ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
横浜ベイクォーターで行われたHarness Dogのファッションショーの続きです。
れおんはモデルとしてではなく、応援団長として参加。
参加って、ただ見てるだけですが・・・

その日は自転車にれおんを載せて、ダッシュで会場へ、到着は5分前。
3階のメイン会場は、ワンコでいっぱい!
で、右のほうを見ると、見覚えのあるトイプーちゃんが、
ジワリジワリと近寄り、ガン見。間違いない!
と、そばにいるパパさんに「ジョリオ君ですか?」って話しかけちゃいました。
「トイプー・ジョリオの気まま日記」のジョリオ君です。
20091014-01.png
来ていると知らなかったので、とっても嬉しかったですよ~
モフモフでカワイイ~、むぎゅーってしたいです。

そして、応援する「トイプードル cotaにっき」のcota君です。
20091014-02.png
cota君もすぐに見つけられましたよ~
やっぱりトイプーちゃん、小さくてカワイイ。って、れおんもトイプーですが・・・
ショー用のお洋服でばっちり決まってます。
やっぱりモヒはいいなぁ~とつくづく。れおんもモヒ族に戻ろうかな。
3ワン揃ったところで、ごあいさつ。
20091014-03.png
れおん君積極的に近寄りますが、さすがにデカプーに寄られて引き気味のcota君。
後ろの知らないポメちゃんも注目です。

cota君、カッコいいでしょ。
ダンストリックを習っているだけあって、ステージでは、ちゃーんとポーズして洋服の
アピールもできて、おりこうさんでした。
20091014-04.png

ステージが終わってimoさんにむぎゅむぎゅされてます。
れおんは重たかったですよね~
それにしても、cota君と頭の大きさが全然違う(汗)
20091014-05.png

今日はとっても楽しかったです。
imoさん、お誕生日プレゼントありがとうございます。
20091014-06.png
れおんのお気に入りおもちゃのひとつになりました。

明日の記事は、れおん君もモデル?にチャレンジ!?

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング


  
コメント

れおんくん、cotaくんと仲良しになれたのかな?
・・・れおんくん、大きいかな??
会ってみたい。
ぽち。
2009/10/14(水) 08:44:40 | URL | ももまま #- [ 編集 ]

おひさしぶりです!!(o゚д゚o)
お店OPENのお祝いのコメントありがとうございました~♪
れおんくんうちのお店OPENの次の日がお誕生日だったんですね∑(o゚д゚o)
おめでとーーー!!お祝いコメント遅くなってごめんね~(つд∩)
二女ちゃんもお誕生日だったんですね☆おめでとうございます~(n'ω'n)
熱が無事に下がったようでよかったです^^
アイスケーキ美味しそうだ~(o'∀`o)
マグも最近また一回り大きくなって
ますます兄ちゃんそっくりです(笑)
2009/10/14(水) 09:02:12 | URL | ころりん #hurAyYjo [ 編集 ]

 v-254れおんお姉ちゃん(次女ちゃん)v-254誕生日v-237
オ(。・。・)メ(・◇・。)デ(。・△・。)ト(。・0・)ウ(。・ー・。)
cota君さすが、モデル犬だけあって、端正なお顔立ちしてますね♪今、私のモモの上で、ぐぅで~~~んっと、寝ている向日葵に見習ってもらいたい!
そういえば、れおん君も、手術するよていなんですよね???(違ったらごめんなさい)
2009/10/14(水) 09:42:32 | URL | わたひまのママ #SFo5/nok [ 編集 ]

cota君、決まってますねぇ。
応援団長さんもお疲れ様でした。
ジョリオ君も来てたんですね。
こうして会えるなんて、うれしいものです。
今日も応援ポチ☆っと。
2009/10/14(水) 10:55:29 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [ 編集 ]
今度、ムギュしてです。byジョリオ
cotaくんは 本当にちっこかったね。
れおんくんやジョリとのサイズが違いすぎて
もはや 別の犬種だったわ。
ジョリパパもれおんパパさんに声かけられて
とても喜んでました。(剃刀負けで無精ひげだったこと今更後悔しても遅い親父です)

