ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
横浜ベイクォーターで行われたHarness Dogのファッションショーで、
プロカメラマンによる、365カレンダー愛犬無料撮影というのをやっていると
ジョリママさんが教えてくれました。、ジョリママさんありがとう!
なに、無料!しかもプロ。
という事で、私も整理券をもらいショーの後に撮影する事に。

さぁ、れおんもモデル気分でがんばって!
っと、言いたいところですが、れおんは撮影台や機材などが
怖かったのか、ビビリで落ち着かず動いてばかりで、なかなか撮影が進みません。
今日は急いで出てきたので、おもちゃも、おやつも持ってなくて・・・
そうしたら、imoさんが助けてくれまいた!さすがぁ~
20091015-01.png

れおんもやる気がでたみたい。というか勇気をもらったね!
20091015-02.png

で、、imoさんのcota君はさすがです。
20091015-03.png

見習いたいものです。かっこいいなぁ~
20091015-04.png

イベントも終わり、自転車に乗って帰宅です。
imoさんジョリママさん、ぜひまた、お会いしましょう!
20091015-05.png

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング



  
コメント

れおん君、最後は上手に可愛い
モデルさんになれたようですね。
つぼみはあまりカメラが好きでは
ないうえに私がヘタっぴなもので
良い写真がなかなか撮れません。
れおんパパさん撮影のれおん君は
プロのカメラマンさんのように
いつも可愛く写ってますよぉー。
2009/10/15(木) 12:24:36 | URL | つぼみのお姉ちゃん #- [ 編集 ]

プロのカメラマンさんに撮ってもらったんですか?
それはよかったですねぇ。
imoさんもジョリママさんもいい方ですよねぇ
今日もぽちっとです。
2009/10/15(木) 12:27:54 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [ 編集 ]

頑張れるかも・・の、れおん君
笑えました(^◇^)
オヤツは強い味方?!
プロのカメラマンさん、どんな風に撮れたんだろう?
見たいです(^v^)
ぽち
2009/10/15(木) 13:15:36 | URL | ちびデビル #6moyDOY6 [ 編集 ]

ベイクオーターの楽しげなので URL入っているブログさん巡ってきました★

れおん君 堂々たるモデルさん体験になりましたね♫
2009/10/15(木) 14:56:05 | URL | にあ #- [ 編集 ]

れおんくんも頑張ったんですね。
最後にはきちんと写ってたじゃないですか・・・

そしてチャリチャリで、帰ったんですね。

モンチッチ・・・
可愛いですよ。
2009/10/15(木) 15:08:52 | URL | 小梅母 #- [ 編集 ]
「トイプのコナぷ」の鬼嫁です
やきそば弁当がいつもお世話になっております(~_~)
今日は代わりにポチッしに来ました♪

レオン君もかっこいいモデル犬になれたみたいですねi-237
プロのカメラマンが無料で撮影・・・羨ましい~i-176
2009/10/15(木) 15:55:12 | URL | 鬼嫁 #- [ 編集 ]

れおん君も頑張りましたねv
格好イイですよ!!("▽"*)
ウチも一度プロに撮ってもらいたいな~ε==3 ⊆^  ̄⊇ゝ暴れて無理そうです;U^ェ^U
2009/10/15(木) 16:10:35 | URL | 北村巧弥 #V.qyppjg [ 編集 ]
こんにちは
いつもありがとうございます(*^^*)
次女ちゃん回復されてよかったですね~!
こんなファッションショーがあるなら私も見に行ってみたいです。
関西はないのかなぁ?

れおんくんの大きさ、cotaくんと比べた写真見てめっちゃよくわかりました。
やっぱ大きいんや~!(@@)
でも台の上で落ち着かないれおんくん見るとまだまだかわいいお子ちゃまって感じですね。
だってまだ1歳になりたてですもんねぇ。
デカプーれおんくん、かわいいですよ~!
プロのカメラマンさんに撮ってもらった写真はどんな仕上がりなんでしょうね。
楽しみですね♪


