ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
20090925-01.png
ワン友のラッキー君と行ったキャンプの続きです。
今日は、キャンプ場にあるドッグランでの完結編です。

ドックランは次から、次へとワンコがやってきて、場内はあっという間に
ワンコだらけです。
れおんも、ラッキー君もクンクン挨拶。
追いかけられたり、追っかけたりでした。
20090925-02.png
2コマ目はレッドの男の子、マロン君です。6か月で5.6キロにデカプーちゃんです。
4コマ目はミントちゃん、4か月の女の子で、れおんの事が気になるみたいです。

すっかりミントちゃんに気に入られたれおん。
いっぽうラッキー君は・・・


ラッキー君、ホワイトのトイプーが気にいったみたいで、
追いかけちゃってます。ちなみに2ワンとも男の子です。

れおんとラッキーのドッグラン反省会
20090925-03.png
2ワンはやっぱり、あんちゃんが好きなようです。

今日はこのへんで、キャンプのお話はまだ続きますよ~

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング

  
コメント

キャンプ場にドッグランも有るんですね。
これだとれおん君も飽きなくて楽しかったでしょうね。
ぽち。
2009/09/25(金) 08:31:18 | URL | ももまま #- [ 編集 ]

あんちゃん可愛いもの!
好みがあってもしょうがない!笑

でもキャンプ場にドッグランって至れり尽くせりですね(ノω`*)

2009/09/25(金) 09:06:17 | URL | なの #NLJharc2 [ 編集 ]

男の子ったら…プププッ
反省会までしなくても…プププッ
今日も応援ポチ☆
2009/09/25(金) 10:33:58 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [ 編集 ]

あんちゃんを落とすのは失敗しちゃったけど
いっぱいのワンコに会えて楽しそう~♪
ミントちゃんの幼い動きが可愛い(*´∀`*)

ゆず。
レオン君の声に今日も反応して吠えながら
外の様子を見に窓辺に行きました。
外にレオン君がいると思ってるみたい(・∀・)プッ
2009/09/25(金) 11:09:51 | URL | ゆずママ #- [ 編集 ]

ドッグラン、すっごい楽しそうですね!!!
私も早くモモちゃんを連れていきたい♪
羨ましいです。

ていうか、れおん君とラッキー君、仲良しなだけでなく、女の子の好みまで一緒なんですね。
あの4コマ、すっごいおもろいです。
特に最後の「えー」の場面。

やっぱパパさん、うまいなぁ~
2009/09/25(金) 11:10:00 | URL | ゆかりん #- [ 編集 ]

あんちゃん、可愛いですね~(*^_^*)


ショコラは女の子のワンちゃんは大抵、好き
ですが、トイプーだと目の色変えて追いかけて
ます。(・∀・)
でも、見てると好みはあるようですよね!

ミントちゃんは4ヶ月でも大きいですね~。
れおん君、押され気味かな?(笑)
2009/09/25(金) 12:54:24 | URL | ひろみ #SFo5/nok [ 編集 ]

お帰りなさ~い!
こうやって、色の違うワンちゃんが並ぶと
違いが良く分かりますね!
仲良く遊べてうらやましいな~
ぽち
2009/09/25(金) 13:10:05 | URL | ちびデビル #6moyDOY6 [ 編集 ]
賑やか~♪
キャンプ場のドッグラン。
たくさんのワンコ達で、楽しそうですね。

れおん君はフレンドリーだから、
お友達と触れ合えて、良かったね~♪

ナナ姫では、とうてい無理な状況です。
エヘヘ


凸♪
2009/09/25(金) 13:11:22 | URL | マリリン☆ #- [ 編集 ]

ショーンです

キャンプ場にドッグランがあるんですね
いいな、それって
それにしても、仲良しさんって好みも
似るんでしょうか?
ラッキーくんもれおんくんもあんちゃんが
好きだなんて…(プッ)
ミントちゃんに気に入られたれおんくんにポチ☆
2009/09/25(金) 13:30:27 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集 ]

あはははw
小学生の林間学校のノリですねw
「お前 誰が好きなんだよ~」
「んじゃ 一緒に言おうぜ?」
・・・みたいな?

ミントちゃん ものすごい勢いでれおん君を誘っていますねw
逃げないれおん君 すごいわ★
2009/09/25(金) 14:03:23 | URL | にあ #- [ 編集 ]

みんとちゃん、大きいけどやっぱりパピーって感じがしますね。
「遊んでよ~」っていうアピールが子どもっぽいです。
れおんくんが、すごくお兄ちゃんに見えました(^^♪
追いかけっこの2ワンも楽しそうです。
あ、楽しいのはマロンくんだけ?(笑)
2009/09/25(金) 16:00:21 | URL | ホーリー #TV5nUiRU [ 編集 ]

タイプが一緒だったんですね・・・
さぁ、どちらに軍配が・・・
2009/09/25(金) 16:09:25 | URL | 小梅母 #- [ 編集 ]

れおんくんパピーちゃんのミントちゃんに
遊ぼうコールされてるのに・・
(笑)
でも尻尾ブンブンでしたよ~!
ミントくん凄く早いですね~!
これぞドッグランって感じで見ていてスッキリです!

