ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
昨日のれおんの散歩。
出たのが昼過ぎだったので、朝からお散歩待ちになっていた
れおんのは、テンションはアゲアゲです。
20091021-01.png
右に、左に張り切ってます。

で、お散歩中に見つけた雲。
ぽっかり穴があいてます。
20091021-02.png
後から気付いたのですが、ハートが横になっているようにも見えます。
しかも、雲の形じゃなく穴の形が!

それにしても、このクンクン、グイグイは、いつになったら落ち着くのか・・・

追記
以前、発見したハート雲はこちらです。


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング



  
コメント

ハート見つけるの上手ですね!w
私は空を見上げる余裕が無いのかもなぁ・・・って
本気で思いましたョ・・・
 
散歩はどうなんでしょうね・・・躾の話になっちゃいますもんね・・・
勿論、我家の2コロはクンクングイグイですwww
2009/10/21(水) 07:53:16 | URL | わたひまのパパ #SFo5/nok [ 編集 ]

素敵なハートの雲ですね。
ブログ村が変です。
うちのPCだけかな?
時間がかかってぽち。
2009/10/21(水) 07:55:00 | URL | ももまま #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/21(水) 08:35:27 | | # [ 編集 ]

ほんとにハート型の雲ですね。
わたしも見つけたいなぁ。
れおん君がアゲアゲでぐいぐいじゃ、私だったら
引きずられそう…なわけないかっ!
今日も応援ポチ☆
2009/10/21(水) 09:05:46 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [ 編集 ]

本当だー!!
雲がハート型です~♪
なにかいいことありそうですね^^

応援ぽちぽち☆
2009/10/21(水) 09:13:13 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

おぉ、またもやハート!!
空を見上げる心の余裕、だいじですね。
癒されました。

れおんくんはお散歩嬉しいのね~。
2009/10/21(水) 09:17:21 | URL | imo #- [ 編集 ]

れおんパパさんは 愛に貪欲なのでしょうか?
気持ちが空にも現れているのでは。

鹿児島のフジ系のTVのお天気予報コーナーで雲の写真を募集しています。
私も出したことあるので、ご覧になったかな?
http://kumo.ktstv.net/
けっこう おもしろいですよ。

8/29の『49 美味しそうだね』に載ってます。

応援ポチッ☆★(⌒▽⌒)ゞ
2009/10/21(水) 10:21:41 | URL | コットンのパパ #- [ 編集 ]
ハート形ですね♪
れおんくん、すごく濃くてキレイなブラウンですね。
惚れ惚れしちゃいます。

ハート形のぽっかり空いた穴。。。可愛いですね~
でも不思議だな~

形がハートなので、こういうものを見つけるといいことがありそうです。

今日はナナとオリオン座流星群を見ることにします♪

ポチ☆
2009/10/21(水) 10:22:19 | URL | みやちゃん #XWNNGaWU [ 編集 ]

ハート雲!
アタシも見つけたいわ~(ノ´∀`*)

ゆずと散歩中にゆっくり空を見て歩きたいんだけど
ゆずは突然アタシの前に出て来ることがあって
(あの。マッハな早送りのような動きで)何度も踏んじゃってるので、
散歩の時はいつも下しか見れないゆずママでした 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2009/10/21(水) 10:28:01 | URL | ゆずママ #- [ 編集 ]
うわー!
こりゃすごい発見ですね♪
私もよく空は見て歩きますが、まだこういうのは
発見したことがありません。

れおんくん、テンション高かったんですか?
めっちゃかわいいですねぇー♪
2009/10/21(水) 10:36:15 | URL | るる #H6hNXAII [ 編集 ]
こんのちは!!
コメントありがとうございます☆
すごいすごい!!すごいですか\(^o^)/
ハートがすごいです!!!
感動して会社のみんなでくぎづけでした。
ぽちぽちっ☆
2009/10/21(水) 10:46:17 | URL | aiko eclat BSTA #- [ 編集 ]

