ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
■□お知らせ□■
昨日はコメントありがとうございました。
返信のほうは、こから記入します。遅くなってすみません。

9/20~22まで、お友達のラッキー君と一緒にキャンプへ行ってきます。
このため19日は準備で忙しく、皆様のブログへの訪問は読み逃げのポチになるかと
思います。ごめんなさい。


れおんからの挑戦状!アハ!ムービー、第16弾!!
1箇所変化しています。

横浜の夜景から出題です。
【ヒント】と【答え】も載せましたので参考にしてください。








ヒント


答え

*ヒント画像では、変化しない部分がマスクされてます、見えている部分に変化が起こります。

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング



  
コメント

ああ~、失敗!
ヒントのボタンに気をとられて、先にヒントを見てしまいました(*_*)
アハできなかった!
2009/09/19(土) 07:49:40 | URL | ホーリー #TV5nUiRU [ 編集 ]
おはです。
最初は頑張ってみました・・・
わかんなくてヒントを見て・・・
やっとわかったぁ~。
どんくさです。

気をつけて、いってらっしゃーい。
2009/09/19(土) 09:34:13 | URL | 小梅母 #- [ 編集 ]

おはようございます!
今日・明日は志摩でワン友さんとお泊まりBBQです
詠み逃げごめんなさい ポチ☆
2009/09/19(土) 10:00:10 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集 ]

あっはっはw
これ はまりますねwwwwww
2009/09/19(土) 11:19:17 | URL | にあ #- [ 編集 ]

ヒントを見て初めてわかりました。
舟はっかりに気をとられてしまった・・・
脳が活性されたかな。
でもこれを簡単に作っちゃうなんてすごいですね

キャンプの記事も楽しみに待ってます
2009/09/19(土) 12:22:48 | URL | ナンバースリー #CfpSSrsQ [ 編集 ]

すぐわかりました。
いつも楽しいのをありがとうございます。
お出かけ、楽しんで来て下さいね。
ポチっと。
2009/09/19(土) 14:04:18 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [ 編集 ]

アハ出来ました☆(>ー・)d
楽しかったです☆次回も楽しみです♪
脳、大分良くなったでしょうか???
キャンプ、楽しんできて下さいv記事、楽しみにしていますvv
2009/09/19(土) 15:13:08 | URL | 北村 巧 #V.qyppjg [ 編集 ]

ふんふん。わかったわかった!!

しかし、いつもながらうまく作るよねぇ~
関心ですわい!!
2009/09/19(土) 18:13:35 | URL | さんどらM #- [ 編集 ]

分かったよ~!
答えも見たけど合ってまいた~♪
スッキリ~~!(笑)

キャンプ楽しんで来てくださいね~♪
2009/09/19(土) 23:00:28 | URL | コジまま #- [ 編集 ]

ヒントと答え付きにバージョンアップですね♪

キャンプですか~良いですね~。
2泊ならマッタリユッタリですね。

やきそば弁当も22日~キャンプです。
寒くなってきてるので凍死するかもしれません(笑)
2009/09/19(土) 23:14:14 | URL | やきそば弁当 #- [ 編集 ]

アハッ!
なぜか、そこしか見てませんでした~
興味のあるところを見てしまうようです。
ぐうぜんにも、ぴったんこです。
ヒントと応え付きですね。
すご~い!!

キャンプ、楽しそうですね~
パパさん、アクティブ~!!
2009/09/20(日) 00:28:04 | URL | トイ・プー軍団のボス #- [ 編集 ]

なんとなく分かった!!
ていうのは分かったうちに入りませんよね(汗

うちは今日からモモちゃんが家族に仲間入りでバタバタです(O_O;)

とりあえず、ポチ逃げ(-_-;)
2009/09/20(日) 00:55:23 | URL | ゆかりん #- [ 編集 ]

> ホーリー さん
コメントみて笑ってしまいました。はははは。
アハ逃しちゃいましたね。
茂木先生によると答え分かってから見ても
脳は活性化するそうです。


> 小梅母 さん
ありがとうございます。
天気も良さそうです、楽しんで来ます。


> トイプーのふぅ さん
おはようございます
お泊りBBQ楽しそうですね。
ウチも今日からワン友と2泊キャンプです。
ブログ楽しみにしてます。


> にあ さん
今回から「ヒント」と「答え」を準備しました~
来週もはまってくださ~い。


> ナンバースリー さん
今回は1ヵ所だけ変化のため、いつもよりは素早くできました。
でも、「ヒント」と「回答」を増やしたので、ちょっと手間がかかりますが、
そのほうが、面白いですよね。
来週もチャンレジお待ちしてます~

