ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
昨日はカントリーキッチンへの嬉しいコメントありがとうございました。
キッチンを一番使っている、ママちゃんからコメント返信をさせて頂きました。
それにしても皆さんのコメント、叫んでましたね~
で、キッチンですが昨日帰ってきたら綺麗に掃除されてました(笑)
ママちゃん、記事見て掃除したみたいです。


20091029-01.png

今週はカントリー週間みたいになってますが、その締めくくりは
カントリーフェスタでゲットしたものです。
今回、家具系では欲しいものが完売だったり、無かったりでしたが、
小物はしっかりゲットです。
ブレッド缶、れおんのクッション。ほかはママちゃんのナチュラル洋服に子供たちにトートバッグ。
20091029-02_03.png

では、れおんどーぞ!
20091029-04.png
なんと、クッションは古いほうばっかり使うんですよね~
なんで、強制撤去しちゃった(笑)
まぁ、最後は写真のとおり、あきらめて爆睡してました。足ひろげすぎ~

20091029-05.png

ハロウィン雰囲気も味わったし、楽しいフェスタでした。
20091029-06.png

今回は、翌日運動会(結局延期)もあったため、寄り道せずに帰ってきましたが、
次は温泉に寄ろうと思います。
来年は、カントリーフェスタも10回目となるので、今から楽しみです。
今度は泊って2日間とも行っちゃおうかな。もちろん深夜発で。
20091029-07.png


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
←こちらもお願いしまーす。

  
コメント

おはようございます!
キッチン、とっても素敵ですね~☆
コメントが一歩出遅れたので、こちらの記事で感想を書いちゃいまいた(^_^;)
まさにカントリーフェスタを上手にインテリアに取り入れてらっしゃるっ!!
いや、素敵なインテリアにカントリーフェスタの雑貨たちが映えるのか!?
どちらにしても生活する場所が素敵だと、心も落ち着きますよね。
そろそろ我が家も掃除しようかな・・・(汗

ポチ♪
2009/10/29(木) 08:28:01 | URL | ゆかりん #- [ 編集 ]

↓ちょ、ちょっと。。。
素敵すぎてめまいが・・・!!
羨ましいです!

我が家はフツーのマンションなので
こういうの憧れちゃいます♪

へそ天で寝るれおんくんが微笑ましいです^^
応援ぽちぽち!
2009/10/29(木) 08:43:02 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]
わ~~♪
可愛いな~カントリー♪
我が家と全然違います~~~^^;

がら~~~ん、さっぱり~~~~の我が家と全然違ってステキなれおんくんチ♪

れおんくんも可愛いベッドを買ってもらったのね~
良かったねv-238

カントリーフェスタか・・・
近くだったらのぞいてみたかったです。

ポチ☆
2009/10/29(木) 09:10:39 | URL | みやちゃん #XWNNGaWU [ 編集 ]

先ほどは私のブログに来てくれてありがとぉございましたぁ~♪
素敵なお家ですね!
ウチは築36年のボロ家だし散らかっているので
いつもボカシたりお絵描きしたりして画像を加工して載せてるんですよ!
おぃ!おぃ!片付けろよ!って感じですよねっ!

れおん君、古いクッション強制撤去されちゃって残念だったね!
写真で見ると古いクッションもまだまだキレイなよぉに見えるけど
もぉ捨てちゃったのかな・・・
何故か新しい物を買ってあげても古い物に愛着がありますよねぇ~
ウチの優弥もオモチャとか買ってあげても中々遊ばないんですよ!
ワンダーボールってオモチャなんてけっこう高かったのに中々遊ばないどころか
ずぅ~っと逃げ回ってばかりだったので結局人にあげちゃいました。

応援ポチ!しましたよ!
また、遊びに来ますね。
2009/10/29(木) 09:39:36 | URL | 優弥ママ #- [ 編集 ]

れおんママさんコメントのお返事ありがとうございます♪
ちょっと油断するとすぐ散らかってしますキッチン、私もガンバって掃除しますわe-455
れおんくんも新しいベッドなんとか気に入ってくれたみたですね、仕方なく寝てるわりには寛ぎすぎーーo(*^▽^*)o~♪あはっ
やっぱりお家は統一感が大事ですね、ぐちゃぐちゃのわが家なんとかしなくてはアセアセ
ぽちぽち
2009/10/29(木) 10:34:44 | URL | コロン ママ #- [ 編集 ]

