ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
年賀状用の写真を探していたら、出てきた写真と動画。
11月に出かけたみなとみらいで撮ったもの。
アップしようと思って忘れていたらしく、偶然みつけたのでアップしたいと思います。
って言うか、まだ年賀状書いてます(汗)

写真は横浜美術館の広場にある噴水。
ときどきこうして霧を出しています。
20001230-01.png

れおんは顔をつっこんで、霧をなめようとペロペロしてます。
おかげで水滴が毛先について白くなっちゃって、まるで浦島太郎。
20001230-02.png

動画もありましたので、編集してれおんTHE MOVIE 27を公開します。
とりとめもない動画ですが、よろしかったらご覧ください。
注:霧が出るシャーって音が出ます!

年末のお忙しい時に訪問ありがとうございました。
本日から休みに入ったのですが、年内も今日、明日のみ。
やることいっぱい。みなさんもですよね。
コメント欄開けてますが、気にせず読み逃げしちゃってください。


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
←こちらもお願いしまーす。


  
コメント
ププ家です
大掃除で忙しいので、家も今年の総集編で、
ちょっと手抜きです・・・
記事の字が、やはり重なってるとこありますね?
家の視聴だけかも知れませんが・・・
動画編集って楽しいですよね。
来年も頑張って撮りましょう。
2009/12/30(水) 10:15:33 | URL | ププ家 #sSHoJftA [ 編集 ]

おはようございます♪
おもしろいですね(ププ
わたしもまだ年賀状だしてません・・・

@今年もお世話になりました。
来年もお世話になります♪
仲良くしてくださいね♪ ミント・はあぶ
2009/12/30(水) 10:38:15 | URL | はあぶ #- [ 編集 ]

年賀状さっきお散歩がてら出して来ました(笑)

霧に興味津々でかわいいですね♪
2009/12/30(水) 11:31:54 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

温泉かと思った~。
冷たい霧だよね~。
2009/12/30(水) 12:46:11 | URL | ちたえ  #- [ 編集 ]

うちは今やっと年賀状を書き始めました
毎年なかなかとりかからないので
反省しています(;_;)

アップしようと思って何だかためているうちに
タイミングをのがすものって ありますね~
2009/12/30(水) 13:07:29 | URL | 小梅パパ #YGsShjeA [ 編集 ]

浦島れおんちゃんとてもかわいいですね~
霧は美味しかったかなぁ♪
とりあえず大掃除も一段落(適当とも言いますが)してまったりPCタイムです
2009/12/30(水) 15:36:37 | URL | 愛紗 #- [ 編集 ]

まだ一日ありますが
いい年をお迎えくださいませ
来年もまたよろしくしてね
2009/12/30(水) 16:59:26 | URL | アンリ #tHX44QXM [ 編集 ]

年賀状まだ手をつけてないようです!
(パパさんの仕事なので人ごとです)(笑)

本日ブログ納めにしました
今年は色々とありがとうございました
今年は突っ走り過ぎて
チト疲れたましたので
来年はまったり行きます
アホブログは変わりませんが・・(笑)
また来年も宜しくお願いします

明日は朝からおせち料理を作りますので
お邪魔出来るかわかりませんので
(時間が出来たらお邪魔します)

早目ですが
良いお年をお迎えください
レオンパパさんには色々コラボして頂たりと
大変お世話になりました
本当に♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です
2009/12/30(水) 17:17:38 | URL | コジまま #- [ 編集 ]

ショーンです
やっとお休みなんですね、ご苦労さまでした
そして、年賀状が残ってるんですかぁ
今年も残すところ、あと1日ですねぇ
どうぞ、よいお年をお迎えください
来年もお見捨てなく、よろしくおつき合いくださいね
2009/12/30(水) 18:17:49 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集 ]

パパさん、まだまだ忙しそうですね~

今年はれおんパパさんと
お友達になることが出来て(笑)、
とっても楽しかったです!
来年は、パパさんのセンスをちょこちょこと
盗みつつ、
のんびりと続けていこうと思ってます。
パパさんのアハッ!で頭を活性化させながら・・・

来年も3プー共々お付き合いいただけると嬉しいです。
お体に気を付けて、良いお年をお過ごし下さい。
2009/12/30(水) 19:46:50 | URL | トイ・プー軍団のボス #- [ 編集 ]

外国暮らしのいいところは、年賀状を書かなくていいところなんですよ(^-^
なんつって、日本にいる時から全然年賀状を書かないダメな大人のこぐまちゃんです。

↓の掃除機とれおんくん。
実はうち掃除機ないので、クイックルワイパーみたいなのでいつも掃除するんですが、それでもポン太はこんなんなります(笑
この形状?が、たまらなく嫌なのかしら??