ショーンです

ハート形の雲の穴、珍しいですね
ハート形の雲も見てきました
ふふ、これはかわいいですね

れおんパパさん、ハートハンターですね(笑)
ぽち☆
2009/10/21(水) 11:54:20 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集 ]

こんにちはっ

勢いがいいっっ
れおん君嬉しそうですねv-410
これから当分天気がいいみたいで散歩日和ですね。

ハートの青空!!
またレアなお写真をゲットしましたね。
羨ましい。。v-413
2009/10/21(水) 12:18:46 | URL | もみじ・かえで #mQop/nM. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/21(水) 12:45:22 | | # [ 編集 ]

れおんくん元気いっぱいですね!
お散歩楽しくって仕方がないみたい♪
パッとリード離したら飛んでいっちゃいそう!

ほんとにハート型になっている~~~
最近、お空とか見てないような・・・・
今度からゆっくり眺めてみようかな
リンクさせて頂きますね~~♪
ぽちっと

2009/10/21(水) 13:48:30 | URL | コロン ママ #- [ 編集 ]

れおん君の勢いで 雲がハート型に抜けたのかしらw

引っ張り癖?
沙織さんは9歳になっても ご健在ですが・・・なにかw
2009/10/21(水) 15:09:54 | URL | にあ #- [ 編集 ]

ハート雲可愛いです!
こういうの見つけると何か良いことが
起きそうで嬉しくなりますよね!

右へ左へぐいぐい・くんくん
家もですよーーー(;´・ω・)
2009/10/21(水) 16:20:45 | URL | ひろみ #SFo5/nok [ 編集 ]

テンションアゲアゲでお散歩を
楽しんでいるわんちゃんって
見ている方が嬉しくなっちゃいます。
うちはお散歩が嫌いなので、外へ
出るとテンション下がりまくりです。
飼い主としては、わんこと一緒に
お散歩を楽しみむ醍醐味を味わい
たいのですが…
2009/10/21(水) 16:21:09 | URL | つぼみのお姉ちゃん #- [ 編集 ]

れおんくん元気いっぱいですね~
うちはご近所のお散歩だとそんなテンションあがらないみたいで
なかなか進まないのでぐいぐい引っぱってくれるの憧れちゃいます
空にぽっかりハート型で雲の切れ間があるなんて素敵ですね(*^_^*)
ぽちぽちっと応援
2009/10/21(水) 16:43:53 | URL | 愛紗 #- [ 編集 ]
❤穴
これに気がつく れおんパパさんロマンティスト?
わたくし、散歩中に空を見上げる余裕なし。

れおん君と同じく ジョリもフラフラ・グイグイおまけにゼイゼイハアハアの散歩です。
カラーの痛みも早くて財布泣かせだもの。。

苦しくないのかしら?と心配しちゃう。
何なんでしょうね、ここまで駆り立てる魅力的なにほいって?
2009/10/21(水) 17:08:31 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [ 編集 ]

れおんパパさんへ
本当だ、抜けた所がハート型♪
カッコイイ♪
散歩のグイグイ、家のミルもそうなんですよ。
これは練習しないと治らないようです。
判っているけど、まあいいかとそのままです(*´∀`*)
2009/10/21(水) 17:10:49 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

れおん君、激しい・・・!
ってか、うちも一緒で笑っちゃう(ノω`)プププ
うちは、もう少し低い姿勢での引っ張りです。

ハート型、今回は逆ハートなんですね~
そういや最近、空を見上げてない気がします。
明日は見てみよう~~っと♪
2009/10/21(水) 17:58:36 | URL | mako。 #- [ 編集 ]
こんばんは
いつもありがとうございます(^^)
れおんくんそんなにグイグイと?!
なんだかうちのココアを見ているようです。
1歳になったけどまだまだやんちゃ盛りですね!
男の子だしわんぱくの方がいいじゃないですか~?
またもやハート型発見ですね。
ロマンチストなパパさんにポチです★
そういえばこれだけ通っておきながらリンクいただいてなかったです。
リンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
いまさら?!ですいません・・(--;)