ショーンです

ふふふ、キッチンへのコメントにママさんから
返事してもらうってさすがれおんパパさん
ママさん、喜んだでしょうね
で、キッチンが綺麗になったなんて狙い通り(笑)

クッションって古いの置いとくといつまでも
そっちに入りますね
ニオイのせいでしょうか
強制執行やむなし!
ぽち☆

2009/10/29(木) 12:01:55 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集 ]
れおんパパさんへ
こんにちは
あ~~もうお昼だわ~あっという間の午前中ですね。
ご夫婦でブログをされるっていいですね~
うちのパパはとにかく文明の利器っていうのか時代においてかれた隊ですからね 笑
れおんちゃんの新しいベットふかふかでこの冬活躍しそうですね。
どうしても愛着のある古いものがいいのかしらん。
桃ちゃんは新し物好きなんですよ 笑
れおんパパさんの頭の中は来年のフェスタの計画がもう既に始まってるようですね(^m^ )クスッ
紅葉の季節、お宿も人気スポットだからまずは仮押さえからかな(^m^ )クスッ
こういうカントリー調のものって一個づつ集めていくのが楽しいですね。
2009/10/29(木) 12:05:01 | URL | 桃のママ #Qodc/VW2 [ 編集 ]

れおんちゃん、油断し過ぎ(笑)

お家の中、全体が素敵だ~~~!!
こんなお家に帰れたら
それだけで癒されちゃいますよね(^v^)
いいな~
れおんちゃんがうらやましい(^^ゞ
2009/10/29(木) 12:59:43 | URL | ちびデビル #6moyDOY6 [ 編集 ]

一瞬 木のオブジェも購入されたのかとww
小物もそろえていくと楽しいですよね~♫

来年 ねらいはもう決まっているんですか?
楽しみですね~♫

ままさん・・・焼肉もってwwww
^q^ れおん家は お洒落で楽しそうですね~★
2009/10/29(木) 14:22:30 | URL | にあ #- [ 編集 ]

ママさんコメのお返事ありがとうございます♪
本当に素敵なキッチンですね。
今もまた見せて頂きました。きっとまた見に来ます。(^m^)
ご夫婦で趣味が同じって良いな~。

レオンくんのへそ天、私のツボです♪
無防備な姿って可愛いですよね。

ポチッと♪
2009/10/29(木) 15:53:23 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]

レオンくん、新しいマットもすぐ気に入りますよねv-10
仕方なく・・・
なのにヘソ天・・・
気持ちよさそう☆
2009/10/29(木) 16:56:46 | URL | 新米飼い主 ゆっち #- [ 編集 ]

れおん君新しいベット買ってもらったんですね~♪
気持ちよさそうに寝ているじゃないですか!!
ティニーもベットがどんどん増えていきます。。。
2009/10/29(木) 18:00:18 | URL | どってぃー #- [ 編集 ]

今日は時間が無くて申し訳ございません。
読み逃げ、ポチさせてください。
2009/10/29(木) 18:59:43 | URL | ももまま #- [ 編集 ]
こんばんわ~。
やっぱり凄い反応でしたね~。
女性は憧れてる人多いんですよね~。
私はスゥェーデンハウスに住んで、カントリーなキッチンが最終的な憧れです。
叶いませんけどね。

ゲットしたものもいいなぁ~。
おかしい入れ・・・
確かにちょっとづつ余ったお菓子とか入れておくのに便利かも~。
ワンコの物も売ってるんですね~。
しかしれおんくん、すぐになじめるなんて・・・
すごいです。
でも、洗礼はあったのかな?

