ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
昨日はたくさんのコメントありがとうごあざいました。
コメ返しはお昼頃になると思います。
もう家を出ないとお仕事遅刻するので、記事を先にアップします!

昨日の電車デビューでは、れおんがキャリーバックにいないのでは
疑惑が持ち上がり。
透視できないので、わからん!ほんとにいるの~?
というジョリママさんくみちゃさんコロンママさんチャオ母さん小梅パパさんimoさんのために、
今日は特別にバックを透視するフィルターに写真をかけたいと思います。
まずは、透視前の写真です。
20091224-02.png

では、のぞいてみましょう。
20091225-01.png
うっ、まずい練習のため米袋を持ち歩いていたのがバレル・・・
しかも微妙にリアルな5キロ。
そういえば、るるさん、れおんの体重聞いて、5キロの米袋かぁ~持てませんって言ってたっけなぁ。
さっそく、米袋で練習してます。って違うでしょ!

ささ、ちゃんと透視しましょう。
おー、これは財宝。ウチのお宝をチラ見させてしまいましたね。
これは隠さないとです。
20091225-02.png

次こそ~
あちゃー、これは大好きなスイーツさんではありませんか。
こんな寄り道してる場合じゃありません。
20091225-03.png

おまたせしました、本格的に透視します。
いきますよ~
20091225-04.png
あれ?これはジョリオ君。しかも透視できないって最初に騒がれていた
ジョリママさんまで一緒じゃないですか、何をしてるんですか・・・
どおりで重いと思った(爆)

では、れおんくんお待たせしました。
20091225-05.png
あれ?ちょっと怒ってます。
という事で1枚の写真で、こんなに遊んでしまいました。
ジョリママさん、勝手に出演させてしまいました。ごめんです。

では、最後にこんなところから失礼します。
20091225-06.png
*れおんのサンタ服は合成です。れおんはサンタ服を持っていませーん。


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
←こちらもお願いしまーす。

  
コメント
しまった、
れおんパパさんにネタを振ってしまった

いいのよ~ん またまた最近のジョリブロネタはたまってます、ってさ、自分ネタなのよね。

れおんパパさん私はエスパー伊東か!
私までbag inはできませんわ。

でも、ここに出演できてうれしいわ~

メリクリでぽちね。
2009/12/25(金) 10:34:09 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [ 編集 ]

v-255メリークリスマス!
やぁ~さすが!
この写真の使い方、最高です!
徹底して 1枚で遊び倒す。

この手の 手の込んだ作品がれおんパパさんの
性格ですね。
なんか、あの まち針をおもいだします。(笑)

レオン君 メリークリスマス!おめでとう。
2009/12/25(金) 10:35:02 | URL | コットンのパパ #- [ 編集 ]

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*めりーくりすます*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

また・・・ゆっくり、遊びに来ます。
2009/12/25(金) 10:49:07 | URL | ちたえ (旧小梅母) #- [ 編集 ]

ぬはははは
ジョリママまでバッグINでしたか…。
ジョリママって意外と小さかったんだね!
それにしてもれおんぱぱさんやりますねぇ~~
コメントもネタにしてしまう、さすがです(笑)
ぽちっとね~
2009/12/25(金) 12:14:12 | URL | くみちゃ #4V4aDb6g [ 編集 ]

さすが!!
れおんパパさんはすごいな~~
もしかして、ほんとは金の延べ棒?!(笑)
2009/12/25(金) 12:34:27 | URL | ちびデビル #- [ 編集 ]

ショーンです
あはは、ホントに1枚の写真で
ずいぶん遊べるもんですね
いいな、画像が触れると。。。
ぽち☆ぽち☆
2009/12/25(金) 13:53:20 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集 ]

さすがですわ~れおんパパさん!!!
みなさんのジョークを逆手にとってお見事です♪
いいなぁ~写真でいろいろ出来て!

5キロの米袋かぁ~そやぁ重いはずですね、お互い肩凝りには気を付けましょう
ってウチはダンナがですが(笑)
ぽちっと
2009/12/25(金) 15:03:01 | URL | コロン ママ #- [ 編集 ]

わはははっ^^
まさか私の名前を出していただけるとは。。笑
そそ、可憐な私は5キロの米袋は持てませんっ!(笑)
しかし。。いつもすごいネタですね^^
サンタさんの洋服の加工もさすがです♪
うーむ。。れおんパパさん、芸がこまかいっ!!!!!
2009/12/25(金) 15:13:29 | URL | るる #- [ 編集 ]

あはは♪
おもしろーい(^^)
さすがれおんパパ☆

遅刻しなかったですか~
2009/12/25(金) 16:06:39 | URL | 新米飼い主 ゆっち #- [ 編集 ]

