ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
れおんからの挑戦状!アハ!ムービー、第26弾!!

今回は、ラゾーナ川崎から挑戦状です。
最近、挑戦状にれおんが出演していませんが、
まっ、細かいことは気にしない、気にしない。

変化は1箇所です。
画像の始まりと終わりで、何が変化しているでしょうか?
難しい時はヒント、答えボタンをクリックしてみてね。
また、こりゃギブだわぁという場合は、そのままスルーしちゃってください。

Let's ホニャララ~









ヒント


答え

*ヒント画像では、変化しない部分がマスクされてます、見えている部分に変化が起こります。

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
←こちらもお願いしまーす。


  
コメント

今回さっぱり分からずハァ━(-д-;)━ァ...
ヒント見ても分らず
答見てやっと納得(*_*;
まだ寝てるんかしらん
ぽちっと
2009/11/28(土) 09:33:41 | URL | コロン ママ #- [ 編集 ]

ヒントをみてもわからなかったです(涙)
答えみて「おおっ」って感じでした^^;

ぽちぽち
2009/11/28(土) 09:48:45 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]
うらやましい。
風邪引くと冴えてるのかしら?
1度で分かってしまった。
我が家もこんな風になっちゃうと良いのになあ~
2009/11/28(土) 10:52:56 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [ 編集 ]

全然分からなかった・・・
答え、見ちゃった(T T)
2009/11/28(土) 10:56:35 | URL | ちびデビル #8ABHKNv. [ 編集 ]

ヒントを見てやっと分かりました~~
次回を楽しみにしてます(笑)
きっと・・・朝だったので
頭が活動していなかったんだ・・・
そうだそうだ(笑)
2009/11/28(土) 10:59:32 | URL | はあぶ #- [ 編集 ]

わかりましたよぉ~
でも知りたいのは最後の写真が元なのか?
最初がそうなのか?
最後ですよね!
にしてもビルが透き通るってどうして????
2009/11/28(土) 11:05:52 | URL | 小梅パパ #YGsShjeA [ 編集 ]

わかった~! でも これ大変だったでしょ。作るの。
ブログバトンが終わって、すっきりしました。

名刺できましたか?楽しみだな~。
待ってるね~。
2009/11/28(土) 11:52:25 | URL | コットンのパパ #- [ 編集 ]

出た!
と叫んだのは 私だけなのねんw
2009/11/28(土) 12:05:05 | URL | にあ #- [ 編集 ]

あのぉ~、答えは右の建物に…じゃなくて?
汗、汗…
ぽち
あれ、コットンパパさん…
見に行かねば!
2009/11/28(土) 12:44:00 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [ 編集 ]

分かった~~!
右に答えありだね!

明日は天気が悪そうなので
今日もこれか訓練に出掛けます
簡単コメで(ToT)ゞ スンマセン
2009/11/28(土) 14:58:07 | URL | コジまま #- [ 編集 ]

一度目でわからず、スクロールしたら
答えが見えちゃった~(汗)
今回のは、難易度高い!?
2009/11/28(土) 16:31:43 | URL | ひろみ #I4t1ZHtI [ 編集 ]

わかりましたぁ♪
毎週あたまの体操させてもらってる感じで
楽しみです(*^▽^*)
ぽちぽち
2009/11/28(土) 17:04:59 | URL | 愛紗 #- [ 編集 ]

わかった!わかった!

って書きたいけど、携帯からじゃ見れないのねw
出直して来ます・・・。
2009/11/28(土) 17:37:46 | URL | やきそば弁当 #- [ 編集 ]

何かすぐわかりましたw
テレビでやってるのはわからないのに・・

2009/11/28(土) 17:49:46 | URL | アンリ #tHX44QXM [ 編集 ]

ショーンです
れおんパパさん、慣れてきたんだわ
一発で分かりましたよ
すごい、すごい、自分がすごい♪
初めてです、こんなにはっきり変化の
始まりをとらえたのって!
うれしいなっと、ぽち☆
2009/11/28(土) 19:05:29 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集 ]
れおんパパさんへ
右の建物のに壁が・・・・
ですよね(^m^ )クスッ
2009/11/28(土) 19:28:04 | URL | 桃のママ #Qodc/VW2 [ 編集 ]

わかりました♪
分かるととっても気持ちがいいですね。
ありがとうございます。
うちの旦那様は分からず、ヒントを見て
3回目、やっと分かりましたよ。
すごい出来ですね。
次回も楽しみにしています♪
2009/11/28(土) 20:05:25 | URL | mitti #- [ 編集 ]

今日は降参でした~。
右側が何か違ってるって思ったけど分からなくて、
3回目でヒント見て、それでもダメ・・。
とっても悔しいんですけどぉ~。(笑)
次回は負けないぞー。(* ̄m ̄) ププッ
2009/11/28(土) 21:27:15 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]

今日も一回でわかっちゃった!!
いえぇーい。
これで来週から元気100倍(^u^)
2009/11/28(土) 21:52:14 | URL | さんどらM #- [ 編集 ]

