ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
体調も復活し元気になりました。
皆さんからのうれしいお言葉、お気づかいを頂き元気に復活です。
ありがとうございました。
正直言うと、もうちょっと寝たいですが、せっかく天気のいい休み。
無駄にはできません。遊んで、早寝します。


れおんからの挑戦状!アハ!ムービー、第23弾!!

今回は2箇所変化していますよ。
画像の始まりと終わりで、何が変化しているでしょうか?

難しい時はヒント、答えボタンをクリックしてみてね。
また、こりゃギブだわぁという場合は、そのままスルーしちゃってください。
さぁ、行ってみよう!
今回2箇所ですよ~








ヒント


答え

*ヒント画像では、変化しない部分がマスクされてます、見えている部分に変化が起こります。

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
←こちらもお願いしまーす。

  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/07(土) 11:00:12 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/07(土) 11:15:56 | | # [ 編集 ]
れおんパパさんへ
昨日・今日ととてもいい天気ですね。
動画が始まる時の前奏曲
テンション高くなってつい、ウキウキしちゃいますね 笑
またまた一発でわかりましたよ。
最後に通行人と向こうに見えるビルがにょき~~って高くなったわ。
れおんちゃんから挑戦状たたきつけられてもすぐに破る事ができちゃう桃ママで~~す。
なんか嬉しかったりしてね(^m^ )クスッ
風邪の具合もよくなったようですね。
でもまだまだインフルは流行してるから気をつけてくださいね。
今日はお出かけかな?
2009/11/07(土) 11:26:43 | URL | 桃ママ #Qodc/VW2 [ 編集 ]

今日も娘とチャレンジしてみました^^
三回目でやっとわかりました(笑)
娘のがやっぱり鋭いですねー。

体調戻られたんですね。よかったです^^
2009/11/07(土) 11:40:13 | URL | るる #- [ 編集 ]

風邪の具合がよくなってよかったですね。
私もやっと治ってきたのに・・・・
お口にヘルペスちゃんができて、ズタボロですww

あはムービー2回みてわかりましたよー♪

ぽち
2009/11/07(土) 12:28:57 | URL | さんどらM #- [ 編集 ]

今日はポチ逃げでごめんなさい。
まだ完全ではないようですので
無理されないように(笑)
2009/11/07(土) 13:00:35 | URL | ちびデビル #8ABHKNv. [ 編集 ]

あはムービー苦手なんですよね~
でも2回目でわかりました(^^)

週末はゆっくり休んでくださいね
2009/11/07(土) 14:02:27 | URL | 新米飼い主ゆっち #- [ 編集 ]

今回は2回目でわかりました
体調まだ万全ではないんですね
無理なさらないでくださいね
素敵な週末を(*^▽^*)
ポチポチッと
2009/11/07(土) 14:38:46 | URL | 愛紗 #- [ 編集 ]

元気になられたようで安心しました。
でも、無理は禁物ですよ~。

ムービー、1回で分かりましたよ。
真剣に見入る私って大人気ない・・。(*´σー`)エヘヘ
クイズの楽しさもさることながら、
合成、とても綺麗に出来てますよね~。
ソフトはフォトショかなー?

ではでは、無理せず楽しい週末をお過ごし下さい。
ぽちぽち♪
2009/11/07(土) 15:19:46 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]

お身体・・・無理されませんように・・・
最近・・・
いっつも、わかんないです。
視野が狭いんだなぁ~。
2009/11/07(土) 16:34:24 | URL | 小梅母 #- [ 編集 ]

お元気になられて よかったです★

そうそうTHIS IS IT観て来ました♪
泣けちゃったですw

アハムービー 今回も一発で分かってウハウハです♪
2009/11/07(土) 19:07:05 | URL | にあ #- [ 編集 ]

体調、大丈夫ですか?
無理しないように、休める時はゆっくりと
休んで下さいネ。

今日のは、一つ目はわかりましたよ~♪
少し、脳が目覚めてきた・・・!?
ピーチは、一回で両方とも見つけました。。。
やっぱ、若いんだな~~~
2009/11/07(土) 19:25:58 | URL | ひろみ #I4t1ZHtI [ 編集 ]

体調直ってきたみたいで良かったですね
私もマシになっても完全復活じゃない感じです

今回は1回で分かりましたよ~~
ちょっと嬉しかったわ♪

明日のために今日は早寝ですね
ぽちっと
2009/11/07(土) 19:27:39 | URL | コロン ママ #- [ 編集 ]

ショーンです

わぁ、今回はヒントも見ずに
1回で分かりましたよ!

