ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
ウチのカントリーキッチンを載せますって、言ってしまったので掲載したいと思います。

これは、カントリーキッチンを紹介する雑誌に掲載された時の写真です。
雑誌をスキャンしたので、キャッチとか入ってますが、気にしないでね。
このキッチンはコーハウスに依頼して作ってもらったものです。
コーハウスはカントリー家具アンファンの直営店。
20091028-01.png

こだわりのポイントは?って質問されたので、コーナーの収納をあげました。
コーナーの中が回転式収納だと使いにくいし、空間に無駄があると思い、
担当者と相談のうえ、回転するところやめて普通の棚(写真左)にして、
あまったコーナー部分は、カウンター側から使える棚(写真右)にしました。
20091028-02.png

施工直後の写真もあったので、それも載せます。
家具と同じ素材、塗装手法で作ったので統一感がとれたものになりました。
20091028-03.png
ちなみに水道の蛇口は、自分たちで探してきて付けてもらう事に。

もう1枚、雑誌からスキャンしましたよ。
20091028-04.png
雑誌は「素敵なカントリー no.36」と「カントリーキッチンを作る本」ともに学研。
何年も前に発刊された雑誌なので、書店ではもう買えないと思います。

おまけ。
これは2階の洗面台で別のショップに作ってもらったものです。
20091028-05.png

で、蛇口のハンドルが指定したのと違っていたんですよ。もちろん取りかえましたよ。
洗面ボウルも指定しています。
1階の洗面台も同じデザインですが、蛇口と洗面ボウルを変えてます。
20091028-06.png

という感じです。
うっ、れおんがいない・・・
えーっと、そうだカウンターの前に、れおんゾーンを作ってあるので、
その写真を載せます。というか使いまわしの写真ですが・・・
20090716a-01.png


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
←こちらもお願いしまーす。


  
コメント

いやーーーーー
素敵なキッチンですね。

まさにカントリーキッチンそのもので、
感心、と言うより驚嘆です。
素晴らしいな。
ぽち。
2009/10/28(水) 08:15:06 | URL | ももまま #- [ 編集 ]

リクエストに応えてくださってありがとうございます。

素敵ですね~。
これは見る価値がありますよ!
れおんくん家族のこだわりなんですね。
朝からいいもの見ました(^-^)
2009/10/28(水) 08:15:57 | URL | ホーリー #TV5nUiRU [ 編集 ]

w(。'(o)'。)w 才ォ-可愛い♪
焼きたてのパンの匂いとチーズの匂いが漂って着そう♪
う・う・家のキッチンが惨めに見える~~~!
れおん君まで、カントリーに揃えて貰ったんだね♪
2009/10/28(水) 08:46:45 | URL | わたひまのママ #SFo5/nok [ 編集 ]

いやぁ 素晴らしいv-238
小物から全て可愛くて、木の温もりが感じられて。
そんな素敵なキッチンだと、私でも美味しい料理が作れそうi-229
2009/10/28(水) 09:06:30 | URL | 新米飼い主 ゆっち #- [ 編集 ]
すご~い。
カントリーそのものですねぇ~。
こんな風に木のぬくもりのあるお家にしたかったです~。
でも、現実はそうもいかず・・・
パパさんすごいですね~。
これなら雑誌に載るのもうなずける・・・
でも・・・
お好み焼き・・・が、ちとミスマッチですか?

いや・・・
そんなことないですね。
美味しいものを作ることは万国共通ですもんね。
いいもの見せてもらいました~。
2009/10/28(水) 09:30:37 | URL | 小梅母 #- [ 編集 ]

すてきですねぇ。
まさにカントリーキッチン!
雑誌にも載るくらいですから、すごいです。
こういう家に住みたかったなぁ…
娘さんも自慢のお家ですね。お友達いっぱい
呼べますもん。
あ、成人式なんですけどね、着飾らせた分
金かかりまっせ~v-390
頑張って下さいね。あ、れおんパパさんとこは
関係なかったですかねぇ…撃沈
今日も応援ポチ☆っと。
2009/10/28(水) 10:10:06 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [ 編集 ]

れおんパパさんへ
ワー、素敵!!
結構、カントリードールとか飾ってあったり布など使ったりで
ごちゃごちゃしてる所もある中、シンプルに木目にこだわって
良い感じ、こう言うの大好きです(*´∀`*)
本当に理想ですよね♪
洗面台だけでもステキ!!
こんなの欲しいです(*´∀`*)
2009/10/28(水) 10:15:29 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