受けました。ぽち
2009/12/25(金) 17:42:21 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [ 編集 ]

メリークリスマス♪
1枚のお写真をこれだけいじり倒せる技術って素敵ですね~
お洋服まで加工できるなんて尊敬です
素敵なクリスマスを♪
ぽちぽち
2009/12/25(金) 17:49:00 | URL | 愛紗 #- [ 編集 ]

「ワン!だふるクリスマス09」へのコメントありがとうございました。

Youtubeの動画、保存期間はありませんが、ここはやりたい放題なので、所有権・著作権・ライセンスに気をつけないと削除されますよ。
ちなみに今回の動画はワムの楽曲がひっかかり、ドイツでは見られないようにブロックされています。
なぜドイツ?
2009/12/25(金) 18:17:23 | URL | ホーリー #TV5nUiRU [ 編集 ]

すごぉ~い。
1枚の写真でこんなにたくさん遊べるなんて♪
れおん君のサンタの格好も可愛いですね^^
2009/12/25(金) 19:44:00 | URL | どってぃー #- [ 編集 ]
れおんパパさんへ
れおん君入ってない疑惑がもちあがっていたんですね (笑)
なるほど~~~~~新米か~って
最初信じちゃいましたよ 

れおんサンタさんのメッセージカード可愛いわ。
これが合成だとは・・・・・・
とってもバッチリサンタ服着てますね
ハッピ~クリスマスv-255
2009/12/25(金) 19:44:49 | URL | 桃ママ #Qodc/VW2 [ 編集 ]
ヨロシクです!
面白いブログですねぇ~!
参考になります。
ププパパと違ってセンスがあるから、
人気あるの分かります。
また見に来たいので、リンクさせてもらいますね。
2009/12/25(金) 19:53:45 | URL | ププ家 #sSHoJftA [ 編集 ]

さすが・・・パパ!
合成の技、お上手だわ~
センスですね!!
何でもできちゃうんだわ・・・パパ!

それにしても、サンタさんのお洋服合成?
は~っ・・・言われてもわからない(笑)

素敵な夜をお過ごしください。
☆ Merry Cristmas ☆
2009/12/25(金) 21:14:51 | URL | トイ・プー軍団のボス #- [ 編集 ]

昨日は遅い時間にも関わらず、コナのオンエアーに
お付き合い頂きありがとうございました。

れおんパパさん、ネタ作りが上手すぎです!
お得意の画像加工でテキパキ作っちゃうんでしょうね~。
自分・・・適当な絵でしかネタ作れないから尊敬しますw
ぽち
2009/12/25(金) 22:20:02 | URL | やきそば弁当 #- [ 編集 ]
メリークリスマス!(^^)/
おお!!!れおんパパさん、いつの間に透視能力を?!(◎o◯;)
しかも、コレは念写ではないですか!!!
最後の、服とれおんくんの合成には驚きました!!!着ているようにしか見えません!!!
さすがれおんパパさんです(-人-。)

アメブロにいらして下さり、本当に有り難うございました!!!o(*>▽<*)oメッッッッッッッチャ嬉しかったっす!!!
2009/12/25(金) 22:31:59 | URL | 北村巧弥 #V.qyppjg [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/25(金) 22:50:21 | | # [ 編集 ]
こんばんは
ホントにお米を入れて練習したのかと思ってしまった。
んなアホな(^^;)

電車はどのくらい乗車されていたんでしょう?
うちはまだ電車は乗ったことないんですけど、
バスは3回くらいあります。
でも乗って5分くらいしたらキャリーがごそごそ動くんですよ。
んで、かすかにヒュンヒュンって聞こえてくるんです。
れおんくんおとなしかったですか?
パパさん、お疲れが出ませんようにね(^^)

2009/12/25(金) 23:09:01 | URL | mikurokobe #- [ 編集 ]

おおおー、はなから
いい子にしてますねー
そして、相変わらず
スバラシイ合成技術ですねー
特にサンタ服の合成には
拍手です(^◇^)!
2009/12/25(金) 23:27:10 | URL | もこ #- [ 編集 ]

電車乗れるようになると お天気も気にせずお出かけできますものね♪
行動範囲が広がって 楽しいですね♪

メリークリスマス★
2009/12/25(金) 23:39:47 | URL | にあ #- [ 編集 ]

れおん君が入ってると思ったら、
こしひかりじゃ、重いはずですね・・・(ノω`)プププ
しかし、すごい技術ですね!
れおん君のサンタ服って、どうやって着せるんですか?!
また画像加工の講座お願いします( ´艸`)ムププ

