ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
20091027-01.png
今日はカントリーフェスタの続きです。

フェスタでは、ワンコもたくさんきます。
各ブースもワンコだっこでの入店ができますので、
ゆっくりと買い物ができます。
会場で同じブラウンの11か月になる女のコを発見!
20091027-02.png

メイちゃん、ちっちゃくて可愛かったです。
20091027-03.png

れおんが、しつこいクンクン攻撃するから
嫌われちゃいました。残念。
20091027-04.png
めいちゃん、ありがとね。また来年会いましょう!

テレビ台とパソコン机にいいものは無いかと思って探していたのですが、
テレビ台は完売、机はイメージと合うものが無くて・・・
このイスに合いそうな机がいいなぁ~
20091027-05.png
後から考えると、このイスだけでも買っておけば良かった。

お姉ちゃん達は、ここに来たら必ず乗るメリーゴーランド。
で、長女はなんでダチョウに乗ってるの?
ここは木馬じゃないの~
20091027-06.png

ママはいろいろお買いものができたし、そろそろ帰ろうかな。
巨大かぼちゃと記念撮影。
20091027-07.png

ぜんぜん視線をくれません・・・
20091027-08.png
れおんのベストショットは撮れませんでしたが、楽しいフェスタになりました。
来年は10回目になるので、いまから楽しみです。

えっ?
それで、何を買ったって?
そうでしたね、このまま終わらせるとこでした(汗)

今回、大物は買いませんでしたが、れおんのものと、ブレッド缶、洋服、トートなどを買いましたよ。
実は買ったものの写真を、まだ撮ってなくて・・・
そうだ、ウチのキッチンを見たいというホーリーさんのリクエストにもお応えし、
明日は今回買ったものと、ウチのキッチンの写真を載せたいと思います。


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング



  
コメント

楽しそうです。来年は絶対に行きたいですね。
でも相当混雑しそうですね。
ぽち。
2009/10/27(火) 08:55:25 | URL | ももまま #- [ 編集 ]

れおんパパさん家、素敵なお宅なんでしょうね~。
センスよさそげです!!
我が家は・・・ノーコメントです^^;

応援ぽち*2!
2009/10/27(火) 09:03:22 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

れおんパパさんこんにちは♪
次回の挑戦状楽しみにしてますネ(^_-)-☆

応援ポチッ☆
2009/10/27(火) 10:31:39 | URL | aiko eclat BSTA #- [ 編集 ]

れおん君家は、きっと赤毛のアンの家みたいな感じなのかな?!
いいなぁ~家もカントリー系にしたかったけど、パパの意見が強くて、カントリー系断念( p_q)
キッチンもカントリー系は主婦にとったら、憧れだよねv-238
2009/10/27(火) 10:38:56 | URL | わたひまのママ #SFo5/nok [ 編集 ]

木馬のメリーゴーランドは当たり前だから
ここでダチョウをチョイスした長女ちゃんはナイスっ!(≧ω≦)b

カントリーフェスタってのもあるんだね~
こんなオシャレな感じなら一度行ってみたい(゚ロ゚)オォ

れおん君家のキッチン。
楽しみにしてます(*´∀`)ノ
2009/10/27(火) 11:12:36 | URL | ゆずママ #- [ 編集 ]

なんだか「赤毛のアン」に出てきそうな
風景ですね~(人*´∀`)
メリーゴーランドのダチョウ・・・長女ちゃん、ナイスチョイス♪
私もたぶんソレ乗ります( ´艸`)ムププ
れおん君、ふられちゃって残念~
女心をくすぐるご挨拶できるようにならなきゃね~
うちも嫌われっぱなしですけど~・゚・(ノ∀`;)・゚・ぽち~
2009/10/27(火) 11:32:03 | URL | mako。 #- [ 編集 ]

キッチンの画像楽しみだな~。
我が家のキッチンは・・・・・(大汗)
絶対に、ブログに載せられません・・・
少しは片付けろ~とひろから嫌みを
言われそうだ・・・

メリーゴーランド、他のと違うダチョウに
乗っちゃうあたりわかるな~。
きっと家の娘もそうしそう(笑)

メイちゃん、可愛いですね!
2009/10/27(火) 11:55:27 | URL | ひろみ #I4t1ZHtI [ 編集 ]
れおんパパさんへ
こんにちは!
清里全体が秋色でお写真見ててもなぜかマロンパフェやモンブランが浮かんでくるんですよ 笑
何処まで食いしん坊やねんってね(^m^ )クスッ

あら、れおんちゃん、可愛いメイちゃんに猛烈アタックしてたのね、
墨に置けないですね~れおんパパさん似かな (笑)
いろんなものをゲットされたんですね。
楽しみにしてます。
気が早いけど来年がまた楽しみですね
女性ってキッチンには興味があります。桃ママもみたいで~~すv-410
2009/10/27(火) 11:57:33 | URL | 桃のママ #Qodc/VW2 [ 編集 ]

れおん君の登場、待ってました。
猛烈アピール失敗ですか…
次、頑張りましょう!