2009/10/15(木) 16:56:48 | URL | mikurokobe #- [ 編集 ]
また、お会いしましょう
この日は天気も良くて 気持ちよかったですね。
れおんくん頑張って撮影したのね。
ジョリは 早く終わらせろコールで全く落ち着かずダメダメでした。
おまけに ボサジョリmaxだったのでちょっと後悔したわ。
楽しい時間をありがとうございました。
また、デカプー対決いましょう。
今回は ジョリの方が胴が長いことが分かりました。
これは、あまり嬉しくないけど…
2009/10/15(木) 17:57:11 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [ 編集 ]
可愛いですぅ♪
プロのカメラマンにこんな風に撮ってもらえる機会なんてないですものね~
すごくいい経験をされましたね!!
れおんくん、ちょっとビビり気味の所がまた可愛いです。
母性本能をくすぐられました~^^

自転車で行ける所なんですね。
すごく都会に住んでいるれおんくん。
ハーネスドッグの商品、何度も購入したことがあります。
こういうイベントがあるのはやっぱり東京ですね~

ポチ☆
2009/10/15(木) 18:30:32 | URL | みやちゃん #XWNNGaWU [ 編集 ]

これは? 撮影してもらって写真とかもらえるのですか?
それとも、365日カレンダーに載せてもらえるのかな?
いずれにせよ、プロに撮影してもらえるなんていいですねぇ
家の近くは、イベントでも3000円とかするから・・・
一度は経験させてみたいものです。
2009/10/15(木) 18:53:01 | URL | わたひまのパパ #SFo5/nok [ 編集 ]

れおんパパさんへ
れおん君もプロに撮影して貰ったんですか。
良いなぁー。
やっぱり違いますよね♪
早く出来上がりが見たいな~(☆∩艸∩)
しかもタダだなんて、ラッキーです♪
2009/10/15(木) 19:06:24 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

れおんくんのブースはとくに風びゅーびゅーで怖かったかと思いますが、がんばっていましたよね~。
かわいすぎて何度もおじゃましにかけつけちゃいました。

次回はぜひお姉ちゃんたちとも一緒にお会いできたら嬉しいです!!


いつかれおんざムービーにcota出られるかしら…(笑)
2009/10/15(木) 21:21:35 | URL | imo #- [ 編集 ]

いいなぁ~、れおん君。
プロのカメラさんに撮ってもらって(*^_^*)
うちのモモちゃんも、なんでもいいからモデルにしたい・・・
単なる親ばかです(^_^;)

ではポチ☆
2009/10/15(木) 22:01:04 | URL | ゆかりん #- [ 編集 ]

パパさん、ファッションショーいいですね~
いっぱい可愛いワンちゃんに出会えて
楽しそうですね!!
う~ん、絶対こっちには無いと思います・・・
横浜、やっぱりお洒落ですよね。

そうそう、お友達ブログで
やっぱりファッションショーに行ったmiraパパさんの
ブログでれおん君を発見しましたよ~
http://blog.goo.ne.jp/mira0218/
miraパパさんは5プーのパパです。
2009/10/15(木) 23:16:01 | URL | トイ・プー軍団のボス #- [ 編集 ]

こんばんはっ

プロキャメラマンの方に撮ってもらっていいですね。
しかも、無料なんてv-413
れおん君かっこよく撮ってもらったんでしょうねv-218
羨ましいーっ。
ポチ。
2009/10/15(木) 23:47:22 | URL | もみじ・かえで #mQop/nM. [ 編集 ]

アハハ~
すでにパパさんのコメントがありましたね~
かなり遅れてました~クスッ
プーちゃんが集まるイベントでは、必ず
ブログお友達に会えそうですね。
いいな~、いいな~!!
2009/10/16(金) 00:15:28 | URL | トイ・プー軍団のボス #- [ 編集 ]

やっぱり賄賂は強烈ぅーだよね。
おやつのためなら頑張りマウスって
感じですね!!

イケメン写真ができたんじゃない!

ぽち
2009/10/16(金) 05:45:22 | URL | さんどらM #- [ 編集 ]


> つぼみのお姉ちゃん さん
カメラが好きになるよう、オヤツを使って慣れてもらうのはどうですか?
写真ほめて頂いて嬉しいです。
プロには遠く及びませんが、かなりの枚数を撮って
その中から良く撮れた数点をブログに使ってます。


> ウィルママ さん
プロのカメラマンでした。
無料なのでラッキーでした!
お二人とも初対面なのですが、以前からの知り合いみたいに
会話ができました。人柄とブログのチカラと思います。
いい方でしたよ。


