ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
ブロ友さんからお届けものが来ました。
やきそば弁当さんブログ開設0.5周年感謝企画に応募し、みごと活ホタテに当選。
で、届いたものは・・・

何やらすごいオーラが出ています!
20091212-01.png

やきそば弁当さんから、れおんにだってよ!
あとサングラスはずそうか加工大変だし。
20091212-02.png

じゃじゃーん!
届いたのはコレ!
20091212-03.png

そして、レバー煎餅!
このレバー煎餅、いい香りがすんですよ~、れおんは相当気に入ったみたいでスゴイ
食べっぷりです。
で、ママちゃんも香りにつられて、おいしそうとか言って思わずパクっ。
想像つくと思いますが、無言で袋に戻してました(笑)
そもそも、ヒト用ではなく犬用ですからぁ~。
ヒト用には、でっかいやきそば弁当です。初めてみましたこんなにデカイの。
ではれおん、レバー煎餅どうぞ!
20091212-04.png

これは、れおんのだもんね。
20091212-05.png
おっと、名刺がちょっと大変なことに・・・

そして、ある事に気がついたれおん。
20091212-06.png
ホタテは別便で届くそうだよ。楽しみに待ってようね~

やきそば弁当さん、おやつに素敵なコナちゃんクリスマスカードなど、とっても嬉しい
プレゼントありがとうございました!
まもなくホタテが届くようですので、楽しみにしています♪
20091212-07.png


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
←こちらもお願いしまーす。


  
コメント

うわ~太っ腹~^^
ホタテ、楽しみですね~
クール便かな??
ホタテもクリスマスツリーに飾るのかしら…(笑)
ぽち!
2009/12/12(土) 09:28:02 | URL | くみちゃ #4V4aDb6g [ 編集 ]

わー!すごいオーラ出てますね(笑)
れおんパパさん、おもしろーい^^
サングラスは加工なんですね。
しっくり形があってますね。さすが!!

それにしてもれおんくんはいつも元気ですね~~!!^^
2009/12/12(土) 09:36:48 | URL | るる #H6hNXAII [ 編集 ]

わぁ♪たくさんのプレゼントですね。
カードたちもとっても可愛いです。
その上ホタテが来るなんて
本当、太っ腹ですね。
レオンくんはレバー煎餅に夢中になるよね。
ワンはレバーが結構好きですよね。
名刺まで食べちゃいそうだったのね、あはは可愛い。
2009/12/12(土) 09:37:51 | URL | mitti #- [ 編集 ]

クリスマスツリーにやきそば弁当((*´∀`))ウキャキャ
このツリーのお陰でホタテゲットのなったので、やっぱりホタテも飾るんでしょうねキャハハ
れおんくんレバー煎餅美味しかったみたですね・・・名刺まで匂いがしたのかしらコナちゃんを噛んではダメですよ噛むならやきそば弁当さんです(笑)
それにしても大きなお弁当ですね!!
ぽちっと
2009/12/12(土) 09:42:49 | URL | コロン ママ #- [ 編集 ]

わんちゃんのおやつって
匂いだけはいいんですよね。
さぁ~て、れおん家では
活ホタテをどのようにして
食べるのかが楽しみですっ!
2009/12/12(土) 09:43:49 | URL | つぼみのお姉ちゃん #- [ 編集 ]
ホタテ、いいなぁ…
休日はパソコンの順番があまり回ってこないので、
ポチ応援だけで失礼しますね。(^-^;)
2009/12/12(土) 10:09:42 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [ 編集 ]

おぉぉぉぉぉ、クリスマスツリーが充実!
ホタテたのしみですね。

れおんパパさん、お忙しい中画像加工に気合が入ってますね。すてきです。
2009/12/12(土) 10:15:31 | URL | imo #- [ 編集 ]

素敵なものがいっぱいのクリスマスツリーになりましたね
もしかしてホタテも飾っちゃうんでしょうか(笑)
レバー煎餅美味しそうですね~
あたしもウマウマあげる前には必ず味見しちゃいますよ
ぽちぽち
2009/12/12(土) 12:08:30 | URL | 愛紗 #- [ 編集 ]

素敵なプレゼントがとどきましたねぇ~^^
よかったねれおんくん!

