ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
れおんからの挑戦状!アハ!ムービー、第22弾!!

今回は1箇所変化していますよ。
画像の始まりと終わりで、何が変化しているでしょうか?

難しい時はヒント、答えボタンをクリックしてみてね。
また、こりゃギブだわぁという場合は、そのままスルーしちゃってください。
さぁ、行ってみよう!








ヒント


答え

*ヒント画像では、変化しない部分がマスクされてます、見えている部分に変化が起こります。

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
←こちらもお願いしまーす。

  
コメント

おぉー今回は、即わかったよー♪
やったぁv-91

ぽち
2009/10/31(土) 07:50:00 | URL | さんどらM #- [ 編集 ]

今日のは1回で分かりましたぁ~~♪
ちょっとサービスムービーだったのかしらん

昨夜、チヂミ作りましたよーー
タレをちょっとピリ辛にしてのでビールがすすんだようです♪
今度は広島焼きですね((*´∀`))ウキャキャ
ぽちぽち
2009/10/31(土) 09:34:25 | URL | コロン ママ #- [ 編集 ]
わかんなかった
ショボボボボ~ン
まだ、病み上がりなので。。。

と、言い訳してみる。
くやしい~ッキーってなっちゃう。
2009/10/31(土) 09:39:05 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [ 編集 ]

今日はお出掛けするので
ポチでごめんなさい!
良い一日をお過ごしください~
2009/10/31(土) 10:27:08 | URL | ちびデビル #8ABHKNv. [ 編集 ]

今回はわかりませんでした~~。
難しかった~~!!
この画像もいつもすごいですが、娘がいつも音楽を聴いて「おおっ!すっげー!」(言葉使いわるっ!!^^;)
と感動してますよ^^
クイズ番組のようですもんね~。

アバウトチヂミレシピ、みなさんに好評だったようで
よかったですー♪♪
ネタっぽくしてもらって嬉しかったですよ(笑)
2009/10/31(土) 11:20:40 | URL | るる #H6hNXAII [ 編集 ]
れおんパパさんへ
カボチャの顔がかわるのかな~って予想してたんだけど違ったみたいですね
後ろの通行人が消えちゃってるんですよね
2回見てわかったつもりなんだけど・・・・
今日はハロウィンですね。
れおんちゃん仮装して楽しんでるのかな~
楽しい週末をお過ごしくださ~いv-290
2009/10/31(土) 12:04:28 | URL | 桃のママ #Qodc/VW2 [ 編集 ]

毎回チャレンジするものの
全く分からない(涙)
センスなし!ですわっ。

昨日さっそく作ってたべましたよぉー。
ウマウマ、モリモリでした。
ビールのつまみが1品増えました!
感謝、感謝のぽち、ぽちです。
2009/10/31(土) 13:05:49 | URL | つぼみのお姉ちゃん #- [ 編集 ]

パパさん、
今日は感が当たりました!
バッチリです。
ところで・・・ずっと気になってたんですけど、
あの、最初の「3,2,1」の声は・・・パパさん?

これから日本シリーズ応援に行ってきます。
おにぎり持って、お茶持って、応援グッズ持って!
2009/10/31(土) 14:49:52 | URL | トイ・プー軍団のボス #- [ 編集 ]

今日は2回目でした。
たのしいよね。これ。

こんばんわ チジミがいいな。
お~い 嫁!・・・

ポッチン☆
2009/10/31(土) 16:24:09 | URL | コットンのパパ #- [ 編集 ]

前に記事にも書きましたが・・・
今日の晩御飯はお好み焼きだよ~。

だめだぁ~。
今日のパワーを使ってからだと、わかりませんでした~。
2009/10/31(土) 17:11:50 | URL | 小梅母 #- [ 編集 ]

あぁ・・・おバカレベルの私・・・
狙いを定めたらそこしか見ないから
今日もギブしました・・・汗

ハロウィングッズ売り切れちゃってたんだ・・・残念。
今日のパーティーには泥棒ファッションの子もいて
笑っちゃいました^^
maroさん、とっても才能にあふれたステキな方ですよ~^^
是非仲良しさんになってね♪
ぽちっと☆
2009/10/31(土) 18:36:13 | URL | チャオ母 #- [ 編集 ]

今回、れおん君がいなかった?!とか思って見てしまい、失敗しました(^^;)
やっぱりれおんパパさんはスゴイです!!(*^▽^*)
2009/10/31(土) 21:05:18 | URL | 北村巧弥 #V.qyppjg [ 編集 ]

2度目で正解でした。
これ楽しくてハマりますね~。
真剣になって見入ってしまいました。

今日ニラを買いに行く時間がなくて、
まだチヂミにありつけず・・。(泣)
早く買い物に行かなくちゃ!