れおんくんのケーキのおもちゃいいですね。
これで毎日ケーキかじれるよ!
その上カロリーOですから、どれだけかじっても
れおん君は大きくなりません。
2009/10/14(水) 11:04:46 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [ 編集 ]

れおんちゃん・・・でかいかも~(^o^)丿
でも、やっぱりモンチッチみたいで
可愛いですね~
今度会ったら、絶対抱っこさせて下さい(^^ゞ
ぽち
2009/10/14(水) 13:05:19 | URL | ちびデビル #6moyDOY6 [ 編集 ]

やっぱり・・・
cotaくんとこで見たのは・・・
れおんくん・・・
やっぱり頭が大きい?
この前小梅との新聞でのデートで・・・
cotaくんはもっと小さいね。

れおんくん・・・
プレゼントよかったね。
2009/10/14(水) 14:10:02 | URL | 小梅母 #- [ 編集 ]

【 モヒッとねっ! 】のお友達、miraパパ&ママさんのブログに、れおんくんが写ってましたよ~。
遊びにいってみてください!
http://blog.goo.ne.jp/mira0218/e/235f6ac74ee192f015f7dfad4ea156c3
2009/10/14(水) 16:57:51 | URL | ホーリー #TV5nUiRU [ 編集 ]

お友達のトイプーちゃんに会えたのですねー^^
あれ?レオンくんも以前はモヒだったんですか?
トイプーちゃんって本当にみんな個性的ですよね。

お嬢さん、元気になってよかったですね^^
私も元気になりました~♪
ご心配いただいてありがとうございました。

2009/10/14(水) 17:01:55 | URL | るる #H6hNXAII [ 編集 ]

先ほど、cotaくんのブログを見てきました!v(≧∇≦)v
凄いですね~!モデル、デスカ!U^ェ^U
れおん君、次回、モデルですか?!
楽しみです(p≧w≦q)
2009/10/14(水) 17:18:12 | URL | 北村巧弥 #V.qyppjg [ 編集 ]

楽しい1日でしたね~。
犬の服のファッションショーを開催するなんて
やっぱり 都会はお洒落だな。
ワンコの服代 かかりそうだ!
れおん君は今 何キロですか?
コットンといい勝負かな?
応援ポチッ☆★(⌒▽⌒)ゞ
2009/10/14(水) 17:50:34 | URL | コットンのパパ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/14(水) 19:31:12 | | # [ 編集 ]

わ~!おしゃれなプーちゃん!
れおん君だってかっこいいよ!
トイプーランキング上位の市来ちゃん人気で
ブラウンちゃんのブームが来てるんじゃない?
かわいいお誕生日プレゼント良かったね♪
ぽちっと☆
2009/10/14(水) 19:42:11 | URL | チャオ母 #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
れおん君、応援団長ご苦労様ですm(_ _)m
cotaくん、頑張ってますね。
カッコいいです(☆∩艸∩)
でも、れおんくんもとっても可愛いよ♪
最後の写真なんて、メチャカワイイ~(☆∩艸∩)
2009/10/14(水) 19:47:47 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

お友達に会えたのですね~
うちなんてすれ違いが多いですよ(涙

フレンチブルちゃんたちは
よく会うんですけどね(笑

ジョリオくんと、ミントがそっくりで笑っちゃいました
2009/10/14(水) 21:22:30 | URL | はあぶ #- [ 編集 ]

れおんくん。。大きく見えるわぁ~
うちは、大中小がそろってるけど、
それなりだしぃーって感じで。
外で見るとうちで見るより小さく見えたりしません?