これは来年は絶対行きたいです!
よかったら、日程決まったら、
教えてくださいね。

れおんママさんコメント返し、
ありがとうございました。
2009/10/29(木) 19:12:22 | URL | 小梅母 #- [ 編集 ]
こんばんは
いつもありがとうございます。
パパさんゴキちゃん(ちゃんなどつけたくないが)苦手なんですか(@@)
で、ママさんが退治されるのですね?!
ママさん尊敬しますm(_ _)m

れおんくんの無防備なへそ天姿、うちのココアとまったくいっしょです~!
かわいいで~♪

れおんママさんへ
コメントのお返事ありがとうございました。
こんなステキなキッチンを毎日使っていらっしゃるだなんて、ホントうらやましいの一言につきます。
お料理の腕もどんどん上がるのでは?
しあわせいっぱいのれおんくんご一家にポチ★

2009/10/29(木) 19:46:37 | URL | mikurokobe #- [ 編集 ]

前記事のカントリーキッチン素敵ですね~☆憧れちゃいます♪ お料理するのも楽しいだろうな~。
レオン君、あたらしいクッション良かったね!
気持ちよさそうに爆睡してる様子がまたかわいいです。

2009/10/29(木) 19:54:18 | URL | ぷたむくママ #- [ 編集 ]

カントリーフェスタ、収穫あったみたいですね♪
可愛いベッドもお部屋の雰囲気にぴったり(人*´∀`)
でも古い方がしっくりくるんでしょうね~
すぐお気に入りなると思いますが(ノω`)プププ
10回目はやっぱり大々的なイベントもあるんでしょうかね~
今から楽しみですね♪ぽち

2009/10/29(木) 20:36:40 | URL | mako。 #- [ 編集 ]

やっぱり、キッチンの反応はすごかったんですね。
あんなに素敵じゃ当り前ですね。
今日も応援ポチ☆っと。
2009/10/29(木) 21:28:23 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [ 編集 ]

新しいベッド嬉しいのかなぁ♪
って思ったら古いほうがいいんですね(^_^;)
でも古いベッドがなくなったら
すぐ新しいベッドで気持ち良さそうにリラックスなんて
適応能力高いわぁ(*^▽^*)
ポチポチッと応援

2009/10/29(木) 21:34:25 | URL | 愛紗 #- [ 編集 ]

れおん君の新しいクッション♪
良かったね~れおん君♪
BRED缶・・・何だか見たことあるな・・・。
あっ!ネタが無いからパクってアップしちゃおうかな。
中身も撮って鬼嫁に少し片付けさせるように仕向けるかな(笑)
ポチ
2009/10/29(木) 21:49:03 | URL | やきそば弁当 #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
ママさん、コメ返しありがとうございますm(_ _)m
台所のお掃除ご苦労様でした。

そうだよね、今から来年のカントリーフェスタが楽しみですね(☆∩艸∩)
カワイイブレッド缶にれおん君のベットをゲットしましたね。
れおん君、フカフカで気持ちが良いね♪
寝姿が物語っています(笑
2009/10/29(木) 22:18:24 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

こんばんはっ

れおん君、おnewのベット買ってもらったのですね。良かったですねv-218
ウチももみじと楓のおもちゃ化したベットの代わりを見つけないとです。

このフェスタは、
環境も雰囲気も何かよさそうですねぇ、とても楽しそうですv-410
来年が楽しみですね!
2009/10/29(木) 22:38:41 | URL | もみじ・かえで #mQop/nM. [ 編集 ]

なんか、風邪っぽいので寝ます。。。
ごめんねぇ~(ToT)/~~~
ポチ
2009/10/29(木) 22:48:28 | URL | さんどらM #- [ 編集 ]

れおん君、新しいクッション良かったねぇ~♪
寝心地はどうかな?
パッカ~ンして寝てるから、最高みたいだね!!!
れおんくんチは、とってもステキなおうちだねぇ~♪
ぽちっ。
2009/10/29(木) 23:13:35 | URL | ちゃーはんママ♪ #vYXebdWU [ 編集 ]

新しいベッド、早く気に入ってくれると
いいですね。。。
きっと、前のベッドのニオイが
たまらないんでしょうね(笑)
2009/10/30(金) 00:10:04 | URL | ひろみ #qjsITxmk [ 編集 ]

おはようございますψ(*`ー´)ψ 
いつもありがとうございます。

今日も・・・いつものテニスディ
簡単コメで失礼します。

また、遊びに来ます。

すみません(*´艸`)ゴメンナシャィ。。

2009/10/30(金) 07:13:43 | URL | 小梅母 #- [ 編集 ]


