ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
昨日の続きです。
パークのデッキを散歩していると、これまたカワイイ
シルバーの女のコがやってきました。
20091122-01.png

もちろん犬好き一家は、猛アプローチ!
れおん、見すぎだってば、キキちゃんが怖がるよ。
20091122-02.png

れおん、がんばれ~
まぁ、こういう場面でがんばない訳がない。
20091122-03.png

以外とツンデレ姫なキキちゃん。
20091122-04.png
また、遊ぼうね。

さて、さらにデッキを歩いて行くと・・・
1ばん:変なスイッチが入った、お姉ちゃんに追われる妹
2ばん:シーカヌーでかっこ良く出港する人。
20091122-05.png
おどろきましたね~
ぷかりさん橋の目の前で、こんなカニが釣れるとは・・・

20091122-06.png
という事で、日が暮れてきたし、そろそろ帰りますか。
また、れおんをカゴに乗せて、自転車で帰宅です。

おまけ
TSUTAYAで次女が借りたのは、「流星の絆」。
見終わった後、ママちゃんに「ハヤシライス食べたい」と。
という事で今日の夕飯はハヤシライスでした。
20091122-07.png
”ども、こんちくわ~、アフロ★林です。 苦手な食べ物はトマト、
好きな食べ物はきゅうりっす。きゅうりには目が無いっす。
え、目がきゅうり!?”

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
←こちらもお願いしまーす。



  
コメント

あの、DVD見たら
ハヤシライス食べたくなりますよね!
でもあの話、ドラマと本は結末が違うんですよ~
パン・・今日は作れるかな~
今日はさっき起きました・・まいったな。
バトン・・北海道出身でしたか~
知りませんでした!
私も5年、住んでいたんですよ(^^)
楽しみにしています♪

追伸:
これから2月くらいまで、追い込みの仕事もあって
いままでのように、お邪魔できなくなりそうです。
不定期更新と不定期訪問になりそうですが
合間を見て、お邪魔できればと思っています。
これからも宜しくお願いします(^^)
2009/11/23(月) 10:26:53 | URL | ちびデビル #8ABHKNv. [ 編集 ]

手作りの服でおでかけ いいですね~
可愛いです
ツンデレのシルバーちゃん 可愛いですね
時間をかければ落とせるかも・・・・

アフロ☆林 いいですね~
ぜひぜひれおんくん このスタイルに!!!
2009/11/23(月) 11:05:09 | URL | 小梅パパ #YGsShjeA [ 編集 ]

おっ 可愛いバナーが載っているのに
気づきましたぁ
ありがとうございます(^_^)
2009/11/23(月) 11:07:25 | URL | 小梅パパ #YGsShjeA [ 編集 ]

アフロハヤシに受けました。
ぽち
2009/11/23(月) 11:23:49 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [ 編集 ]

あっ、れおんくん振られちゃいました?
なんだか、うちの萌と立場似てますね~。(*^m^*) うふ♪

アフロ☆ハヤシ、最高ですっ♪
ママさんてお茶目~。
今度私も真似してみようかしら?
うちのパパさんの反応が楽しみです。(* ̄m ̄) ププッ

ポチッと♪
2009/11/23(月) 12:50:23 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]

わぁシルバーちゃんだぁ^^
一瞬モノクロ写真かと思っちゃいました(笑)

ぽちぽち!
2009/11/23(月) 12:59:30 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

「流星の絆」は絶対ハヤシライスって気分になっちゃいますよね
アフロ★ハヤシうけました
なんか怪しいんだけどかわいい不思議な魅力ありますね
ぽちぽち
2009/11/23(月) 16:19:49 | URL | 愛紗 #- [ 編集 ]

れおんくん、いつも振られ気味ですか?
ツンデレ姫 うけました(笑)

