました。
最近、お気に入りの駒出池キャンプ場!!
3年連続でお世話になってます。
しかも~、今年は
れおんくんがキャンプデビュー
おおはしゃぎで、楽しそう。でも、居場所が段ボール(テーブル下に見えてます)kao06
こんど、コールマンのドッグコット買ってあげるね。

■ちょー寒いけど、焚火と鍋でノープロブレム!?
この時期、朝夕は焚火なしではすごせません、日中は手元の測定で28℃まで気温があがりました、この日だけ特別暑かった…でも、やっぱり朝夕は10℃切るので焚き火必須です。
今年も薪40キロを完全燃焼炎
DSCF5383.gif
タープとテントは今年デビューです。これまで10年以上使っていたタープ、テントは雨漏りするし、ポールも折れちゃったので、新調しました。タープは前からほしいと思っていたコールマンのパラタープDX。
これに接続できるテントとしてタフワイドドーム300EX。パラタープDXにはタフワイドドーム300が接続できるとショップの説明に書いてありましたが、コールマンに電話して300EXでもOKと確認したので、ナチュラムでお買い得5点セットのテントにしました。
Coleman(コールマン) タフワイドドームテント300EX2【お買い得5点セット】
Coleman(コールマン) タフワイドドームテント300EX2【お買い得5点セット】


テントもタープも大満足。特にタープは片面に6枚の窓があり、カバーをはずすとメッシュになります。日中はメッシュにして、夜はフルクローズ暖かでした。テントは換気が良く、真夏でも快適に過ごせそうです。

DSCF5393.gif
■最高のロケーションとお友達
キャンプ場に来ていた、ぱんなちゃんです。すごーいモコモコで、超かわいいです。歩いてる姿が、とってもキュート。れおんも気になってしょうがいないみたいで、ずーっと後をつけていました。あんまりしつこくしてたから、おとなしいぱんなちゃんに吠えられてました。れおんくん、ふられちゃったね。残念。
ダックスのポールくんとは仲良くできました。ありがとう、また会えたらいいね。
で、今年は最高のロケーションに設営できました~ピース
写真中央の池の際です。
このキャンプ場では1番人気の場所と思います。
しかも、この場所1張りしか設営できないので、競争率が高く、3年目にしてやっと場所確保です。
DSCF5378.gif

  
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/1-ebe92a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。