2009/10/21(水) 20:22:10 | URL | mikurokobe #- [ 編集 ]

ハートの穴…その真下にどんな人がいるのか気になりますね(^^;)
アゲアゲなれおん君("▽"*)
散歩でひゃっほーい♪ですね(*^_^*)
2009/10/21(水) 20:24:32 | URL | 北村巧弥 #V.qyppjg [ 編集 ]

ハート型の穴から天使が下りてきたりして。。(o^^o)ふふっ♪
ってコジままには似合わないセリフでした~~!(爆)

今日はコジ&ムーDayの為
ポチ逃げ読み逃げで
m(o・ω・o)mコ゛メンネ
2009/10/21(水) 21:18:34 | URL | コジまま #- [ 編集 ]

ハートだ♪
よく撮れましたね~。
れおんパパさんって何時も空を見て歩いてるんでしょうね。
やきそば弁当が空を見る時はヤキが入って外に出された時ぐらいです(笑)
いつもれおん君は元気ですねぇ~。
テンション上がってるから?
それともカメラを意識してかな?(笑)
ポチ
2009/10/21(水) 22:14:54 | URL | やきそば弁当 #- [ 編集 ]

すごいですね!
こんなの見たことないです
っていうか見てても気づかないのかも……
ゆっくり雲を見たり、写真にとったりする
ゆとりを持ちたいです………私も ^^;
ポチ☆
2009/10/21(水) 22:29:00 | URL | くーちゃんまま #- [ 編集 ]

れおんパパこんばんは☆
きゃ~!マタマタハート♪
よく見つけましたね~^^
れおん君、めちゃくちゃぐいぐいいきますね。
チャオもすごいですよ!
急ぎすぎて2足歩行になりますから(笑)
ぽちっと☆
psリンクさせていただいてます^^
 バナーの件ありがとうございま~す^^
 加工、すごく上手ですよね!気長に待ってます^^
2009/10/21(水) 23:21:55 | URL | チャオ母 #- [ 編集 ]

し・しまった!
せっかくのおいしいネタが。。。あっぽって(笑)
突っ込みどころ満載ですやぁーん♪

あげあげテンション。。。
うちのマディミトも散歩のときは、アゲアゲです。

ハート型・・・なんか平和っぽーい♪

ぽち
2009/10/21(水) 23:41:24 | URL | さんどらM #- [ 編集 ]

クンクン・グイグイが落ち着く日…
うちは来そうにありません(笑)
とても楽しそうな笑顔なので
レオン君も、グイグイを
満喫してるんでしょうねー
2009/10/22(木) 01:43:01 | URL | moco #- [ 編集 ]

れおんくん、お散歩が大好きでグイグイ・オリャ~ってなっちゃうんだよね♪
ハートの雲、可愛い~♪
なんか幸運が舞い込んできそうですね!!!
ぽち。
2009/10/22(木) 05:20:07 | URL | ちゃーはんママ♪ #vYXebdWU [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/22(木) 06:12:42 | | # [ 編集 ]


> わたひまのパパ さん
今回は穴があいてると思って写真撮っていて、
帰ってきてからビックリでした。
2ワンでクンクングイグイですか・・・散歩時間かかりそうですね、
でも、うらやまし。多頭飼には憧れます。

> ももまま さん
うまいことハートになっていて、ラッキーでした。
ブログ村ウチは大丈夫でしたよ。
今日は解消してますか?

