ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
今朝の散歩で、れおんが何かを発見!
なななな、なんとぉ、そこにいたのはカメ。しかもデカイkao05
お散歩中の、おばちゃん達が集まってきて話しを聞くと、近くの池から脱走したもので、
近所のおじさんが見つけては池に戻しているとの事。
ん?もしかして、それって僕が戻すの!?
20090609-01.png

救助するのはあきらかに自分!?的な空気・・・
お祭りの小さいカメならかわいいんだけど、コイツは野性味あふれ、しかもデカイ。あんぐり
仕方なく持ち上げると、なんと”じょー”って、大量のおしっこ。しかも何度も。
リードは濡れちゃうし、手についちゃうし大変だったよ。汗あせ
もう、脱走しないでねーって、よく見るとワイルドな方々が池にたくさんいるし・・・


  
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/16-a75af9d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