> ゆかりん さん
ありがとうございます。
キッチンの施工と、住宅の建築会社が違うので、実現するか
心配でしたが、希望通りになりました。
子供も大きくなってきたので、以前ほどカントリー家具や雑貨を
買う事がなくなってしまいましたが、このようなイベントは見逃せませんね。
掃除。たぶんウチは週末大掃除になりそうです。
ポチありがとうございました。

> きむみぽ さん
カントリー系の雑誌では、マンションでも大きく変更せず、
カントリー化するアイディアが沢山ありましたよ。
ウチもマンションに住んでいたときは参考にしてました。

古いクッションばかりに行っていましたが、その日のうちに
NEWクッションでもへそ天でした。
私も爆笑でした。
応援ぽちぽちありがとうございました。

> みやちゃん さん
がらーんは以外といいですよね、ウチはゴチャゴチャならないよう、
あまりモノをおかず、がらーんなカントリーを目指してますよ。
家具増やすと、部屋が狭くなってしまうので。
れおんのベットは、いいタイミングでした。
ちょうど冬になる前に、新しいのが欲しいと思っていたので。
それがフェスタ見つかってラッキーでした。
ポチありがとうございました。

> 優弥ママ さん
ジョリママさんのところで見た、コメントが直球すぎて、面白くて、
すぐに飛んで行きましたよ。
こちらこそ訪問ありがとうございます。

ウチも写真でぼかしが入っているやつは、背景が散らかって
みせられませーん。という時です。
なので、ぼかしの写真がある時は、ははーん、ちらかってんだぁ
と思って間違いないです(笑)

古いクッションはですね、底の綿がスカスカで、
床に直接座っているみたいです。
おもちゃもそういうところ、あります。あります。
応援ぽちありがとうございました。

> コロン ママ さん
コメントありがとうございます。
ママちゃんも嬉しがってました。
で、掃除は今日も続きます。

ですよね、仕方ない感はありましたが、お腹出して、
へんな方向に体まげてるし・・・
ぽちぽちありがとうございました。

> トイプーのふぅ さん
反響がすごくてママちゃんも喜んでいました。
キッチンはママさん達にとっては、共通の関心事ですもんね。

ニオイでしょうね、どう考えてもい新しいほうが、座りごごちが
いいですもんね。
ぽちありがとうございます。


> 桃のママ さん
桃ちゃん新もの好きなんて、いいですね。
それは何にしても買い与えがいがありますよね。
来年は泊まりで行きたいと思っているので、
ワンコOK宿調査は早めにしないとですね。
実はキャンプというのも考えてます。

そのとおりですよね、1個づつ集めていく。
ウチはそんな感じです。

> ちびデビル さん
おウチは、いろいろな想いを詰め込んたので、
確かに、癒されますね。
こころ落ち着くというか、まぁ、どんなんでも自宅が
一番なんですけどね。

> にあ さん
木のオブジェは、もしかしたら作れそうと思って
かなりガン見してきました。
来年は今回買えなかった家具系を狙います!
って、1年先だと、その前にいいの見つけて
買っちゃいそうです。

焼肉だけじゃないですよ~、タコ焼きもやります。

> ゆうこmama さん
こちらこそありがとうございます。
何度も見て頂いて、ママちゃんも喜んでいます。
もし、ココどうなってるのというのがあれば、
写真撮ってアップしますよ。

無防備はかわいいです。
安心しきっているんでしょうね。
ときどき突っついたりしていたずらしてますが・・・
ポチありがとうございます。

> 新米飼い主 ゆっち さん
結局、新しくていいじゃん。
って、笑いながらみてました。
しばらくして古いのを再登場させて、
どうするか見てみようかなと思ってます。
観察、観察。

> どってぃー さん
冬本番前に、新しくしてあげようと思っていたので、
ちょうど良かったですよ。
まえのは、中綿がへたっていたので、
新しいほうはいごごちいいと思います。
ティニーちゃんはべっと持ちなんですね。