> ウィルママ さん
きっと流れ星より確率低いと思います。
引きずられるのりピー(ピンクレディの格好してるイラスト)を
想像しちゃいましたよ(笑)

> きむみぽ さん
私もいいことあると思います。
ですが・・・
まだ何も起きてない。
ん?そういえば今日はロト6の発売日。
宝くじ買ってみます。

> imo さん
心の余裕は分かりませんが、そういえば私、
しょっちゅう空を見上げてるなぁ~
で、れおんをあやうく踏んじゃいそうに(汗)
下もみるようにします。

> コットンのパパ さん
愛に貪欲。いや、もしかしたら単にトランプしたいだけ
かもしれません。今日は娘とトランプしようと思います(笑)
雲の写真募集見てきました、ほんとやってますね。
県外ですが、応募してみます!


> みやちゃん さん
ブラウンは珍しいみたいで、お散歩で良く毛色の
話題になります。
穴がハート型って、ちょっと珍しいですよね。
たぶん、この角度だから、そう見えてると思いますが、
なんだかラッキーです。
オリオン座流星群みれました?
コメントのおかげで、私は昨夜1本ですが見れましたよ。
なんだか連日ラッキーです。

> ゆずママ さん
うっ、そいう私はいつも上ばっかみてるので、
れおんを踏んじゃいそうになります。
少しは下を見るようにします。

> るる さん
空を見上げるのっていいですよね、刻々と変わって
これも同じ空か!って思う程のときもありますし。
お散歩、すんごい嬉しいみたいで1時間散歩でも
ずーっとグイグイしてます(汗)

> aiko eclat BSTA さん
角度によって、たまたまだと思うのですが
見つけたときは、ほんとラッキーな気分です。
いいことありそうです。皆さんにもあるといいですね。
また、会社の皆さんをくぎづけにするような、ものを
見つけてきたいと思います。

> トイプーのふぅ さん
雲の形がいろいろに見えるのは、良くありますが、
穴はそうそうないですよね。
きっと、みなさんにもいい事がおきます。
ハートハンターいいですね、偶然のハート見つけたら
またアップしたいと思います。
今度はどんなハートがみつかるかな。

> もみじ・かえで さん
勢いいいですよ~
もう気持ちが前に出まくって、グイグイ行ってます。
秋のお散歩日和って、なんかいいですよね。
落ち葉の中を優雅にお散歩したいのですが・・・

たまたま角度が良かったみたいです。
写真撮っているときは、ただの穴だと思っていたんですが、
後でみてびっくりです。

> コロン ママ さん
元気いっぱいで、どんどん前に出ます。
で、リードがするすると指先に抜けて、ピーンと張った
リードが急に緩むと、止まってこっちを振り返ります。
飛んで行ってしまう事はないと思うのですが、
グイグイの先にワンコ、もしくは猫ちゃん
そして風でふっとぶ落ち葉があるときは、
たぶん飛んで行くと思います。

リンクありがとうございます。
こちらもバナーを作ってリンクしますね。
バナーの画像はブログから探して使わせて頂きます~
ちょっと制作にお時間がかかってしまいますが・・・


> にあ さん
勢いで抜けたとしたら、次が楽しみです。
いつも、すんごい勢いなので次は星型!?
9歳でもグイグイなんですか?
それはお元気でいいじゃないですか~
ぜひ勢いで、ハート型に抜きましょう。

> ひろみ さん
きっと何かいいことあるはず。
そして、ひろみさんにも。
ショコたんもぐいぐい・くんくんでしたか~
成長したら落ち着くのかぁとか思います。
姿勢よくスタスタお散歩する気品あるプーちゃんがうらやまし。


> つぼみのお姉ちゃん さん
勢いをおわけしたい・・・
もうちょっと気品あふれる散歩がしたい。
でも、気品あふれるのは私のきゃらじゃないなぁ~
つぼみちゃん、お散歩好きになるといいですね。


> 愛紗 さん
ずーっと、グイグイです。
1時間のロング散歩でも、公園でも町中でも
あのパワーはどこから来るのか・・・
ハート型の切れ間は、後で気がつきまして。
写真撮ってるときは、めずらしいなぁポッカリ穴が
あいてるーぐらいしか思ってませんでした。