娘ちゃん達、めちゃめちゃ可愛いですねぇ~
ハヤシライスもグッドです。

ハヤシもあるでよ~  でしたっけ。。。



2009/11/23(月) 16:51:03 | URL | miraパパ #- [ 編集 ]
こんばんはパート2
連続コメでしゅ~(なぜ赤ちゃん?)
撃沈ですか?れおんくん。
でも~ツンデレはやめといた方がよさそうやね。
れおんくんにはもっとやんちゃな子がお似合いやで~!
いっしょに落ち葉を追いかけられる子をGET!してね。

ハヤシライス食べたくなりました(^皿^)
確かにドラマ見ると食べたくなってましたね。


2009/11/23(月) 16:58:47 | URL | mikurokobe #- [ 編集 ]

れおんくん、えらく積極的ですねぇー^^(笑)
1コマ目のれおんくんの必死な目に
ウケました(笑)かわいいー!!

れおんくんにはもっと愛想のいい子の方がいいですよねぇ~~。
観覧車と夕焼けが綺麗です♪
2009/11/23(月) 17:34:47 | URL | るる #H6hNXAII [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/23(月) 19:07:13 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/23(月) 20:28:43 | | # [ 編集 ]

ツンデレって可愛いよねw
あっ!?ごめん、私の趣味が入った・・・
れおん君www 誰でもいいのか?www
ってか!?林~!オマエそんな所に居たのかよ!
早く帰らないとお母さんが心配してたぞ!!
ってキュウリの切れ具合から見ると林の弟も妹も
居るだろ!!早く帰れよぉ~!!(謎
2009/11/23(月) 20:32:25 | URL | わたひまのパパ #SFo5/nok [ 編集 ]

ツンデレ・・・うちにもいますよ・・・
ラトナちゃんですが・・・笑

れおんくん。ドンマイ!!

ハヤシライス!わかりますよー
うちも流星の絆のドラマが放送されていたときに
レトルトのハヤシライスが売ってたんです。
結構おいしかったですよー

ぽち

2009/11/23(月) 20:51:28 | URL | さんどらM #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
キキちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)
シルバープーちゃんカワイイですよね♪
でもれおん君、なんか嫌われちゃいましたね(>_<)
めげない、めげない!!

アー、ママさんスゴイです!!
面白~い!!
2009/11/23(月) 21:01:44 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

キキちゃん可愛いですね~♪
でも、ツンツンされちゃったのね。
うちの茶太郎も、誰でも挨拶するのが
好きな子だったんですが、振られる回数が
とっても多い子でもありました。
次、また頑張ろうね、レオンくん♪
ママさんのハヤシライス、すごい~!!
うちのアフロが負けてます。
2009/11/23(月) 21:12:17 | URL | mitti #- [ 編集 ]
こんばんわ~。
キキちゃん・・・
とっても可愛らしいですね~。
れおんくんがメロメロになるのもわかります。
流星の絆・・・
リアルで見ました~。
確かにハヤシライス・・・
食べたくなりますよね。

例のもの・・・楽しみです。
2009/11/23(月) 21:12:39 | URL | Kさんです。 #- [ 編集 ]

おっ!
れおんくんグイグイ行ってますね~(^^)
目がちょーーーっ真剣(*^▽^*)

ツンデレ、キキちゃんに再アタック☆
2009/11/23(月) 21:46:34 | URL | ゆっち #- [ 編集 ]

キキちゃん!!
トリミング後のモアにヘアがそっくり!
顔は残念ながらここまで可愛くありません爆

久々に、アハムービーをしましたが
新幹線が途中から出てきた事に気付かずでしたが
まさかディズニーに新幹線はないからきっとこれが
出現してきたのだろう!!!と
2回目を見て答え合わせしたら合ってました。

が、これは当たったには入りませんよねww
2009/11/23(月) 21:56:49 | URL | なの #NLJharc2 [ 編集 ]

こんばんわ♪
れおんくんはツンデレが苦手なのね…
ミントは意外と好きそうですよ(笑

アフロな林すばらすぃ~発想ですね♪
2009/11/23(月) 21:58:56 | URL | はあぶ #- [ 編集 ]

