ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
DSCF5420L.jpg
■イベントを見に赤レンガへ
横浜で開催している開国博Y150のイベントに長女が出て、合唱するというので、家族全員で応援に行きました。天気が良かったので自転車で行くことに。

れおんは前のカゴに乗せて移動です。
今日は上手に乗れましたー拍手 パチパチ

DSCF5445L.jpg
すごい人で、れおんは大興奮です。だって、
犬より人が大好きなんで・・・汗

今度は展示とかも見に行こう思います。もちろん自転車で。

■馬車道アイス
で、あんまり暑いんでアイスを食べることに。
赤レンガに来た時に、いつも食べるアイスは馬車道アイス。
そういえば昨日(5月9日)はアイスの日。
日本で初めてアイスクリームが売られた日で、ここ横浜の馬車道アイスが発祥の地。
DSCF5434L.jpg

という事で、発売当時の風味を生かした、
「特選ミルク」をおいしく頂きましたー






  
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/2-a6fc9014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



