ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
れおん君、1歳になりました♪
このフレーズを書きたかった~

ウチに来てから10か月。早いもんです。
これまで病気もケガもなく、食事にも悩まされず元気に育ってくれました。
これからもずーっと、ずーっと一緒に楽しく過ごしたいと思います。
れおん君のおかげで、いろんな楽しい事がいっぱい増えました。
ブログもそのひとつです。たくさんの方々と知り合えて、良かったと思います。
これからもれおん共々よろしくお願いします!

そして、今日のお誕生日にゲストが駆けつけてくれました。
【モヒッとねっ!】のジョー君です。
ウチではブログを始める前から、知っていたジョー君です。
なぜかって、ジョー君は雑誌を見て知っていたんですね~

ささ、ジョー君こちらへどうぞ・・・

ジョー君: 新聞ですかぁ?
れおん: ウチに来たら、皆にあがってもらってます。さぁ、どうぞ~
20091008-01.png

こうして並ぶと、れおん君のほうが若干おっきいですね。
色が濃いから細く見えるはずなのに・・・
ジョー君もクビレがあって、手のポンポンがカワイイですよね。
で、れおん君は手足が短いんですよね~
ジョー君の真上からの姿もなかなか、見れないですよね。(お宝画像!?)
仲良くならんで、かわいい~

ホーリーさん、新聞くらべありがとうございました。
新聞の縦横が綺麗な垂直、水平になっていて撮影はカメラ構える
格好も含めて大変だったんじゃないかなぁと思います。
本当にありがとうございました。


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング

  
コメント

れおん君、一歳のおたんじょうびおめでとう~♪
記念すべきおたんじょうびパーティーは
B級グルメでお祝いかな?!(笑)
ステキな一年を過ごせますように♪

ジョー君、私も雑誌持ってます^^
すごいオーラがあるよね!
新聞比べかわい~~♪
真上の写真ってすごく難しいのにすごい!
思わずどんな体勢で撮ったかを想像しました(笑)
ぽちっと☆
2009/10/08(木) 08:51:18 | URL | チャオ母 #- [ 編集 ]

おはようございます(*^_^*)
れおん君、一歳おめでとうござます☆
やっと一歳、もう一歳って感じですかね?
大きくなるのが楽しい半面・・・
小さい頃のかわいさも名残惜しいですよね(^_^;)

ポチ♪
2009/10/08(木) 08:52:03 | URL | ゆかりん #- [ 編集 ]
れおんク~ン
お誕生日おめでとうです。
これで ボクと同じ1歳(人なら17歳)ですよ~
イッヒッヒ ジョリママと同じてんびん座同士仲良くしてほしいです。
         byジョリオ

ジョーくん 真っ白で真ん丸お目目が可愛いのよね。
そっか~ あまり大きさが変わらないのね。
2009/10/08(木) 09:15:04 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [ 編集 ]

れおん君、お誕生日おめでとう♪(o´∀`b)b♪
1歳ですね♪
今日は、お誕生日パーティーかな?
これからも健康ですくすくと育ってくれると
いいですね(*・∀・)

ジョー君、すごくきれいなホワイトですね(・∀・)
雑誌に載っているような有名な子なんだ!
きちんと並んで撮ったみたいで
可愛い~
2009/10/08(木) 09:22:02 | URL | ひろみ #SFo5/nok [ 編集 ]
おはようです。
レオンくん・・・
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
これから新聞に小梅を乗せます。
今日は頑張ります。
服着てたらダメかなぁ~。
2009/10/08(木) 09:29:40 | URL | 小梅母 #- [ 編集 ]

お誕生日おめでとーーーe-420
早いもんですね♪
でも、れおん君落ち着いてる感じがするので
1歳とっくに過ぎてる気がします~( ´艸`)ムププ
そういや年下だったのね~

ジョー君の雑誌、私も持ってま~す♪
いや~上からも何とも可愛いですねe-446
真上からキレイに撮るのって、ほんと大変だと思います!
お見事e-460
2009/10/08(木) 09:41:30 | URL | mako。 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/08(木) 10:37:13 | | # [ 編集 ]
おおー!!
れおんくん、一歳のお誕生日おめでとうございますー!!
v-22
なんか落ち着いた印象なのでもう少し上かな?と
思ってました。

