ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
■□お知らせ□■
9/4~6は剣岳に行ってきます。3日間雲上のトレッキングです。
剣岳と言えば、今年の春に公開された映画「点の記」の舞台でしたね。
不在中のブログは予約にて公開し、頂いたコメントへの返信は戻り次第させて頂きます。
皆様のブログは、ママにが訪問します。(普段からママも見回りしてますが )
たぶん、ポチのみの読み逃げになると思います。




せっかく作ったアハ!ムービーの中に、没となるものがあります。
今回は新作ではなく、過去に没となった作品をお届けします。
尚、この没作品は、変化する箇所を見直し挑戦状として
公開済みです。

では、没になったアハ!ムービーです。2箇所変化しています。
この挑戦状、見てるだけでゴージャスな気分になれると思います。





にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング

  
コメント

これはたしかに・・・ボツかも(^_^;)
変化しすぎです~!

でも、アハって面白いですよね(^-^)
2009/09/05(土) 01:20:26 | URL | ホーリー #TV5nUiRU [ 編集 ]

分かった!!

もう出発しましたね。
お天気、良いといいですね~
ぽち。
2009/09/05(土) 05:44:00 | URL | ちびデビル #8ABHKNv. [ 編集 ]

思い出しました。
これは簡単すぎ・・・
気をつけて行ってらっしゃい。
ぽち。
2009/09/05(土) 07:08:45 | URL | ももまま #- [ 編集 ]

うぅ~ん。。。
黄色い車が出てきたのと、ビルの色がかわったこと!
これは・・・・わざと・・・笑
簡単すぎて、笑いが止まりません!!
でも、うまく作ってますよね!

応援ぽっち♪
2009/09/05(土) 08:35:49 | URL | さんどらM #- [ 編集 ]

れおんママさん、おはようございます。
皆さんのコメント見てわかりました。アハ
今日も応援ポチ☆
2009/09/05(土) 10:39:25 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [ 編集 ]
お~っほっほ
確かに ボツネタ。

分かっちゃった。
まあ、れおん君はアゲ犬という事で
金色が似合う?
2009/09/05(土) 10:45:09 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [ 編集 ]

これは分かりやすいww
確かにゴージャスですなぁ(o'∀`o)
れおんパパさん、今度は剣岳に行ってるんですか~!
アクティブですね~c=(`゚∀゚´)ノ
やきそば弁当のCM、なんか感動しましたww
やきそば弁当なのになぜだーww
私も焼きそば弁当1回だけ食べたことあります(o'∀`o)
2009/09/05(土) 10:49:45 | URL | ころりん #hurAyYjo [ 編集 ]

キャハハ~
たまには、こんな可愛いアハ!も良いですね~

登山、いかがですか~
もう、パパさん写真かなり撮ってるんだろうな・・・
ママさん、こんにちは~
いつもお世話になってます・・・!?
2009/09/05(土) 11:37:59 | URL | トイ・プー軍団のボス #- [ 編集 ]

今回は完全に解りました!
・・・2回見て確認してですがv-413

登山いいですね~
ウチの周りは田舎ですが
また山は空気とか違いますよね。
お気をつけてですv-222


2009/09/05(土) 13:12:41 | URL | もみじ・かえで #mQop/nM. [ 編集 ]

このくらい簡単だと「あは」ってなれます♫
最近のテレビの「アハ体験」は難しすぎて楽しめなかったので 大笑いさせていただきました♫
2009/09/05(土) 13:56:29 | URL | にあ #- [ 編集 ]
わかったぁ~。
今回はわかりやすかったよ~。

コメ残さな日も、楽しみに覗きに来てます。
昨日、ブログマッタリ宣言しました~。
2009/09/05(土) 13:57:18 | URL | 小梅母 #- [ 編集 ]

分かんないです
このクイズ、苦手。。。
ひとつしか分かりません(ぐすん)
とりあえずポチ☆
2009/09/05(土) 17:27:52 | URL | ショーン #rv9Ml3dc [ 編集 ]

これは分かりやすかったですよ~♪
とってもいい感じなんですが、なんで没なのかしらん?
ないものが出没するって、分かりやすすぎるのかな?
それも目立つ黄色い車だし・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

2009/09/05(土) 17:32:41 | URL | mako。 #- [ 編集 ]

こんにちはー

わかりましたよぉー、分かりましたともv-218

レオンカーv-231かわいいっすね。
私も頑張って動画をいじれるように勉強したくなっちゃいました。

次回も楽しみにしてますv-360
2009/09/05(土) 17:33:55 | URL | ゆかりん #- [ 編集 ]

分かりました~☆
わたしもこういうの、作れるようになりたいですv
れおんカー、イイですねv-218
2009/09/05(土) 18:10:19 | URL | 北村 巧 #V.qyppjg [ 編集 ]

これはボツになっても仕方ないですね~!
分かり過ぎです!(笑)
山のお天気はどうなんでしょうかね~!

