ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
たくさんの温かいコメントありがとうございます。
次女のほうは、昨日の昼には熱も下がり、いつもの調子に戻りました。
お誕生日プレゼントとして欲しがっていた、ともだちコレクション(DSiのゲーム)を
やっていましたよ。
これでひと安心です。皆様お騒がせしました。

お誕生日のケーキはウチの定番、アイスケーキ!
20091013-01.png

ケーキを切っているところを、下からのぞく者が・・・
20091013-02.png
テーブルに何やら名刺がありあます。
私のではありません。
なぁんと~
「トイプードル cotaにっき」のcotaくんの名刺です。

そうなんです行ってきましたよ~、横浜ベイクォータ!
行けそうにないなぁと思っていましたが、次女が元気になってくれたので行く事に。
ただし、次女は風邪が落ち着いたところなので長女とママちゃん3人留守番です。
私だけですが、れおんと一緒にファッションショーに出るcotaくんの応援に行ってきました。

そこでimoさんから名刺を頂きました。
なんと、れおんが誕生日だったので、おもちゃとお菓子もプレゼントしてもらいました。
imoさん、ありがとうございます!
20091013-03.png

ベイクォータのお話は、明日の記事で書きますね。
今日はチラッと写真のみ掲載。

3階メイン会場に設けられたステージで、がんばっているimoさんとcotaくん。
カッコ良くて立派でしたよ~
20091013-04.png

そして、
ウチから一番近くに住んでいるので、いつか会いたいなぁと思っていた
あのプーちゃんが会場に!
さぁ、判るかな~
来ているって知らなかったのですが、会場で見つけすぐに分かりましたよ。
すみません、こんな写真で一応クイズっぽく進行中のため。
20091013-05.png

という事で、今日はこの辺で。
明日はベイクォータの続きです。
ジョリママさん、ジョリオ君の写真は明日のせます~
って、答えバレバレ。

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング









  
コメント

お誕生日会で来てよかったですね。
お熱はもう大丈夫かな・・・?

cotaくんだぁ~

えっと・・・
答えはジョリくんということですか・・・?
(゚∇^*) テヘ♪
2009/10/13(火) 10:45:16 | URL | 小梅母 #- [ 編集 ]

わぁ!
cota君だぁ!!
で、ジョリオ君とも会われたんですね。
次も楽しみです。
ぽちっと。
2009/10/13(火) 10:58:16 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [ 編集 ]

元気になってお出掛けできて良かったですね!
Cota君とジョリオ君ですね・・・チェックしてみます。
しかし都会は華やかで羨ましいな!
2009/10/13(火) 18:44:24 | URL | わたひまのパパ #SFo5/nok [ 編集 ]

れおんパパさんへ
娘さん、元気になって良かったですね(☆∩艸∩)
お誕生日のアイスのケーキが食べれて良かったね♪

念願かなって、お友達に会えましたね。
れおんくんも一緒にファッションショーに出るんですか?
スゴイナァー(☆∩艸∩)
2009/10/13(火) 19:51:38 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

お姉ちゃん元気になって良かったですね~。
アイスケーキもしっかり食べれたのかな?
れおん君もお誕生日のお祝い貰って良かったね~。
いつもブログで見るワンコに遭遇なんて良いなぁ~。
ポチ
2009/10/13(火) 20:28:45 | URL | やきそば弁当 #- [ 編集 ]

お姉ちゃん元気になってよかったですね♪
やっぱり若さね~!
私は。。。(泣)
本当は私もcotaくんの応援に行きたかったのよ~!
そうすればレオンくんい会えたのね~!
残念だわ~!
2009/10/13(火) 20:48:40 | URL | コジまま #- [ 編集 ]

娘ちゃん、元気になって良かったですね!
そして、お誕生日おめでとうございますv-308
れおんくんもアイスケーキ、貰えたのかな?
ブログで見てるお友達に遭遇したら、興奮しちゃいますねぇ♪
初めてモヒッとねっ!のジョーくんに公園で会った時は、大興奮でした!!!
2009/10/13(火) 20:54:13 | URL | ちゃーはんママ♪ #vYXebdWU [ 編集 ]