オォォォォォォォ(゚ロ゚)

ステキー!!(ノ´∀`*)
今すぐカフェショップができそう~

こんなステキなキッチンを使ってるママさんが羨ましいですぅ。
2009/10/28(水) 10:20:48 | URL | ゆずママ #- [ 編集 ]

すごーーい♪
なんて素敵なキッチンなんですかぁ~
本に載るのも納得です、パパさんママさんのこだわりなんですねε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
こんな可愛いお家だと家に居てるもの楽しそう♪
洗面所も可愛いわぁ~~
そりゃ毎年カントリーフェスタ行くでしょうね!
ぽちぽち☆
2009/10/28(水) 11:27:26 | URL | コロン ママ #- [ 編集 ]

オーダーキッチン素敵ですね~♪
オーダーならではのこだわりを感じます。
それに、全てがコーディネートされていてとってもお洒落。
れおんくんゾーンがあるのも凄いな~。
私、れおんくんになりたいかも♪(笑)

ぽち♪
2009/10/28(水) 12:11:18 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]

うっわ~★
さすが!オーダーキッチン!
何から何まで かっこいい!
ライトももちろん指定ですよね?素敵★

・・・で このカントリーな雰囲気の中で お好み焼きw
和洋折衷感は まさしくジャパネスクw
れおん君は 保護色だったのですね♫
2009/10/28(水) 12:58:45 | URL | にあ #- [ 編集 ]

おお!素晴らしい!
こんな雑誌から抜け出たようなオーダーキッチンを
されてる方に出会えるとは・・・ありがたや(。-人-。)
一つ一つの家具のこだわっているし、
収納もよく考えられていて、ほんと素敵ですね♪
好きな家具に囲まれてると、おうちでくつろげますよね~
ぽち


2009/10/28(水) 15:21:59 | URL | mako。 #- [ 編集 ]

こんにちはっ

いいですねv-22
ママさんキッチンにいて楽しいのでは?
店の一角にいるみたいでお洒落ですv-398
れおん君の机もあるんですね(笑)
ぽち。
2009/10/28(水) 15:24:56 | URL | もみじ・かえで #mQop/nM. [ 編集 ]

なんて素敵なキッチンなんでしょう。。。
ため息がでますよ。
洗面ボウルも可愛いし、好みだわ~。
うちの洗面ボウルなんて、重たい物を
落としちゃって、ハゲがありますから・・(^^;)
2009/10/28(水) 16:10:08 | URL | ひろみ #SFo5/nok [ 編集 ]

すっごぉ~い素敵!
ママさんも腕の振い甲斐がありますね。
まさに木の温もりを感じられる
お家ですね。
カーテンを開けた窓の向こうに
雪が似合いそうです。
2009/10/28(水) 16:28:57 | URL | つぼみのお姉ちゃん #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/28(水) 17:58:10 | | # [ 編集 ]
れおんパパさんへ
とっても素敵なキッチンですね~
れおんママさん、こんなあったかみのあるキッチンに立って毎日お料理されてるなんて羨ましいわ~
女性はみんなキッチンには憧れがありますもんね。
今はカウンターの下にも後付で収納ってのもあるけど、最初から綿密に計算されたオーダーって機能性もすごく良さそうですね。
なにより作業をしてるときの動線、これって一番のポイントだもん。
雑誌にも掲載されるほどのコーハウスさんイチオシのオーダーキッチンですね。
なにげに、椅子のアメリカンな円クッション 
私好みです
え~~れおん君、この机で何お勉強してるのかな(^m^ )クスッ
木のぬくもりっていいですね~
2009/10/28(水) 18:07:15 | URL | 桃のママ #Qodc/VW2 [ 編集 ]

むちゃ素敵~
ってか素敵すぎてテンションあがっちゃいました(≧▽≦*)
こういうのって雑誌の世界だけだと思ってたんですが実際にあるんですね~
キッチンにいることが楽しくて仕方なくなりそう♪
ポチッと応援
2009/10/28(水) 18:12:31 | URL | 愛紗 #- [ 編集 ]
ぎゃあああああーー!!!かわいいいいい!!
アラシコメントみたいなタイトルですみません(笑)
はぁはぁ。。まず深呼吸して、、と(笑)