> ももまま さん
こちらこそお忙しいところ訪問&ポチありがとうございます。

> mikurokobe さん
ゴキはほんとダメです。
向かってこられたら、たぶん気を失います。
ちなみにクモもだめです。
アウトドア好きなんですが、この2つは絶対にだめです。

へそ天いっしょなんですね。
無防備で、安心しきっているんでしょうね。
かわいいもんです。

こちらこそコメントありがとうございます。
ママちゃんも喜んでます。
ポチありがとうございます。

> ぷたむくママ さん
キッチンは妥協なしで注文したので、いつまでも
お気に入りです。
お料理するのは楽しいですよね、片付け、洗い物は
キッチンに関係なく楽しくないです(笑)


> mako。 さん
冬本番となる前に、新しいベッド買わなきゃと
思っていたのですが、フェスタで見つけられて
ほんと良かったです。
ウチの雰囲気にはぴったりのベットでしたし
ラッキーでした。
来年は鼻息荒くして行きますよ~

> ウィルママ さん
反応はすごかったですね。
雑誌、テレビでもキッチンと収納ネタを良く見るので、
関心が高いはずです。
応援ポチありがとうございます。

> 愛紗 さん
古いほうばかり使うので、ちょっとーって
思っていましたが、新しいほうを使ってくれるようになり、
買ったかいありです。
にしても、へそ天とはリラックスしすぎ~
きっと安心しきっているんでしょうね。
私にはただの寝相悪い人にしか見えませんが(笑)
ポチありがとうございます。

> やきそば弁当 さん
ぜひ、話の流れも一緒で写真だけ違うという記事にして
くださいよ。
前に、お友達ブログでウチの記事マルマルパクッてたのが
ありましたが、もう爆笑でしたよ。
れおん
http://leonstail.blog78.fc2.com/blog-date-20090712.html
マグくん
http://mug1123.exblog.jp/11520860/

> ミルパパママ さん
ママちゃん、掃除がんばったみたいです。
れおんに新しいほうの良さが分かってもらえたみたいです。
最初、古いほうにしかいかなくて、なんだよ~って
思ってました。
強制撤去が効いたのかもしれません。
ブレッド缶は、すでにお菓子満載で、
楽しい事になってます。

> もみじ・かえで さん
冬本番となるまえに買えて良かったです。
前に使っていたやつは綿がすかすかで、
クッション性ゼロでした。
もみじちゃん、楓君いいの見つかるといいですね。
フェスタ終わったばかりですが、今から来年が楽しみです。


> さんどらM さん
体調わるいときに訪問&ポチありがとうございます。
お大事になさってください。


> ちゃーはんママ♪ さん
れおんのおっぴろげが物語ってますよね。
気にいってもらえてよかったです。
もしかしたら、古いの取り上げられて
渋々かもしれませんが・・・
おうちの事ありがとうございます。
ステキだなんて言われると、とっても嬉しいです。
ぽちありがとうございます。

> ひろみ さん
古いベットばかり使うので、
ちょっと、ちょっとーって言っては、
新しい方に寝かせてました。
でも、気がつくと古いほうにいるんですよ。
漫才みたいでしたよ。
ニオイなんでしょうね、古いほうが落ち着くの分かりますが・・・
ここは撤去です、強制撤去。
で、あきらめたのか、写真のとおりのおっぴろげです。

> 小梅母 さん
キッチンには関心がありますよね。
雑誌、テレビでも収納特集とキッチン特集って多いですよね。
スゥェーデンハウスにカントリーキッチンですが、
想像しただけ素敵です。
できれば、暖炉もお願いします。
ウチは暖炉までは付けれませんでしたが、
暖炉にも憧れます。

もう早速、お菓子が入っていましたよ。
とってもいい感じです。
ワンコのものとしては、リード、カラーがありましたよ。
ぜひ来年行きましょうよ!
小梅ちゃんも一緒に。

こちらこそコメントありがとうざいました。
ママちゃんも喜んでます。

今朝も訪問ありがとうございます。
今日はテニスデーですか、いいですね。
天気も良くて気持ち良さそうです!
楽しんできてください。
2009/10/30(金) 07:38:40 | URL | れおんパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/149-57475a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



