ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
今朝の散歩は、長女も一緒です。
20090917-01.png

最近、お友達になった白ラブちゃんに会いました。
まだ、お名前が聞けていないのですが、ワンコどうしは意気投合の仲良しです。
れおん君は、こういった大きいワンコが好きなんですよ。
特にレトリバーとは相性がよく、相手のワンコも仲良くしてくれます。(動画は音なしです)


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング

  
コメント

れおんくん、大きな犬も大丈夫ですか?
うちのこは、ちょっと引き気味。
ぽち。
2009/09/18(金) 08:21:15 | URL | ももまま #- [ 編集 ]

れおんくん、自分より大きな白ラブちゃんに、押してますね~。
ラブちゃんが「なんですか、このコ!」って顔で、カメラ目線で訴えてますよ^m^
やっぱりシッポプリプリ、可愛いです!
2009/09/18(金) 08:36:51 | URL | ホーリー #TV5nUiRU [ 編集 ]

レオン君の尻尾が高速フリフリ(笑)

ゆずも小さいワンコよりレトリバー系の大型ワンコが
大好きで大喜びで接近するんだけど、大型ワンコは
小さいゆずを全く相手にしてくれなくて
いつもゆずの片思いで終わっちゃうの~(・∀・)プッ
2009/09/18(金) 09:55:53 | URL | ゆずママ #- [ 編集 ]

れおん君は わんこ大好きなのね♫
らぶちゃんも 大きさの差にちょっと戸惑ってるけど楽しそうね♫
2009/09/18(金) 11:06:42 | URL | にあ #- [ 編集 ]

れおん君、どのワンともおシッポフリフリですね~( ´艸`)ムププ
うちは、おっとりタイプの子しか仲良く出来ませ~ん・゚・(ノ∀`;)・゚・
それに月日が経つごとに、ますます犬見知りに・・・
もともとの性格によるのかな?

2009/09/18(金) 11:23:11 | URL | mako。 #- [ 編集 ]

れおん君もレトリバー好きなんですね♪
ショコラも大好きなんですよ!
れおん君とショコラ会ったら仲良くできそう~
ハグとかするかな?
2009/09/18(金) 11:31:19 | URL | ひろみ #obWbQ39E [ 編集 ]

名残惜しそうなれおん君が可愛いですvv
ウチのは、金髪ロン毛が好きです(^_^;)
でも、親戚の家のラブラドールとは親友みたいですv
2009/09/18(金) 13:09:43 | URL | 北村 巧 #V.qyppjg [ 編集 ]

わ~れおん君すごいな!!
大きいわんちゃんも平気なんだ!
尻尾ふりふりで、嬉しそう~~
いいな~。ムックのこういう姿が見てみたい・・
れおんパパさん、ムック見たらビックリするかも。
こんなにビビリなトイプーがいるなんてって(^^ゞ
2009/09/18(金) 13:15:07 | URL | ちびデビル #6moyDOY6 [ 編集 ]

旅行中もご訪問と応援ありがとうございました
とても感謝しております
本当にありがとうアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

れおんくん白ラブちゃんが大好きなんでうね~♪
尻尾がちぎれんばかりに振っていますよ~!
名残惜しそうなれおんくんの後ろ姿が可愛いです。
2009/09/18(金) 14:09:26 | URL | コジまま #- [ 編集 ]

れおんちゃん、すごいですね
大きなラブちゃんも平気なんだぁ
ふぅは相手の大きさは関係ないけど
自分からニオイを嗅ぎに行く前に
来られると一発威嚇します(汗)

れおんちゃんみたいに平気で愛想よく
してほしいものです
れおんちゃんにポチ☆
2009/09/18(金) 16:07:37 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集 ]

れおん君、自分の体の倍あるラブちゃんに近寄ってくなんて、なかなかのつわものですね!!!
しかも嬉しそうに尻尾を振ってるし。
なんか、ほのぼのとした光景でいいなぁ。
私も早く散歩に行きたい・・・ポチッ♪
2009/09/18(金) 18:26:47 | URL | ゆかりん #- [ 編集 ]

なんとラブリーな!
すてきです。
仲良しさんですね、もう。
ポチ
2009/09/18(金) 18:50:19 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [ 編集 ]
こんばんは~♪
れおん君は、すごくフレンドリーですね。
大きなワンコが好きだなんて、
スゴイです。

ナナ姫は大きなワンコが苦手みたいで、
ひるんでしまいます。 
っていうか、私が大きなワンコが苦手なのかも?