続きも楽しみにしたま~す

ぽち
2009/09/25(金) 17:48:15 | URL | コジまま #- [ 編集 ]

いいですね。キャンプ場にドッグラン。
楽しめそうです。

コールマンのCMかと思うような1枚目。
ふたりしてカメラ目線でイイコ♪
2009/09/25(金) 18:14:12 | URL | imo #- [ 編集 ]

すごいですね♪
好みが合うとライバルになっちゃうぞ!!

パピーちゃんのミントちゃんの無邪気さが
欲しいです~~
うちのビビリあげるんで(笑

最初の写真はアレですね♪
キャンプショップとかいって、コールマンの
宣伝に使ってもらっちゃおう的なノリですね~笑

今日のポチ♪
2009/09/25(金) 20:10:36 | URL | はあぶ #- [ 編集 ]

二人ともランで遊ぶの上手ですね
家のヒマワリもランに行くとひたすら走ってるだけ
なので、是非ラッキー君と遊ばせてあげたいですw
れおん君はワタと遊べそうです。
ワンコの遊び方もそれぞれ個性があって面白いですよね!
2009/09/25(金) 21:25:45 | URL | わたひまのパパ #SFo5/nok [ 編集 ]

キャハハハハ~
男同士の反省会・・・いけてる~
パパさん、もしかして・・・
若かりし頃の思い出じゃぁないですよね。

れおんくん&ラッキーくん、
ほんとにこんな会話してたかも・・・

2009/09/25(金) 21:59:31 | URL | トイ・プー軍団のボス #- [ 編集 ]

みんな仲良しで遊んでますね~。
ゴールデンのミントちゃん、前足で跳ねるのは遊んで欲しくて堪らな証拠ですね。
ゴールデンとトイプは特に遊びを要求する犬種ですよね~。
れおん君も前足で跳ねませんか?
3歳過ぎたコナは今でもやりますよ。
2009/09/25(金) 22:00:35 | URL | やきそば弁当 #- [ 編集 ]

キャンプならワンコ連れで楽しめるから、
ドッグランもいっぱいなんですね♪
おお!6ヶ月のデカプーちゃん!
れおん君、完全に抜かされますね(ノω`)プププ
ヨーキーの女の子、うちも近所にいますが
大好きですe-454
れおん君、ラッキー君、仲良しだから
好みも一緒なのね~♪
2009/09/25(金) 23:53:55 | URL | mako。 #- [ 編集 ]
おはようです。
訪問ポチです。
2009/09/26(土) 07:31:21 | URL | 小梅母 #- [ 編集 ]

> ももまま さん
このドックランは、大きさも十分あり
犬連れキャンプのお客さんも多く、
結構飽きないですね。
犬も楽しめるいいキャンプ場だと思います。


> なの さん
あんちゃん可愛いですよね。
しかも、とっても小さくて毛並みも綺麗なんです。
ドッグランは無料だし、言う事ありませんね。


> ウィルママ さん
男子ですから、ここは反省会を開いて、
どの子がいい?という感じでムフフな会話です。

> ゆずママ さん
レトリバーって4か月でも大きいですよね。
でも、幼くって可愛かったですよ~

ゆずポン反応してましたか、何か嬉しいです。
実は動画編集していて、今日もれおん君の
声が入っているなぁ~もしかしたら、ゆずポン
反応するかなって期待してました。
探してるゆずポンかわいいですね。

> ゆかりん さん
モモちゃん、ドッグランに行ったらモテモテの人気者まちがいなし。
れおん君とラッキー君だったら、追いかけまわしますよ、きっと。
私も4コマの最後は2ワンとも、ちょっと引いてるのが、気にいってます。
他にも面白い表情が撮れてるので、次回使おうかな?と思ってます。


> ひろみ さん
ショコラ君も女の子好きですか、良かった。
れおん君はかなりの女好きです。
猛烈アピールするので、ちょっと恥ずかしくなっちゃいます。

ミントちゃんはさずがにレトリバーの仔です。
れおん君完全に押されてます。
ミントちゃんとのやり取りは、見てて笑えましたよ。

> ちびデビル さん
ただいまでーす。帰ってきましたよ。
ラッキー君とは、全然色が違うんですが、
誕生日が1か月違いで、大きさ的にも、はしゃぎ具合も
似ているので、見ていて面白いです。
いつもは、れおん君がしつこくするので、大抵
ラッキー君にウーとか言われてます。