> ちびデビル さん
オヤツは味方ですよね。
この日、その見方を持っていくの忘れちゃって・・・
この日は3名のプロカメラマンさんが来てました。
全員がペット専門とは思いませんでしたが、
シャッターを切る回数は、あきらかに少なく
確実に捕えているって感じです。
さすがプロ!仕上がりが楽しみです。

> にあ さん
お友達ブログ見てもらいありがとうございます。
いかがでしたか?
同じイベントでも、見方がちがって面白いですよね。
プロカメラマンを前に、れおんはがんばってくれました。
いい写真ができてるといいなぁ。

> 小梅母 さん
カメラマン相手にがんばりました。
どうしても撮影台が気になるみたいで、降りたくて
ウロウロしてました。
チャリは楽ちんでいいです。
れおんは疲れちゃったみたいで、帰りは
籠の中でじっとしてました。

んー、このままモンチッチを極めるか・・・


> 鬼嫁 さん
はじめまして、訪問とっても嬉しいです。
ありがとうございます。
無料で撮ってくれるのはうれしいです。
でも、写真は有料です。
観光地で良くある記念写真のサービスと一緒ですよ。
良かったら、また遊びに来て下さい。

> 北村巧弥 さん
がんばりました。
初めての体験で、落ち着きがありませんでしたが、
なんとか撮影できました。


> mikurokobe さん
からだはデカプーで貫禄ありますが、すんごいお子ちゃまです。
撮影台では、そわそわ、ウロウロで全然、私の声も聞こえてないしで、
写真がなかなkとれませんでした。
でも、そこはプロ。なんとかしていると思います。
仕上がりが楽しみ。


> ジョリママ さん
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
撮影台がだめ見たいで、れおんも落ち着きがありませんでした。

そういえば、撮影会の写真アップされてましたね。
ジョリオ君はCスタジオだったんですね。
よかったら、れおんもどうぞ。

れおんはAスタジオの14:00~14:30コーナーの1ページ
cota君はBスタジオの14:00~14:30コーナーの2ページ

胴は見てなかった~、次の対決のときに確認させて頂きます(笑)

> みやちゃん さん
いい経験をしました。本人はただ、高い台に載せられて、
何すんだよーって感じでしたが。
普段はイケイケなんですが、ときどきあーいうビビリな面を見せます。
その写真で、またくすぐりたいと思います。
京都も近代的な駅とがあって、立派な都会ですよ。
歴史があって、素敵なところですよね。

> わたひまのパパ さん
写真にできるみたいですが有料です。
あとは、カレンダーですよね、実は全く不明。
撮影がプロなので、落ち着かないれおんもちゃんと
撮れていればいいなと思います。
気にった写真があれば、買ってもいいんですけどね。
わたさん、ひまちゃんも夫婦でどうですか?プロ撮影。

> ミルパパママ さん
撮影がタダで、印刷したものは有料だそうです。
まぁ、そりゃそうかと納得してます。
仕上がった写真ですが、著作権がかかっているので、
勝手にブログに張れないようです。

> imo さん
撮影中に助けにきてくれて、ありがとうございます。
ほんと助かりました。
お陰さまで、そこそこポーズができ写真は撮れたようです。
そうでですね、次回は娘たちもよろしくお願いします。
前日も楽しみにしていたので、よろこびます。
れおんザムービー出演ですね、ぜひお願いします。


> ゆかりん さん
モモちゃんチャンスは多いんじゃないかと、勝手に思ってます。
モデルになれると思いますよ、そうなったら女優さんですね。
サインもらいに行かないとです。


> トイ・プー軍団のボス さん
私もファッションショーは初めてで、毎回あるのかは不明です。
出場するワンコも沢山ですが、会場にもたくさんのワンコがきてましたよ。
天気もよく楽しめました。

miraパパさんのブログ教えてくれてありがとうございます。
それにしても、5プーは凄いです。

> もみじ・かえで さん
撮影無料で、写真は有料のようです。
でも無料なので、チャレンジしてみました。
撮影台では、落ち着きなくウロウロしてmさあしたが、
そこはプロがなんとかしてくれるでしょいう。

> サンドラM さん
賄賂効き目がありますね~
ほんとがんばります。
イケメン写真?もちろんです!
(あーなんて親ばかなんでしょう・・・)
2009/10/16(金) 06:43:08 | URL | れおんパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/136-f5421ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