こりゃすごいお宝画像ですね!!(興奮!笑)
れおんくんとジョーくん、ほとんど同じ大きさなんですね~。
体系も似てますね^^
れおんパパさん、すごい技術ですね~~!!
2009/10/08(木) 11:31:33 | URL | るる #H6hNXAII [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます!!
1才だなんて、まだまだちっちゃいのですね!!
年齢がですよ(笑

確かに、ジョー君の真上からの写真は
初めて見ました♪
ちなみにれおんくんも初めてみました♪
体系そっくりですよ~~
ミントも同じくらいの大きさでしょうかね??
2009/10/08(木) 12:09:03 | URL | はあぶ #- [ 編集 ]

おめでとうございます~~
これからも、楽しい毎日が過ごせますように・・
1歳の誕生日は、感慨深いものがありますよね!
今日は、どんな誕生日になるのかな~?
ぽち
2009/10/08(木) 13:09:22 | URL | ちびデビル #6moyDOY6 [ 編集 ]

こんにちはっ

れおん君、おめでとうございますv-308
これから楽しい事がれおん君を待っているんでしょうね。
れおん君の今後の活躍も楽しみにしていますv-218

この一年がれおん君にとって素晴らしい一年になるように~v-410
2009/10/08(木) 13:22:13 | URL | もみじ・かえで #mQop/nM. [ 編集 ]

お誕生日おめでとう!
これからも、元気でおちゃめな「ドオナルノ・デカプれおん」街道まっしぐらで、お願いします
(^-^)

れおんパパさん、あつかましくもお誕生日に“新聞くらべ”をさせていただき、ありがとうございました。
やっぱりジョーもそこそこデカイってことがわかりましたよ~(笑)
【 モヒッとねっ! 】からこちらへアクセスするように記事書きました(^^♪
2009/10/08(木) 14:36:27 | URL | ホーリー #TV5nUiRU [ 編集 ]
HAPPY BIRTHDAY!!
れおんくん、1歳のお誕生日おめでとうございます!!
そして、ナナのブログへのご訪問とコメントもありがとうございました。

れおんパパさんのお名前は何度もジョーくんのブログで拝見しております。

れおんくんは素敵なブラウンですね♪
ブラウンの子はなかなかいなくて、ブリーダーさんでも希少です。
とてもキレイな色で、とっても可愛いくて、ニヤニヤしてしまいました。

また、遊びに来させていただきますね。

ポチ!
2009/10/08(木) 17:35:06 | URL | みやちゃん #DHS.5hVw [ 編集 ]

はじめまして。
足跡からきました。
1歳のお誕生日おめでとうございます。
これからも元気いっぱい楽しい毎日を過ごしてくださいね。
では応援ポチして帰ります。
2009/10/08(木) 19:27:09 | URL | mikurokobe #- [ 編集 ]

れぉ~ん!!誕生日 おめでとぉ~!!!
1歳で色んな事を経験させてもらえて、幸せな子だよぉ~
れおんパパさんも、色々あった1年でしょうが、これからも頑張ってください!
ジョー君<レオン君<向日葵 ・・・ よしっ!(何)
2009/10/08(木) 20:05:40 | URL | わたひまのパパ #SFo5/nok [ 編集 ]
祝☆1歳
れおんくん、おめでとうございます~!!
そしてここまで無事に育てられた、れおんパパさん、家族のみなさんにも拍手!ぱちぱち。

はじめての誕生日。
嬉しいですね。

これからもすくすく育つ…あ、体は大きくなったら困りますね。これからますます賢くなってくると思いますが、悪知恵に負けぬよう…あ、それはcotaだけか。
とにかく元気な1歳ライフをお過ごしくださーい。
2009/10/08(木) 20:13:41 | URL | imo #- [ 編集 ]

happy birthday to れおん~~~v-315
happy biethday to れおん~~~v-274
れおんく~ん、お誕生日おめでとう!!
お友達もたくさんできて、楽しいこともい~っぱい!
まだまだこれから、素敵なことがたくさん待ってるよ。
これからも元気で、毎日みんなに笑いを届けてね。
そして・・・可愛い彼女ができるといいね。
それまでは、二人のお姉ちゃんが、
れおんくんの彼女・・・かな~
2009/10/08(木) 20:55:49 | URL | トイ・プー軍団のボス #- [ 編集 ]

れおんくんお誕生日おめでと~~~!