お友達に会えるって嬉しいよね!
しかも、ブログで知ってるだけに
初対面って感じしないもんねv-238

ぽち
2009/10/14(水) 22:18:45 | URL | さんどらM #- [ 編集 ]

れおんく~ん!パパさんにデカイデカイ言うな!って言いましょ~ね~(笑)
デカイ=丈夫なんだぞ!ってね♪
病院代が掛からない分、オヤツとオモチャ買って貰おうね。
デカプーは経済的です。
でも、5kg以上はフィラリアの薬が高いけど(笑)
2009/10/14(水) 22:33:00 | URL | やきそば弁当 #- [ 編集 ]

ブログのお友達合えるなんて嬉しいですね(人*´∀`)
それにしても、いっぱいのワンコから
見分けられるなんてスゴイ!e-451
分かるもんなんですね~
cota君のうしろでポメが「ホントだ!」って
言ってるのが、ちと笑える・・・(*≧m≦*)ププッ
れおん君だって、じゅうぶん可愛いよぉ~♪
2009/10/14(水) 22:34:37 | URL | mako。 #- [ 編集 ]

あら?れおん君・・・ちょっと・・・大きい?

プレゼントよかったですね~★
2009/10/14(水) 23:46:48 | URL | にあ #- [ 編集 ]

ほへーー
楽しそう~~!!
次はレオン君もモデルをっっ!
見たいです~
足長いし、絶対カッコイイと思うなー
2009/10/15(木) 00:06:36 | URL | moco #- [ 編集 ]

おはよう御座います♪♪

私共のブログにお越し頂き有難う御座います。
これを機会に仲良くして頂ければ嬉しいです。
何卒、宜しくお願い致します。

お礼と応援に来ました。

☆ぽち

2009/10/15(木) 08:18:30 | URL | miraパパ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/15(木) 08:37:56 | | # [ 編集 ]

cotaくんの応援にいったんですね^^
もしいけたられおんくんに会えたんですね~~~!
うーん残念。

応援ぽちぽち!
2009/10/15(木) 09:53:12 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

ファッションショーの応援に行かれたんですね!
すごく華やかなんだろうなぁ~~~vvv
くーちゃんは人やワンコのたくさんいるところでは
まず指示はきけないだろうなぁ………;;
ポチ☆
2009/10/15(木) 10:47:42 | URL | くーちゃんまま #- [ 編集 ]


> ももまま さん
cota君とも仲良くできましたよ。
れおんはやっぱりデカプーでした。
ももちゃんにもいつかお会いしたいです。

> ころりん さん
ころりんさんの頑張りは、ブログで見て応援してますよ。
ありがとうございます。
熱も下がって、普段の生活に戻りました。
マグ君も元気そうで、着々体重増量中!?
あんまり増えると、せっかく作ってもらった洋服が
着れなくなっちゃうよー


> わたひまのママ さん
ありがとうございます!
無事にお誕生会もできました。

cota君は堂々として、カッコよかったですよ。
れおん手術するの考えてます。でも時期は未定。
ワタさんの経過を参考にさせてもらいつつ、見守ってます。

> ウィルママ さん
ブログの知り合いでお会いするのが、今回初めての経験でしたが、
こんなに楽しいものか、と思いました。
ウィル君ともきっと、会う機会がくるでしょうね。
いつになるか分かりませんが、楽しみにしてます。
のりピーのサインは普通の色紙でいいのかな?それとも写真集?

> ジョリママ さん
ジョリパパさん、ダンディでカッコ良かったですよ。
声をお掛けした時に、れおんパパさん?って気づいた時に、
ママー、ママーって叫んでたのが印象的でした♪

ケーキのコメントはおもしろーい。
ジョリママさん、面白いです。

> ちびデビル さん
そうなんです。ちっとデカイです。
ぜひぜひ、抱っこしてデカさを味わってください。
お願いします!

