ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
今回のキャンプのお話も、本日のアップで最後となります。
長く続きましたが、お付き合いありがとうございました。
では、行ってみよう!
と、その前に、本日これから河口湖方面に遊びに行ってきーす!
コメント、訪問が遅くなると思います。ごめんちゃい。


20090928-01.png

実は、れおんが気に入って座っているイスは、ラッキー君のでした。
20090928-02.png
子供の喧嘩みたいになってますが(笑)
本気の喧嘩にならず、ラッキー君は貸してくれるんですね。
ラッキー君ありがとう。

でも、何かと人のものが気になるれおん君
20090928-03.png
ラッキー君、今度はお姉ちゃんに持っていかれちゃた。

そんな2ワンですが、警備はバッチリ!
あやしい人影を見つけると、目線をはずさず「ウー、ワン!」とひと吠えします。
20090928-04.png

とまぁ、仲良くできた2ワンです。
食事はおでんのほかに、いつものBBQ、焼き鶏、焼き芋、焼きそば・・・
どれも写真なし・・・
で、撮ってあったのは、今回の目玉!
ブタの塩釜焼きと、焼きとうもろこし!
20090928-05.png

おいしい料理と楽しい会話で夜が更けます。
20090928-06.png

2泊3日の2家族2ワンのキャンプは、これにて終了。
最後におまけ。
このアイス帰りのパーキングで食べました。
な~んと、「花畑牧場の生キャラメルソフトクリーム」。
偶然、フェア期間中でした。なんて幸せな~
20090928-07.png

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング

  
コメント

美味しそうな食事ですね。
れおんくんは、ラッキーくんの椅子が気に入ったのかな?
また、これからお出かけですか?
ぽち。
2009/09/28(月) 08:02:50 | URL | ももまま #- [ 編集 ]

むにゃむにゃしてても
「決めるときはしっかりと」のれおん君とラッキー君、警備はばっちりだったのね。
賢いです。

花畑牧場ソフト…いいなあ
ダイエットの為、ここでも食べたつもりにしましょう。
ああ、つもりが積もって行くv-12
2009/09/28(月) 09:44:23 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [ 編集 ]

僕もお出かけしたらソフトクリームは定番です!
このソフト美味しそうですねぇ。
どっかで見かけたような気がする・・・。

ソフトの背景のハートはブラシですか?
ソフトの後ろにありように処理してますね。
いろいろテクニック使いますね~(^_^)
2009/09/28(月) 10:58:05 | URL | ホーリー #TV5nUiRU [ 編集 ]

豚の塩釜焼きおいしそぉぉ~(´▽`*)
思わず食べたくなっちゃいました(*^_^*)

それにしても・・・れおん君。。。
人の物を我が物顔で・・・

ちなみに、うちのモモちゃんも平気で実家のワンコのエサや水やトイレやおもちゃや・・・
勝手に自分の物の様に使ってますけど(-_-;)
2009/09/28(月) 12:15:47 | URL | ゆかりん #- [ 編集 ]

前記事の話ですが
わんこは一夫多妻制なのでokですね(笑)

ラッキー君とれおん君の
キャンプの話も最終回ですね。
楽しくみさせてもらいました。
ぶたの塩釜、とうもろこし、アイスクリーム。。。
じゅる~りで幸せ気分になりますねv-410

2009/09/28(月) 13:19:36 | URL | もみじ・かえで #mQop/nM. [ 編集 ]

美味しそうなソフトクリーム・・・
キャラメル味・・・
大好きなんです。

チャオ母のところに行ってくださり、
ありがとうございました。
とっても明るいいい母です。

2009/09/28(月) 17:49:52 | URL | 小梅母 #- [ 編集 ]
同じだ~
れおん君は何でも欲しがるのかな?
ラッキー君は じっと我慢の子みたい。
家の2匹と同じだ。 シルクはコットンの物が
欲しいのです。
れおん君は 誰に似たのかな?
警戒警報も 一緒にワンですね。これも同じだ~。
U^ェ^U 応援ポチッ☆★☆
2009/09/28(月) 18:05:37 | URL | コットンのパパ #eoUL3.kw [ 編集 ]