れおんパパさん、先ほどはご心配くださってあったかいコメントをありがとうございました^^
もうすっかり元気な可憐なおとなしい(爆)るるたんに戻りました(笑)
これからマイペースでいきますねー♪^^

奥様のご趣味なんですか?
めっちゃかわいいじゃーあーりませんかっ!
私好みです(笑)←誰も私の好みなんて聞いてない??そりゃまた失礼しましたぁー(笑)

いいなぁー。奥様、こういうキッチンでお料理されるんですねぇ~^^

「素敵なカントリー」は好きでよく見てましたよー♪
もしかしてれおんパパさん宅のこのキッチンも
見たことあるかもっ!!
ちなみに何年前ぐらいに掲載されたんですか??
2009/10/28(水) 18:47:53 | URL | るる #H6hNXAII [ 編集 ]

すご~~い!
めちゃめちゃこだわりのキッチンじゃないですか!!
ここまでこだわれるってすごいですね^^
うちは2世帯で2階にちっちゃい台所しかないし、
こんなにこだわりは・・・
ママもお料理するの楽しいだろうな~♪
みんなのコメ(特に女子)すんごい盛り上がってますね(笑)
るるさんなんか興奮気味ですよ!
いいものを見せていただきました^^
ありがとうのぽちっと☆
psリンクバナーありがとうございます。
 かわい~~~♪
2009/10/28(水) 18:55:42 | URL | チャオ母 #- [ 編集 ]
こんばんは
昨日は読み逃げポチ逃げで失礼しました。

で・・・・。

なんですかこれーーーーーーー!!!
めっちゃすごーーーーーい!!!
めっちゃおどろきーーーー!!!
いや~ん(><)
こんな家に住みたいーーーー!!!
めっちゃステキです!
鼻息荒くなりますわ。
そら雑誌にも載りまっせダンナ!
いや冗談抜きで。
マジでマジで。
大阪のおばちゃん入ってしまいますわ。
ホンマええわあ~
うらやましい・・・・

2009/10/28(水) 20:24:22 | URL | mikurokobe #- [ 編集 ]

こんばんは。
すごーい素敵なキッチンですね♪
こだわりが伝わってきますよぉ^-^
洗面台もすごくかわいらしいですね。

れおん君の机も素敵!!
お勉強するのかな?!
2009/10/28(水) 20:33:23 | URL | どってぃー #- [ 編集 ]

きゃ~~~♪
なんて素敵なお家なんでしょう~♪
すっごくオシャレでステキ―――!!!
れおん君の机もおしゃれ~♪
ため息が出ちゃいます。
ぽちっ。
2009/10/28(水) 20:52:36 | URL | ちゃーはんママ♪ #FzSzjibM [ 編集 ]

ショーンです

わぁ、素敵なキッチンですね
木の感触がいっぱいの統一感のある
素敵なキッチンです
とっても温かみを感じます

コーナー収納、れおんパパに賛成です
なんだかメーカのは考えすぎで無駄な
空間が多い気がします
ぽち☆
2009/10/28(水) 21:58:09 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集 ]
買っちゃいました
私もカントリー家具だいすきなんです。
いや~ 徹底してて、羨ましいです。
36号 中古本で 買っちゃいました。

お宿の増築でのアイデアにさせていただきますね。

ありがとうのポッチンです。
2009/10/28(水) 22:12:24 | URL | コットンのパパ #- [ 編集 ]

オーダーメイドですか!ステキなキッチンですね(*^_^*)
れおん君の机もお洒落で、洗面ボウルも使うのが勿体ない位美しいですね("▽"*)
2009/10/28(水) 22:19:29 | URL | 北村巧弥 #V.qyppjg [ 編集 ]

うわあ~すご~すぎる~
2009/10/28(水) 23:20:03 | URL | ナンバースリー #CfpSSrsQ [ 編集 ]

うわぁ~っ!その手の雑誌に出て来そうなキッチンですね♪(笑)
これなら載っちゃいますわ!
塗装は染色ですね。
蛇口も真鍮ときましたか☆
れおんパパさん磨いてますか?磨いてくださいね(笑)
カウンターのペンダントライトが憎いですね~♪
アメリカの田舎町の「れおんの店」ってかんじですw
ダウンライトじゃ味気ないですもんね~。
ママさん、キッチンでお風呂も操作出来るのでしょうか?
れおん君の机も良いですね。
赤毛のアンの机がこんな形してましたね。
いや~素晴らしいです!
ミートローフとアップルパイでもご馳走になりに行きたいです(爆)
2009/10/28(水) 23:30:26 | URL | やきそば弁当 #- [ 編集 ]