すんげーっ! 4階部分が出てきたw
今日は一回で分かりました~。
最初から本来有る物なのか、パパさんが付けた物か
分からない、やきそば弁当ですわよ♪
ポチ
2009/11/28(土) 22:36:40 | URL | やきそば弁当 #- [ 編集 ]

アハ!出来ました!!!(*^_^*)
これは、屋根を消した画像を作って、組み合わせ?!でしょうか???
動画にする途中の画像をどうやっているのか……?!
そっちがなかなかアハ!出来ません(^^;)
2009/11/28(土) 22:49:32 | URL | 北村巧弥 #V.qyppjg [ 編集 ]

れおんパパさんへ
キャー、皆さん判ったみたいですね。
私判らなくてヒント見ても判らなかったわ(>_<)
今回ダメでした(^_^;
2009/11/28(土) 23:34:38 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

キャ~・・・

失敗、失敗・・・
全然反対方向見てました~
やっぱりこの時間はだめかな・・・
頭に霞かかってます~~~
と言いわけしちゃってますね。

今度、3プー&ベアの写真撮ってみま~す!
テディパーティー楽しそう・・・
2009/11/28(土) 23:40:35 | URL | トイ・プー軍団のボス #- [ 編集 ]

アハ体験楽しかったです!ヒントみてわかりましたぁ。

前記事のパーカーの紐うちのムックもガジガジします。着たままひっぱりこ状態です( ̄▽ ̄;)
2009/11/29(日) 00:19:48 | URL | ぷたむくママ #- [ 編集 ]

うわぁ~~!
ヒント見てもわかりませんでした。。
ああー!次がんばろ。。_ノフ○ 笑
2009/11/29(日) 00:47:50 | URL | るる #H6hNXAII [ 編集 ]

おはようございます^^
めっちゃかわいいバナーを二つも制作していただいてありがとうございました(*^^*)
ハンドメイド風なのもお気にいりです♪
アバウトな私にはとても真似できません(^^;笑
れおんパパさん。。やっぱりすごいなぁ。。
天才っ!!!!!^^

オーダーブログの方はご本犬ちゃんの方も
ミニチュアみたいに見えて
またまたかわいいですね(*^^*)

早速ブログにも貼らせていただきました!
ブログの方でまたご紹介記事を書かせていただきますねっ♪
ありがとうございました^^
2009/11/29(日) 07:32:01 | URL | るる #H6hNXAII [ 編集 ]

今日はお休みなんですね^^
おすすめCM何回も見せていただきました!
Sisters大喜び~♪
ありがとうございま~す^^
休日満喫されてくださいね♪
今日のぽち☆
psるるさんこのバナー、めちゃくちゃかわい~~♪
  これうちも使わせてほしいなぁ・・・(笑)
れおん君のも楽しみにしてま~す♪

2009/11/29(日) 09:26:19 | URL | チャオ母 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/29(日) 18:03:06 | | # [ 編集 ]

フロアが増えてますね(^^)v
れおんパパさん、ラゾーナ川崎も守備範囲なんですか?僕は駐車場がただなんで最近は、トレッサ横浜がメインです。(今、都内に住んでるのですが、結婚前の2007年まで鶴見に住んでて、部屋がまだそのままで時々郵便片付けとかで行ってます(^◇^;))
2009/11/29(日) 20:00:40 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

こんばんは~☆
てへへ~、2回目で分かりましたぁ~。
出てきた!!!ですね♪
ぽちっ。
2009/11/29(日) 20:03:22 | URL | ちゃーはんママ♪ #vYXebdWU [ 編集 ]
2回目で♪
れおんパパさん、こんばんは♪
2回見て正解が分かりました!!
やった~!

今日はお出かけですか~
エビアンのCM、テレビで紹介されていたのを見て
大笑いしちゃいました^^
可愛くってすごく面白い。
こんなシャレたCMが、日本でも見たいな♪

2009/11/29(日) 22:29:30 | URL | みやちゃん #XWNNGaWU [ 編集 ]

れおんパパこんばんは☆
バナー早速お借りしちゃいました^^
ありがとうございま~~す♪
今日のぽち☆
2009/11/30(月) 01:08:39 | URL | チャオ母 #- [ 編集 ]


> コロン ママ さん
寝てる、寝てる。
これまでの傾向から朝は皆さん、見つけられなかったというのが
多いので、たぶん朝は見つけ難いと思ってます。

> きむみぽ さん
長くやっていて分かった来たのですが、朝は見つけ難いみたいです。
これまで、朝の挑戦で分からなかった~という感想が多かったので。
答え分かってから見て「おおっ」ってなっても、脳は活性化するそうですよ。

> ジョリママ さん
ウチもそんな風になって欲しいな。
ガレージが欲しい。
風邪早く治るといいですえね、でも冴えが・・・

> ちびデビル さん
変化後の違和感がほとんど無いので、
ちょっと違うところを見て、視点を戻しても
気付き難い問題だったと思います。


> はあぶ さん
意外と朝は分かり難いというのは、
当たってそうです。
これまでもそうですが、みなさんその傾向に
あるみたいです。

> 小梅パパ さん
そうですよね、前後どちらが本来の姿か知りたいですよね。
今回、実は最初が元の写真なんですよ~
後のほうがしっくりきますよね。屋根とかそろってるし。
始まりの写真に増築し部分を徐々に見せてるんですよ~
なので、途中透けて見えます。