2009/12/25(金) 23:56:58 | URL | mako。 #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
素直だから入ってないなんて考えもしませんでした。
(☆∩艸∩)ウフフ面白い♪
合成なんだ、パパさんスゴイですね。
2009/12/26(土) 02:26:02 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

いろんなものが入る・・・
魔法のバッグですね~。
2009/12/26(土) 08:14:57 | URL | ちたえ (旧小梅母) #- [ 編集 ]

れおんパパの加工、すげ~~~!
今度チャオにウエディングドレス着せてね(笑)
応援のぽち☆
2009/12/26(土) 09:17:34 | URL | チャオ母 #- [ 編集 ]

お宝やらお米やら
た~~~~っくさん入っているのですね(笑)
それは重いはずです♪笑

こんな加工ができるパパさんは
相当機械に強いのですね!!!
羨ましいです~~

2009/12/26(土) 09:42:39 | URL | はあぶ #- [ 編集 ]

> ジョリママ さん
ジョリママさん、感謝!
ネタが1日ぶん作れましたよ、しかも作ってて楽しかった~
また、ネタふりお願いしま~す。

エスパー伊藤って(笑)、今、何してるんでしょうね~
勝手に出演させてしまいましたが、ありがとうございました。
出演料はありませんが、またのご出演をお願いします。
美人なのにモザイクしないといけないのが、残念。

> コットンのパパ さん
この手の加工は、悪乗りしそうです。
まち針、私も思い出しました。
言われてみればそうかも(笑)

> ちたえ (旧小梅母) さん
お忙しいのに訪問ありあがとうございます。
再度、訪問ありがとうございます。
あのバック、なんでも入るでしょ~
イリュージョンバックなんです(笑)
ちたえさんも入る?

> くみちゃ さん
みなさんのコメントが、いいネタふりになりました。
で、ジョリママさんをバックに入れちゃいました。
あのバック、何でも入りますよ~

> ちびデビル さん
するどい、あの金の延べ棒はホンモノ!
でも、私が持てるのは中身がチョコのやつ。
私はホンモノを見ることもないでしょう。

> トイプーのふぅ さん
この手の加工は、やっているうちに
いろんな写真ができて、そのうち悪乗りして
止められなくなっちゃいます。
他にも何枚か作ったのですが、厳選しました。

> コロン ママ さん
みなさんいいパスを出してくれました。
おかげで1日分のネタになりました。
しかも作っている私も面白かったです。
5キロの米袋はダンナさんが担当です、
長時間は肩こりになりますよね~

> るる さん
るるさん、米袋ネタのパスありがとうございます。
こりゃ中身は米袋でした~という展開にしようと
思っていたところに、透視できないという、コレまた
見逃してはいけないネタふりがあって、うまいこと
使わせて頂きました。
可憐なるるさんでも、金の延べ棒なら持てますよ(笑)
なかなか買えなかったサンタ服、気づけばクリスマス当日。
せめて合成でもと思い、急きょ作ったものです。
来年はホンモノサンタ服でおでかけもしたいです。

> 新米飼い主 ゆっち さん
ありがとうございます。楽しんでいただけて嬉しいです。
朝礼には間に合いませんでしたが、ギリギリセーフでした。
降りた駅で、かるーくダッシュしました。
気持的にはマジでダッシュしたかったのですが、
ちょっと恥ずかしいので、かるーくダッシュです。

> ウィルママ さん
ウィルママさんから、受けを頂きました~!
楽しんでもらえたみたいで、うれしいです。
また、受けを頂けるようがんばります。

> 愛紗 さん
このいじり倒しは、次々作れてやっているうちに
止まらなくなってしまいます。
もうちょっと時間があったらなぁとか思いました。
気に入ったサンタ洋服が無く、もちろんサイズも。
結局、買えなかったので、合成でごまかしちゃいました。

> ホーリー さん
ドイツだけでブロックというより、他の国はいいんだぁ~とか思いました。
ひっかかるところが地域別なんですね、管理の仕方が謎。
ホーリーさんも、良くドイツがNGって分かりましたね。それも謎(笑)

> どってぃー さん
この写真1枚で、まだまだ遊べそうです。
時間もなかったので、この枚数ですが、
時間があったら大変です。止まらなくなっちゃいます。
サンタ服いいでしょ、でも合成なのでサンタ服で
お散歩ができませーん(涙)

> 桃ママ さん
前記事は確かに写真はバックだけで、れおんがどこにも
映ってませんでしたもんね。
自分でも、あちゃーって後から思いましたよ。
米袋は重さも似てるので、ありそうですよねって
そんな事してお出かけしないですよね(笑)

