ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
れおんからの挑戦状!アハ!ムービー、第17弾!!

キャンプの続きと思ったのですが、今日はアハ!の日でした。
続きの記事は明日にして、アハ!ムービーを公開しまーす。

今回はキャンプ場からの出題です。
変化は2箇ですよ。
難しい時はヒントを見てみよう!








ヒント


答え

*ヒント画像では、変化しない部分がマスクされてます、見えている部分に変化が起こります。

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング


  
コメント

2家族、2ワンのキャンプ、すごく楽しそうです~~~
れおんパパさんは山に登ったりキャンプを
計画したり、アウトドアで行動派なんですね!
うちのパパはほうっておくと休日はひたすら
寝てテレビ見る派なので………うらやましいです。
10回くらいねだらないとどこにも連れてって
くれないんですよ~~~(T_T)
れおんくん、いいなぁ~~~!!!
記事違いのコメントしつれいしましたぁ!
ぽち――!
2009/09/26(土) 08:45:55 | URL | くーちゃんまま #- [ 編集 ]

答え②の部分が変化してるのは分かったけど、
何がどうなったのか分かりませんでした(汗
①はすぐに分かりましたよぉ~(得意げ

朝から脳が活性化されたかな?
2009/09/26(土) 08:54:10 | URL | ゆかりん #- [ 編集 ]

わかりました。
そういえば、最近新着に出てないですよ!
何か変・・・
ぽち。
2009/09/26(土) 09:10:14 | URL | ももまま #- [ 編集 ]
完備されますね。
キャンプ場に ドッグランがあるなんて
ワンに対して、すごく優しい県ですね。
すばらしい!
管理に対するマナーがちゃんと育成されているんですね。
田舎はそこを勉強しないとね。私の地元!
応援ポチッ☆★☆★(o^-') ★
2009/09/26(土) 09:14:32 | URL | コットンのパパ #eoUL3.kw [ 編集 ]

いつも楽しい映像ありがとうございます。
ぽちっと。
2009/09/26(土) 10:10:00 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [ 編集 ]

ハイ、今回も偶然当たりました~
パパさんと着目点が一緒なのかな・・・
それにしても、
こんな風に作れることが、ほんとにすごいです!!
私は想像もできません~(笑)
2009/09/26(土) 10:32:12 | URL | トイ・プー軍団のボス #- [ 編集 ]

今回は 1か所目はすぐに分かったのに 2か所目はヒントを見て更に3回みて やっとわかりました。

ぐやじい。
れおんパパに負けた」(いつから戦ってたのさ)

キャンプにはいけない家族なので
れおんくん見て 行った気分。
妄想アウトドアです。
2009/09/26(土) 11:16:35 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [ 編集 ]

ショーンです

今回は一発で分かりましたぁ!
なんか瞬きもせず、じぃっと見入るより
いい加減に見た方が分かりますね(笑)

あっ、なんかうれしいな
えっ、今回は易しいんですかぁ・・・
応援ポチ☆
2009/09/26(土) 12:58:16 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集 ]

うほほ★
分かると楽しいです~★
2009/09/26(土) 16:09:45 | URL | にあ #- [ 編集 ]

わかった~!!
今回は、簡単でしたよv-290
なんて、分かったから言ってみましたv-8
ぽち
2009/09/26(土) 16:42:08 | URL | ちびデビル #8ABHKNv. [ 編集 ]
こんばんわ。
わかったぁ~。
休日のよるはこのクイズ・・・
軽くていいですね。
いつも親子で楽しんでます。
2009/09/26(土) 20:52:55 | URL | 小梅母 #- [ 編集 ]

キャンプ、れおん君も楽しんでますねv
お気に入りのあのコとは、どっちが?!

いつもアハ!ムービー、楽しみにしていますv
今回もバッチ分かりました(^^)/
2009/09/26(土) 21:17:14 | URL | 北村 巧 #V.qyppjg [ 編集 ]

やっぱりキャンプいいなぁ・・・。
ぼんやり眺めながらそんなことを考えていたら・・・
あ、正解もわかっちゃった!
2009/09/26(土) 21:20:00 | URL | imo #- [ 編集 ]

分かりました~!って夫婦で一か所ずつですが・・(笑)

キャンプの続きも気になりますね!

ぽち
2009/09/26(土) 22:01:08 | URL | コジまま #- [ 編集 ]

あはっ1っ発で正解でしたっ
・・・でも
とりあえず答えを確認して
ほっとするのは何故でしょうv-413
2009/09/26(土) 22:16:42 | URL | もみじ・かえで #mQop/nM. [ 編集 ]

いつも答えより「なんでこんなのが作れるんだ?」
と考えるやきそば弁当です。
お仕事?趣味?
どっちにしても凄いや~w
ポチ
2009/09/26(土) 22:58:31 | URL | やきそば弁当 #- [ 編集 ]

わかったよん♪
今回はちぃーっと難しかったかしらん(笑)

リンクありがとうです。
お名前もばっちりですよー
これからもよろしくでーす(^u^)
2009/09/26(土) 23:58:52 | URL | さんどらM #- [ 編集 ]

ほほっ!
こりゃまた豪快に変化してますねぇ。
もちろん一発クリアです(^-^)
2009/09/27(日) 01:26:19 | URL | ホーリー #TV5nUiRU [ 編集 ]

今日も応援ポチ☆
2009/09/27(日) 06:50:08 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [ 編集 ]

今日は
朝からお出かけしてきます。
読み逃げで失礼します。
良い休日を!