> コットンのパパ さん
ブログバトンごくろうさまでした。
楽しく読ませて頂きました、皆さんに好評でしたね。
作るのは前回よりは、少し大変でした。

名刺がんばってまーす。
やっとデザインが8割程度きまり、試作に入ろうかと思ってます。


> にあ さん
思わず、叫んじゃいましたね(笑)
確かに出てますもんね。思いっきり。


> ウィルママ さん
正解ですよ。
あの建物は、変化前が元の姿なんですよ。
変化後のほうが屋根揃って、正しいように思うのですが、
変ですよね。

> コジまま さん
そうでーす。答えは右。

日曜日はお天気いまいちでしたね。
れおん地方は夜雨でした。
訓練がんばってくださーい。

> ひろみ さん
スクロール技を覚えちゃいましたね・・・
その技使うと、すぐ分かりますもんね。
実はウチの子供達が良く使う手です。
今回の難易度3段階だとすと、真ん中くらいかと思います。

> 愛紗 さん
楽しんでもらえてうれしいです。
来週も挑戦お待ちしてまーす。

> やきそば弁当 さん
連続訪問ありがとうございます。
コンテンツはYouTubeなので、YouTubeが見れる
携帯に機種変更しましょう。って、なんで~
で、4階部分は後から付けたものです。
増築もお任せ下さい~

> アンリ さん
私もテレビのは苦手です。
分からない日もありますし、わかっても
娘達より遅い・・・

> トイプーのふぅ さん
慣れてきたんですよ、皆さんもコツをつかんで。
で、私のやりそうな変化とかも読むようになってます。
なかなか手ごわいです。

> 桃のママ さん
そうでーす。右の建物がぁ~です。
挑戦ありがとうごいました。

> mitti さん
分かると気持ちいいですよね。
分からないとちょっと、ムカッとなりますが(笑)
旦那さんもチャレンジされてたんですね。
ありがとうございます。
次回も挑戦をお待ちしてまーす。

> ゆうこmama さん
右側何か違っているって、発見できてたんですね。
おしかったですね。
次回も挑戦をお待ちしてます。


> さんどらM さん
調子がいいですね~
次は、さんどらMさんのために
変化したけど、やっぱり元に戻ったという
トラップ仕掛けようかな(笑)

> 北村巧弥 さん
あの建物、最初の画像が正しい姿なんですよ。
つまり、4階部分がそもそも無い。
バランスの悪い建て方ですよね~
で、私のほうで後から増築したわけです。
途中の画像が謎なんですね(笑)

> ミルパパママ さん
今回は出現系の問題で、しかも変化後に
違和感が無い出題でした。
実は変化前のほうが違和感あるんですよね。
変化前より変化後のほうに違和感がなければ、
意外と気づき難いんです。

> トイ・プー軍団のボス さん
左右に大きく視点が分かれるので、
反対にいっちゃうと正解できないパターンでした。
写真ぜひお願いします~、撮れたら写真をお借りして
ウチのれおん&ベアを合成してみます。


> ぷたむくママ さん
アハ!ムービー、楽しんでもらえて、嬉しいです。
ムックくんも紐ガジガジなんですね。
引っ張りっこ、こっちは遊んでるつもりですが、
相手は必至ですよね。
でも、そこがまた可愛い~(親ばかです)


> るる さん
今回は、他を見てると見逃しやすいんです。
次回の挑戦をお待ちしてます。

バナー喜んでもらえてうれしいです。
でも、褒めすぎ~
たぶん、一緒に写っている、ご本犬との
ツーショットがいいんですよ。
私は合成しただけですから~


ブログに使って頂き、とってもうれしいです。
紹介もですか~ありがとうございます。

> チャオ母 さん
連続訪問ありがとうございます。

あのCM面白いですよね。
私も何度も再生しちゃいました。
ありがとうございます。おかげさまで充実した休日になりました。

バナー褒めて頂きうれしいです。
使って頂きありがとうございます。


> ドラッヘ さん
これでアフロ兄弟です。
アフロには妹もいるんですよ、今度紹介しますね。
ラゾーナは守備範囲ですが、そんなに頻繁には行ってないです。
ホームが横浜なんです。
でもトレッサ横浜は行った事がありません。駐車場が無料というのは
いいですね、今度行ってみます。


> ちゃーはんママ♪ さん
そうでーす、今回は出現系の問題でした。
2回はうちの娘と同じです。


> みやちゃん さん
2回はウチの娘と同じです。早いですね~
このCMはほんと、良くできてますよね。
動きもいいですが、特に表情が面白いです。
2009/11/30(月) 07:36:24 | URL | れおんパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/179-e55b55db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