キャンプ楽しんできます。
今回は、プー友のラッキー君と一緒です。


> ウィルママ さん
ありがとうございます。
寒そうですが楽しんできます。
次回の挑戦状へのチャレンジお待ちしてます~
ポチありがとうございます。


> 北村さん
楽しんで頂けて、うれしいです。
ぜひ、次回の挑戦状もチャンレジしてくださーい。
キャンプ楽しんできますー。
今回はお友達のラッキー君(レッドのトイプー)と一緒です。


> さんどらM さん
今回から「ヒント」と「答え」を準備しました。
これで、もう少し難易度をあげてもいいかぁ~と思ってます。

リンク作業が遅れごめんなさい。
戻り次第、バナー制作に入ります~



> コジまま さん
「ヒント」と「答え」も載せるようにしたので、さらにアハ度アップ!
ありがとうございます。
かなり寒そうですが、キャンプ楽しんできます。


> やきそば弁当 さん
バージョンアップして、アハ度もアップです。
次回もチャレンジしてね~

やきそば弁当さんもキャンプですよね。
お互い楽しんできましょう~
私はこれから、野菜と生モノの積み込み作業です。
凍死しないよーに(笑)


> トイ・プー軍団のボス さん
むむむー、ボスさんするどい!いいところを見ていましたね。
もしかすると、私と目の付けどころが一緒になってきたのかもしれません。
今回から「ヒント」と「答え」付きで、さらにアハ度アップです。
これで難しい問題も出せるぞ~

ありがとうございます。
かなり寒そうですが、キャンプ楽しんできます。


> ゆかりん さん
大丈夫ですよ~
それは分かっているウチに入ります。
ココロで感じるのじゃ~

今朝、早速訪問して見ました~、読み逃げですが(汗)
昨日の夜は、お迎えに行ったあと更新がないなぁ~と思っていましたが、
キャンプ出発前に見れて良かったです。
更新ありがとうございます。
おっと、私はこれから肉、野菜を積み込んで出発!
モモちゃん記事楽しみしてます。
2009/09/20(日) 07:30:10 | URL | れおんパパ #- [ 編集 ]

ノーヒントでわかりました!!
でもこれって、ほんとに良くある光景ですよね!!
パパさんすごいっ
自然すぎる!爆

キャンプ楽しんできてくださいね~!
2009/09/20(日) 09:10:42 | URL | なの #NLJharc2 [ 編集 ]

綺麗な問題でしたねっ♪
キャンプ記事、楽しみです!
楽しんできてねー
2009/09/20(日) 10:57:57 | URL | moco #- [ 編集 ]

まぁ、あれですよ・・・
映像見る前に「ヒント」と「答え」がどうなってるのか
気になって先に見てしまう罠
発見!しました!!
2009/09/20(日) 11:10:53 | URL | わたひまのパパ #SFo5/nok [ 編集 ]

あ~良かった!当たってたe-446
って思ったら、違うトコまで変化してると
思っちゃいました(ノω`)プププ
行き過ぎました・・・
2009/09/20(日) 11:49:12 | URL | mako。 #- [ 編集 ]

わかりましたよ~
涼しくなってきたら、ムックと横浜行こうかな。

キャンプ、いってらっしゃ~い!!

ぽち
2009/09/20(日) 12:16:28 | URL | ちびデビル #8ABHKNv. [ 編集 ]

ヒント見ちゃいましたよ~。
こういう時、すぐヒント見ちゃう方なので(・∀・)

旅行、気をつけて行ってきてくださーい。
ブログアップ楽しみにしてまーす。
2009/09/20(日) 13:40:22 | URL | ひろみ #yjwl.vYI [ 編集 ]

キャンプ場は寒いですかね~?
ゆっくり楽しんで下さい

ぽち
2009/09/20(日) 16:49:49 | URL | コジまま #- [ 編集 ]

こんばんは!
今、志摩から帰りました
志摩のおみやげ話は今日の深夜にアップ
しますね
今日は読み逃げごめんなさい
明日、ゆっくりおじゃまします
ポチ☆
2009/09/20(日) 18:49:29 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集 ]
こんばんわ。
今日はポチだけで
;m m´皿`)ゴメンナシャィ。。

楽しめてるかな・・・?
2009/09/20(日) 19:51:49 | URL | 小梅母 #- [ 編集 ]

楽しんでますかぁ?
報告、楽しみにしていますね。
ポチ
2009/09/20(日) 20:31:53 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/20(日) 22:08:12 | | # [ 編集 ]

今日は私と娘の通う
テニススクールのリニューアルイベントがあり
一日出かけてきます。
ポチ逃げで失礼します。

m m´皿`)ゴメンナシャィ。。
2009/09/21(月) 07:57:51 | URL | 小梅母 #- [ 編集 ]