よそ様のキッチンて、とっても
気になりますね。
特にれおん君家はこだわりが
あるようなので。
2009/10/27(火) 12:13:43 | URL | つぼみのお姉ちゃん #- [ 編集 ]

夏にしか行った事がない清里、秋の方が素敵ですねぇ~~
カントリーFESTAの関係かしらん
れおんくん可愛いメイちゃんへのアタック残念でしたe-443また来年会えるといいですね♪

キッチン見られるの楽しみでーーす♪
ウチのキッチン写真撮ろうと思ったら大掃除しなくっちゃ!!
ぽちっと
2009/10/27(火) 13:35:01 | URL | コロン ママ #- [ 編集 ]

ショーンです

あっ、カントリーフェスタってわんこも
OKなんですね
れおんくん、メイちゃんにふられちゃったかな
押したり引いたり、女の子のき気持ちを
つかむのはむつかしいね、れおんくん
ぽち☆
2009/10/27(火) 13:37:35 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集 ]

カントリーフェスタはワンちゃんもOKなんですね。
レオンくんも可愛いお友達との出会いがあって楽しめましたね。(^-^)
フェスタ、見ているだけでも楽しそうだな~♪
明日のキッチン公開楽しみにしてます。

ポチッとな♪
2009/10/27(火) 13:53:27 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]

1枚目のお写真から素敵ですね~
日本じゃないみたい( ´艸`)
キッチン公開ですか♪
楽しみです
ポチポチッと応援
2009/10/27(火) 15:53:38 | URL | 愛紗 #- [ 編集 ]

わ~い★れおん家は インテリア凝ってそうで お写真楽しみです♪(ワクワク
2009/10/27(火) 17:33:17 | URL | にあ #- [ 編集 ]

はじめまして♪
昨日は、コメントありがとうございました。
れおん君ブラウンちゃんなんですね^-^
見たことのある大きなかぼちゃ・・・
萌木の村のでしょうかぁ~?
また遊びに来させていただきます。
2009/10/27(火) 18:48:55 | URL | どってぃー #- [ 編集 ]

れおんくん、メイちゃんに振られちゃったね・・・
大きなカボチャですね~。

キッチン、楽しみにしてま~す♪
ぽちっ。
2009/10/27(火) 19:54:38 | URL | ちゃーはんママ♪ #vYXebdWU [ 編集 ]

そうか~!!
あの素敵な、憧れのウッドデッキも、今なら分かりますよ!
家の中も、その雰囲気なのでしょうね(^O^)
あ~キッチンも楽しみ!
2009/10/27(火) 20:05:28 | URL | ちびデビル #- [ 編集 ]

こんばんはっ

メイちゃん可愛いぷーさんでしたねv-410
ちょっと・・れおん君的には残念だったけど
今日も吹き替えの台詞が面白かったです(笑)
お姉ちゃんのダチョウも(笑)
キッチン用品、楽しみにしています。
2009/10/27(火) 20:20:29 | URL | もみじ・かえで #mQop/nM. [ 編集 ]
こんばんわ。
れおんくん・・・振られちゃったのね・・・
でも・・・小梅がいるから大丈夫!
また新聞デートしてね。

明日はパパさんとこの、キッチンの紹介ですか?
楽しみです。
それと・・・何を買ったのかな~。
2009/10/27(火) 21:06:21 | URL | 小梅母 #- [ 編集 ]

れおん君残念ねw
♀なんて腐るだけいるから気にすんじゃないよ(笑)

次回はれおん家のキッチン公開ですか~♪
オーダーキッチンに高まる期待!www

でっかいカボチャって、よく見たら干草のロールなんですね。
カボチャランタン風に顔を描くなんて憎いですね~。
2009/10/27(火) 21:27:41 | URL | やきそば弁当 #- [ 編集 ]