・.。*・゜・゚,。ヽ(´∀`*)人(´∀`*)ノオメデト~v-314
1歳になったんですね!
今日はジョーくんがお祝いに来てくれたんだ~♪
良かったね~!
やっぱりれおんくんの方が少し大きいね~!

これからも元気で楽しい思い出作って
くださいね♪

2009/10/08(木) 21:23:47 | URL | コジまま #- [ 編集 ]

はぴばーすでーれおん君~♪
1歳おめでとうございます!!!v-315
まだまだ大きくなりますよ!クッキーはそうでした(*^_^*)
それもまた可愛い!!!ですよねvv
2009/10/08(木) 21:55:30 | URL | 北村 巧弥 #V.qyppjg [ 編集 ]

れおんクン。おめでとう!!
1歳なんだぁ~まだまだヤングボーイですね!!
まだ、成長期だよね(笑)
いえぇーい♪

事後報告ですいませーん。
本日、うちのブログのネタに使わせてもらってます。
よろしくおねがいします。

ぽち♪
2009/10/08(木) 22:31:22 | URL | さんどらM #- [ 編集 ]

パパさん帰ってきたかな?
れおん君1歳のお誕生日おめでとう!
これからも元気で病院知らずの健康体で行きましょうね!
それにしても新聞比べはホント隣同士でいるみたいですね。
ん~流石れおんパパさん♪
2009/10/08(木) 22:49:42 | URL | やきそば弁当 #- [ 編集 ]

おめでとうございます★

ジョー君おてて長いですね!
ダイジョブ! れおん君 かわいいから(フォロー?
2009/10/08(木) 23:17:41 | URL | にあ #- [ 編集 ]

こんばんは!
今日2度目のコメントですみません・・・
我が家のブログの移行作業が終了しました♪
その為に、ブログ名の変更があります。
新ブログ名は、「Peach.Chocola」になります。
夫婦で一つのブログに統一した為、TOPページの
名前に変更したというだけなんですが。。。
お手数ですが、リンクの変更していただけると
嬉しいです(*・∀・)
これからもよろしくお願いします♪

用件のみで、すみません。
2009/10/09(金) 00:04:49 | URL | ひろみ #SFo5/nok [ 編集 ]

はじめまして。
ジョー君のブログから来ました。
れおんパパさんのお名前は度々
お見かけしてました。

生まれてから初めての誕生日を
一緒に迎えることができるって
とても嬉しいですよね。

また、お邪魔させていただきます。
2009/10/09(金) 00:14:32 | URL | つぼみのお姉ちゃん #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/09(金) 06:47:10 | | # [ 編集 ]

> チャオ母 さん
ありがとうございます。
B級はとっておきました~ネタの温存(笑)
確かにオーラ出てますよね、存在感ありです。
新聞くらべでは、ジョー君のお手ての延ばし具合が
たまりません。
ほぼ新聞と水平なので、体勢は結構きつかったと思います。
ぽちありがとうございます。

> ゆかりん さん
ありがとうございます。
やっとでもあり、もうでもありますね。
そうなんです名残惜しいです。
もうパピーじゃないんです。
もっと、動画も写真も撮っておけば良かった~
ぽちありがとうございます。

> ジョリママ さん
ありがとうございます。
ジョリ兄ちゃんよろしくです~

ジョリママてんびん座ですか、てんびん座のひとに
悪い人はいませんからね。
ちなみに私とれおん次女がてんびん座です。
ジョリママと一緒だ、れおんも含め仲良くしてね~


> ひろみ さん
ありがとうございます。
1歳のれおん君はケーキを食べましたよ。
すくすくと体重増量でデカプ-道に邁進します。
今回は比較的楽に加工ができました、ジョー君の写真が
うまく撮れていたので、合成後のリアリティもばっちりでした。

> 小梅母 さん
ありがとうございます。
服着てても大丈夫ですよ。
いつも裸族のれおんに洋服きせて待ってマース。

> mako。 さん
ありがとうございます。
そんなに大人じゃないんですよ~
人が来ると嬉しくて飛びつきます。
散歩はクンクン、グイグイ。

新聞ときれいに水平になっていないと、きれいに撮れませんよね。
新聞面を水平にきれに撮れれば、加工も楽なんですね~。
なので、今回のジョー君とのコラボは結構楽にできました。