ポチッと♪
2009/10/31(土) 21:11:53 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]

ハロウインらしいアハムービーですね★

22弾!すごいですね★
2009/10/31(土) 21:50:50 | URL | にあ #- [ 編集 ]
こんばんは
これはわかりました!
うれしい~!
私もできるやん?!

あ、ぬいぐるみにマジックで目を書くっていう手がありましたね。
ちなみにもう片方もとれかけです・・・。

2009/10/31(土) 22:12:08 | URL | mikurokobe #- [ 編集 ]

こんばんは!
楽しませていただきましたよ~♪
答えはわかりました^-^
またお願いしますぅ~(笑)
2009/10/31(土) 22:18:16 | URL | どってぃー #- [ 編集 ]

全然、わかりませんでした・・・・・
みなさん、すぐにわかっているんですね。
脳内がフリーズしているようです(汗)
次は、がんばるぞ~~~
2009/10/31(土) 22:27:27 | URL | ひろみ #qjsITxmk [ 編集 ]

れおんパパさんへ
今回はすんなり判りました(*´∀`*)

↓粉ものづいてますね。
関西人もビックリ!!(笑
ほんと、美味しそう(☆∩艸∩)
2009/10/31(土) 22:40:02 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

今日は簡単でしたよ♪

ん~アハ!ムービー作ってみたいですね~w
いや!説明は要りません。
無理なの知ってますから(爆)
ポチ
2009/10/31(土) 22:54:35 | URL | やきそば弁当 #- [ 編集 ]

いつも、あたりをつけて見てるんですが、
これまた大胆にっ!(( ´∀`))ゲラゲラ
予想外でした。
かぼちゃ一個だけ消えるとか・・・
しかし、なぜこういうことが出来るのかの方が
不思議ですわ~( ´艸`)ムププ
ぽち


2009/10/31(土) 23:28:55 | URL | mako。 #- [ 編集 ]
ヤッタ~!
こんばんは~!
アハ!体験、できましたぁ!
1回で分かりました。
スッキリ寝る事が出来そうです。
れおんくん、おやすみ~Zzz
2009/10/31(土) 23:41:49 | URL | ちゃーはんママ♪ #vYXebdWU [ 編集 ]

こんばんはっ

人が・・
人が・・・。
ひぇーーー・・v-405

答え合わせで確認する癖が(笑)
2009/11/01(日) 00:38:33 | URL | もみじ・かえで #mQop/nM. [ 編集 ]

こんばんは
いつもありがとうございます(*^▽^*)
日曜日は娘とのまったりDayのため
読み逃げで失礼します
今回は1回で分かりました♪
ぽちぽちっと応援
2009/11/01(日) 00:57:04 | URL | 愛紗 #- [ 編集 ]

すぐに分かりました。
気持ち良いな。
ぽち。
2009/11/01(日) 07:55:17 | URL | ももまま #- [ 編集 ]

不真面目な私はいつもさきに答えをみてから
ムービーを見ていましたが、今回はまじめにじっくり見ました(笑)
なのでちゃんとわかりました☆

応援ぽち!
2009/11/01(日) 09:31:01 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]


> さんどらM さん
手前のカボチャに気が取られると思っていましたが、
即、正解でしたか、やりましたね。


> コロン ママ さん
前回は3箇所も変化して、ちょっと難しいムービーでしたので、
今回は1ヵ所で、ちょっと大胆な変化にしてみました。

チヂミ作られたんですね。ありがとうございます。
ピリ辛タレがウマウマなんですよね~
チヂミ食べたくなってきました。ニラ買いに行かなきゃ。
広島焼きもおいしいですよ~

> ジョリママ さん
体調悪いのに、ッキーってなってしまい、ごめんちゃい。
元気になったら補習をやります。(笑)

> ちびデビル さん
いい天気ですもんね、楽しんできてくださーい。
私はダラダラのんびりしてまーす。

> るる さん
娘さんも挑戦ですか、うれしいなぁ~
次回もチャレンジしてねーお楽しみ~
るるさんは明日補習です。(笑)

チヂミ好評でしたね。
ニラを簡単にたくさん食べれるのもウレシイですよね。
ウチの次の記事は、粉モノ最終章!?
私からのお礼レシピでーす。

> 桃のママ さん
最近の傾向から手前の大物って予想するかなぁ~と思い、
カボチャには手を付けませんでした。
ありがとうございます。楽しい週末をすごしまーす。

> つぼみのお姉ちゃん さん
つぼみお姉ちゃんも明日、補習です(笑)
作ったんですね、チヂミ。
ありがとうございます。
ほんと、おししいですよね~
少ない材料で簡単でウマウマ。
また、食べたくなってきました。


> トイ・プー軍団のボス さん
3、2、1ですか、あの声は音効素材を使ってます。
でも、自分でも出せそうとか思っちゃいます。
そっか、札幌ドームですね、私のぶんも応援をお願いします!