掘り出し物がたくさんある雰囲気~!
きっと、何か面白い物かったんでしょうね。

うん、明日が楽しみ~

れおんくん、嫌われちゃったのかな・・・?
ちょっと匂い、嗅ぎすぎちゃったのね、フフッ
2009/10/27(火) 22:00:56 | URL | トイ・プー軍団のボス #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
メイちゃん、カワイイですね♪
来年会えると良いね(☆∩艸∩)

ワー、これは楽しみです。
れおんパパさんのキッチン見れるんですか。
早く明日になーれ!!
2009/10/27(火) 22:10:37 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

れおん君、残念でしたね(´Д`。)
きっと次にはいいコが見つかりますって!!
最近クッキーは全敗です(^^;)
言い寄ると、断られ、言い寄られると嫌がる…犬って不思議ですねv
2009/10/27(火) 22:22:51 | URL | 北村巧弥 #V.qyppjg [ 編集 ]
楽しそうですね。
カントリーフェスタ 楽しそうですね。
家具なども 売っているのですね。
こんなフェスタが コットン地方にもあればいいのに。
羨ましいです。
れおん君 クンクンしすぎで嫌われちゃったんですね。
コットンと一緒です。 アプローチが下手なんです。

応援ポッチン☆
2009/10/27(火) 22:28:24 | URL | コットンのパパ #- [ 編集 ]

12時過ぎちゃった・・
本日のぽち(^^)
おやすみなさい。
2009/10/28(水) 01:05:17 | URL | ちびデビル #8ABHKNv. [ 編集 ]

あれ?わたし、コメ書いてない?
あれ?消えてる?あれ?あれ?・・・
あまりのショックに凹みます。。。

お洒落な雑貨はたくさんあったようですね。
メリゴにダチョウ・・・え?ダチョウ・・笑

れおんくん。チョイ失恋ですか?
ありゃぁー
たまにはいいんじゃないです?
女なんて星の数ほどいてるから・・・
ちょっとセリフ的な感じ?

ぽち
2009/10/28(水) 05:36:33 | URL | さんどらM #- [ 編集 ]


> ももまま さん
来年10回目で、イベントも増えると思いますので、
今年よりは混むと思います。
でも、行くだけの価値はあります。

> きむみぽ さん
素敵なのは、センスじゃなくて家具や雑貨のおかげです~
いつも雑貨屋で眼でみて勉強中です。

> aiko eclat BSTA さん
訪問ありがとうございます。
次回もぜひ挑戦してください。
次は少し簡単にしようと思ってます。

> わたひまのママ さん
カントリー雑貨好きな人には、カントリーキッチンたまらないと思います。
赤毛のアンの家、いいですね~
確かにイメージ近いかも。

> ゆずママ さん
あえてダチョウですからね~笑ってしまいました。
カントリーフェスタは行くだけでも価値ありと思います。
清里だと他にも遊ぶところありますしね。
キッチンは雑誌記事の写真をアップしようと思ってます。
今のキッチンを写真に収めるには、まず片付けなくちゃなので(笑)

> mako。 さん
ダチョウを選ぶ娘の気持ちもわからなくないです。
ダチョウで満面の笑みには、私も笑っちゃいました。
ここは、私がくすぐる方法をレオンに伝授しておきます。
よろしかったらルミナ君もいかがかしら?

> ひろみ さん
うちもキッチン周りは散らかってますよ~
なので、掲載は雑誌記事の写真にしようと思います。
ダチョウ選択は笑ってしまいますが、なるほどと思うところも
あります。ピーチちゃんも選びそうなんですね。
長女と話が合うかも。

> 桃のママ さん
食べ物浮かびました、私も浮かんだんですよ、焼き芋ですが。
れおんが隅に置けないのは、似ていると思いますが、
猛烈アタックでフラれちゃったところは、私に似てません。(笑)
来年のイベントも楽しみです。


> つぼみのお姉ちゃん さん
れおんはしつこくて、最後は嫌われちゃうんですよね。
少しクンクンぐせを直せば、仲良くできるわんこが増えると
思うんですけどね。
キッチン出すのはちょっと恥ずかしい~

> コロン ママ さん
カントリーフェスタ効果はあると思いますよ。
逆に私はイベントが無いときに行ったことが無いので、
こんど出かけてみようと思います。

れおんのクンクン攻撃がしsつこくて嫌われちゃいました。
キッチンはウチも大掃除が必要ですよ、なので雑誌掲載の
写真を使おうと思います。

> トイプーのふぅ さん
フェスタはワンコOKなんです。
どちらかというと歓迎してます。
今回、出店していたショップは、
実際の店舗ではわんこNGと思います。
なので、ココだけだと思います。

