ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
みなさま~
不在中は、訪問&応援ポチありがとうございます。
感謝、感謝。

キャンプから帰ってきて、やっとこさ更新です。
昨日、帰ってきたのですが、遊び疲れて爆睡。
今朝も片づけやら、れおんのシャンプーやらでバタバタとしておりました~
本日からブログ生活再開です。
まずは、記事更新します。早く更新しないと、遭難したと思われる(笑)
不在中に頂いたコメント返信はこれからします。


20090923-01.png

9/20から2泊3日で、次女の同級生家族とキャンプに行ってきましたよ。
同級生のおうちには、ラッキー君がいて2家族2ワンのキャンプでした。
行ったところは、夏休みにも行ったウェルキャンプ場です。
子供たちの要望で、今回も同じところです。(前回の記事はこちら)
ちなみにラッキー君は、れおんと同じ年で、1ヶ月違いの男の子です。

やはりシルバーウィーク、予想通りの混み合いで、割り当てられたサイトもなんと、
マップに載っていないエリア!
ぎょえ~、大丈夫かぁ~と期待半分、不安半分。
で、サイトがこちら。
20090923-02.png
おぉぉ、なんかいいじゃなーい。
下界のサイトは密集ですが、自分たちだけ小高い専用サイトで快適♪
これだけ混んでいると沢山のワンコがドックランに来るだろう。
という事で、その様子を紹介します。
前回は貸し切り状態でしたが、今回はいっぱい来てました。

実は、れおんとラッキー君は好みが一緒だという事が判明。
ヨーキーのあんちゃんを2ワンで追いかけまわしちゃってます。
20090923-03.png

あんちゃん、どおりでカワイイはずです。
20090923-04.png

動画もどうぞ


その後、ラッキー君、ブルちゃんに気にいられたみたいで、追いかけられちゃってます。
ブルちゃん、れおんよりラッキー君のほうが好きなようです。
20090923-05.png

ラッキー君に追いつけないブルちゃん、ブヒブヒとスタミナ切れの様子でした。
という事で今日はこの辺で!
まだまだ続くキャンプ記事。
続きは、また明日♪

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング

  
コメント

こんにちはー
ワンコ連れのキャンプ羨ましぃ~(´▽`*)
キャンプは苦手だけど、ワンコと色々旅したいこの頃です。
キャンプ記事、またあとでじっくり読ませて頂きます。
取り急ぎ、応援ポチ。
2009/09/23(水) 18:47:53 | URL | ゆかりん #- [ 編集 ]

パパさん、お帰りなさ~い!
キャンプお疲れ様でした!!
れおんくん、今回はお友達と一緒だったんですね。
フフフ・・・
あんちゃんの好みはどっちだったのかな~
2009/09/23(水) 20:03:37 | URL | トイ・プー軍団のボス #- [ 編集 ]

おかえりなさ~い。

とりあえず今日明日はちょっと忙しいので、仕事の合間にのぞかせてもらいます。
こんなコメントでごめんちゃい。
ポチ!
2009/09/23(水) 20:32:46 | URL | ホーリー #TV5nUiRU [ 編集 ]

お帰りなさい♪
やきそば弁当も今日帰ってきてコナを風呂に入れてましたw

ドッグランが併設されているんですね~。
れおん君、あんちゃんに一目惚れですか?(笑)

れおんパパさん達の下のサイトって、車の停まっている後ろがサイトなんですよね?
サイトの間隔狭いですねぇ~。

れおんパパさん良い場所当たりましたね!
ポチ
2009/09/23(水) 20:45:12 | URL | やきそば弁当 #- [ 編集 ]

お疲れ様で~す。
れおん君は、マジあんちゃん大好きのようですね。
しっぽ振りすぎ~~~~。
ぽちっと。
2009/09/23(水) 21:23:04 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [ 編集 ]

パパさんお帰りなさい!
あんちゃんの追いかけられてる所
この前のムーちゃんのようですね!(笑)
れおんくんの尻尾がちぎれんばかりに
プルプルしてて可愛いです!
続き楽しみにしいてますよ~!
ぽち
2009/09/23(水) 21:44:29 | URL | コジまま #- [ 編集 ]
おかえりなさいなの♫
れおんくんの おしっぽさん ちぎれそうにブンブンしてるなのね♫
れおんくん ブルちゃんは苦手なの?
続きたのしみにしているなの♫
2009/09/23(水) 23:32:56 | URL | にあ #- [ 編集 ]

おかえりなさいです。
ふふふっ
れおん君あんちゃんが好きみたいで
積極的に近づいてましたね。
ラッキー君との「ウへッヘッ」の台詞後の
まりもっこりマークが(笑)

ぽちっと。

2009/09/24(木) 10:49:20 | URL | もみじ・かえで #mQop/nM. [ 編集 ]

今日はすばらしい天気!
なので、ふぅと彼岸花を探しに飛鳥へ行きます
ぽち逃げ、ごめんなさい
2009/09/24(木) 12:24:23 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集 ]

レオンくんすっごいアプローチ・・・
そんなにお気に入りワンコ・・・
射止めなきゃですね。

前に記事のコメまで入れてくれてありがとうございます。
2009/09/24(木) 17:01:22 | URL | 小梅母 #- [ 編集 ]

お帰りなさい♪
うちはキャンプは今年行かなかったですね…
トイレ結構重要ですね!!
分かります(笑

可愛い女の子が大好きなんですね♪
さっすがれおんくんたち…見る目がありますね☆
2009/09/24(木) 21:16:41 | URL | はあぶ #- [ 編集 ]