移ってしまうんですね、怖がりって。 エヘヘ


コメントありがとうございました。
ランキングはお休みしていますが、
記事更新は続けていくつもりです。
またお時間ある時は、覗いてみてください。


応援しておきますね。PP♪
=*^-^*=にこっ♪
2009/09/19(土) 00:22:20 | URL | マリリン☆ #- [ 編集 ]

今日は出かけますので、読み逃げぽちで・・・
2009/09/19(土) 06:48:02 | URL | ももまま #- [ 編集 ]

> ももまま さん
れおん君、おっきいワンコ平気なんですよ。
土曜日も朝、訪問頂きありがとうございます。
ももままさんが来る前に、新しい記事を更新って思ってましたが、
今日は、ぜんぜん間に合いませんでした。
ぽちありがとうございます。

> ホーリー さん
訴えてます、訴えてますw
確かにいい目線してます。気が付きませんでした。
れおん君、大きいワンコが特に好きみたいなんです。
遊びたくてしょうがないみたいで、飛びついたりするので
私はいつもヒヤヒヤです。
デカプーだからしっぽもでかくてブルン、ブルンですw

> ゆずママ さん
片思いですか、それはせつない。
その点、れおん君はデカプーの利を生かし。
猛アタックです。
飛びついたりするんですよ~、もうこっちはヒヤヒヤですよ。
でも、そこは大型犬の心の広さ。
ぜんぜん同時ません。


> にあ さん
わんこ大好き過ぎなんで、ちょっと困ってます。
特に大きいわんこには、猛烈アピールです。
らぶちゃんも最初は興味を持ってくれるんですが、
後半は、あまりの猛アピールにちょっと戸惑ってますよね。
いつもこんな感じです。

> mako。 さん
犬見知りですか、ルミナ君シャイですね。
れおん君は、ほんとどのワンコもシッポぶるんぶるんで、
猛烈にアピールで、私のほうが汗です。
あきらかにこの子関心もってないよってワンコにも
猛アタック。少しは空気読んで欲しいもんです。

> ひろみ さん
ショコラ君もですか、おーこれは2ワンでいい感じですね。
私も一度は見て見たいハグ。
なんかできそうですね。
立ち上がってお手ができれば、ハグもスムーズかと思って
実は、ハイタッチの練習してます。
私が知っているワンコのハグって、なぜがオス同士なんですよね。
こりゅあ行けるかもしれません。
できれば、お互いワンピでカマのハグがいいと思います。

> 北村さん
れおん君、あのままお姉ちゃんにズルズルと、
引きずりの刑にあってました(笑)
クッキーくんは金髪ロン毛好きって・・・
笑えます、いい感じのツボに入りました。
ガハハ。


> ちびデビル さん
ビビリなんですか?
きっとそれは仮の姿ですよ。
だってスーパー犬(ワン)ですから。

れおん君おっきわんこ平気なんです。
というか、大好き。
なので、アピールも猛烈でラブラブビームを出してます。
きっと前に回って見ると、目がハートになってると思います。

> コジまま さん
お帰りなさ~い。
旅行は楽しかったですか?

れおん君、おっきいワンコが大好きなんですよ。
特にレトリバー。
尻尾は猛アピールです。
最後はお姉ちゃんにズルズルと引きずりの刑で
帰って行きました。

> トイプーのふぅ さん
一発威嚇ですか、ふぅちゃんがんばってますね。
れおん君は、おっきいワンコが大好きで猛アピールで、
しっぽがブルン、ブルンです。
アピールも度が過ぎて、攻め攻めするのでヒヤヒヤものです。

> ゆかりん さん
なぜか、でっかいワンコが大好きなんですよ。
すんごい尻尾を振って猛アピールです。
中でもラブちゃんが好きみたいで、これまた
相手のラブちゃんもまんざらでは無いんですよ。
体の大きさ、あんなに違うのに2ワンで、尻尾
振ってるの見てるとニヤニヤしちゃいます。
モモちゃんもお散歩が楽しみですよね、ウチもそうでした。
そういえば今日(19日)ですよね。
楽しみ。楽しみ。


> ウィルママ さん
大きなワンコが大好きで、相手もまんざらでもないんですよ。
でっかいのとちっちゃい(トイプー界では、デカですが)の
しっぽフリフリは、微笑ましいです。
ポチありがとうございました。

> マリリン☆ さん
こんばんは。
大きなワンコが特に好きみたいで、しっぽを
ブルンブルンして、猛アピールです。
ナナ姫、でっかいワンコとおじさんが苦手なんですね。
ひるんですまうんですか、なんか姿が目に浮かびます。

ランキングに見当たらなかったので、エントリはずしたのかな?
って、思ってました。
ブログは見に行きますよ~
ぽちありがとうございます。
2009/09/19(土) 09:19:54 | URL | れおんパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/113-d494c481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