れおんくん、ツンデレは、お好きですか?(*^_^*)
なかなか好感度アップいかなかったみたいですね;残念!!!(>A<;)
アフロ林、イケてますw
2009/11/23(月) 22:20:46 | URL | 北村巧弥 #V.qyppjg [ 編集 ]
れおんパパさんへ
お後がよろしいようでv-411
こんなハヤシライス楽しくっていいですね。
パパさんちの食卓もとってもたのしそ~~~

シルバーのプーちゃん色が綺麗ですね。
れおん君は一目ぼれ? (笑)
ツンデレ姫ってつんつん娘のことなの? (笑)
このカニは渡りカニですか?
カニって岸壁の際にへばりついてるんですよね~
昔夜中に網を持ってとりにいったことがあります。
お味噌汁がおいしそうですね
パパさんはトマトがお嫌いなんですね。
夏はよく食べたけど冬になると寒いし、それに美味しくないんですよね。
2009/11/23(月) 22:32:37 | URL | 桃ママ #Qodc/VW2 [ 編集 ]

おっ!レオンも、一日一恋やってるねっ♪
いやいやー
しかしー
アフロ☆林、サイコーです!!(爆笑)
つのだ☆ひろ以来の大物です(笑)
楽しそうな家庭で素敵です!!!

2009/11/23(月) 22:36:56 | URL | もこ #- [ 編集 ]

シルバーのプーさん綺麗ですね~。
れおん君一目惚れwww
れおん君良いぞぉー。
男は当たって砕けてナンボだ!
パパさんにちゃんと教わるんだよ!w

ワタリガニですね~。
多分その沢山釣れるんでしょうね。
カニの仕掛けにイカの足つけて放っておくだけですよ。
ロープに繋いで仕掛け垂らして一晩置いてみたらどうです?
絶対に掛かりますよw

アフロ林www
お姉ちゃん考えたんですか?
面白い!www

コナのリンクバナーだ! ありがとうございます!
嬉しいなぁ~♪
2009/11/23(月) 23:50:47 | URL | やきそば弁当 #- [ 編集 ]

綺麗なシルバープーちゃんですね~。
れおんくんが猛烈アタックするのも無理ない!
でも残念ながらツンデレ姫だったんですね(笑

アフロ☆林 かわいい~~!
おもしろいな!子供ちゃんがいるお宅だと、こういうの思いつくんでしょうね。
私のようなヒトリモノはどうしても大雑把になっていけません・・・。
2009/11/24(火) 03:11:17 | URL | こぐまちゃん #- [ 編集 ]
あああ、キキちゃんだ。
ジョリもキキちゃんの会ったことあるよ。
素敵紳士が飼い主さんだよね。
アーネが ポケセンに行った時に会いました。
とてもしつけのいいお嬢様プーちゃんだったわ。

アフロ☆ハヤシ
これは良い。朝から爆笑してしまいました。
ハヤシ食べたくなったわ。
2009/11/24(火) 08:09:01 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/24(火) 10:46:54 | | # [ 編集 ]

> ちびデビル さん
本のほうは読んだ事が無いので知りませんでした。
結末違うんですね。
ブックオフ行かなきゃ。

5年済んでいたら立派な道産子ですよ。
2月まで追い込みって、途中で息切れしそうですね。
息切れする前に、ガス抜きとブログで息抜きしてくださいね。
息抜きできる記事を満載して待ってマース。

> 小梅パパ さん
シルバーのキキちゃんは、可愛かったですよ~
ふわっとしていて、カラーが上品。
臨港パークに通い詰めてみます(笑)
れおんのアフロは、1度やってみたいスタイルです。
バナーのアップこちらからお伝えする前に、お気づきになられましたね。
すみません、連絡が遅れてました。
写真は、時々入れ替えようと思ってます。