次の記事の最後にモコモコで顔が丸い写真をアップしますね。
きっと、ちびデビルさんに喜んで頂けるかと思います。
お楽しみに。

> 小梅母 さん
正解!
でかいです。特に頭がでかいんです。
という事は
cotaくん < 小梅ちゃん < ・・・・・ < れおん
ですね。


> ホーリー さん
教えてもらいありがとうございます。
さっそく見にいって、コメント残してきました。
すごい嬉しいですよね。
また、遊びに行きたいと思います。

> るる さん
そうなんです。モヒだったんですよ。
今はれおんスタイルを決めるのに、いろいろとやってます。
今のところ、モヒがいいかなぁと思ってます。
ありがとうございます。おかげさまで元気になりました。
るるさんも復活ですか、よかったです。
これでチクチクも再開ですね!

> 北村巧弥 さん
モデルと行っても、プロカメラマンによる無料撮影会!
というのに参加しました。
でも、モデルみたい、うまくポーズはできませーん。

> コットンのパパ さん
れおんは、洋服もってないので、これから洋服代が
かかりそうです。でも、買っちゃうんですよねきっと。
重さはですね5.6キロです。

> チャオ母 さん
市来さん、知ってます。
突然現れて、あっというまに上位になりましたよね。
スゴイ人気です。
れおんも人気に乗っかって、お友達をたくさん増やしたいです。

> ミルパパママ さん
最後のフセ顔は、私も大好きで良く写真に撮ってます。
あれで、キョロキョロさせたらたまりません(親ばかになってます)

> はあぶ さん
ブロ友と実際にお会いするのは、今回が初めてで、
ちょっと緊張しましたが、とっても嬉しかったですよ。
初対面でも会話は問題ないですし。
楽しかったです。
そう言われて見れば、似てますよね。
これからは、ちょっと気になっちゃいます。

> さんどらM さん
れおん、外に連れて行くと
やっぱ、デカイなぁ~って思います(汗)
デカプれおんですから。

そうなんですよね、初対面なのに普通に会話できちゃいます。
ブログマジックです。
ほんと楽しかったです。


> やきそば弁当 さん
そそそそ、そこ~
5キロ越えたらフィラリアの薬代もあがっちゃいました(笑)

デカイのは好きなんですよ~
遊んでても体力あるので、目一杯あそべます。
散歩も長時間平気ですし、頼もしいです。

> mako。 さん
今回、ブロ友と実際にお会いすのは初めてだったので、
ちょっと緊張しましたが、初対面とは思えないです。
会話も普通にできますし。ブログの力ですね。
cotaくんもジョリオくんも素敵な個性なので、
すぐに分かりましたよ。
ポメの「ホントだ!」に気が付いてもらえて、
うれしい~

> にあ さん
なははは、大きいんですね。
デカプれおんですから~
今日も元気に、体重増量中!

> moco さん
モデルと行っても、プロカメラマンによる無料撮影会!
参戦したものの、ビビりーで全然しゃんとできませんでした。
難しいですよね、カメラの前でじっとしてるなんて、
その点、モコちゃん偉いですよね。
カッコ良くは、カメラマンさんにお願いしたいと思います(笑)

> miraパパ さん
おはようございます。
ホーリーさんが教えてくれて、写真が載っていて、びっくり、嬉しい限りです。
こちらこそ、よろしくお願いします。
ぽちありがとうございます。

> きむみぽ さん
そうなんです、応援に行ってました。
すぐに行けるところでイベントでしたので、参戦です!
お会いできたかもしれなかったんですね~
という事は、この先もチャンスがありますね。
その時はよろしくお願いします!

> くーちゃんまま さん
人もいっぱい、音も出ますし。カメラもカシャカシャで、
れおんは絶対無理と思います。
くーちゃん、持前の可愛さでカバーできますよ。
カワイイ洋服が似合いますし!
いざとなったら、手のりくーちゃん!です。
2009/10/15(木) 11:53:04 | URL | れおんパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/135-ea81859a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



