ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
お知らせ
12月から仕事が忙しくなりそうです。
というのも企画したものが売れて、これを使ったプロジェクトがスタート。
ここまでは、いいのですが終了が来年3月と期間が短く大変です。

これまでのペースでブログ続けられるが不安ですが、「継続」したいと
思ってますので、無理せずにやって行こうと思います。
と言いつつも、がんばっちゃうんだろうなという気はします。
画像加工と動画編集って結構時間がかかるんですよね~

皆様のブログ訪問も読み&ポチ逃げ増えると思います、ごめんなさい。
私もコメントクローズする事が増えると思います。
こんな状況ですが応援ポチして頂ければ励みになります。
よろしくお願いします。
ちなみに本日はコメント欄クローズしました。


今日はテディベアの登場予定だったのですが、
写真撮ろうと思ったら、れおんがすでに寝ちゃって、
起こすのもかわいそうなので、テディベアの話しは次回にします。
20091203-02.png

この前出したツリーにお姉ちゃんが飾り付けをしてくれたので、
その様子をアップします。
おねえちゃんも短冊に何か書いてアピールしてますね。
飾りではレースのベルとハートがお気に入りです。
20091203-01.jpg

本日、コメント欄クローズしちゃいました。
何かありましたら前記事にコメ入れてもらえればと思います。
ポチして頂けると嬉しいです~

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
←こちらもお願いしまーす。


  
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/184-f2c8ed9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



