ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
れおんからの挑戦状!アハ!ムービー、第27弾!!

今回は、横浜駅西口周辺から挑戦状です。

変化は2箇所です。
1箇所はちょっと笑えるかな。
画像の始まりと終わりで、何が変化しているでしょうか?
難しい時はヒント、答えボタンをクリックしてみてね。
また、こりゃギブだわぁという場合は、そのままスルーしちゃってください。








ヒント


答え

*ヒント画像では、変化しない部分がマスクされてます、見えている部分に変化が起こります。

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
←こちらもお願いしまーす。

  
コメント
そーだったの?
れおん君もリクルーターだったのね。
就活って、どこに?
2009/12/05(土) 10:14:55 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [ 編集 ]

れおんくんスーツも似合うかも~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
今度パパさんに作ってもらったら!!!
きっとみんな振り返って見てくれそう
ぽちっと☆
2009/12/05(土) 10:20:46 | URL | コロン ママ #- [ 編集 ]

前は一回で分かったのに
今回は、二回見てしまいました~!
れおんくんが登場するとは!!
リクルーターになっているので
笑ってしまいました!
2009/12/05(土) 11:52:09 | URL | mitti #- [ 編集 ]
れおんパパさんへ
れおんちゃんのお顔に釘つけになってたらもう一箇所見逃してしまって、2回見ちゃいました (笑)
なるほど~~~~
こんな看板あったら楽しいでしょうね
2009/12/05(土) 13:36:07 | URL | 桃のママ #Qodc/VW2 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/05(土) 14:46:17 | | # [ 編集 ]

わかったー!!わかったぞ~♪
スーツ似合うね。。。!れおんくん(笑)

ぽちぽち!
2009/12/05(土) 15:03:14 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]
面白い♪
れおん君のそういう姿。
なかなか面白かったです。

二箇所とも分かりました。
久しぶりにれおんパパさんのアハムービー見せてもらって、
楽しかったです。=*^-^*=にこっ♪

いつも応援してます。
2009/12/05(土) 15:53:15 | URL | マリリン☆ #- [ 編集 ]

美女から れおん君に変身
車も消えた。

れおん君人に変身ですか。
おもろいな~ 
2009/12/05(土) 16:16:57 | URL | コットンのパパ #- [ 編集 ]

れおんくんはすぐわかったんだよ。
もうひとつが・・・・(--〆)
わからんかった・・・
ちっくしょぉーv-406

ぽち
2009/12/05(土) 16:19:02 | URL | さんどらM #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/05(土) 17:18:26 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/05(土) 18:32:29 | | # [ 編集 ]

れおんパパさんへ
れおんくんに変身はすぐに判ったのですが、車が判らなくて
また見ちゃいました(☆∩艸∩)
2009/12/05(土) 18:45:26 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

ふふふ
スーツ姿もなかなかカッコいいですね~
くるまはどこに消えてしまったんでしょう
事件ですね(; ̄▽ ̄A
ぽちぽち
2009/12/05(土) 19:34:38 | URL | 愛紗 #- [ 編集 ]

れおんパパこんばんは☆
アハハ!れおん君かっこいいよ~♪
バッチリ分かったので今日もいい事ありそう!
ってもう残り時間少ないけど(笑)
スーツで応援のぽち☆
2009/12/05(土) 20:47:59 | URL | チャオ母 #- [ 編集 ]

一か所しか分からなかった・・・・orz

というか・・・もう何度見ても れおん君に釘付け( ^▽^)
2009/12/05(土) 21:03:16 | URL | にあ #- [ 編集 ]
笑った!!
こんばんは~♪
アハムービー、毎回楽しみにさせていただいております^^

今回は1回で見~つけた♪
右の横断歩道の上のを見つけてすぐに、左の上のを見つけて、ププププ!!(笑)

可愛い~~~♪
こんなスーツ屋さん、行きたいな~
1号が就活をする時はこのスーツ屋さんに行こうっと。
2009/12/05(土) 21:04:44 | URL | みやちゃん #XWNNGaWU [ 編集 ]

ショーンです
わっ、今回も一発で分かりました!
というかこのあたりかなって予感できるように
なっちゃった
これってクイズの趣旨と違いますよね(笑)
ぽち☆
2009/12/05(土) 21:07:54 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集 ]

ふっふっふ♪
今回は分かってしまった~♪(*^m^*)
1回で分かると快感ですね。

そうそう、
最終回で是非れおんくんを埋もれさせて下さい。
私、れおんくん探しますから。(≧ω≦)b
2009/12/05(土) 22:32:55 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]

あはとれおんくんの顔になったのはわらえましたw
簡単コメぽち
2009/12/06(日) 00:38:38 | URL | アンリ #tHX44QXM [ 編集 ]

動画に文字とか編集して入れるのって難しそう…
タイトルとか入れてみたいけど…オイラには無理そうです(笑)
れおんくんしかわからないなぁ…
もう1回見てくる~♪
ぽち!
2009/12/06(日) 07:01:05 | URL | くみちゃ #4V4aDb6g [ 編集 ]