クリスマスだし、もっとらしいカードにしたかったのですが、
1枚の写真つながりで、そのまま同じ写真をもとに
使い倒しました。
サンタ服はいいのがなくて、合成で間に合わせました~


> ププ家 さん
コメントありがとうございます。
面白くないときもありますよ~
参考になるなんて言われると、とっても嬉しいです。
ありがとうございます。
後ほど遊びに行かせて頂きます。

リンクもありがとうございます。私のほうもリンクさせて頂きますね。
ウチのリンクはワンちゃんの写真をお借りして、バナーを制作しています。
ププちゃん、クリスチャンのお写真もお借りしますね~
で、バナー制作実は溜まっていまして、お時間かかってしまいますが、
完成してリンクしましたら、報告します。

> トイ・プー軍団のボス さん
ほめて頂いてうれしいです~
何でもって、洗濯機と炊飯器の操作ができません(汗)
サンタ洋服は、うまいこと合成しやすいのを見つけられたんですよ。
合成に向いた素材でしたので、短時間で作れちゃいました。
ありがとうございます。この日はパーティでした。

> やきそば弁当 さん
オンエアはママちゃんとみてました、録画もしたので
後で子供たちと見ようと思います。
ネタ作りというか、コメントのネタふりが良かったんですよ。
時間がなかったのですが、いがいとサクサク作れました。
適当な絵?いやいや、私は画伯のイラストは好きですよ。

> 北村巧弥 さん
確かに念写。
これまじでできたらテレビに出れますよね。
サンタ服はうまいこと合成できました、合成に使えそうな
いいサンタ服素材だったので、加工も楽でしたよ。
結局、れおんにはサンタ服を買わなかったので、
今回は合成で間に合わせました。

> mikurokobe さん
米で練習。むはは。
電車は時間にして5分くらいだと思います。
みなとみらい線は駅間が短く、徒歩でも行ける距離なので、
練習にはちょうど良かったです。
バスのほうが大変のような気がします。
電車ならうるさくなってきたら車両変えられますが。
バスだと逃げ道が無いですよね。
れおんは、ゴソゴソ動いてましたよ。
1度だけヒュンヒュン言いました。

> もこ さん
れおん、初でしたががんばりました。
デビューに向いた短い距離だったので、良かったのだと思います。
いつかは渋谷まで行こうと思います。
合成はれおんもサンタ服も加工しやすい、いい素材があったので、
うまいこと完成しました。
今年はサンタ服を買わなかったので、これで間に合わせました~
次は、何のお洋服を着せようかな。

> にあ さん
行動範囲が広がるのはいいですよね~
車もいいですが、駐車場を気にしなくていいので、
電車がいいかなぁと思ってます。
アルコールもOKですしね。
また、おでかけしたいと思います。

> mako。 さん
れおんは、そのこしひかり並みの重さなんです~
どおりで肩が痛いはず。
洋服の合成ですね。
こんど公開しましょう、その時はルミナ君にも出演してもらおうかな。

> ミルパパママ さん
記事ではれおんの写真がゼロだったので、
そうだよな~って思いました。
でもバックだけもって電車乗るって・・・
で、透視してみました。
サンタ服も合成しやすい素材があったので、
うまいこと完成しました。

> チャオ母 さん
チャオちゃんにウェディングドレスですね、了解。
きっと似合いますよ~
で、その時はれおんもタキシードで一緒に
写真に収まりたいと思います。

> はあぶ さん
このバックなんでも入るイリュージョンバックです(笑)
機械に強いというか、加工大好きなもので
ついつい調子に乗ってしまいます。
2009/12/26(土) 12:00:19 | URL | れおんパパ #- [ 編集 ]
有難う御座います!
リンクバナー貼ってもらえるんですか!
メッチャ嬉しいです(笑顔)
ププ家の記事はエクセル製作なんで、
今度「れおんパパ様へ」で、記事の中に
別枠のププクリスを数枚貼っておきます。
お手数ですが、お待ちしております。
2009/12/26(土) 13:30:28 | URL | ププ家 #sSHoJftA [ 編集 ]

ご心配いただいてすいませんでした~!
復活しました~!
れおんくんのバッグ家のと一緒かも?
電車でお出かけって結構楽しいくて
少し┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キしませんか?(笑)

2009/12/26(土) 13:41:29 | URL | コジまま #- [ 編集 ]

