ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
■□お知らせ□■
9/4~6は剣岳に行ってきます。3日間雲上のトレッキングです。
剣岳と言えば、今年の春に公開された映画「点の記」の舞台でしたね。
不在中のブログは予約にて公開し、頂いたコメントへの返信は戻り次第させて頂きます。
皆様のブログは、ママにが訪問します。(普段からママも見回りしてますが )
たぶん、ポチのみの読み逃げになると思います。


夢のようなストローを見つけましたよ。
そのストローで牛乳を飲むと、イチゴ味やバナナ味になるという
素敵なストローです。

1番:これが魔法のストロー
2番:ストローの中に味がしみ込んだ粒が入ってます。(2番)
3番:牛乳を飲んでみる、激ウマです。
   牛乳を飲むときに味のしみ込んだ粒を通ることで味が付きます。
4番:ぐぇ、4コマめの写真が無い・・・って言うか、写真が3枚しかない、
   仕方ないので、次女が育てたぷちトマトの収穫を載せます。
   これもおいしかった。
20090905-01.png

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング


  
コメント

こんばんはー。
私・・・実は牛乳がきらいんですよ。。。

でもこのストローさえあれば・・・
カルシウム満点娘になれるかも!!!

あ、ちなみに勝手にコマーシャライザーの物真似させて頂きました。。。
すいません。
2009/09/06(日) 00:31:24 | URL | ゆかりん #- [ 編集 ]

なルポ度。
こんな仕組みなのですか?
呑んでみたいきもしますが・・・
ぽち。
2009/09/06(日) 07:07:43 | URL | ももまま #- [ 編集 ]

これって牛乳じゃないといけないのかしら?
お水やらジュースやら色々試すと新しい発見が?
プリンとかかき混ぜてズズzっと・・・
興味がわいたので売ってたらチラ見しときます。(爆
2009/09/06(日) 07:39:40 | URL | わたひまのパパ #SFo5/nok [ 編集 ]
今は雲の上ですか?
いつもありがとうございます。
今日は、父さんが小梅を連れて
出かけたいというので、
応援ポチだけで失礼します。

(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q
2009/09/06(日) 07:51:01 | URL | 小梅母 #- [ 編集 ]
こッ これは!?
こんな面白いものがあるんですね。
牛乳好きな私と子供たち(でも子供たちはストローは吸えないね)にとっては 興味深い品物です。
素朴な質問!
これ、何回もつかえるのですか?
味 いつまでもつのですか?
是非探し出して、一度は飲んでみたい!
応援ポチッ★
2009/09/06(日) 07:57:37 | URL | コットンのパパ #eoUL3.kw [ 編集 ]
すてき
え~私も飲んで夢の世界へ行きたいわ。
美味しそうだし、わざわざジュースを作らなくても牛乳とこのストローでジュースの出来上がり。

なんて素敵なんでしょう。

是非、販売店や会社名を教えてくださいな。

お願いのポチリン子
2009/09/06(日) 09:42:57 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [ 編集 ]

ほー!(o゚д゚o)
こんなストローあるんだー!めっちゃ気になる~w
私も見つけたら買ってみようっとヾ(o'∀`)ノ
プチトマト、きれいな色でおいしそう~^^
れおんくんの試食レポに期待?!(笑)
2009/09/06(日) 09:44:27 | URL | ころりん #hurAyYjo [ 編集 ]

一杯飲んでみた後のストローは どうなるのでしょうか・・・

全部つぶつぶ溶けちゃうのかな?
プチトマト おいしそうです★
2009/09/06(日) 14:19:57 | URL | にあ #- [ 編集 ]

え~っ、こんな魔法ストローがあったなんて・・・
初めて知りました~!!
と言う事は・・・
1本の牛乳で、イチゴ味とバナナ味が楽しめる!
ってことですよね~
一粒で二度美味しい!ですね。
2009/09/06(日) 20:40:17 | URL | トイ・プー軍団のボス #- [ 編集 ]

へぇ~、こんなストローがあるんですね
3コマしか写真がなくって、4コマめに
娘さんが育てたぷちトマトってのが
おかしかったです

今夜、帰って来られるのかな
お天気はよかったですかぁ
みやげ話の記事が楽しみです
ポチ☆
2009/09/06(日) 20:50:49 | URL | ショーン #rv9Ml3dc [ 編集 ]
こんばんわ。
このストロー・・・
どこで手に入りますか?
企業秘密?
2009/09/06(日) 21:41:46 | URL | 小梅母 #- [ 編集 ]

凄いストロー!初めてしりました。
そのストローでプチトマトを吸ったら・・・。
すいません・・・アホな発想しか出来なくてwww
2009/09/06(日) 22:01:42 | URL | やきそば弁当 #- [ 編集 ]

美味しそうなストローがあるんですねっ
この様なものがあったとは知らなかったです。
プチとまと美味しそぉv-413

2種類でいっぺんに飲んだら・・
どんな味なんですかね?
2009/09/06(日) 22:54:44 | URL | もみじ・かえで #mQop/nM. [ 編集 ]

すごいストローですね!
最後にプチトマトで試したのかと思って
ちょっとびっくりしました(^^;)
今頃は、お帰りなさいですかね?
お疲れ様でした~
ぽち。
2009/09/06(日) 23:06:29 | URL | ちびデビル #8ABHKNv. [ 編集 ]

世の中色々と進んでるんですね~!
びっくりですわ~!
凄いアイディア持ってる人っているんですね~!
凄く勉強になりまあた~!
ってΣ⊂(゚∀゚ )ほんまかいな!