慣れてきたのかなぁ
すっごくいれしい!!
気分よく帰れます
ありがとうございましたぁ
ぽち☆
2009/11/07(土) 19:55:13 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集 ]

わかりましたよ~。

そういえば、テレビでやってるアハムービーも数箇所が同時に変化するものですが、これって時間差で変化しちゃダメなのかな?
アハじゃなくなるとか?

僕はいつもちょっと距離をとって、視野を広くして全体を見ていますが、たまにロンパリになりそうになります(^_^;)
2009/11/07(土) 19:57:25 | URL | ホーリー #TV5nUiRU [ 編集 ]

アハ!出来ました~v(*^▽^*)
そういえば、以前、アハ!ムービーの画像加工方法、やって下さると言っていたような…???
よかったら、元気になられたら教えて下さい(-人-。)

今、インフルが猛威を奮っています。引かないよう、完全完治して下さい(^^)/
2009/11/07(土) 20:35:45 | URL | 北村巧弥 #V.qyppjg [ 編集 ]
わかったわ~
なんか、れおんパパに勝った気がする。

って、れおんパパさんのほうが まだ、本調子じゃないのかしら?
油断大敵ですよ。家族に移してもお気の毒ですからね。
2009/11/07(土) 21:40:44 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/07(土) 22:12:07 | | # [ 編集 ]

れおんパパさんへ
元気に復活の兆し、本当に良かったです(*´∀`*)

最近慣れてきたのか、判るようになってきました。
何だか嬉しい~(☆∩艸∩)
2009/11/07(土) 22:12:37 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

こんばんはっ

調子がよくなってきたみたいで良かったですねっ
今年の風邪はしつこいらしいので無理をなさらない様に。。。

アハ、今回は1っ発で解りましたv-410
2009/11/07(土) 23:11:40 | URL | もみじ・かえで #mQop/nM. [ 編集 ]

今日はいいお天気でしたもんね!
ゆっくり寝るのは、明日ですか?(ノω`)プププ

今回は意外に一発で!
コツつかんできたーーー(゚∀゚)!!!
明日は良い日になりそうです♪ぽち
2009/11/07(土) 23:55:32 | URL | mako。 #- [ 編集 ]

初めまして!
ぐちおんも風邪でダウンしてますので、
ぐち妻がコメ周りしています!よろしくです。
ムービー、一発で分かりました♪

それにしても、前の日記、MM21のツタヤは
羨ましいです!
スタバ飲みながら読み放題なんて・・・。
我が夫妻は一日満喫できますね!
ぽち☆
2009/11/08(日) 00:55:08 | URL | ぐちおん妻 #- [ 編集 ]

こんばんは
いつもありがとうございます
今日は娘とのラブラブDayのため
読み逃げで失礼します
素敵な休日を♪
ポチッと
2009/11/08(日) 02:10:20 | URL | 愛紗 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/08(日) 07:53:22 | | # [ 編集 ]

体調、大丈夫ですかぁ~。
無理しないでくださいね。
アハ体験、出来なかったです・・・
後で、ゆ~くり再挑戦します!!!
ぽちっ。
2009/11/08(日) 09:55:42 | URL | ちゃーはんママ♪ #vYXebdWU [ 編集 ]

今までで一番簡単でした。ホッ
今日も1日がんばれそうです。
今日も応援ポチ☆
2009/11/08(日) 11:21:34 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [ 編集 ]

今日は分かりましたよe-319
一個だけですが(汗)

体調って、戻ったつもりでいても
戻ってないってことがあるので
要注意です。

お見舞いのぽち、ぽち。
2009/11/08(日) 11:52:50 | URL | つぼみのお姉ちゃん #- [ 編集 ]