今日のぽちぽち!
2009/12/26(土) 15:11:52 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]
れおんパパさんへ
急なことで明日九州へ早めのお正月に出発します。
しばらくパソから離れて浦島花子になってきますね。
少し早めですが・・・・
今年はれおん君とパパさん、ママさんご一家とお友達になれて楽しかったです。
これらかも長いお付き合い宜しくお願いします。
年の瀬バタバタするけど、れおんパパさんもママさんも楽しいお正月をお迎えくださいね。
一足さきに・・・・・
神戸に戻ってきたらまた会いましょう。
今年一年(後半だけど)有難うございました。
来年もご多幸でありますよう、心よりお祈りしています。
れおん君、娘さん~~いっぱいお年玉もらうんだよ~~~~笑
ではv-422
2009/12/26(土) 16:21:39 | URL | 桃ママ #Qodc/VW2 [ 編集 ]

さすがですね~
透視!!こんなことできるなんてびっくりです
素直に面白いです(*^^)v

ぱくっちゃおっかなぁ~
2009/12/26(土) 17:35:46 | URL | 小梅パパ #YGsShjeA [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/26(土) 19:11:18 | | # [ 編集 ]
すごいですねぇ~!
れおんパパさんの技術、すごいです。
私なんて、自分のブログにリンク貼り付けもまだ出来ない状態…v-12

初歩の初歩…技術で誤魔化してここまできてます(笑)
いつになったら上達するんだろーv-294
2009/12/26(土) 19:26:53 | URL | buchi #J4sNL/qg [ 編集 ]

透視すごいです!!楽しい~♪
お米にも笑わせてもらいました。
れおん君、本当にサンタ服きているみたいだし、加工技術すごいですね~。
またの機会に透視記事お願いしま~す。
2009/12/26(土) 23:46:31 | URL | ぷたむくママ #- [ 編集 ]

おはようございます♪
透視、スゴイ技術ですね!!!
ちょっと色が薄い事もできちゃうんですね。
パパさん、スゴイです!!!
れおんくんのサンタ服も合成って、どうなってるんですか!!!
ぽちっ。
2009/12/27(日) 04:59:36 | URL | ちゃーはんママ♪ #XcwjeAq2 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/27(日) 22:49:52 | | # [ 編集 ]
お知らせ!
(動画)2009総集編って記事の最後に
写真貼っておきました。
縮小して張ってあるので、少し落ちてますが
小さいバナーなんで行けますよね?
年末年始、何かとお忙しいでしょうから、
お暇出来たらお願いします。
ヨロシク~
2009/12/27(日) 23:30:05 | URL | ププ家 #sSHoJftA [ 編集 ]

> コジまま さん
バック一緒ですか、嬉しい~
この大きさじゃないとですよね、すごい納得感あり。
電車ではあばれたらどうしようというドキドキと、
お出かけ自体にワクワクしますね。

> きむみぽ さん
きむみぽさん、訪問&ポチポチありがとうございます。

> 桃ママ さん
桃ママさん、桃ちゃんお気をつけて行ってらっしゃーい。
ETC割が年末使えなくて、どうしようか悩んでいたら
切符が届いたんですよね、しかも日曜。
ゆっくりなさってください。
こちらこそ。今年はありがとうございました。

> 小梅パパ さん
この透視術、やっているうちにかなり悪乗りしそうです。
大きさも時間も関係なく入るので、何々の未来みたいな
感じでも記事作ろうかなと思ったんですが、さすが時間がかかるので、
途中でやめちゃいました。
そのウチまた、このイリュージョンバックを登場させたいと思います。
パクリ!全然かまいませんよ~

> buchi さん
ほめて頂けてうれしいです~
私はブログ1年未満の初心者です。
画像処理は、長年やっているので、
それで助かっています。
どちらかというと、ソレでカバーしてます。

> ぷたむくママ さん
デカプーれおんなので、5キロの米袋は、リアルな重さです。
透視画像では笑えましたが、実際は重くて笑えません(涙)
なんでも見通せるイリュージョンバックとして、
またブログに登場させたいと思います。

> ちゃーはんママ♪ さん
透視技ですが、実はそんなに難しくないんですよ。
あの加工なら何でも入れられます、ネタが広がる~
サンタ服の合成はみなさん興味あるみたいで、
そのウチやり方公開しちゃおかな。
実は編集技術より、写真選びがポイントなんですよ。

> ププ家 さん
エクセル編集なんですね。
エクセルって表計算とかドキュメント書くのにしか
使った事がないので、そんな使い方もできるんだって
ちょっとびっくりしました。
写真準備して頂いてありがとうございます。
実は他に5件のバナー制作があって、
制作にちょっとお時間を頂きます。
ぜーんぶまとめて、年内完成を目指します。
2009/12/28(月) 09:37:37 | URL | れおんパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/207-cea99a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