こんばんは☆
カントリーキッチンが気になってまたまたガン見しに来ました(笑)
やっぱすごいわ~~!
これからも何か新入りのものは必ず記事にアップしてください!(笑)
日付が変わったので今日のぽち☆
2009/10/29(木) 00:22:02 | URL | チャオ母 #- [ 編集 ]

うわぁー超おっされぇー♪
いいなぁーあこがれちゃいます。

このキッチンなら毎日の家事も楽しくできるわ。

全体的に統一感があって、かなりいいですね。
私も住みたい・・
え?邪魔・・・そりゃそうだ(笑)

ぽち
2009/10/29(木) 06:02:15 | URL | さんどらM #- [ 編集 ]

> ももまま さん
いつも訪問ありがとうございます。れおんママです。
いやーーーーー
はずかしいですね。
これは、引っ越してきたばかりの頃の写真なので、
今のキッチンを見たら、ビックリです。

> ホーリー さん
いつも訪問ありがとうございます。れおんママです。
リクエスト、ありがとうございました。
昔、れおんパパが一人暮らしをしていた部屋は、
全て、黒で統一されてました。それもまた、
すごかったですよ!
それを、ちょっとずつ木のモノに変えて、私の大好きな
カントリー色にしてしまいました~

> わたひまのママ さん
いつも訪問ありがとうございます。れおんママです。
焼きたてのパン、いい香りですよね~
なのに、うちの長女、パン苦手で、朝は必ず
ゴハンなんです・・・
パン焼き機も買ったんですけど、不評でした。
れおんの机は、次女が1年生まで使っていたモノです。
2番目の引き出しが大好きで中からバンダナをだしては
噛み噛みしています。

> 新米飼い主 ゆっち  さん
いつも訪問ありがとうございます。れおんママです。
現在の我が家のキッチンはとてもかわいそうな状態
になっています。
改めて、雑誌を見て、こんなにキレイだったんだね~
と子供達とビックリしました。反省・・・

> 小梅母 さん
いつも訪問ありがとうございます。れおんママです。
家を建てた時、やはりオーダーキッチンまでは無理
じゃないかと、一瞬諦めかけたのですが、パパが
やるなら今しかないよ!後からは絶対できないから!
と言ってくれたので、思い切ってオーダーしてしまい
ました~
お好み焼き、似合いませんかね~ 広島焼き、大ファン
になりましたよ。

> ウィルママ さん
いつも訪問ありがとうございます。れおんママです。
娘の友達からは、シルバニアのお家みたいと言われています。
ちょっと、嬉しいです。
成人式、おめでとうございます。
あっ、本番はまだ先ですよね・・・
お金、貯めないとですね~

> ミルパパママ さん
いつも訪問ありがとうございます。れおんママです。
結構、ごちゃごちゃしちゃうんですよね~
雑貨を買っても、なかなか飾れなくて・・・
でも、買ってしまうんです。やめられません

> ゆずママ さん
いつも訪問ありがとうございます。れおんママです。
久しぶりに雑誌をみて、素敵なキッチンだった事を
忘れていました・・・
今日は、慌てて、掃除に励んでしまいました~

> コロン ママ さん
いつも訪問ありがとうございます。れおんママです。
私はつい安いモノに目が行ってしまうのですが、
家具や、雑貨は本当に欲しいモノにしようと決めています。
迷った時は買いません。 でも優柔不断なので、なかなか
買えないんですよね~

> ゆうこmama さん
いつも訪問ありがとうございます。れおんママです。
こだわって作ったはずが、大変な状態になっていて、
今日は、大掃除になりました。
片付け、苦手なんですよね~ 我が家のみんな・・・
れおんも、片付けても片付けても、引き出しから、
バンダナをひっぱり出して散らかしてくれます。
変な所が似てしまったかも・・・

> にあ さん
いつも訪問ありがとうございます。れおんママです。
照明もこだわってみました。
でも、お好み焼きです。
焼き肉も大好きです。
部屋中、臭いが大変なことになりますが、気にしませ~ん
一応、大事なシュタイフのテディベアは避難させますが・・・

> mako。 さん
いつも訪問ありがとうございます。れおんママです。
最近の私、片付けられない人になってしまったようで、
家中が大変な状態になっています。
キッチンがブログに載ってしまったので、他の部屋も
お見せできるように、頑張って掃除したいと思いま~す
子供の机が、結構お気に入りです