どうも、どうも。
直しましたら、すっきりジャンプしてきました。
ドジな私…教えていただきありがとうございます。
これに懲りず、これからもよろしゅう…v-413
2009/09/24(木) 21:22:47 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [ 編集 ]

ラッキーくんに追いかけられて大変だったね!
でも逃げ足が早ね~~~~!
れおんくんは足早いんだっけ?(笑)

ぽち
2009/09/24(木) 21:25:27 | URL | コジまま #- [ 編集 ]

え~ 5連休 寝たきりで肩身の狭いわたひまのパパです。
こんばんわ!!
スッカリ病に負けてしまっていた私とは別世界に
生きていた人もいると言う証がココニハアル!!
こんな素敵な休日がこの世にはあったのですねw
ドックラン付きキャンプ 行ってみたいが・・・
行きたい言っても一人で言って来いって言われるのがオチだな・・
恨めしい・・ミス うらやましポチ!
2009/09/24(木) 22:12:37 | URL | わたひまのパパ #SFo5/nok [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/24(木) 22:22:22 | | # [ 編集 ]
おかえりです!
遭難してなくて良かった~
クレヨンしんちゃん作者の事件もあるしね!
またゆっくり楽しませていただきますので
今夜は無事を祝ってポチッ!
2009/09/24(木) 23:20:39 | URL | moco #- [ 編集 ]

> ゆかりん さん
ワンコ連れのお出かけは楽しいですよね。
一緒に行けるとこ、入れる店とか限られてきますが、
楽しさはそれ以上!
キャンプ苦手なんですか、虫かな?
そんな時はワンコOKペンションだね。
ポチありがとうございます。

> トイ・プー軍団のボス さん
帰ってきましたよ~
今回はワン友が一緒で楽しかったです。
あんちゃんの好みは不明、でもラッキー君のほうが、
れおん君より攻め攻めでしたよ。

> ホーリー さん
ただいまでーす。帰ってきましたよ~。
ホーリーさんお忙しいそうですね、期末だからなかな?
お仕事がんばってください。
ポチありがとうございます。

> やきそば弁当 さん
帰ってきました~
キャンプから戻ったら、ワンコのシャンプーですよね。
このドッグランがおまけ程度じゃなくて、広々とした本気モードの
ドッグランです。たくさんのワンコが集まってきて楽しかったですよ。

れおん君もラッキー君もあんちゃんにはメロメロでした。
そうです、下界のサイトは車のすぐ後ろがサイトで、テント密度が高いです。
このエリア全体的に開けた感じでは無いので、上から見下ろしても
狭そうって感じです。
ほんといい場所あたりましたよ。上からみる風景は城下町みたいです(笑)
ポチありがとうございます。

> ウィルママ さん
しっぽブルンブルンです。
れおん君、かなりの女の子好きだという事が
今回判明しました。ちょっと汗。

> コジまま さん
ただいまです~
それにしても、れおん君はかなりの犬好きで、
まったく犬見知りなし。
ここまでは知っていたのですが、今回は
かなりの女の子好きだという事も分かりました。
ぽちありがとうございます。
続きお楽しみに~

> にあ さん
ただいまです。
れおん君は犬見知りしないので、ブルちゃんも大丈夫と思いますが、
ブルちゃん、れおん君よりラッキー君のほうが気にいったみたいで、
そっちばかり追いかけてました。
続きお楽しみに~

> もみじ・かえで さん
ただいまです。
まりもっこり気が付きましたね、うれしいです。
このシーンにはぜひ使わないとと思い入れてみました。
すっかり全国区となった、まりもっこりですが、やはり
道産子にはなじみ深いですよね。
ぽちっとありがとうございます。

> トイプーのふぅ さん
お天気の日は、やっぱりおでかけですよ。
気を付けていってらっしゃーい。
お忙しいところ訪問ありがとうございました~
ぽちありがとうございます。

> 小梅母 さん
熱狂的にアプローチしていますが、あんちゃん、れおん君、ラッキー君のどっちが
好みか解りませんでした。
どっちかというとラッキー君のほうが猛烈アプローチでしたよ。
いえいえ、こちらこそ不在中訪問ありがとうございました。

> はあぶ さん
ただいまです。
前の記事も読んで頂いたみたいで、ありがとうございます。
そうそう、トイレかなり重要です。
最近は水洗が多くなりました。

れおん君、かなーり女の子好きだという事が、今回判明しました。
可愛い女の子には、もうアッタックです。
ちょっと攻めすぎですが(汗)

> ウィルママ さん
リンクの問題が解決して良かったです~
いえいえ、設定間違いは、よくある事です。
こちらこそ、よろしくお願いします。

> コジまま さん
れおん君も実は、足が速いんです。
見た目には足が短くて遅そうに見えますが、
実は早くて、見ていると思わず、”おー”とか言っちゃいます。
注:かなり親ばか評価が入っています。
ぽちありがとうございます。


> わたひまのパパ さん
体調は良くなりましたか~、お体お大事に。
で、私たちは別世界から帰ってきました。
病中のわたひまのパパさんには申し訳ないが・・・
正直楽しかった~♪ごめんちゃい。
もっと遊んでいたかったのですが、これ以上連泊すると
私もれおん君も野性化しそうです。
一人で行ってこいか…(悲)
そうだ、キャンプじゃなく、ドッグラン付きのペンションはいかが?

> moco さん
ただいまです~
遭難の心配はありませんでしたが、野性化しそうです(笑)
クレヨンしんちゃん件は残念な話しです。
シーズン中は毎週どこかで、山岳事故が起きてますよ。
ファミリーキャンプは登山と違うので、安全ですが
気をつけたいと思います。
お祝いポチありがとうございます。
2009/09/25(金) 06:54:16 | URL | れおんパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/115-2652f6eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



