ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
れおんからの挑戦状!アハ!ムービー、第25弾!!

ディズニシーから挑戦状ですよ~
今回は1箇所変化しています。
ちょっと難しいけど、こりゃありえないという結末です。

画像の始まりと終わりで、何が変化しているでしょうか?
難しい時はヒント、答えボタンをクリックしてみてね。
また、こりゃギブだわぁという場合は、そのままスルーしちゃってください。

今回から画質あげてみました~
さぁ、行ってみよう!








ヒント


答え

*ヒント画像では、変化しない部分がマスクされてます、見えている部分に変化が起こります。

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
←こちらもお願いしまーす。

  
コメント

ほーーんと、こりゃありえないですねププッ ( ̄m ̄*)
1回で分かりましたぁ~~
ディズニーシー行きたいようーー
ぽちっと
2009/11/21(土) 10:34:34 | URL | コロン ママ #- [ 編集 ]

うふふふふぅ~♪
今日は、即わかったわ!!
前回は、わからなかったので
今日は、いつもより目をこらして
画面をガンミです!!

いえぇーい♪
ぽち
2009/11/21(土) 11:06:49 | URL | さんどらM #- [ 編集 ]

ショーンです
今日の難しかったです
ゆっくり変わるから目がだまされるのかと思ってたら、
こんな急に変わっても見えないのですね
ぽち☆
2009/11/21(土) 11:45:38 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集 ]

あんなん 走ってるか!
さすがです。 お見事でした。
そうそう バリカンでカットできるなんて
すごいですね。
いいな こんど 詳しくそのテクを
紹介してくださいな。
2009/11/21(土) 12:06:14 | URL | コットンのパパ #- [ 編集 ]

1発クリア!
たしかにありえないけど、
風景と馴染んでて、ありえなくない(ノω`)プププ
ぽち
2009/11/21(土) 12:42:14 | URL | mako。 #- [ 編集 ]
うっひ~
わ~かっちゃった
こりゃありえんですね

ぶっ飛びそうな 光景だもの。

なんか うれしい。
2009/11/21(土) 14:18:33 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [ 編集 ]

こんにちは^^
バッチリ分かりました!
アハ体験できてうれし~~♪
今日はお出かけかな?
ぽちっと☆
2009/11/21(土) 14:40:17 | URL | チャオ母 #- [ 編集 ]

ふふふ♪
これはたしかにありえませんね~
1回で分かりました(*^▽^*)
ぽちぽち
2009/11/21(土) 14:41:43 | URL | 愛紗 #- [ 編集 ]

分かったよ~!
あんなところにあんなものが走ってたら
凄いよね~!(笑)

ぽち
2009/11/21(土) 14:43:09 | URL | コジまま #- [ 編集 ]

うちは シーなら 車で行きますね~
2009/11/21(土) 15:20:29 | URL | 小梅パパ #YGsShjeA [ 編集 ]

やったー!
1回で分かりましたよー!
喜んでる私って単純?(笑)
画質あげたんですね。
毎回綺麗なので気が付きませんでした。
説明を見て「あれ?」って・・。
今日も楽しませていただきました♪

ポチッと♪
2009/11/21(土) 16:23:32 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]

あら、はじめに新幹線はなかったですか!?
う~ん、やられたぁああ。
ぽち
2009/11/21(土) 16:39:49 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/21(土) 17:23:05 | | # [ 編集 ]

こんにちは♪
バッチリ分かりました!
嬉しいです~♪
あんなものが走っているとは
ビックリしましたけど(^^)

リンク貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?
どうぞよろしくお願いします。
2009/11/21(土) 17:40:37 | URL | mitti #- [ 編集 ]

初めて一回でわかりました!!!
一緒にピーチも見てたけど、
ピーチとほぼ同時に「わかった~~~!」
2009/11/21(土) 17:57:45 | URL | ひろみ #SFo5/nok [ 編集 ]

今回も1発です!!
まさか・・
脳がどんどん活性化されていたりも??