> もみじ・かえで さん
いつも訪問ありがとうございます。れおんママです。
キッチンが東向きなので、朝日があたる所が気に入っています。
れおんの机は次女のおさがりですが、これも気に入って、即買いでした。

> ひろみ さん
いつも訪問ありがとうございます。れおんママです。
ため息なんて、うれしいです~
洗面ボウルは1階がブルーで2階はピンクにしてみました。
1階の洗面ボウルは、ウチも何かを落としてしまい、
ヒビが入ってしまいました。 子供がいると、しょうがない
ですよね・・・って子供のせいにしてます。

> つぼみのお姉ちゃん さん
いつも訪問ありがとうございます。れおんママです。
最近いいな~と思っているのは、暖炉です。
キャンプ好きのれおんパパは焚き火も得意なので、
暖炉もいけるんじゃないかな~と思っているのですが、
手入れとか大変なのかな~???

> 桃のママ さん
いつも訪問ありがとうございます。れおんママです。
改めて、うちのキッチン凄かったんだな~と思い出しました。
もう少し、片付けて大事に使わなくちゃ!!
素敵なキッチンにしてくれた、パパに感謝です。
アメリカンなクッションも、褒めて頂いてありがとうございま~す

> 愛紗 さん
いつも訪問ありがとうございます。れおんママです。
今日はみなさんにキッチンを褒めて頂き、これからも大事にしよう
と思う事ができました~ ありがとうございます
私も雑誌を見て、こんなキッチンいいな~と思いながら、真似ばかり
しています。 もう少し余裕をもって、キッチンで楽しめたらいいの
ですが、キッチンでは、いつもバタバタな毎日です

> るる さん
いつも訪問ありがとうございます。れおんママです。
いつも、こっそり読み逃げさせてもらっています。すいません!
素敵なお仕事されていて、とっても羨ましいです。
可憐なるるさんも大好きですが、ちぢみのるるさんも大好きです。
早速、れおんパパが作ってくれましたよ!! とってもおいしかったです。
「素敵なカントリー」ですが、2002年秋号のno.36に掲載されました。
この頃はまだ、引っ越してきたばかりで、モノが少なくてスッキリ
してましたね~
しばらくは、大掃除が続きそうな我が家です。

> チャオ母 さん
いつも訪問ありがとうございます。れおんママです。
今日のコメント、みなさん盛り上がってくれて、嬉しいです。
これから、他の雑貨なんかもお見せできたらいいな~
と思っています。

2度もコメントありがとうございます~
新入りのモノは必ずアップしますね!!!
今日は、みんなに褒めて頂いて、とっても嬉しい1日でした。
ありがとうございました~

> mikurokobe さん
いつも訪問ありがとうございます。れおんママです。
嬉しい、コメントありがとうございま~す
改めて、すごいキッチンだったんだな~と思い出し、
今日は朝からキッチンの片付けをしたので、帰ってきた
れおんパパがビックリしていました。

> どってぃー さん
いつも訪問ありがとうございます。れおんママです。
キッチンも洗面台もこだわったのに、最近大事に
してませんでした~
今日は、みなさんに素敵なコメントを頂き、大事にしよう!
と思い返しました。ありがとうございま~す

> ちゃーはんママ♪ さん
いつも訪問ありがとうございます。れおんママです。
お家を褒めて頂いてありがとうございま~す
れおんの机の中には、れおんノート、病院グッズ等が入っていて、
隣の引き出しには、グルーミングのグッズや洋服、おもちゃ
なんかがしまってあります。
次女が幼稚園の頃から使っていた机で、とっても気に入ってます。
かわいいですよね~

> トイプーのふぅ さん
いつも訪問ありがとうございます。れおんママです。
褒めて頂いて、ありがとうございます。
コーナー収納、結構気に入ってます。
カウンター側に収納があるのは、とってもよかったな~
と思っています。子供の学校からの手紙とか、ちょっとした
モノが隠されています・・・

> コットンのパパ さん
いつも訪問ありがとうございます。れおんママです。
あちゃ~
買っちゃいましたか~
若かりし日のれおん一家が載っちゃってるあの本ですね~
おはずかしい~ よくありましたね~
お宿、増築されるんですか?
れおんパパがとっても行きたがっておりました。

> 北村巧弥 さん
いつも訪問ありがとうございます。れおんママです。
最初は使うのが勿体なくて、毎回ピカピカにしていましたが、
最近では、その気持ちを忘れていました。
今日はみなさんに、大事にしなくちゃ!と思い出させてもらい、
本当によかったです。 
れおんの机も片付けましたよ!!