> ゆうこmama さん
フェスタはワンコOKなんです。
どちらかというと歓迎してます。
フェスタは見るだけでも価値ありと思いますよ。
キッチンの公開はやっぱりちょっと、恥ずかしい。

> 愛紗 さん
そういわれてみれば、日本では見たこと無い
農機具ですよね。
キッチン公開といっても雑誌で取り上げられた記事写真を
使おうと思ってます。

> にあ さん
キッチンの写真出すのって勇気要りますよね。
次回は雑誌記事で使った写真を出そうと思います。

> どってぃー さん
来て頂けて、とっても嬉しいです。
ありがとうございます。
そうです!萌木の村ですよ。

> ちゃーはんママ♪ さん
あの巨大カボチャの中身は牧草なんですよ。
キッチンが期待に答えられないかもしれません。
でも、お楽しみに~

> ちびデビル さん
自分達のイメージまでは、まだまだですが、気に入ったカントリー雑貨増や
家具を少しづつ増やしてます。
キッチン出すのは、やっぱりちょっと恥ずかしいかな。

日替わりぽちありがとうございます。

> もみじ・かえで さん
台詞面白かったみたいで、よかったです。
メイちゃんの表情がとっても良かった。
れおんは、いつも残念なのでこくらいではめげません(笑)
ダチョウに乗ってうれしそうにしている娘をみたときは、
笑っちゃいましたよ。なんで~みたいに。


> 小梅母 さん
そうだ、れおんには小梅ちゃんですよね~
今度は、小梅母さんお手製のカワイイ
カフェマットに乗ります!
キッチン乗せるのって、やっぱし恥ずかしいかも~と
思いつつ、雑誌の記事ならもう世に出てるし
いいかぁ~という事で、公開可能な範囲で
紹介したいと思います。
買ったものは、その次の記事にしちゃいました。


> やきそば弁当 さん
れおん、がんばります!
高まった期待を裏切っちゃうかもしれません。
くー、どうしよ。

あのかぼちゃ干草ロールです。
よくわかりましたね。さすが北海道。
私もあの規模のロールは実家のほうでしか
見たことありません。

> トイ・プー軍団のボス さん
掘り出しものありますよ~
でも、れおん家は今回、数点の小物雑貨と洋服で終了でした。
来年も乗り込んで、いろいろゲットしたいと思います。

れおんはクンクンが、しつこいんですよね~
その上、自分がクンクンされるの嫌いなんですよ。
こまったヤツです。

> ミルパパママ さん
もし、来年も来てくれれば、きっと見つけられると思います。
いやーなんか、いざとなるとキッチン出すのって
勇気がいりますよね。ドキドキ。


> 北村巧弥 さん
一緒ですね。
言い寄られるのは、れおんも苦手です。
特にクンクンされるのが・・・
自分はクンクンしつこいのに。

> コットンのパパ さん
あまり巨大な家具はありませんが、小物家具ですかね。
コットンくんも一緒なんですね。
ウチはクンクンしすぎなうえに、自分がクンクンされるの
嫌いなんです。こまったもんです。

> さんどらM さん
あははは、実は私もそいう事、良くあります。
コメント書いたはずなのに無い~って。
送信ボタン押し忘れとか、書いてて
寝てしまい。起きて違うブログ見てたとか・・・
実は、これが一番多い(汗)

あのメリーゴーランドはレトロな感じで
とってもかわいいんですよ、
でも、ダチョウ。しかも中途半端にリアル。
笑えます。

れおん、次がんばります!
2009/10/28(水) 07:10:11 | URL | れおんパパ #- [ 編集 ]

ご夫婦で感性が一緒って素敵ですね
お互いに意見を言い合って素敵なお宅が
出来たんでしょうね♪

こういったイベントも二人で楽しめて
いいですね!

ぽち
2009/10/28(水) 21:00:31 | URL | コジまま #- [ 編集 ]

> コジまま さん

カントリー雑貨はママちゃんが大好きで、
私はその影響を受けたという感じです。
洗脳されたというのが正しいかも(笑)
そのおかげもあって、インテリアや内装、
家具、雑貨にいたるまで、うまいこと話が
まとまります。
2人の娘も影響を受けていて、学習机は
まんまとカントリーな白のデスクになってます(笑)

2009/10/29(木) 07:44:22 | URL | れおんパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/147-3171a1af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



