ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
今回のコラボでは、れおん君が渋谷をジャックしてます。

まずは、流行ファッションの発信地、マルキューをジャック!
20090914-01.png
ドオナルノ・デカプれおんのネオンまで準備しましたよ。

次は渋谷駅ハチ公口。
れおん君も満足そうに見ています。(左下)
20090914-02.png

さて、最後は夜の銀座に移動。
和光の向かいある銀座三越をジャック。巨大モニタには映画「やきそば弁当とれおん」のCM放映中!
20090914-03.png
次は何とコラボしようかな?

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング



  
コメント

うひゃぁー(*^_^*)
コラボコラボ♪

ってなんで東京の街並み・・・笑

今度は、ぜひ大阪へ

リンクの件ありがとうです。
うちは、特に問題なんでよー

ぽち。
2009/09/15(火) 05:42:54 | URL | さんどらM #- [ 編集 ]

こういう、街の広告風にコラボしてくれるサイトとかありますが
れおんパパさんは、自力でやっちゃってるのが
すごいですマジで!!!

3枚目なんて特に、照明効果までついてるし(゚Д゚;)
画像を円形の筒にくっつけた感じに加工するのって
簡単にできちゃうもんなんですか?(〃゚д゚;A アセアセ・・・
2009/09/15(火) 08:07:05 | URL | なの #NLJharc2 [ 編集 ]

うわぁ
コラボすごいな!!
れおんパパさんのコラボの腕はピカイチですね!
れおんくん、いろんな疑似体験できていいなぁ~~~
ポチポチ☆
2009/09/15(火) 08:23:15 | URL | くーちゃんまま #- [ 編集 ]

れおんくん、渋谷に銀座をジャック。
決まってますね。
次はトイプー党として、国会議事堂の
ジャックかな?
ぽち。
2009/09/15(火) 08:48:01 | URL | ももまま #- [ 編集 ]
ほほう
これはれおんくんの旅シリーズのはじまり?
(勝手にシリーズにしてみた)
全国のご当地ジャックなんてのもやってほしいわ。
ちなみにジョリママ昔の名古屋嬢ですから~
札幌の時計台の文字盤がれおんくんとか楽しめそうですが…

お暇なときは れおんくんを1人旅に出してあげてね。
可愛い子には旅を・・・・ってね。

三越のライトがあたるれおんくんとかマルキューのとか建物に合わせた画像処理とかすごい@@
かっこいいじょ~ポチポチ~
2009/09/15(火) 09:47:05 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [ 編集 ]

加工楽しいですね~
ウチも出来るかな。。。

れおん君、とりあえず
渋谷と銀座は制覇しましたねっ(笑)
次は何処を制覇するのか楽しみです。

前記事のじゅる~り、な記事
うんまそうですv-398
とうもろこしは皮ごと焼いた方が
蒸す効果もあって美味しくやけるのですかね?
ウチでも機会があればやってみます。
2009/09/15(火) 11:44:14 | URL | もみじ・かえで #mQop/nM. [ 編集 ]

加工 かっこいいです←

旅シリーズですか♫ (勝手に便乗w
楽しみにしていますね♫
2009/09/15(火) 13:15:17 | URL | にあ #- [ 編集 ]

すごいね~!
ポチ
2009/09/15(火) 13:50:02 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [ 編集 ]

あはは、すごいなぁ!!
いつもながら、れおんパパさんの
コラボはすごいです

れおんパパさん、これ、自力で
やられてるのですか?
それはすごい!! 
ポチ☆☆☆いっぱいしたい気分です
2009/09/15(火) 14:35:35 | URL | ショーン #rv9Ml3dc [ 編集 ]

スゴ~~イ!!
加工?でここまでできるのですね!!
やってみようとは思いますが
やりません。自分のオンチが分かるから(涙


とうとう渋谷をジャックですね!!
さすがレオンくん。
本当にドオナルノですね(笑
次は・・・大阪あたりかな??