娘さん、お誕生日おめでとうございます!!!v(≧∇≦)v
娘さん達は残念でしたが、れおん君、お友達に沢山会えたようで良かったですねvvv
2009/10/13(火) 21:45:05 | URL | 北村巧弥 #V.qyppjg [ 編集 ]

こんばんはー☆
今日はポチ逃げです(^_^;)
2009/10/13(火) 21:49:25 | URL | ゆかりん #- [ 編集 ]

このイベントに行かれた方、けっこういたんですかねぇ?
【 モヒッとねっ! 】のお友達、miraパパさんも行かれてましたよ。

ブログで見ているコに会えると嬉しいですよね。
憧れのコだったりすると特に(^-^)

名刺、流行ってますね~。
2009/10/13(火) 23:30:59 | URL | ホーリー #TV5nUiRU [ 編集 ]

ベイクオーター 行かれたんですね~★

うちはちびっこが来ていたので・・・・

う~ん・・・ただでさえちっちゃいPOOHちゃん 見えないです(泣
2009/10/13(火) 23:55:01 | URL | にあ #- [ 編集 ]

うひゃ~!cotaをご紹介いただきありがとうございます。

レオンくん用のケーキのおもちゃ、
お姉ちゃんたちのケーキと一緒にはむはむしてくれたかしら。
色まで一緒で嬉しいです 笑

そっか、クイズのお友達とは初対面だったのですね。
てっきり前からお会いしていたのかと思っていました。
2009/10/14(水) 01:05:14 | URL | imo #- [ 編集 ]

次女ちゃん。熱が下がったんだねえ~
よかったよかった!!
定番は、アイスケーキなんだ!

cotaくんは、ステージでご立派だったんですねぇ♪
かっこいい!!

ブロ友さんと会うって嬉しいですよね。
いいなぁー♪
2009/10/14(水) 05:44:34 | URL | さんどらM #- [ 編集 ]


> 小梅母 さん
ほんとです。お誕生会できて良かったです。
熱はもう大丈夫です。
誕生日なので、何食べたい?って次女に聞いたら。
「すし」だって。
きっとお金のかかるお姉さんになります。
ジョリ君でーす。正解。


> ウィルママ さん
cota君、かっこよかったですよ~
ジョリ君は、れおんと同じくらいの大きさでしたよ。
つづきをお楽しみに~

> わたひまのパパ さん
そうですね、次女が留守番してくれるというので、
出かけられました。
ぜひ、チェックしてみてくださーい。
ジョリオ君は、れおんと大きさが同じくらいでしたよ。


> ミルパパママ さん
ありがとうございます。元気になりました。
アイスケーキも食べれたし、良かったです。
そうなんです。ブロ友と実際に会うのは初めて、
ちょっと緊張しちゃいました。
れおんはショーに出ません。素質なさそうだし。
もっぱら応援団長です!
そっちのほうが似合っていると思う。

> やきそば弁当 さん
ありがとうございます。元気になりました。
アイスケーキしっかり食べました。
ほんとサプライズでした。
imoさん準備してくれてたみたいで感激です。
ブロ友と会うって、私もオフ会やイベントのレポートとか
見ていていいなぁ~って、憧れてました。


> コジまま さん
ありがとうございます。
おかげさまで元気になりました。
若いっていいですよね~吸い取らなきゃ(笑)
コジくん、ムーちゃんにも会えたかもだったんですね!
残念、でもコジままさん、体調わるかったんですよね。
いつかきっと、会えると思ってます。
そのときは、娘達から吸い取ってください。若さ(^0^)

