ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
昨日は仕事が忙しく、駅についたら22時ちょっとまえ、
帰る途中にクリスピークリームドーナッツがあるので、
ちょっと寄ってみようと、店の方を見たら・・・
ぬぁ~んと!行列。
閉店前の駆け込み組かな。
どうしても食べたい訳ではないので、寄らずに帰宅する事に。

遅い夕飯をたべて時間は23時すぎ。
ブログ訪問は読み逃げ&応援ぽちにさせて頂きました~
プロジェクトも忙しくなってくるので、だんだんと
こういう日が増えてくるかと思います。

今日は忘年会があるので、簡単記事でコメントもクローズしちゃいます。
ブログ訪問は読み逃げの応援ポチになると思います。
連日でごめんなさい。

では、れおん君の登場です。
写真はトリミング前のモシャれおんです。
20091216-01.png
近所のおじさんが、離れたところに畑を借りていて、育てた野菜をよく頂きます。
このブロッコリ。でかいでしょ、れおんの頭よりもデカイですよ。

これはネタではなく、ほんとの話なんですが、
おじさん、ブロッコリ嫌いなんだって。
ぶははは、じゃ作らなきゃいいのにって爆笑しちゃいました。

おじさん、いつもおいしい新鮮な野菜をありがとうございます!


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
←こちらもお願いしまーす。





  
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