> ナンバースリー さん
いつも訪問ありがとうございます。れおんママです。
すご~いコメントありがとうございます~

> やきそば弁当 さん
いつも訪問ありがとうございます。れおんママです。
塗装は染色ですね。  はい!
蛇口も真鍮ときましたか☆  はい!
パパさん、磨いてはくれません・・・
カウンターのペンダントライトにも気づいてくれて、うれしいです。
ライトをつけると、天井にハートの影がでて、とってもかわいいんです♡
キッチンでお風呂も操作出来ますよ~
れおんの机は次女のお下がりですが、とっても気に入っています。
ミートローフとアップルパイ・・・練習しておきます!

> さんどらM さん
いつも訪問ありがとうございます。れおんママです。
嬉しいコメントありがとうございます。
統一感をだす為にキッチンの色は、何色にしようか悩んだんです。
扉の枠だけ、色をかえることもできたのですが、
ハニーメープルという色にしました。
テーブルトップはタイルにもできましたが、
木製にしました。
実は、レンジフードにもカバーがついています。
いろいろ、こだわって作ったキッチンなので、
これからも大事に使っていきま~す。
2009/10/29(木) 07:34:24 | URL | れおんママ #- [ 編集 ]
れおんママさん^^
おはようございますー^^
お返事ありがとうございます♪
いつも作品を見ていただいてるなんて
嬉しいです~♪
いえいえ、読み逃げは大歓迎ですのでどんどんのぞきに来て下さいね^^
素敵だなんて~~ありがとうございます(*^^*)
私が可憐だなんて~~それほどでもっ!!(爆)

チヂミを早速パパさんが作ってくださったのですねー!!美味しくできたようで安心しました。
嬉しいですぅー♪

2002年判に掲載されたんですね!!
もしかして見たかもしれません~~!!
図書館に置いてあるかもなのでまた探してみますね^^
ではまた来ます~♪
2009/10/29(木) 07:57:39 | URL | るる #H6hNXAII [ 編集 ]
素敵過ぎる!!
なんて素敵なキッチンでしょう!!
ため息が出ちゃいました。
こんな有名雑誌に掲載されるような有名なお家なんですね~~~♪
(実は私は学研のお仕事をしています^^)

れおんくんは、幸せ者だな~
カントリーなお家にブラウンのれおんくんがすごくマッチしていますね!!
れおんくんの机の横の白いワンちゃん・・・気になります。買えますか???

れおんママさんのセンスの良さにポチ☆
2009/10/29(木) 09:15:00 | URL | みやちゃん #XWNNGaWU [ 編集 ]

本当に素敵なキッチンですね!
ママさんのセンスが光っています!
きっとお家全体がカントリー調で統一されていて
暖かくてぬくもりのあるお家なんでしょうね!
パパさんのブログを読んでいてもそう感じます

ぽち
2009/10/29(木) 17:06:47 | URL | コジまま #- [ 編集 ]

> みやちゃん さん
いつも訪問ありがとうございます。れおんママです。
キッチン、褒めて頂いて嬉しいです~
今日も片付けの続きをしましたよ!!

れおんの机にいる白いワンちゃんは、近所のサティで
くじ引きをして1等になった時の景品のワオン君です。
家で一番くじ運の強い、次女が当ててくれました。
最近、またお腹をカジカジしたみたいで、手術が必要に
なってしまいました。

> コジまま さん
いつも訪問ありがとうございます。れおんママです。
せっかくのキッチンがかわいそうな状態になって
いるので、頑張って大掃除しています~ 
家具は本当に必要で欲しいモノを揃えようと決めて、
アンファンの家具で統一しています。

我が家の雰囲気は・・・というと
れおんパパ、テレビを見ない人なので、子供も私も
こっそりテレビを見ているのが笑えます。
テレビって何となく、ずっとついてませんか?
うちは、こっそりです。
あと、ゴロゴロも禁止です。
れおんパパがゴロゴロしたの、見たことありません!
子供と私は、いつもこっそりゴロゴロしていま~す

2009/10/29(木) 22:08:22 | URL | れおんママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/148-9cb7c5fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