> ジョリママ さん
ロマンチストかどうか微妙ですが、空見上げてるのは好きなほうです。
小さいときは良くUFOみたっけなぁ~
ジョリくんもですか、2ワンお散歩でゼイゼイ、ハアハアを
想像しちゃいました。すごい画になりそ。
ジョリくんも激しいんですね。


> ミルパパママ さん
練習で治るんですね、少し直してみようかな・・・
1時間のロング散歩に出ても、ずーっとグイグイです。
良く疲れないものです。というか私が疲れる(笑)

ハート型に抜けてるって、珍しいですよね。
見る角度がそうさせてるだと思いますが、
ラッキーなでき事です。

> mako。 さん
低姿勢のグイグイは低重心なだけの重量級ですね。
よほど前に行きたいんですね。

今回のハートは雲の形じゃなく、その逆で穴!
写真撮ってるときは、ハートがに気づいてなくて、
穴あいてる~ぐらいしか思ってませんでした。


> mikurokobe さん
ココアちゃんもグイグイですか、結構みなさん
グイグイで安心しました(笑)
そうですワンパクがいいんです。

リンクありがとうございます。
こちらもバナーを作ってリンクしますね。
バナーの画像はブログから探して使わせて頂きます~
ちょっと制作にお時間がかかってしまいますが・・・


> 北村巧弥 さん
真下にいる人。
たぶん、カップルだらけですよ。
それか、たまたま居合わせた、通行人に次々とカップルが成立してますよ。
たぶん、お散歩中のワンコも次々とハグしてます。
いつも、しかもお散歩中はずーっと、ひゃっほーいです(汗)


> コジまま さん
コジままさん、こっぱずかしい系の
ノリ突っ込みが面白すぎです。
爆笑しちゃいました。

> やきそば弁当 さん
写真撮っているときは、ただの穴だと思って撮って
たんですが、後で見返してビックリです。
そういえば、良く空をみてますよ。
やきそば弁当さん、ヤキ入って外出されって・・・
想像できます。
テンション高いです、1時間のロング散歩でも
終始ぐいぐいです(汗)

> くーちゃんまま さん
私も写真とっている時はハートなんて思ってもいませんでした。
おぉー穴あいちゃってるくらいにしか思ってなかったので、
帰ってきて写真を見直して、びっくりです。


> チャオ母 さん
雲に穴あいちゃってるよってノリで撮ったんですが、
よーく見るとハート型で、なんかラッキーです。
チャオ母さんにも、きっといいことが起こりますよ。
グイグイは一緒なんですね、良かった(笑)
しかも2足歩行ですか・・・
バナーは待たせてしまってすみません。


> さんどらM さん
突っ込みどころ満載ネタ。
必ず、また見つけてきますよ。

テンションあがってるんですね。一緒で良かった(笑)
ハート型はの穴から光が差し込んできて平和な感じ、
でも、実際は風がビュービューでちょっと怖いくらいでした。


> moco さん
クンクン・グイグイ一緒なんですね。
ちょっと嬉しいかも(笑)
ウチはお散歩中ずーっと。
少しはグイグイ無しタイムとか作ってほしい。


> ちゃーはんママ♪ さん
もう、おりゃ、おりゃ~です。
ほんといい事が起こりそうです。
ちゃーはんママさんにも訪れますよ、きっと。
2009/10/22(木) 08:01:10 | URL | れおんパパ #- [ 編集 ]

見えますよハートに。
れおんパパさん、いいところ見つけますね~。
オープンハートみたいです。
でもよくみると、すごい雲だなぁ。
そこから何か降臨しそうだ。
2009/10/22(木) 22:23:47 | URL | ホーリー #TV5nUiRU [ 編集 ]

> ホーリー さん
オープンハートって、なんか良くハマってますね。
確かにオープンハートです。
写真撮っているときは、穴あいてるぐらいしか
アハ!で降臨させちゃいましょうか(笑)
2009/10/23(金) 08:30:20 | URL | れおんパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/141-49db6934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