2009/09/15(火) 17:15:41 | URL | はあぶ #- [ 編集 ]

すごいねぇ~
海外もののこういうのはよくあるけど・・・
109とか銀座三越まで・・・
どこまで行っちゃうんでしょう。

次は・・・
どこだろう・・・

山?
月?
太陽?
2009/09/15(火) 19:38:38 | URL | 小梅母 #- [ 編集 ]

いつもすごいな~~~
しかも可愛いお嫁さん(^m^)
ぽち!
2009/09/15(火) 19:55:33 | URL | ちびデビル #6moyDOY6 [ 編集 ]

すごーいo((●゚ω゚●))o今回も違和感なく加工してますね~ww
次はマグとコラボがいいな!!(ノω`*)

とうもろこしの件ですが、
コーンスープは味とにおいが完全アウト!!です(o'A`o)
とんがりコーンはもう10年以上食べてないから分かんないけどギリセーフだと思いますww
お菓子系は大体セーフかな~(o゚д゚o)好んで食べませんがw
2009/09/15(火) 20:01:40 | URL | ころりん #hurAyYjo [ 編集 ]

渋谷ジャックですか!?
れおんパパさん、凄腕ですねぇ~
今後は日本と言わず世界を旅するれおん君を見てみたいです!
自由の女神と同じくらい大きいれおん君とか?(笑

私はフォトショップで今後は頑張ろうと思います。
また遊びに来ますv-353
では、ポチポチ。
2009/09/15(火) 20:05:51 | URL | ゆかりん #- [ 編集 ]

渋谷や銀座にまでれおん君
進出ですか~(*`ロ´ノ)ノ
ハチ公もびっくりですね!
巨大モニターなんて、実際に
放映されてるように見えますっ!!!
さすがですね~~~
2009/09/15(火) 20:47:56 | URL | ひろみ #obWbQ39E [ 編集 ]

凄い凄い!
ロッタちゃんバージョンのれおん君が渋谷・銀座をジャックですか~。
ネオンサインに映画「やきそば弁当とれおん」のCMまでと芸が細かいですね。

伸びないうちにロッタちゃんを撮リ溜めして、れおん君とツーショットコラボを~w
2009/09/15(火) 22:00:32 | URL | やきそば弁当 #- [ 編集 ]

渋谷と銀座ですか・・・後何があるかな??
ちなみに背景の写真って撮りに行ってるんですか?
ハチ公前の手前に居る子もレオン君ですか?
技術ではかなわないので、ネタ絞り出さないとなぁ・・・
と、自分のブログの反省出来ました (爆
2009/09/15(火) 22:15:59 | URL | わたひまのパパ #SFo5/nok [ 編集 ]

お写真とても綺麗・・・
うっとりしちゃいます。
れおんくんも大満足・・・かな。
あんなにアップされてるんだもんね。

ちゃんとポスターがライトアップされてますね。
文字もカーブしてるし・・・細かなところまで凝ってますね~
パパさん、さすがです!!
伝授して下さい・・・近くにいらしたら、毎日おしかけるかも。
2009/09/15(火) 22:25:52 | URL | トイ・プー軍団のボス #- [ 編集 ]

れおん君、あっちこっちで出没ですね~
あ~ロッタちゃんだったっけ?(( ´∀`))ゲラゲラ

すごいですね!
ライトの当たり具合までちゃんと計算されてるし~
渋谷のれおん君は、本物ですよね?!
2009/09/15(火) 22:59:10 | URL | mako。 #- [ 編集 ]
オオーw(*゚o゚*)w
大都会にれおん君現る!!

ですね。 ウフッ


色々コラボさせると、
街の様子がまた変わって、
面白いです♪


今日もPPっと応援してます。
頑張ってね~~。 =*^-^*=にこっ♪
2009/09/15(火) 23:26:48 | URL | マリリン☆ #- [ 編集 ]

おおうっ!!!
れおん君、町をジャック?!
渋谷の町はもはやれおん君の物~vv
スゴイですねv-291
クッキーも、どこかの町、貰おうかな!(^^)/
2009/09/16(水) 00:16:37 | URL | 北村 巧 #V.qyppjg [ 編集 ]

> さんどらM さん
実は大阪は行ったことがなくて・・・
れおん君だけじゃなく、私も行かなくては
ぽちありがとうございます。

> なの さん
円筒への貼り付け加工は、ちょっとコツが。
でも、109はタイル状のパネルが張ってあって、
これが目安となり、合成がしやすかったです。

> くーちゃんまま さん
乗り物もやったし、街をジャックしました。
次はお菓子のパッケージ?
ポチポチありがとうございます。

> ももまま さん
国会議事堂ですね。
トイプー党圧勝でしたから、何か仕掛けないとですね。
ポチありがとうございます。

> ジョリママ さん
なるほど、旅に出てご当地ジャック。おもしろそうですね。
いっそ、ダーツの旅風にやってみますか・・・ん、それって私が行かないと
街の写真が撮れない。
ジョリママ名古屋でしたか、出張で2、3度行きましたよ~
そのうち1回は、行ったけど担当者に会えず空振りし、終日観光でした。
時計台の文字盤ですね。妄想中。
ポチポチありがとうございます。