(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q
2009/09/27(日) 07:13:26 | URL | 小梅母 #- [ 編集 ]

おはようございます。
今日はお出かけなので、読み逃げぽちします。
2009/09/27(日) 07:51:57 | URL | ももまま #- [ 編集 ]


> くーちゃんまま さん
家でじっとしていられないタイプでして、いつもお出かけしたいです。
時間はあるんですけどね~、先立つものが・・・節約しないとです。
くーちゃんも行きたいって付け加えれば、5回くらいで連れてって
くれるのでは?



> ゆかりん さん
②は、キャンプ場内に転がっていたもので、それを持ってきました。
①は結構目立ちますよね、でもウチのママさん1回で
見つけられなかったんですよ~
脳は活性化されてますよ~

> ももまま さん
新着通知ですよね?
そうなんです、fc2のランキングにも記事タイトルが反映されないんです。
ちょっと調べてみます。
ほんと、何か変です。

今朝も訪問ありがとうございます。
次の記事更新が間に合ってませんが・・・
お出かけ行ってらっしゃいませ~お気を付けて。

> コットンのパパ さん
ワンに対して優しいのって、嬉しいですよね。
いろいろ調べたところ、ノーリードOKのキャンプ場もあるんですよ。
なんて自由なキャンプ場。
今シーズンぜひ行ってみたいです。



> ウィルママ さん
今日も楽しんで頂けて嬉しいです。
次々と映像だして行きますね~

今朝も訪問ありがとうございます。
来て頂いたのに、記事更新ができてなくて・・・
次の記事は、ドックランで見つけた可愛いあのコに
新たな事実が発覚です!

> トイ・プー軍団のボス さん
着目点が一緒か、読まれているのかもしれません。
制作は素材が決まると、意外にサクッと作れてます。
最近、ヒントと答えもだすようにしたので、
そちらの加工がちょっと時間かかってますが、どこを
変えるか決めてしまえば、本編はあっという間です。


> ジョリママ さん
ウチのままさんは、1回見て、どこが変わったのか解らなーいって
言ってました。(汗)
挑戦状なので、戦ってますよ~(笑)
もちょうっとキャンプネタが続くので、深い妄想に入れると思います。


> トイプーのふぅ さん
いい加減な感じで分かっちゃいますよね。
木を見ず森を見る的な感じ・・・
うーん、戦略が的中ですね。
今度は、ちっちゃいところ変化させちゃおうかなw
今回の難易度は易しいほうだと思っていたのですが、
実験台のウチのママちゃんは、なんと1回目で、
どこが変わったか解らないとか言ってました。


> にあ さん
アハれましたね。
次の挑戦状にもチャンレジしてくださーい。


> ちびデビル さん
そうなんです、今回大胆に変わってるので、
2箇所にしてみたんですが、簡単だったかな?
次回のチャレンジもお待ちしてます~

> 小梅母 さん
娘さんも挑戦状にチャレンジしてもらってるんですね。
嬉しいです~
ウチもママと子供達がチャレンジしてます。
特にママは難易度確認のための実験台でもあります。

今朝も訪問ありがとうございます。
次の記事更新が間に合ってませんが・・・
お出かけ行ってらっしゃいませ~お気を付けて。

> 北村 さん
お気に入りのコですが、新たな真実が次回
明かされます。この話にはラッキー君もあんぐりと
なってます。次回のアップをお楽しみに~

アハ!ムービー楽しみにして頂いてありがとうございます!
がんばって次回も制作するので、ぜひ挑戦してみてください。

> imo さん
ぼんやり眺める作戦が今回の勝因ですね。
今回は変化が大きいので、ぼんやり見てるのが
正解です。

> コジまま さん
ご夫婦でアハ!れましたね。
次もチャンレジ待ってます~
キャンプの続きですが、2ワンで狙っていた
かわいいコに新たな真実が・・・
お楽しみに~

> もみじ・かえで さん
解っても答えをみるって、なんか解ります。
ほっとしたくなりますよね。
次回もチャンレジお待ちしてます~

> やきそば弁当 さん
やっぱり気になります?
仕事半分、趣味半分ってところです。
次回もチャンレジお待ちしてます!

> さんどらM さん
ちぃーっと難しいですよ~(笑)
リンクが遅くなってしまいゴメンナサイです。
名前の確認ありがとうございました。
こちらこそよろしくでーす。

> ホーリー さん
今回、かなり大胆な変化になっちゃってます。
でも、でも、ウチのママゃんは1回目見て
どこが変わってるか分からなーいとか言ってました(笑)
人の感覚って不思議ですよね。
ちがうな、ママちゃんが深読みしすぎなのか・・・
2009/09/27(日) 09:22:40 | URL | れおんパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/117-def9112a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