> コットンのパパ さん
楽しんでもらえて、とっても嬉しいです。
今度、コットンパパさんの美しい写真で作ってみたいです。
リスペクト企画という事で。
チヂミありつけました?

> 小梅母 さん
小梅母さんのおかげで、粉モノレパートリーも増えました。
夕飯、お好み焼きですか、いいなぁ、また食べたくなった。
という、ウチは今日も粉モノです。
何を作ったかは、次の記事で公開しますね。

アハはだめでしたかぁ、うーん。
では、明日補習をやります(笑)

> チャオ母 さん
では、チャオ母さんも補習です(笑)

泥棒は楓くんですよね。笑っちゃいましたよ。
皆さん、思い思いの仮装、変装で楽しい企画でしたね。
また、maroさんのブログへ遊びに行ってみます。

> 北村巧弥 さん
れおんを探しちゃいましたね。
写真ではお姉ちゃん達に捕まってますよね。
れおんは脱走しようと体伸ばしているとこでした。
スゴイなんて、うれしいです。
調子にのっちゃいそう(笑)

> ゆうこmama さん
楽しんでもらえて、うれしいです。
次も挑戦をお待ちしてます~

チヂミはウマウマですよー
少ない材料で簡単、おいしい!
また食べたくなってきましたよ、私もニラ買ってきます!

> にあ さん
ハロウィンにちなんでみました。
もう22弾なんですよね~
こんなに続くとは思ってもいませんでした。
どこまで続くのやら。

> mikurokobe さん
アハれましたね~
次回の挑戦もお待ちしてます。

片方も取れかけですか、やっぱり。
両方とれちゃったら、
ばってんマークにして、くーって顔にしますか。

> どってぃー さん
楽しんで頂けて、嬉しいです。
また頑張りますので、次回の挑戦お待ちしてまーす。

> ひろみ さん
ひろみさん、明日は補習です(笑)
次回もチャレンジお待ちしてまーす。

> ミルパパママ さん
挑戦ありがとうございます。
次回もお楽しみに~

皆さんに教えてもらったレシピで、
れおん家は粉ものブームです。
で、次の記事はウチの粉モノレシピ公開です。

> やきそば弁当 さん
前回、3ヶ所変化だったので、今回は1ヵ所で
優しかったかな。
たぶん私の人柄です(爆)

> mako。 さん
今回、かぼちゃがトラップでした~
で、大胆に消えてもらっちゃいました。
普通に考える、チト怖いかも。
不思議ですよね~、特に映像マジックですから~

> ちゃーはんママ♪ さん
アハれましたね~
しかも1回ですか、それは早いです。
ゆっくりお休みください。
きっと夢にも出てきますで、すっきり目覚めを
お約束します。

> もみじ・かえで さん
ハロウィンという事で、ちょっと怖い加工しちゃいました。
以前のアハムービーで、海が満潮になる加工したのですが、
その時はビーチの人が、みんな溺れちゃいました。
これも怖すぎなので、最初から人を消しちゃいましたよ。



> 愛紗 さん
娘さんのまったりされてくださーい。
私は特に外出もなくダラダラDAYです。
1回ですかぁ、早いですね。
次回の挑戦をお待ちしてます。

> ももまま さん
すぐ分かっちゃいましたか、今日はいい事あります。
天気もいいですしね。

> きむみぽ さん
挑戦ありがとうございます!
アハれたみたいですね。
次回の挑戦もお待ちしてます~
先に答えみてからでも楽しいと思います。
2009/11/01(日) 09:59:59 | URL | れおんパパ #- [ 編集 ]

今回は1回で分かったけど確認で2回見ちゃった!
本当にこれハマりますよね!
分かったと時のすっきり感がたまりません

↑やられた~!
もんじゃレシピ載せたのね!

2009/11/01(日) 13:57:36 | URL | コジまま #- [ 編集 ]

> コジまま さん
アハってますね~
いつも挑戦ありがとうございます。

うっ、もんちゃアップしちゃいました。
コジままさんのレシピも知りたいなぁ。
具で入れて美味しいのがれば、真似したいです。
2009/11/01(日) 23:49:04 | URL | れおんパパ #- [ 編集 ]

透明人間、現る現るぅ~♪ですね(^o^)/
2009/11/02(月) 05:54:08 | URL | ホーリー #TV5nUiRU [ 編集 ]

> ホーリー さん
嘘をついては、困ります。
現れないのが透明人間でーすー♪

って、懐かしい~
今、ヒット曲が頭をめぐってます。
2009/11/03(火) 07:54:55 | URL | れおんパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/151-a3dbfe76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



