ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
20091213-01.png

モサ度スーパーマックスだったので、トリミングする事に。
限りなく月末にして、年を越したかったのですが、もー限界。
ということで、サッパリしてきました。
で、今回は足のカットスタイルが決定です!

耳は小さく、顔も小さく、ボディは短く、しっぽは丸くで、
足はシューズカットで決まり。
では、劇的すぎるビフォア、アフタをお楽しみください。
20091213-02.png
カットしたら、かなり小さくなりましたよ。
れおんは着太りするタイプなのね~実はスリムだった。うらやましい。

今回はウチから一番近くて、歩いて行ける商店街にあるサロンでトリミング。
街の小さなトリミング屋さんという感じで、トリマーさんの感じも良く。
カットの技術には満足しています。
実は迎えに行ったときにちょっと、違うかなと思ったのですが、
カット前に参考にしたモデルの写真とまったく一緒だったんですね。
これにはびっくりしました。
次は耳をもっと小さくして、モヒ復活してみようかな、っと思ってます。

で、れおんスタイルとして今回決定した足がこちらです。写真ブレてますが・・・
20091213-03.png
次はもうちょっとシューズが大きくてもいいかな。

20091213-04.png
そうそう、土曜日にホタテが届きまして、さっそくホタテ祭りを開催しましたよ。
その様子は次の記事でアップしたいと思います。
やきそば弁当さん、なまらうめ~でしたよ。ありがとうございました。

で、昨日はホタテ祭りで飲みすぎちゃっておいしいお酒を飲んで、
普段の疲れもあり爆睡してしまい。
めずらしく、ブログサボって昼まで寝てました。ははは。
コメント返信もこれからです。

この記事のコメント欄クローズさせて頂きました。
天気もいいですし、良いお休みを~


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
←こちらもお願いしまーす。


  
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