確かにあり得ませんが・・・
ぶっ飛んだ発想におおうけです☆
2009/11/21(土) 19:01:06 | URL | はあぶ #- [ 編集 ]

やった!やった!
今回はわかりました~~~!v-363
あごを引いて見るのがコツだとわかりました(謎
2009/11/21(土) 19:56:05 | URL | こぐまちゃん #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
今回は1回で判りました。
色が変わる系が苦手みたいです(*´∀`*)
2009/11/21(土) 20:22:50 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

今日はわかったぞー!!!
ニヤリ。

ぽちぽち!
2009/11/21(土) 22:22:22 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

むふふ★分かった♫
2009/11/21(土) 22:54:19 | URL | にあ #- [ 編集 ]

TDSにあれが走ってたらビックリですねw
一回で分かりました♪

ぽち!
2009/11/21(土) 23:39:38 | URL | ぐちおん妻 #- [ 編集 ]

 こんにちは、やきそば弁当さんのとこから来ました。
ドラッヘと申します。よろしくお願いします。
答えは0系ですね。黒糖パンを作ってみましたので(まだ焼いてるモナカ)
『餡クロワッサン』の記事にリンクとトラバさせてもらいました。
2009/11/22(日) 00:15:41 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/22(日) 06:06:34 | | # [ 編集 ]

やった!!一回でわかりましたでっ!!(^^)v
わはははっ!!^^
一発でわかった時は嬉しいですね。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ 笑
2009/11/22(日) 08:35:33 | URL | るる #H6hNXAII [ 編集 ]

おはようございます~♪
1回で分かりましたぁ~~~!
夢のミッキーの国に、これが走ってたらスゴイです
ね!
ぽちっ。
2009/11/22(日) 10:11:56 | URL | ちゃーはんママ♪ #vYXebdWU [ 編集 ]


> コロン ママ さん
そうそう、ありえない事が起きる。
それが夢と魔法の国。
私もディズニシーに行きたいです。
シーもランドも海に近いので、この時期は、
特に寒いんですよね。


> さんどらM さん
細かいものが沢山あったので、
分かり難いかなって思っていたのですが、
即わかりでしたか。
ガン見がよかったのかな。

> トイプーのふぅ さん
ジワジワ変わる系は、ちょっと見逃すと
分かり難いですよね。
いつも挑戦ありがとうございます。

> コットンのパパ さん
そうです、まさかのものが走ってます。
夢と魔法の国はなんでもありです(笑)
バリカンテクなんて特にないです、
体にぴったりつけて毛にそって、
ガーっとやってるだけです~

> mako。 さん
夢と魔法の国だから、なんでもありです~
ローカル線にしたら分からなかったかもしれませんね。

> ジョリママ さん
手前のごちゃごちゃした細かいものに気が取られると
想定したいたのですが、ばればれでしたね。
東海道線にしておけば良かったかな。

> チャオ母 さん
もしかして簡単でした?
でも、アハれて良かったです。
お出かけしましたよ、お天気だったので
自転車でいつものコースです。

> 愛紗 さん
かなり不自然ですよね。
どっちかというとパロディに近いかも。
1回でスッキリ、良い連休をお過ごしください。

> コジまま さん
あんなところに、こんなものー。
ちょっと不自然で、パロディっぽいの路線にしてみました。
夢と魔法の国ですから・・・なんでもありです。

> 小梅パパ さん
ウチも車で行きます。
東京駅での乗り換えが長くて・・・
あれはひと駅あるいてますよね。
実は、有楽町で降りたほうが京葉線に近いんですよ。


> ゆうこmama さん
1回でアハれたんですね。脳内がビビビッてなってますよ。
画質が上がったという事は、むふふ。
細かい変化が作れるんですね~
次は難しいかも~

> ウィルママ さん
ウィルママさん、そこからですか、
とっかかりが面白すぎです。


> mitti さん
リンクいいですよ~
とっても嬉しいです。
私もリンクさせて頂きますね。
で、ウチのリンクはワンちゃんの写真を拝借して
バナー制作していますので、問題があればお知らせください。
写真は私のほうで勝手に選んじゃいますね。
で、作成にはちょっと時間がかかってしまいますが、完成して
リンクしましたら、連絡しますね。