> マリリン☆ さん
時間が経つにつれ、次々とワンコがやってくるので、
つい長居してしまいました。でも飽きることなく
遊んでましたよ。
確かにれおん君は犬見知りしないので、積極的でした。


> ショーン さん
2ワンとも、猛烈にあんちゃんを追いかけてまして、
時々、捕まえて離すんですが、それでも近寄って
行きます。
れおん君もラッキー君も相当お気に入りみたいです。

ミントちゃんもれおん君が気に入ったみたいで、
めずらしく追いかけまわされてましたよ。
普段、追いかけるほうなので、れおん君は
ちょっとタジタジでした。

> にあ さん
いいですねソレ、小学生の林間学校。
そのノリですよ。

普段のお散歩で、れおん君がレトリバーと
相性がいいの知っていましたが、
ミントちゃんのようなパピーちゃんは初めてでした。
れおん君もタジタジでしたが、離れずがんばってましたよ。

> ホーリー さん
ミントちゃんは、幼い感じで動きも可愛かったですよ。
私もいっぱいなぜなぜしてきちゃいました。
あの「遊んでよ~」は、図鑑に載せたいくれいの
模範的なかっこうですよね。
そいうえば、れおん君結構落ち着いていたので、
お兄ちゃんに見えますね。
2ワンの追っかけっこは、周りも爆笑で、ラッキー君は
ずーっと追いかけましてました。
追われていたホワイトのトイプーちゃんは、きっと
大勢のワンコがいる場所初めてなんでしょうね。
すぐに抱っこしてもらおうと、飼い主さんに飛びついてましたよ。

> 小梅母 さん
タイプが一緒だったんです・・・
もう、あの2ワンがクンクンと後ろから追いかけて大変でした。
あんちゃん、お腹だしちゃて、かんべんして~って
なってましたよ。
あんちゃん的には、きっとどっちもゴメンナサイだったと思います。
熱中度で言うならラッキー君のほうですかね、れおん君は
次のワンコへアピールしに行ってましたので。

再びの訪問ありがとうございます。
というか私の更新が間に合ってませんでした。
これから本日の記事公開です。
せっかく来て頂いたのにすみません。

> コジまま さん
れおん君はレトリバーと相性がとってもいいんですが、
パピーちゃんは今回はじめて。
しかもミントちゃん、れおん君が気に入ったみたいで、
猛烈アピールされてました。
ほんと可愛いですよね。
れおん君、ちょっと押され気味でしたね。

> imo さん
キャンプ場自体がデカイので、たくさんの犬連れキャンパーが
ドッグランに集まってきて、犬の幼稚園みたいな状態に
なってましたよ。

コールマンのCMなるほど、いい感じです。
でも、あの赤いチェア、実はれおん君のではなくて、
ラッキー君のやつなんです。
なので、ラッキー君少し不機嫌な顔してます。

> はあぶ さん
たしかに、恋敵ですね。
そう言われて見ると、れおん君もラッキー君も青春してますなぁ~
反省会とかで語ってますし、そんな事あったなぁ~と
懐かしくなってしまいます(笑)

コールマンの宣伝犬って、いいですね~
れおん君はデカプーなので、ファッション系のモデル犬じゃなくて、
ワイルでアウトドア系の宣伝が似合うかもです。
これは気が付きませんでした、これからはワイルドデカプー路線!?

> わたひまのパパ さん
ヒマちゃん、ひたすら走りですか、なるほど
ラッキー君と鬼ごっこができそうです。
もしかして、ワタさんも女の子好き?
れおん君はちょっと、しつこいので、
お友達ワンコから、ウーとか良く言われますが、
ワタさん、仲良くしてね。

> トイ・プー軍団のボス さん
そう言われると、ありましたね反省会。
懐かしい~、気になるコの名前一文字を行ったりして・・・

よーく見ると2ワンで、会話しているような
素振りが結構みれましたよ。
いろんな反省会とか、作戦会議をしてるんでしょうね。

> やきそば弁当 さん
れおん君は前足跳ねは、あまり見せないですね。
そのかわり、しっぽがブルンブルンです。
一緒に遊びたくてしょうがない見たいです。
ミントちゃんは、パピーらしい動きも可愛かったですよ~
珍しく、れおん君押され気味でした。


> mako。 さん
ドッグランでは次々といろんなワンコが入ってくるので、
人もワンコも楽しい時間となりました。
6ヶ月のデカプ-ちゃんは、フワモコで
可愛かったですよ。
れおん君より大きなトイプーを、今回初めてみました。
立派なデカプ-になってほしいと思います。
ヨーキーのあんちゃんを、ずーっと2ワンで
追いかけていましたよ。よほど気に入ったんでしょうね。
好みが一緒だと、後々もめますよね(笑)
2009/09/26(土) 07:41:35 | URL | れおんパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/116-64b6b6ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