まだまだ油断禁物!
早くすっきり治りますように・・のぽち!
2009/11/08(日) 13:30:00 | URL | ちびデビル #8ABHKNv. [ 編集 ]


> 桃ママ さん
曲はテンポが良くて、私もお気に入りです。
挑戦状すぐに見破りましたね~
今度は何度、あげちゃおうかな・・・

ほんと天気の良い週末です。
土曜日は結局、出掛けずゆっくりする事にしました。
インフルは怖いです。
私の周りに徐々にせまってきてます。


> るる さん
うちも子供のほうが、すぐに見つけますね。
やっぱり頭が柔らかいんですかね。
ちなみにテレビ番組の出題は、私もすぐにわかりません。
たまに分からない時もあります(汗)
体調はなんとか復活です。

> さんどらM さん
最近、流行ってますよね風邪。
子供達の学校もインフルと風邪が流行っていて
毎週、どこかのクラスが学級閉鎖です。


> 新米飼い主ゆっち さん
ありがとうございます。
天気良い週末でムズムズしますが、
遠出せず、ゆっくり休む事にしました~

> ゆうこmama さん
画像の編集はフォトショッです。
ちなみにカップルもれおんも合成です。
オリジナルの画像には、いないんですよ~
無理せず、自宅でダラダラ週末を過ごします。

> 小梅母 さん
むむ、小梅母さんお疲れですね。
十分な睡眠で・・・って、カゼっぴきの私では
全く説得力なし。

> にあ さん
おっ!
観に行かれたんですね、THIS IS IT。
私もほろっとなっちゃいましたよ。
涙もろいです・・・
隣で一緒にみてたママちゃんに、バレないよう必死でした。
たぶん、バレてません。


> ひろみ さん
ありがとうございます。
天気が良くて遊びに出かけたい週末ですが、
自宅でダラダラする事にしました。

子供ってほんと頭が柔らかいですよね。
うちのちびっ子もすぐ当ててしまいます。

> コロン ママ さん
コロンママさんもカゼでしたか、お大事になさってください。
1回ですか、それは早い。
土曜日は早寝しましたが、ヘンな時間に目が覚めてしまい
大変でした。

> トイプーのふぅ さん
ショーンさん1回ですか、早いです!
挑戦ありがとうございました。
また、チャレンジお待ちしてます~

> ホーリー さん
時間差OKと思います。
テレビも一緒と思いますが、同時変化は制作側の
都合と思います。
出題つくるの簡単ですからね。
今度、時間差にもチャレンジしてみようかな・・・
最近の挑戦状は実は難易度を少しさげてます。
新しいブロ友さんも増えましたし、どちらかというと
楽しんでもらたらと思って。
そろそろ難易度、あげていこうかなとか思ってます。


> 北村巧弥 さん
あれ?アハのほうは言ってたっけかな?
ごめんなさい、私が忘れちゃいました。
どうしようかなぁ~、公開しちゃおうかな~
いや、やっぱり内緒でーす。ごめんなさい。
って、そんな難しくないんですけどね。

インフル流行ってますよね。私のまわりも感染者が
出始めましたよ。ほんと引かないよう気をつけたいと
思います。

> ジョリママ さん
がくー、負けたぁ~
最近、本調子ではないんです・・・
実は悩みが・・・ジョリママさん聞いてくださいよ
って、そんな事はないです。
たぶん、寝不足がたたってます。
で、家族に移しても・・・、ちがうんです。
子供達が学校からイロイロと持ってくるんですよ。
しかも姉妹で次期づらして持ってくるんで。
私が次期づらして、連続で風邪っぴきです。
ただの風邪だからいいのですが、インフルは要注意ですよね。

> ミルパパママ さん
そうです、復活してきました。
というか、とっと医者に行けばよかったかなと
今さら思うのですが、この時期病院に行く方が
怖いですよね。


> もみじ・かえで さん
調子は良くなってきました。
やっぱり寝ることですね。
そうですね、やばいと思ったら
無理せず休む事にします。
アハ、1回ですか。
んー早い。

> mako。 さん
土曜日は天気良かったですが外出せず、
自宅でダラダラしてました。
今日、日曜日もいい天気ですよね。
たぶん、このまま外出しないつもりです。
こういう時に限って、いいお天気とは・・・(泣)
1回で分かっちゃいましたか、んーそれは早い。