> ちゃーはんママ♪ さん
ありがとうございます。
元気になってくれて良かったです。
無事アイスケーキも食べれましたしね。
ブロ友に遭遇って、はじめてだったので興奮もしましたし、
緊張もしました。
ジョー君にあったんですか、うらやまし~
私は自然を装って、その公園に散歩に行こうかと・・・
って、まるでストーカー(笑)


> 北村巧弥 さん
ありがとうございます。
娘たちも楽しみにしていたのですが、
風邪ではしょうがないですよね。
代表してれおんと行ってきたしだいです。
お友達にあえてホント良かったです。
> ゆかりん さん
お忙しいのに、ポチありがとうございます。


> ホーリー さん
ワンコはたくさんいましたよ。
ショーは1日2回開催でしたので、おそらく
1日中たくさんのワンコがいたと思います。
miraパパさんですね、ブログ見に行ってみます。
ブログで知っているコにあると、そりゃ興奮&緊張です。

名刺、流行ってますよね、ホーリーさん作らないんですか?
私も無いのですが、持ったほうがよさそうな気がしてきて、
名刺用紙と切れていたプリンタのインクを買いましたよ。


> にあ さん
みましたよ、ちびっ子。
動画もありましたね、にあちゃんが大好きみたいで、
モテモテでしたね。
そういえば、会場に茶色(トイプーの色で言うとアプリコット)の
ビション・フリーゼがいましたよ。私の見間違えかもですが、
ホワイトだけかと思っていましたが、他にも色があるんですね。
可愛かったですよ。

> imo さん
おもちゃ、オヤツありがとうございました。
れおんは、はむはむして遊んでますよ、
気にいったみたいで、近づくとフセの姿勢で、
ケーキのおもちゃを両手ではさんで、
自分のアゴで隠してます。かわいいー(親ばかです)

そうなんです。初めて会うのです。
というか、今回、ブログのコと会うこと自体が
初めてだったんです。
オフ会とか、イベントのブログ記事を見ていて
楽しそうだなぁ~とか思っていてですね。
今回はほんと嬉しくて、楽しい日となりました。
今度は子供達も連れて行きたいと思います。

> さんどらM さん
熱下がって良かったですよ。このまま上がり続けたら
どうしようって心配になりました。
そうなんです定番はアイスケーキなんです。
たぶん、姉妹そろって私のアイス好きが似たと思われます。
ブロ友会うって、ほんと嬉しいです。
今回、初めてだったの興奮&緊張でした。
2009/10/14(水) 07:22:28 | URL | れおんパパ #- [ 編集 ]

おっ、出遅れた。
ジョリがクイズになってる。
しかも、答え付き。(笑)

cotaくんはかっこよくモデルしてましたよね。
堂々としてたもん。

2009/10/14(水) 10:54:04 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [ 編集 ]

名刺、作りたいとは思ってるんですが・・・。
奥さんが「どこで配るの?」って言うから、そう言われてみればそうだなぁ・・・って。
僕としては、お出かけ先でお話ししたワンコの飼い主さんに「ブログ見てください」って説明する代わりに名刺を渡したほうが早いと思うんですけどね(^_^;)
こそっと作っちゃうかなぁ~。
2009/10/15(木) 05:02:44 | URL | ホーリー #TV5nUiRU [ 編集 ]

> ジョリママ さん
かなり解りやすいクイズになってます(笑)
cotaくん、さすがですよね。
ちゃーんとコマンド聞いて、立派です。
ウチはきっと、落ち着きなくなってコマンドが
耳に入らないと思います。
その前に、コマンドの数を増やさないとです。


> ホーリー さん
お散歩で、何度かお会いした飼い主さんに
手渡そうと思っているのは私も同じです。
今度、ブログで写真使わせてくださいね~
と詳しい説明しなくても、一言で済みますしね。
特にホーリーさんの場合、WancoPhotoもありますし。
こそっと作ったら、こそっと教えてくださいね~
そうしたら、こそっと交換しに行きます(笑)
2009/10/15(木) 05:53:48 | URL | れおんパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/134-5b7c826b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