おはようございます♪
びっくりして、声を出しちゃいました!!!
れおん君、カッコイイ~♪
もう一箇所は、4回目でやっとです。
ぽちっ。
2009/12/06(日) 07:17:28 | URL | ちゃーはんママ♪ #FzSzjibM [ 編集 ]

「一箇所目が笑える」ってのもいきなりヒントでしたねー(笑)
絶対あそこやと思いました!^^(笑)
もう一箇所はギブしましたが(^^;

2009/12/06(日) 08:05:37 | URL | るる #H6hNXAII [ 編集 ]
おはようです。
ブハハハハ・・・。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハ !!
わかったぁ~。

2か所だからわかんないと思ったけど。
一つは、
変化した後にわかった~。
2009/12/06(日) 08:24:07 | URL | 小梅母 #- [ 編集 ]


> ジョリママ さん
れおん就活中なので、スーツきなきゃですよね。
どこに?それはもちろんペットショップの店員かトリマー(笑)


> コロン ママ さん
スーツは作れません、いきなり難易度アップ。
でも、着れなくなったスーツはいっぱいあるなぁ・・・
あっ、着れない理由はナイショ(爆)


> mitti さん
今回みたいに、ときどきれおんも変化そのもに
出演もします。
一応、れおんからの挑戦状ですし。
次回もれおんに出演してもらおうかな・・・

> 桃のママ さん
看板の変化で、おーって思っているうちに。、もう一方を見逃すように仕込んでみました。
ってウソですが、見落としちゃいますよね。
次もれおんに出演してもらおうかな?次回もお楽しみに~

> きむみぽ さん
スーツのれおん。
妙にはまってます。
看板としては不自然ですが、スーツがなんとなく自然。
挑戦ありがとうございました。

> マリリン☆ さん
応援ありがとうございます。
久しぶりのアハ!ムービー楽しんでもらえて、良かったです。
次回も挑戦をお待ちしてます。

> コットンのパパ さん
れおんついに就活に入ることに、狙うはペットショップ(笑)
スーツが妙にはまってますよね。
次回の挑戦も、お待ちしてまーす。

> さんどらM さん
れおんのスーツ姿に気を取られちゃいましたね。
あの看板の変化を見つけて。
おぉーって、思っているうちに他が変化しちゃってるんですよね~
挑戦ありがとうございました。

> ミルパパママ さん
れおんのスーツ姿を見つけて、おーって見入ってると、
もう1個が変化完了となるので、見落としやすいと
思いますよ。
看板は不自然な変化ですが、車の変化は見落としやすいと思います。

> 愛紗 さん
スーツが妙にはまってますよね。
実は車は保護色で、背景となじんでます。
って、そんな訳ないですよね。
挑戦ありがとうございました。

> チャオ母 さん
いいことありました?
残り時間少ない分、ぎゅーっと濃いぃ、いい事が
あるかもですよ。
挑戦ありがとうございました。

> にあ さん
私も作って分かっていても、れおんの変化ばかり
見てました。(笑)

> みやちゃん さん
楽しみにしていただけて、うれしいです。
今回は、れおんの就活でした。
って、ここのスーツは着ると、ワンコになるスーツ!?
ハンサムにはなりません(笑)


> トイプーのふぅ さん
趣旨と違うことは無いと思います。
ここかなぁ~って、やまをはるのもいいと思いますよ。
でも、傾向がバレてきちゃいましたね。
次回も挑戦をお待ちしてます。

> ゆうこmama さん
その快感、まさにアハ!体験。
かなーり、アハれたみたいですね。
次回も挑戦を、お待ちしてます。

最終回でれおんを埋めてみます。
って、ここだけ読むと、かなり怪しい話(笑)


> アンリ さん
れおんの格好が妙にはまっているので、
ちょっと、笑えますよね。
挑戦ありがとうございました。

> くみちゃ さん
アハ!ムービーは、もう制作スタイルがパターン化しているので、
そんなに時間掛からずにできますが、普通に動画の編集は、
ちょっと手間がかかりますね。
しかも、ときどき編集中にソフトが落っこちて、かなり残念なことに
なります。
見つけられなかったらヒントと答えのボタンを押してみてください。

> ちゃーはんママ♪ さん
れおんは不自然な変化でしたが、もう1個はかなーり自然な変化なので、
気づき難かったと思います。
次の挑戦、お待ちしてまーす。

> るる さん
変化があんまりにも、面白かったので先にヒット書いちゃいました。
れおんからの挑戦状らしくなりました。
次回もれおんの出演させてみようかな。
もう1箇所は、かなり自然なので、見落としやすいと思います。


> 小梅母 さん
1箇所はかなーり不自然な変化で、
もう1箇所は、こちらは自然な変化だったので、
見つけ難いかなと思ったのですが、クリアでしたね。
次回のもお楽しみに~
2009/12/07(月) 07:40:06 | URL | れおんパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/186-5bab7328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