2009/09/06(日) 23:36:51 | URL | コジまま #- [ 編集 ]

> ゆかりんさん
牛乳が苦手でしたか・・・
そうです、この魔法のストローさえあれば克服できます。

コマーシャライザー、先ほどチラッとみさせてもらいました~
良くできてますよね~キャスター2個は事件です。
ブログのほうは、改めて訪問させて頂きますね。


> ももままさん
味の変化には、たまげます。
うまい事を考える人がいますよね、実際、味もうまいです。
ポチありがとうございます。


> わたひまのパパさん
ふふふ、試しましたよ。水で。
結果は、まずー。水ではおいしくないです。
プリンでやる場合は、固まる前のプリンで吸ったほうがいいと思います。
売ってるのを見つけたら私にも教えてください。
実は、もらいもので買えるのかすら分かりません(笑)
モスバーガーのマークが付いていたので、モスに
行ったらあるかもしれません。

> 小梅母さん
雲の上から戻ってきました~(そのまま解釈すると、文章へんですよね)
こちらこそ、いつもありがとうございます。
小梅ちゃんとお出かけですね、楽しんできてくださーい。
ポチありがとうございます。


> コットンのパパさん
ストロー1本でコップ1杯が限度でした。
これで少し中の粒々が残る程度です。
味は最後まで楽しめます。

私もびっくりで興味深い品物ですよね。
もらいものだったので、どこで入手できるか不明なんです。
モスバーガーのマークがついていたので、モスの店舗に行けば
あるかもしれません。


> ジョリママさん
ドラえもん的な夢のような商品ですよね。
このストローもらいもので、売っているのかすら解らないんです。
パッケージにモスバーガーのマークがあったので、モスの店舗に行けば
あるかもしれません。私のほうでも調べてみます。

ポチありがとうございます。

> ころりんさん
気になりますよね。話のタネに試してみたい品物だと思います。
このストローはもらいもので、買えるかどうか分からないんです。
ストローのパッケージにモスバーガーのマークが印刷されていたので、
モスの店舗に行けばあると思います。
ただ、季節ものか、レギュラーメニューなのかが不明。
サンプルか販促で配布していたものの可能性もあります。

トマトはおいしかったです。
れおん君に渡る前に、全部食べちゃいました。
れおん、ごめんよ~


> にあさん
飲んだあとのストローは、色が抜けて小さくなった粒が少し残っていて
情けない状態になっています。
全部の粒々が無くなる事はありませんでした。
プチトマトおいしかったですよ~


> トイ・プー軍団のボスさん
そうなんです、一粒で二度美味しいんです。
コーヒー味とか、ココア味も作れそうですよね。
うまい事を考える人がいるもんです。


> ショーンさん
無事に帰ってきました~
天気は良かったですよ~、ワンコブログですが
山の写真を紹介しようと思います。

最終日の予約記事は、魔法のストローで不在中のブログ更新は
これで行ける!って思っていたら、まさかの写真不足。
似たような写真ばかりで、作り出してから気がついたので、
他の記事にもできず、娘のプチトマトを採用しました(笑)
この手は、また使う事があると思います。

ポチありがとうございます。


> 小梅母さん
このストローはですね、もらいものでして
私もどこで買えるか分からないんですよ。
ただし、手がかりはありました。
パッケージにモスバーガーのマークが印刷されていたので、
モスの店舗で入手できるかもしれません。
見つけたら教えてほしいです。

> やきそば弁当さん
ははは、面白いですね、焼きそば弁当さん。
プチトマト吸ったら窒息しますって(笑)


> もみじ・かえでさん
私もびっくりでした、面白いストローです。
2種類同時飲みもやった事が無いので、
今度試してみます。
どうなるんですかね?


> ちびデビルさん
山から戻ってきました~、かなりヘトヘトで
一旦寝てコメント返信してます。

ちびデビルさん、面白いです。
あのストローでプチトマト試したら窒息します。
確かに4コマの展開から見ると、そう見えますよね。

ポチありがとうございます。


> コジままさん
あったらいいなぁというストローですよね。
どんな人が考えるのか、いいアイディアですよね。
きっと、考えた人は牛乳とイチゴ、バナナが大好きか、
牛乳嫌いのどっちかだと思います。
2009/09/07(月) 05:02:09 | URL | れおんパパ #- [ 編集 ]
お~
モスですか!
なるほど。
それで見たことあったんだ。
近くにあるので、
今日にでも行けたら確認してみます。

さっき、気をつけてくださいね。
って、コメしたけど・・・
無事に帰って来てたんですね。
リアルに感じてしまいましたよ~。
2009/09/07(月) 09:44:18 | URL | 小梅母 #- [ 編集 ]

> 小梅母さん
私もコメントへの返信が前後してしまいました。
モスバーガーに行って聞いてもらい、ありがとうございます。
無かったのは残念です。
でも、モスの店頭という事がわかりましたね。
2009/09/08(火) 09:07:53 | URL | れおんパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/101-18e38a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