高速のソフトクリームって何か無性に食べたく
なりますよね・・・ あれ何なんだろ?私だけ?
しかし、又河口湖って・・・羨ましすぎるな・・・
私は今日病院で生まれて初めて喘息になったと
診断されました(爆)
!?もしかしてアンブレイカブル???
2009/09/28(月) 20:09:14 | URL | わたひまのパパ #SFo5/nok [ 編集 ]

れおん君、取っちゃうんだw
アームチェアの凹んでる方が寝やすいんですかね?
凹まないの買って失敗したかも・・・。

良いですね~豚の塩釜おいしそうだ~。
またトウモロコシも焼いたんですね!
その隣にはキッチンテーブルがw
2009/09/28(月) 22:42:28 | URL | やきそば弁当 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/28(月) 22:57:28 | | # [ 編集 ]

豚の塩釜・・・・


豚の塩釜・・・・・


・・・絵本の中のメニューのようだ・・・・・



豚の塩釜(しつこい?
2009/09/28(月) 23:59:22 | URL | にあ #- [ 編集 ]

人の物が気になるっってわかる~
譲れるラッキー君も大物ですね(笑)

豚の塩釜焼きって、めちゃくちゃ
美味しそうですねーーー。
塩と豚肉って最高の組み合わせですよ~(*・∀・)
食べたい!
2009/09/29(火) 00:08:57 | URL | ひろみ #SFo5/nok [ 編集 ]

> ももまま さん
ラッキーの赤いイスは高さもそれほどなく、
気にったみたいです。
ドライブなんでですが、出掛けてきました。
行きたかった何軒かのお店が、休みでちょっと
残念でしたが、楽しんで来ました。


> ジョリママ さん
警備はバッチリで、ちゃんと番犬してました。
偶然、花畑牧場のフェア中でして、
とってもおいしく頂きました。あっ、ダイエット中でしたね。
でも、積もって爆発したら大変。
たまにガス抜きしては?


> ホーリー さん
ソフトクリームおいしかったですよ。
なんと言っても生キャラメルですから、
偶然売っていてラッキーでした。
ハートブラシです。ソフトから幸せが
いっぱい飛び出して、グルグルしてます。

> ゆかりん さん
今回、初挑戦の塩釜焼き。
美味しかったですよ~
モモちゃん、やりますね~
大物になりますよ、きっと。


> もみじ・かえで さん
一夫多妻制でしたね、という事はチャンスあり!
うー、連絡先聞いてない(笑)
3日間じゅる~りでしたが、残念な事に
少し体重が増量、ガーン。

> 小梅母 さん
偶然、花畑牧場フェア期間中で幸運でした。
でも、なんでパーキングで開催していたのかは不明です。
チャオ母さんの名刺の話題が、とっても面白かったです。
トップ画見て、あーっと思ったので、以前にも読み逃げして
いたようです。
また、訪問したいと思います。

> コットンのパパ さん
コットンパパさんの2ワンと同じなんですね。
コットン君はじっと我慢ですか、ラッキー君もそんな感じでした。
シルクちゃんもしかして、ヤキモチ焼くほうですかね、
れおん君はヤキモチ焼いて大変です。

> わたひまのパパ さん
高速は露店のB級がおいしいですよね。
小学校が振替で休みだったので、私も便乗して
休んで遊びに行っちゃいました。

えー喘息ですか!?
今日、生まれて初めてって、今まではいったい・・・


> やきそば弁当 さん
そいえば、使ってない別のコールマンをれおん君ように
していたのですが、そっちはあんまり座りません。
ちなみに凹です。

塩釜焼き初めてでしたが、うまくできました。
調理に1時間以上(ほっとくだけですが)かかったのに
10分で完食。とほほ。
今回でトウモロコシも最後となりました。
また、来年です。
キッチンテーブルは今シーズン導入したものです。
焼きそば弁当さんのと、おそろいですよね。


> にあ さん
豚の塩釜がぐるぐるまわってますね(笑)
40分焼いて、15分寝かして食べます。
調理に1時間近くかかっているのに
10分もかからずに完食でした。


> ひろみ さん
豚の塩釜焼きは今回初めて作ってみました。
といっても、ハーブと塩で包んで1時間くらい、
火にかけほっとくだけです。
できあがりは、美味しかったですよ~
残念なのは10分も持たずに完食でした。
で、次の日も塩釜を作りましたよ。
もちろん、翌日も10分で完食。
2009/09/29(火) 06:01:20 | URL | れおんパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/119-7edceba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