> ウィルママ さん
ウィルママさん、絶対にソコに来ると思って、
アフロハヤシを載せましたよ。
気付いてくれて良かった~

> ゆうこmama さん
萌ちゃんも同じという事は、れおんと合うかもしれませんね。
でも、れおんデカイからなぁ~、きっと怖がっちゃいますよ。

ぜひやってみてくださいよ、アフロハヤシ。
パパさんの反応教えて欲しいな。

> きむみぽ さん
シルバーのキキちゃん。
背景も含めて、トーンに落ち着きがありますね。
実際、すごい綺麗なカラーでモフモフな
気品あるコでしたよ。

> 愛紗 さん
そうですよね、あのドラマ見たらハヤシライス食べたくなりますよ。
今度はカレーでアフロに挑戦してみます。
シチューでも行けそうですよね(笑)
何か、考えただけで楽しくなってきました。

> miraパパ さん
れおんは、いつも振られます。
このパターンは変わりません。
キキちゃん、れおんにはツンツンでしたが、
お姉ちゃん達にはデレデレでした。
どのお姉ちゃん達、何のスイッチか分りませんが、
入ると変なことばっか考えます。親譲りか・・・
今度、カレーでアフロやってみます。
その時は、カレーもあるでよ~って(笑)
シチューもあるでよ~

> mikurokobe さん
撃沈、撃沈。
いつものパターンです。
そうですね、れおんにはやんちゃで積極的なコがいいです。
いっしょに落ち葉追っかけるの、笑えます。
たぶん、2ワンで落ち葉ばっかり追っかけてるんでしょうね。
見てるほうは、面白すぎです。
ハヤシ食べましょうよ、そのときはぜひ、アフロ★ハヤシに!

> るる さん
そう言われてみると、すごいメヂカラ。
1コマ目は目からビームが出てますよきっと。
しかも、前足がわずかに上がってるんですよね。

愛想のいい子で、積極的なコが合うと思います。
いつか見つかるかな。




> わたひまのパパ さん
わたひまのパパさん、ツンデレ好きでしたか、むふふふ。
私はデレデレ好きです。現実は違いますが・・・
れおんはとりあえず、手当たりしだいです。
当たって砕ける系男子。
林は残念ながら帰宅前に、胃の中に入っちゃいました。
いいところい目をつけましたね。
30人兄弟くらいです。

> さんどらM さん
ラトちゃん、ツンデレ(笑)
なるほど~

やっぱり、あのドラマで食べたくなりますよね。
ドラマはまだ第2話だから、しばらくハヤシに
なりそうです。

> ミルパパママ さん
キキちゃん、毛色が綺麗でモフモフ可愛かったですよ。
ツンデレ振りが、特に可愛かったです。
れおんには残念な結果でしたが、でも落とせばデレデレが待ってますよね。
めげずに、また臨港パーク行ってきます。
アフロ★ハヤシは何度みても笑えました。


> mitti さん
茶太郎くん積極的なんですね。
振られるのも一緒かぁ。
積極的すぎなのが、駄目なのかもしれませんね。
れおんは、そこいらへん学習しないんですよね。
いつもグイグイ。


> Kさんです。 さん
シルバーのキキちゃんは、毛色が綺麗で
気品ありましたよ、それがまたツンツンな
イメージを作っているような気がします。
まぁ、れおんはお構いなしに、猛アプローチです。
ハヤシぜひやって見てくださいよ~
しかも、アフロ★ハヤシも登場させてください。

> ゆっち さん
グイグイいってますよ~
れおんは、いつも俺様ごあいさつですから・・・
あのメヂカラは、オヤツよりもすごいです。
もちろん、また臨港パーク行って再アタックします!

> なの さん
そういえば雰囲気似てますね。
カラーばかりに気を取られていました。
ということは、秀樹も似合うという事ですね、
あっ思い出せちゃいました。ごめんなさーい。

アハで見つけちゃいましたね、今回はあり得ない変化。
基本、間違い探しですから、おまけの当たりでーす。


> はあぶ さん
ミントくん、ツンデレ好きなんですね。
れおんは、ツンデレの良さが分ってないみたいです。

いいでしょ、アフロ林。カレーでもシチューでも行けます。
こんど、トリオでデビューしようと思います(笑)