ぽちぽち☆
2009/12/12(土) 14:23:49 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

ホタテはまだだったんですね(笑)
私も当選したんですよ♪

うちの記事に、リンク勝手にしちゃいまして・・
使わせていただいて、ありがとうございました。
事後報告ですみません。
2009/12/12(土) 14:55:56 | URL | ちびデビル #6moyDOY6 [ 編集 ]

うわ~
ホタテ以外に別便でレバー煎餅v-12
なんて太っ腹なのかしら?

ホタテ楽しみですね♪
2009/12/12(土) 15:21:29 | URL | ゆっち #- [ 編集 ]

なんと虹色のオーラですか!?(笑)
サングラスの加工凝ってますねー。
本当にしているように見えましたよ。
ツリーに飾っちゃうなんて、さすがパパさんです。
普通は思いつきません。(。・・。)(。..。)ウン
ナイスな発想ですっ。
ホタテの到着も楽しみですね~♪

コナちゃんの名刺&クリスマス・カード可愛いな♪
2009/12/12(土) 15:34:10 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]

プレゼントをツリーに飾るって、この時期ならではですね。
ホタテが届いてもツリーに飾る?
う~ん、家の中が潮の香りで充満しそうだね。

れおん君グラサン似合ってますよ。
2009/12/12(土) 15:36:07 | URL | ジョリママ #- [ 編集 ]

わおー!すごいですねー!
たっぷり入ったクリスマスプレゼントですね(^^
そしてホタテが・・・
楽しみですねえええ!!!
れおんぱぱさん、ホタテどんなふうに食べるのかな?!
楽しみ楽しみ。
2009/12/12(土) 15:56:06 | URL | こぐまちゃん #- [ 編集 ]

すごい・・・レインボーのオーラが出てるんですね~。

ホタテは別便でしたか~。
でも、当たって良かったね~。

私は・・・
はずれた・・・
2009/12/12(土) 16:03:00 | URL | ちたえ (旧小梅母) #- [ 編集 ]
れおんパパさんへ
でっかいやきそば弁当
誰がたべちゃうんだろう。しばらくはツリーの飾りですね
レバーチップ、ワンコは好きですよね。
レバーケーキなんてのも作ってあげたことあるんだけど焼いてるときからそわそわも桃ちゃんでした。
いっぱいのプレゼントよかったですね。
ほたて・・・これまた楽しみですね~~~v-410
2009/12/12(土) 16:16:05 | URL | 桃のママ #Qodc/VW2 [ 編集 ]

ショーンです
やきそば弁当さんからのお届けもの
豪勢ですねぇ
レバー煎餅はおいしそう
れおんママが口に入れちゃったんですね
パパさん、その写真!!
ぽち☆ぽち☆
2009/12/12(土) 18:33:29 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集 ]

すっごいプレゼントですねぇ~♪
クール宅急便で届くのが楽しみですね。
封筒に頭を入れちゃうれおんくん、可愛い~♪
ぽちっ。
2009/12/12(土) 20:00:09 | URL | ちゃーはんママ♪ #XcwjeAq2 [ 編集 ]

ホタテが当たったんですか?
ホタテ美味しいですよね~♪楽しみですね!
加工が上手ですね^^
れおん君かっこいい!!!
2009/12/12(土) 20:03:42 | URL | どってぃー #- [ 編集 ]

れおんパパさんのとこは「でっかい焼きそば弁当」
だったんですね!
ぐふふ、袋に顔をつっこむレオン君がカワイイ(´∀`)
2009/12/12(土) 20:05:09 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

パパさん、ツリーがすごいことに・・・
楽しそうで、そういうの好きです!!

ママさん、やっちゃいましたね。
レバー口に入れちゃいましたか~アハハ
レバーもともと嫌いなので、どんな味なのか、
何となく想像できるような・・・(笑)

れおんくん、サングラスかっこいいですね!
パパさんの手作りですね~(笑)
かなりオーラが出て、眩しかったんでしょうね。
ホタテ、いつ来るのかな・・・楽しみですね~
2009/12/12(土) 20:29:51 | URL | トイ・プー軍団のボス #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/12(土) 20:54:47 | | # [ 編集 ]

あれっ!
とうとうホタテが届いたかと思った~(笑)
ホタテをレオンパパが、どう料理するかも
楽しみなんですよねー
2009/12/12(土) 21:32:17 | URL | もこ #- [ 編集 ]