れおんパパさんのところ、頂いた飛行機ウィルとリンクさせてるんですが、
1回でジャンプしませんねぇ。
なんでかなぁ?
ポチ
2009/09/21(月) 09:48:25 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [ 編集 ]

応援訪問だ~い!
ぽち。
2009/09/21(月) 10:22:14 | URL | ちびデビル #8ABHKNv. [ 編集 ]

分かりませんでした~~~涙
若い脳をもっているつもりが。。。
年老いた脳でした・---
再度リベンジするぞ~~
BYミント&はあぶ
2009/09/21(月) 14:20:56 | URL | はあぶ #- [ 編集 ]

今日はポチ逃げ!!
2009/09/21(月) 15:25:09 | URL | ゆかりん #- [ 編集 ]

今日はポチ逃げですいません
2009/09/21(月) 20:41:06 | URL | コジまま #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/21(月) 23:03:08 | | # [ 編集 ]
こんばんわぁ~。
訪問ポチですぅ~。
キャンプはどうでしたか~
今日は少し雨が降りましたが、そちらは・・・?
でも今日までだったから、大丈夫かな?
2009/09/22(火) 21:24:40 | URL | 小梅母 #- [ 編集 ]

訪問ポチです。
2009/09/23(水) 10:03:51 | URL | 小梅母 #- [ 編集 ]

答えやヒントを見るのをじっと我慢して3回目で分かりました~ん~スッキリ~

かなこを送り届けて昨夜帰宅しました。
れおんパパもお出かけだったのね。
よかった、いない間にアップいっぱいされて出遅れたらどうしようかと 焦ってしまいました~
2009/09/23(水) 10:30:27 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [ 編集 ]

pochi訪問!
楽しんでますか~
2009/09/23(水) 14:38:52 | URL | ちびデビル #8ABHKNv. [ 編集 ]

わかったよ!
今度は答え付。
親切です。
ぽち。
2009/09/23(水) 17:35:44 | URL | ももまま #- [ 編集 ]

> なの さん
今回、難易度をあげてビジュアルなヒントと回答を付けたのですが、
ノーヒント正解ですか・・・なのさんやりますね~
キャンプ目一杯楽しんできました。

> moco さん
出題の素材が夜景でしたので、綺麗にまとまりましたよ。
キャンプ楽しかったですよ。
記事では、楽しいところが伝えられると思います。

> わたひまのパパ さん
罠にはまりましたね。
トラップのようなものです。
次回はヒントボタンを押すと。
「ヒントはありません、ちゃんちゃん」という画像を用意しておきます。

> mako。 さん
行きすぎちゃっても正解すれば、OKなんですよ~
実は変化したと見せかけて、元に戻ってたりして・・・

> ちびデビル さん
ぜーひ、ぜひ。横浜へ!
キャンプいってきまーすで、実はもうただいまぁ~なんです。
楽しかったキャンプ記事、これからせっせとアップです。
不在中の訪問ぽち、ありがとうございます。

> ひろみ さん
すぐ見ちゃっても正解すれば、OKなんですよ~
ヒントとか、使えるものは使わないと!
キャンプ楽しんできました~
ブログ記事は1回では書き終わらないので、
何編かに分けてアップ予定です。

> コジまま さん
キャンプ場の夜は寒かったです。
でも、しっかりと楽しめました~
不在中ポチありがとうございます。

> トイプーのふぅ さん
志摩は行ったことがありません。どんなところなのか、記事読ませていただきまーす。
ポチありがとうございます。

> 小梅母 さん
キャンプ楽しんできました~
娘さんと一緒のテニススクールって、素敵ですね。
一緒に楽しむことができて、ちょっとうらやましいかも。

キャンプ場の天気はいい天気でした。
2泊目夜、寝ているあいだに雨がふりましたが、
後は過ごしやすい天気でした。

不在中にポチありがとうございます。

> ウィルママ さん
キャンプは楽しかったですよ~
報告せっせとアップします。
お楽しみに~

リンクがNGになる件わかましたよ。
「http//」が余分についてました。

NG(現状):
 http://http//leonstail.blog78.fc2.com//

OK:
 http://leonstail.blog78.fc2.com/

ポチありがとうございます。


> はあぶ さん
若い脳で、リベンジお待ちしていま~す。
解らなかったヒント見てね。

> ゆかりん さん
訪問&ポチありがとうございます。


> ジョリママ さん
かなこちゃんの修行終わったんですね。御苦労さまでした。
お出かけ中の予約更新は今回行いませんでした。

> ちびデビル さん
キャンプ楽しかったです。
ポチありがとうございます。

> ももまま さん
今回からヒントと答え付きにしました。
これで、モヤモヤしても安心です。
ポチありがとうございます。
2009/09/24(木) 06:12:19 | URL | れおんパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/114-d5d45bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