> 北村巧弥 さん
最初はいい雰囲気なのですが、
れおんはちょっとグイグイしすぎで、好感度を下げちゃってます。
相手のテンションも一緒にさがって、いつも残念な結果です。
いいでしょ、アフロ林。こんどカレーとシチューでユニット組んで
デビューします。

> 桃ママ さん
時々、顔モノが食卓に登場します。
しかし、今回は見事なアフロで大爆笑でした。
今後、カレー、シチューでもアフロが登場しそうです。

シルバーのキキちゃん、ほんとカラーが綺麗でしたよ。
ツヤツヤのフカフカ。
外面はツンツンしてて、お高くとまっているお嬢様ですが、
ひとたび彼と2人きりになるとデレデレのベタベタになるコですよ。
キキちゃん、お姉ちゃん達にはデレデレでした。

カニは渡りカニみたいですよね。
大きさ的には十分食べれるサイズです。
網で採って味噌汁、桃ママさんも結構ワイルドですね(笑)
しかも真夜中。そりゃ漁ですよ(笑)
冬より、夏のほうが美味しいんですね、知りませんでした。

> もこ さん
一日一恋って、いいですね。
正確には一日一失恋ですが・・・
アフロ☆林、確かに大物ですね。
つのだ☆ひろにも笑いました。


> やきそば弁当 さん
そうそう、当たって砕けてなんぼですよ。
アプローチしない事には始まりませんからね~

やっぱりワタリカニなんですね。
釣った少年は扱いに困ってましたよ。
アフロ林は面白いでしょ~
娘達は面白ことばかり考えます。
やっぱり私の娘です。

バナーお気づきになられましたね。
やっとリンクしました。
で、お知らせしようと思っていたのですが、
私のほうが出遅れちゃいました。
写真はときどき見直して入れ替えたりしてます。
喜んで頂けて、私も嬉しいです。

> こぐまちゃん さん
とっても毛並みが綺麗でしたよ、毎日入念にお手入れしている感じで、
上品なコでした~
私も写真とりながらカワイイ、カワイイって接近してましたが・・・
ツンデレ姫は今回始めてだったので、れおんも調子が狂ったみたいです。
って、いつも振られてますが。
アフロ☆林ぜひやってくださいよ、相方の反応が楽しみです。
カレーでもシチューでも行けますよ~

> ジョリママ さん
ジョリオ君も会ってたんですね。
すごい偶然です。
時間をあけて同じコにあってたなんて。

私の時は、おばちゃんが散歩してました。
娘さんとみなとみらいに行った時という事は、
それほど時間がたってませんね。
キキちゃんも頻繁に、あの辺行っているのかもしれませんね。
また会えるかもです。

アフロ☆ハヤシ、何度見ても笑えます。
ぜひ、ジョリママさん宅でもアフロ☆ハヤシを!
2009/11/24(火) 11:59:17 | URL | れおんパパ #- [ 編集 ]

いつもありがとうございます

今日は夕方からお友達に
会いますのでポチ逃げ読み逃げで
すいません(*・ω・)*_ _))ペコリン

アフロのハヤシライスめちゃ受けです~!
2009/11/24(火) 15:58:18 | URL | コジまま #- [ 編集 ]

れおんくん、ふられちゃったんだね~。
ガンバレ~!

これはワタリガニかなぁ?
桟橋や堤防からたまに釣れます。
って、こういうの見ると釣りに行きたくなるなぁ・・・(>_<)
2009/11/24(火) 20:03:28 | URL | ホーリー #TV5nUiRU [ 編集 ]


> コジまま さん
お忙しいところ訪問ありがとうございます。
ちなみに、アフロ★ハヤシは、
アフロ★カレー(兄)、アフロ★シチュー(妹)がいます。
こんど、全員出演させたいと思います。

> ホーリー さん
れおん、いつもの事です。

どうやらワタリガニのようです。
ホーリーさん釣りされるんですよね。
でも、この時期は寒いです。
2009/11/25(水) 08:13:15 | URL | れおんパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/174-99f7c8dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