まあ!こちらにも弁当さんから届いたんですね!
レバー煎餅大好評ですね♪
レオン君良かったね~^^
コナちゃんにお礼言わなきゃね!
うちには玄関でずっと待ってるのに届かないのよ!
まぁ、あたってないから仕方ないけどね(笑)
ポチ☆
2009/12/12(土) 21:48:09 | URL | チャオ母 #- [ 編集 ]

こちらもとどいて^^
レバー餅大人気ですなぁw
サンタさんがクリスマス届けてくれるかなぁ
なんてね^^
2009/12/12(土) 21:52:45 | URL | アンリ #tHX44QXM [ 編集 ]

みなさん太っ腹ですねえ~
ツリーというより・・・
飾り場ですね(笑)
でも、やきそばおいしいですからね♪
クリスマスにだって
いい料理になりますよね(??

PSなかなかコメントできずにすいませんでした。
ミントもなんとか復活しましたので
またいつも通り更新します♪
今後もミントをよろしくお願いします(ペコ
2009/12/12(土) 22:04:22 | URL | はあぶ #- [ 編集 ]

すごい、太っ腹企画ですね♪
ブラボーです!!

ホタテって生ホタテが送ってくるの?
それって、すごいねぇー

れおんくんは・・・食べれないね・・・
残念www

ぽち
2009/12/12(土) 22:44:57 | URL | さんどらM #- [ 編集 ]

無事届きましたね。
れおんくんもレバー食べてくれたw
みんな食べてくれるから、なまら嬉しいですよ!
ママさんも食べるなんて想定外でしたけど・・・(爆)
そのやきそば弁当はどうやってツリーにつけたんでしょ?
ホタテも飾る?w
画像加工がお得意だから簡単?www

鬼嫁と会話をなさったみたいですね。
魂抜かれませんでしたか?
わざわざの御連絡ありがとうございました。
これでゆっくり眠れます♪
2009/12/12(土) 23:24:20 | URL | やきそば弁当 #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
そうなんだホタテは別便なんだ。
今回のも嬉しいけど、また楽しみですね(☆∩艸∩)
れおんくんの食べっぷり、ワンコにはメチャ美味しいのね♪
2009/12/12(土) 23:31:16 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

別便が 別腹に見えてしまうま・・・

そうそう 焼きそば弁当さん レバーせんべのレシピ公開なさっているので 家では作っちゃいましたよw
本当に美味しいらしくって あげる日は2わんの意気込みが変わりますw
2009/12/12(土) 23:40:53 | URL | にあ #- [ 編集 ]

レバー煎餅、もっと生臭いニオイするかと
思ったら、いいニオイしますよね~
でも人には合わないお味でしたか~(ノω`)プププ
ホタテ入れ忘れてる、って思ったら
別便なんですね~
何して食べるのかな~?
れおんパパさんなら、いいレシピ知ってそうですね♪
ぽち
2009/12/12(土) 23:58:27 | URL | mako。 #- [ 編集 ]

れおんパパさんも当選していたんですね!
レバー煎餅、他の方のブログでも
見ました!
れおん君の様子からもよほど美味しいという
事がわかりますね(笑)
2009/12/13(日) 00:39:46 | URL | ひろみ #I4t1ZHtI [ 編集 ]

今日は朝から晩までお出かけ予定。
お先にぽち*2!
2009/12/13(日) 00:56:00 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

こんばんは
いつもありがとうございます(*^▽^*)
本日バタバタDayのため読み逃げで失礼します
素敵な日曜日を♪
ぽちぽちっ
2009/12/13(日) 01:36:25 | URL | 愛紗 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/13(日) 06:24:30 | | # [ 編集 ]

昨晩の忘年会で
本日、撃沈・・・
ポチ逃げでごめんなさい。
2009/12/13(日) 10:46:21 | URL | ちびデビル #6moyDOY6 [ 編集 ]

レバーせんべいは極ウマですよね。
うちの子もあっという間でした。
いいなぁ、ホタテ。
(また書いちゃった)
ぽち
2009/12/13(日) 11:09:38 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [ 編集 ]

コメントしめるほど やきそば弁当さんのホタテをつまみに飲んじゃったんですね。
うらやましい。
れおん君のカットかわいい!
うちも 2匹そろって、カットしてきました。
シルクは お産準備カットで、イメージがガラっとかわりましたが、その写真はまた 後日。
2009/12/13(日) 21:14:40 | URL | コットンのパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/193-05bcd79e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