> もみじ・かえで さん
実は次考えてませんでした、ははは。
でも、次の街へ行くのもいいでうすね。
コラボも仮想だし、旅も仮想で。

とうもろこし皮ごとは蒸し効果あると思います。
湯気があがって、中はホクホクでした。
シンプルですが、おいしかったです。

> にあ さん
旅シリーズ。
過去にでかけて写真をあさってみないとです。
ご当地は面白かもです。
そうなると自分も旅行しないとですね。
結構、お金がかかる企画になりそう。

> ウィルママ さん
ウィルママさんへのブログコメントが書けなくちゃいました。
ジャポニカの記事からなんですが、コメント書いて送信ボタンを
押しても何も起きず、そのまま。
で、コメントは残っていない。ん~なんでだろう。
他の方から同様の報告ありませんか?
また、本日もトライしてみますが、もし書けなかったら・・・
手紙にしたためます。
ぽちありがとうございます。

> ショーン さん
この加工は自力です~
なので、題材は自由なんです。
今回は円筒加工が大変でした。
いつか109に巨大ポスターかけたいと思っていたところです。
次は何とコラボしようかな?
ポチありがとうございます。

> はあぶ さん
自力加工ができなくても、最近便利なツールがるみたいなので、
それを使ってチャレンジするのがいいかもです。

次、大阪ですか。
実は私も行ったことがなくて、れおん君連れていくしか無いですね。


> 小梅母 さん
どこでも行きますよ~
って、月、太陽!?・・・考えてなった。
でも天体モノもいいかもしれません。
でも、どうやって。
もう少し妄想してみます。

> ちびデビル さん
そうでした、渋谷をジャックしたのは、れおん君じゃなく
ロッタちゃんでした。
問い事は「ロッタ×渋谷」でしたね。
ポチありがとうごじました。

> ころりん さん
マグくんも一緒にやっときますか!
これにルミナ君が入ると、ブラウントリオの悪がき隊ですね。
とんがりコーンも避けるほうなんですね、なるほどダメなモノは
ダメなんですね。
私、トマトNGでしたが、ケチャップOK、トマトプリッツOK、
チリトマトヌードルOKでした。

> ゆかりん さん
自由の女神サイズで並んで写真って、考えただけでも楽しそうです。
前に旅行したときの写真さがしてみます。
ウソです。自由の女神には行ってません、見栄はりました。
フォトショップ使いでしたか、楽しみしてます。
ポチありがとうございます。

> ひろみ さん
きっと、ハチ公もやられたと思ってますよ。
れおん君、ハチ公の座を狙ってますから。
巨大モニターは、バックライト風な加工をやってみました。
夜の風景でしたし、うまいことハマりました。



> やきそば弁当 さん
そっか、そうでしたね。
伸びないうちに写真撮らないと、もっさりれおん君になっちゃいますね。
そいう意味では、ロッタちゃん2週間限定です。
急がないと。

> わたひまのパパ さん
背景の写真は、手持ちを使う場合と素材を使う場合があります。
今回は手っ取り早く素材のほうを使いました。
ハチ公前の手間にいるレオン君ですね、いいところに気が付きましたね、
うれしいです。
小さいところですが、一緒に写ってる、れおん君は合成です。
わたひまのパパのブログは、イラストが素敵ですよ。
ちなみに私の好きなテイストですよ。
私は絵心がなくて反省です。

> トイ・プー軍団のボス さん
円筒への加工が、この中では一番大変でした。
あとは楽勝でしたよ。
伝授というほどのものでは、ありませんが、近くだったら
ぜひ毎日、ココちゃん、ミルクちゃん、カプくんで来てほしい!


> mako。 さん
出没はロッタでしたね。
れおん君じゃなかった、ならば女の子ならではコラボ考えてみようかな?
ライティングはちょっと凝ってみました。
渋谷のれおん君、いいところに気が付きましたね。
ちょとうれしいです。
あれは、れおん君を後から合成しました。

> マリリン☆ さん
調子にのって、いろんな街に行ってみようかな?
ご当地コラボという事で。
ポチありがとうございます。頑張ります!

> 北村 巧 さん
ふふふ、着々と侵略計画は進んでいるであります。
まずは渋谷と銀座。
こうして知らないうちにれおん君で一杯になってる作戦であります。(ケロロ軍曹風)
クッキー君もやりますか侵略!
2009/09/16(水) 07:09:46 | URL | れおんパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/110-ea48a5bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



