ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
下北沢のP.O.M.P!DOGで、れおんの洋服を買いました。
ココの洋服はかっこ良くて、お気に入りです。
D・O・Gにデニムのかわいいカラーとリードがあったのですが、
予算オーバーで購入できず・・・、また今度です。
お昼はクッキーラボで、おいしく頂きました。
パパ、ママ
 おくらとなすのドライカレー(サラダ、コーヒー付)
れおん
 バナナのスポンジケーキ、軟骨入りチキンハンバーグ、ドッグミルク
20090616-01.png
続いて、自由が丘に移動!
お目当てのスイーツ、PLATINOのチーズムース”アンジュ”をゲットして、街中をぶらぶら。
立ち寄ったスリードッグベーカリーで、かっこいいアクセサリを発見。
迷わず即購入(^^)
20090616-02.png
今日のれおんくん。アクセサリがキラーン。
20090616-03.png
写真の骨型Dカンは百均で購入したものを付けてみた。
20090616-04.png

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。




  
コメント

れおんくんの運転で下北沢ですか。
まだ、下北沢行った事無いんです。
お店、ブログを参考にして行ってみようかな。
ぽちり。
2009/06/17(水) 14:36:32 | URL | ももまま #- [ 編集 ]

>ももままさん
遊びにきてくれてありがとうです。
ほんと、れおんは運転楽しい気分です。
下北沢は楽しんできてくださーい。
2009/06/18(木) 08:31:10 | URL | れおん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/21-e39f2043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