> るる さん
ありがとうございます。
そんなに落ち着いてもいないです。
クンクン、グイグイで散歩しますし、
人が来ると飛びついたり。

今回の新聞くらべでは、大きさもそうですが
体の形も似てるなぁ~って思いました。
すごい技術だなんて、るるさんに言われると嬉しいです。


> はあぶ さん
ありがとうございます。
そうなんです、ちびっ子だったんですよ。
体はデカぷーですが・・・

新聞に乗れば大体の大きさが比較できますよ。
そうしたらお迎えに行きますよ、魔法の絨毯・・・
ただの新聞紙で(笑)

> ちびデビル さん
ありがとうございます。
台風が来てバタバタな一日でしたが、無事誕生日を
迎えられました。
もっともっと楽しい毎日にしたいと思います!

> もみじ・かえで さん
ありがとうございます。
れおん君は、まだまだ初めての事が多いので、
いろんな体験を一杯させて、楽しい毎日に
したいと思います。

> ホーリー さん
ありがとうございます。
体重を計ってみたのですが、やはり増量してました。
れおん君、期待を裏切りません。
こちらこそ、新聞くらべありがとうございました。
ジョー君のブログでも紹介ありがとうございます。

> みやちゃん さん
ありがとうございます。
ブラウンはホント数が少ないですよね、近所のお散歩でも
良く言われます。
チョコレートみたいな色だなぁって、それ以来その人からは
チョコと呼ばれています。
あのー、「れおん」って言うんですけど・・・って、指摘した
事はありません。
ポチありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

> mikurokobe さん
ありがとうございます。訪問ありがとうございます。
また、読み逃げしてて済みません。
また遊びに行かせて頂きます。
ポチありがとうございます。

> わたひまのパパ さん
ありがとうございます。
まだまだお初な事が多くて、私も楽しみです。
そうだ2人足りなかったので追加しておきました。

ジョー君<レオン君<向日葵<ムーちゃん<コジくん

ムーちゃんの位置が微妙にわからない・・・

> imo さん
ありがとうございます。
初めての誕生日、ほんと嬉しいです。なんか、だんだん自分の誕生日?
見たいな錯覚に陥りそうです。
記念日なので、身体測定をしてみました。
体重はもちろん増量です。
期待を裏切りません。デカプー道まっしぐら。

> トイ・プー軍団のボス さん
ありがとうございます。
まだまだお初な事が多いれおん君です。
いっぱい楽しいことをしていこうと思います。
彼女、欲しいですよね~、ブラウンの女の子って
なかなかいないんですよね。
ずーっと2人のお姉ちゃんが彼女かもしれません。

> コジまま さん
ありがとうございます。
そうなんですジョー君が来てくれました。
しかもれおんの方が大、でした。
デカプれおんを計ってみたところ、
やっぱり体重増で育っていました。
大きいのは頼もしいし、いっぱい一緒に遊べますよね。

> 北村巧弥 さん
ありがとうございます。
ぎょえー、まだ大きくなるんですか・・・
できればこの辺で、体重増量に歯止めがかからないかぁ。
誕生日記念という事で体重測定したところ、やっぱり増えてました。
れおん君期待を裏切りません。

> さんどらM さん
ありがとうございます。
そうなんです、まだ1歳なので初体験が多いです。
まだ成長期かぁ・・・行けるとこまで行ってみようかな?

ブログ早速見に行きました。
紹介ありがとうございます!
コメは改めて訪問し、書かせて頂きます。


> やきそば弁当 さん
ありがとうございます。
ほんと病院しらずです。
新聞くらべは、コナちゃんが最初だったんですよね。
次の記事でも、かわいいゲストが来ています。
誰かな~って、来てからのおたのしみ。

> にあ さん
ありがとうございます。
ジョー君のお手てにあるポンポンも可愛いですよね。
そうです、手足短くたってかわいいんです。
いつまでもパピー見たいにぴょんぴょん跳ねて。

> ひろみ さん
再度の訪問ありがとうございます。
ブログ名は了解です。
修正しておきます。

> つぼみのお姉ちゃん さん
はじめまして、訪問ありがとうございます。
誕生日を一緒に迎えて頂き、とっても嬉しいです。
なんかお誕生会をやってるみたいです。

こちらからも訪問させて頂きます。
れおん共々、これからもよろしくお願いします。
2009/10/09(金) 07:15:43 | URL | れおんパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/129-3d334f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