ママさんコメントありがとうございます
2009/09/05(土) 18:49:50 | URL | コジまま #- [ 編集 ]
ありがとう♪
れおんパパさんは不在なのですね。
れおんママさん、コメントをありがとうございました。
嬉しかったです。

このアハムービーはよく分かりますね。
でも、いつも色々と考えられて、
楽しませていただいています。

凸PP♪

2009/09/05(土) 19:37:37 | URL | マリリン☆ #- [ 編集 ]

わかりやすい!www
クオリティーと難易度を追求するれおんパパさんだからボツなんでしょうね♪
自分なら絶対ボツにしないですけどwww
その前に出来ないです・・・。
ポチ
2009/09/05(土) 21:05:01 | URL | やきそば弁当 #- [ 編集 ]

(´∇`)ノんばっス、れおんママさん訪問ありがとうございました。
実は何時もアハ!ムービーの時はコメスルーしちゃうのですが・・・・実は何時も解らなくて、イラっとして、答え見ちゃったりしちゃうので・・・なんか、自分に負けた気がします。
でも、今日はでけた~~~簡単だからなのね(ノ_δ。)
2009/09/05(土) 22:32:00 | URL | わたひまのママ #SFo5/nok [ 編集 ]

> ホーリーさん
変化そのものは面白いんですけどね~
出題としては、もう一歩でした。


> ちびデビルさん
ありがとうございます。
計画通り出発し、コメント頂いた土曜日のその時間は、
朝ごはんを食べていたところでした。
天気は良かったですよ~


> ももままさん
これまでの出題に比べると、難易度は低いですよね。

無事に山から戻ってきました。
ありがとうございます。


> さんどらMさん
少々簡単ですよね。
うまく変化できているんですが、出題としては難易度が低く
問題としては、いまひとつでした。


> ウィルママさん
不在中は、ママがおじゃましました。

挑戦状の内容は、やさしいものだったと思います。
ちょっと変化が大きかったですよね。
応援ポチありがとうございます。


> ジョリママさん
アゲ犬。それは頂きです。
すぐ分かっちゃいますよね~
金色じゃ目立ちますね。


> ころりんさん
剣岳から戻ってきました。
いい山でしたよ~、今度、写真で紹介しようと思います。
今回の没ムービーは、変化が分かりやすいですよね。
焼きそば弁当食べたことあるんですね、これは貴重です。
何が貴重か分かりませんが・・・
焼きそば弁当を、女の子の可愛いトイプーにすれば
CMとしては、かなりしっくりきますよね。


> トイ・プー軍団のボスさん
変化そのものは面白いんですけどね~
変わる部分が分かりやすくて問題としては、
いまひとつでした。

登山は点気も良く、楽しかったですよ。
写真はかなり撮りました、数百枚。
これは整理するが大変です。
ママもボスの記事楽しませてもらっています。


> もみじ・かえでさん
今回の出題は難易度が低いですが、変化そのものは
面白いと思っています。

ありがとうございます。
登山から無事に戻ってきました。
山の空気も、水も美味しかったですよ~
写真沢山とったので、厳選してブログで紹介しようと思います。


> にあさん
アハ!ムービー楽しんでもらえて、嬉しいです。
そうなんですよ、テレビ番組のは、私も答えられない問題が
出題されます。


> 小梅母さん
ブログマッタリ宣言してたんですね。
マッタリできた見たいで、良かったです。
今回はほんと分かりやすいですよね。


> ショーンさん
挑戦ありがとうございます。
もう少し、ヒントを出せるよう挑戦状のほうも考え中です。
ヒントのほうも、ヒントその1、その2みたいに作れればいいんですが・・・
只今研究中です。
ちなみに今回の出題は中央付近と左下付近に注目です。
慣れてくると、変化がすぐ分かるようになると思います。
ポチありがとうございます。


> mako。さん
変化そのものは、私も気に入っているのですが、すぐ分かっちゃいそう
だったので、没にしちゃいました。
せっかく作った、コラボカーだたので出演させてみましたが、
ちょっと無理があったようです。


> ゆかりんさん
挑戦ありがとうございます。
あの車は私も気に入っていて、無理に使ってみたんですが、
出題としては、やさしい問題になってます。
次回の挑戦をお待ちしておりまーす。


> 北村さん
れおんカーいいでしょう~
私のお気に入りなんですが、無理やり使ったら
問題が簡単になっちゃいました。
次回もお楽しみに~

> コジままさん
ちょっと分かりやすい問題ですよね。
山の天気は良かったですよ。
涼しくて快適でした。
ママがおじゃましました~


> マリリン☆さん
山から無事帰ってきました。
不在中は予約機能を使ってブログを公開してました。
ママがおじゃましました。

> やきそば弁当さん
今回のは変化のクオリティーは合格なんですが、変化対象がもうひとつでした。
変化自体は気に入ってるのでが、泣く泣く没としました。
ポチありがとうございます。


> わたひまのママさん
今回、やさしかったですよね。
アハ!ムービーは分からないとすっきりしないので、
もっと分かりやすヒントが出せるよう考え中です。

ママがおじゃましました~
2009/09/07(月) 04:20:56 | URL | れおんパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/100-20bcf0be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