> ぐちおん妻 さん
はじめまして、ぐちおん妻さん。
ぐちおんさんもカゼですか、どうかお大事になさってください。
ウチのママちゃんも、私に代わってコメ周りしてくれればいいのですが、
ただの"周り”しかしてくんないんですよね~
1発で分かっちゃいました、それは早い。

MM21のツタヤはほんと、素敵なサービスです。
ひとりで行くと時間を忘れます。
スタバ自体、心地良いですもんね。

> 愛紗 さん

ありがとうございます。
無理しないで、ひさびさのダラダラ週末です。
こんな時に限って、いい天気(泣)

日曜も訪問ありがとうございます。
娘さんとラブラブDAYですか、愛紗ちゃんと目一杯
楽しんできてください。
天気もいいし良かったですね~

> ちゃーはんママ♪ さん
はーい、無理せずダラダラしてます。
天気のいい週末なので、もう出かけたくて
ムズムズしてますが、我慢、我慢。
再挑戦で、ぜひアハってください♪

> ウィルママ さん
むむむ、やはり一番簡単でしたか。
変化が大胆だしと思って作っていました。
次は一番難しくしちゃおかな・・・


> つぼみのお姉ちゃん さん
最近、その戻ったつもりで、戻ってなかったが
多いです。
たいてい夕方からだる~ってなります。
お見舞いぽちありがとうございます。

> ちびデビル さん
お気づかいありがとうございます。
訪問ありがとうございます。
天気いいのですが、でかけない事にしました。
2009/11/08(日) 14:37:51 | URL | れおんパパ #- [ 編集 ]

こんにちは^^
パパさん体調だいぶいいのですね^^
無理するとまた悪くなっちゃうので
ゆっくりされてくださいね。

今回の、分かりましたよ~^^
これって分かるとめちゃくちゃ嬉しいですね♪

くまロボかわい~~♪
うちのお姉ちゃんも何か作ってましたけど
チャオにボロボロにされてましたよ(笑)
れおんくんはお耳だけにとどめてえらいよ^^
将来娘ちゃんたちが見て、楽しめるように
今の感性をブログにアップしておくといい記念ですね♪

またカントリーなお部屋の記事も楽しみにしてま~す♪
応援のぽち~☆
2009/11/08(日) 16:16:38 | URL | チャオ母 #- [ 編集 ]

パパさん体調は大丈夫ですか?
今回はサッっと変わちゃいましたね
直ぐに分かっちゃった!(笑)

2009/11/08(日) 19:34:27 | URL | コジまま #- [ 編集 ]
わかりました!!
れおんパパさん、体調を崩されていたんですね。
いかがですか?
季節の変わり目ですし、物騒なインフルエンザも流行っています。
お体、ご自愛くださいませ。

アハムービーは1回見て2個当てました。
でも、私は極端で、こういうクイズは一回で分かる時と、何度見ても分からない時のどちらかです。

今日は一度で分かって気持ちいいです♪
2009/11/08(日) 21:41:17 | URL | みやちゃん #XWNNGaWU [ 編集 ]


> チャオ母 さん
ありがとうございます。
週末は天気良かったですが、どこにも出掛けず。
ウチで休んでました。

なるほど、将来娘たちにというのはいいですね。
くまロボは全壊しなくて良かったです。
れおんはすごい好奇心旺盛なんですが、今回は
なぜか慎重でした。壊れたのが耳だけで良かった~というのと、
ブログ的にも、おいしいネタで良かった~の両面です。

カントリーネタですか・・・まずは掃除がんばります(爆)


> コジまま さん
ありがとうございます。
週末はどこにもで行かず、休んでいましたので元気復活です。
今回は簡単だったかなぁ~。変化も激しいですよね(笑)

> みやちゃん さん
おかげさまで、たっぷり睡眠で復活です。
季節の変わり目は、ほんと体調くずします。
インフルは怖いです。私の周りにも感染者が増えてきました。
1回ですか、それは早いです。
次回の挑戦もお待ちしてます~
2009/11/09(月) 08:35:41 | URL | れおんパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/158-77a28461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