> ひろみ さん
やりましたね、という事は来週あたり
ピーチちゃんを超えるか!?
こっそりピーチちゃんにヒント教えておかなきゃ。

> はあぶ さん
夢と魔法の王国ですから、何があっても
おかしくないです。むははは。
ぶっ飛びますね。
最初、東海道線にしようかと思ったのですが、
それだと難しくなりますよね。

> こぐまちゃん さん
あご引いて見る。
新しい対策ですね。
皆さんいろんな攻略法を考えられますよね。
次の出題の時は、あご引いて確認してみます(笑)

> ミルパパママ さん
色変わり系は、ちょっと目をそらして
戻したときに違いがわかりませんもんね。
次は色変わり系にしようかな。
挑戦ありがとうございました。

> きむみぽ さん
むむむ。
次回はそうはいきませんよ~
来週の挑戦をお待ちしてまーす。

> にあ さん
むむむ★分かっちゃいました。
何か出現する系の出題はみなさん、
すぐに分かってしまいますね。
次回の挑戦をお待ちしてまーす。

> ぐちおん妻 さん
走っていたらビックリですが、そこは夢と魔法の王国。
何があっても、おどろいちゃいけません。
次回もお楽しみに~

> ドラッヘ さん
はじめまして、訪問ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
答えは正解ですよ~0系。なつかしいです。
黒糖パンを作られたんですね。
ウチはまだ黒糖パンやってないので、参考にさせて頂きます。
特にお味。
リンク了解でーす。
私のほうもリンクさせて頂きますね。
で、ウチのリンクはワンちゃんの写真を拝借して
バナー制作していますので、問題があればお知らせください。
写真は私のほうで勝手に選んじゃいますね。
で、作成にはちょっと時間がかかってしまいますが、完成して
リンクしましたら、連絡しますね。

> るる さん
1発でアハれましたね。
手前にちっちゃいのが、いっぱいあるので、
そっちに気が取られて難しいと思ったのに。
次回は、1回で分からないよーに、作りますので、
またの挑戦をお待ちしてまーす。

> ちゃーはんママ♪ さん
おはようございます!
1回でアハっちゃいましたか。
走っていたらスゴイですよね、なんでココにってなります。
でも、夢と魔法の王国ですから、このぐらい
あるかもしれません。やらないだけだと思います。
2009/11/22(日) 14:24:12 | URL | れおんパパ #- [ 編集 ]

今回もダメ…
しかも答えを見ても、えっ??
って感じで…私は最悪です。
2009/11/22(日) 17:27:22 | URL | つぼみのお姉ちゃん #- [ 編集 ]

> つぼみのお姉ちゃん さん
ディズニシーの夢と魔法で混乱させられちゃいましたね。
もしかしてお疲れでは・・・
ちょっと変化がちっちゃかったので、見逃しやすいです。
写真の手間はごちゃごちゃしてますしね。
次回の挑戦もお待ちしてます。
2009/11/22(日) 19:06:28 | URL | れおんパパ #- [ 編集 ]

aha!出来ました~w
高画質!!ブレがない!!!スゴイです!!!(◎o◯;)
コレは真似出来ません;
さすがです、れおんパパさん!!!o(*>▽<*)o
2009/11/22(日) 20:28:50 | URL | 北村巧弥 #V.qyppjg [ 編集 ]

これは一発!
でも・・・、サムネイルの静止画で、最初からうっすらとブツが見えてますよぉ・・・。
2009/11/24(火) 19:56:22 | URL | ホーリー #TV5nUiRU [ 編集 ]


> 北村巧弥 さん
高画質やはり、ブレずに見れましたか。
これは、出題にもいい影響です。
細かい変化も付けられて、来週は難易度アップ!?
次回も挑戦をお待ちしてます。


> ホーリー さん
サムネイルの・・・
お気付きになりましたか、わたしもアップしてから
ゲゲゲーって思いました。
ま、サービスということで。
挑戦ありがとうございました。
2009/11/25(水) 08:21:24 | URL | れおんパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/172-5dc882b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



