ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
紅葉とワンコの写真を、お友達のブログで見ていてウチも撮りに行きたいなぁ、
なんて思っているウチに紅葉も終わり。
1枚くらいは黄色いイチョウと写真とっておきたいし。
そういえば、アハ!ムービー(その24)で使ったイチョウはどうなってるかなぁ?
という事で、近所の公園に出かけました。(先週土曜日の話し)

1ばん:まだ緑だったころのイチョウ
2ばん:みごとな黄色に変化
3ばん:アハ!ムービー用に加工したイチョウ。もうちょっと黄色くても良かったですね。
4ばん:今年も綺麗に紅葉
20091210-01.png

という事で、このイチョウで写真を撮ることに。
ちなみに4コマの黄色いイチョウは、このお散歩よりずっと前に撮ったもので葉が落ちてません。
20091210-02.png

曇っていたので黄色がいまいち生えませんが、いちおう金色の絨毯。
20091210-03.png

えっ、木の写真ですか・・・
20091210-04.png

もう1週間前にくれば良かったですね。
公園のイチョウは3本しかないので、あまり撮るところもなく。
お散歩終了で、帰宅することに。
20091210-05.png




今週はちょっと忙しくなってしまいました。
案件がもう1件増えたのと、あるイベントで使う賞状のデザインを頼まれていて
締め切りが11日!ひょえ~明日提出じゃん。
という事で、本日、コメントクローズしちゃいました。
この調子だと明日もバタバタです。
皆様のところへは、読み逃げ、ぽち逃げが続くと思います。
ごめんなさい。


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
←こちらもお願いしまーす。


  
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/191-5d0b74bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