2009/12/30(水) 20:17:32 | URL | こぐまちゃん #- [ 編集 ]

れおんパパこんばんは☆
更新お疲れで~す!
ホント浦島太郎みたい(笑)
れおん君のカラー&リードがオッサレ~♪
あっという間に明日は大晦日!
色々お世話になりました^^
チャオ母来年は超のんびり更新で行くけど
れおんパパとちたえねーさんのクールドッグ、応援するからね!
がんばれ~~♪
2009/12/30(水) 20:25:18 | URL | チャオ母 #- [ 編集 ]

こんばんはー!
れおんくんホントに白髪になっちゃってますね~。
もしかしてベチャベチャに濡れちゃってます?
後が大変だったのでは?(*^m^*) うふふ♪

れおんパパさん忙しそうですね。
年賀状作り頑張ってください。(≧ω≦)b

多分、明日も来れると思いますが・・。
今年は大変お世話になりました。
れおんパパさんとお知り合いになれて嬉しかったです。
また来年もヨロシクお願いしますね。
では、良いお年を~~~!
明日も同じコメ入れるかも、です。(*^m^*) うふふ♪
2009/12/30(水) 21:46:31 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]

横浜美術館の正面玄関のとこ
ですね。
 そういえば、昔ラゾーナの中庭でも
霧でてましたよね。あと、うまく言えま
せんが水玉が飛んでましたよね(゚∀゚)
2009/12/30(水) 22:00:41 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

浦島れおんくんですかwww
このミストは夏涼しいでしょうね~♪
年賀状書いてましたかw
実はのんびりと言ってましたが掃除やら仕込みやらでバタバタでした(爆)
忙しい中にお電話差し上げてごめんなさいw
2009/12/30(水) 22:41:58 | URL | やきそば弁当 #- [ 編集 ]

霧って思った以上に
びっしょりになっちゃうんですよね~

年賀状追いこみですか(^^)
頑張れ~

明日から又寒くなりそうですね。
風邪に気を付けてくださいね~
良いお年をお迎えください。
2009/12/30(水) 22:58:40 | URL | ゆっち #- [ 編集 ]

年賀状・・・しまった・・・

えへ★
2009/12/30(水) 23:10:15 | URL | にあ #- [ 編集 ]
こんばんは
霧の音がけっこうすごいのに、れおんくんぜんぜん平気ですね。
れおんくんは何を思っているのでしょう?(^皿^)

れおんパパさん、仲良くしてくださりありがとうございました。
毎日楽しませてもらいました。
いつもあたたかいコメントをありがとうございました。
また来年も引き続きよろしくお願いします。
明日は読み&ポチ逃げになるかもしれないので、
とりあえず今日ご挨拶をさせていただきました。
よいお年をお迎えくださいね。


2009/12/30(水) 23:42:11 | URL | mikurokobe #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
結構白くつくんですね。
今の時期に見ると寒そうですが、夏なら気持ちが
良さそうですね(*´∀`*)
2009/12/30(水) 23:55:08 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

ありゃまぁー
浦島さん状態ですね(笑)
ひょえぇーびちょびちょやし・・・www

さてさて、今年もお世話になりました。
来年もよろしくねぇー
では、よいお年を!!

2009/12/31(木) 00:00:20 | URL | さんどらM #- [ 編集 ]

やっと年賀状作り終了しましたー☆

年末年始は旅行に行って来ます♪
明日は遊びに来られないので
今日は年末のご挨拶に来ました☆

ブログを初めて4カ月半
仲良くしてくださって
ありがとうございました。

来年もまたココともども
どうぞ仲良くしてくださいね(*^_^*)

よいお年を・・・♪
2009/12/31(木) 00:00:42 | URL | ゆみんぐ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/31(木) 04:54:18 | | # [ 編集 ]

おはようございます。
今日で今年も終わりですね。

今年はブログを始めて
いろんな方と知り合いになれ・・・
小梅と千秋・・・2ワンに増え・・・
バタバタしましたが、
とてもいい年でしたψ(*`ー´)ψ。
来年も・・・
マイペースで続けていくと思いますので、
よろしくお願いいしますヨロティク(=゚ω゚)ノ!

では・・・
良いお年をお迎えくださいませ。
(≧∇≦)/ウフッ!

2009/12/31(木) 06:20:17 | URL | ちたえ  #- [ 編集 ]

霧で浦島太郎(笑)
明日は2010年ですから!
ずいぶん先にタイムスリップしないでくださいね?


2009年、れおんくんとブログで知り合えてよかったです
来年もまた、チーズとくみちゃをよろしくお願いいたします~^^
お蕎麦たべて、よい新年をお迎えください!
2009/12/31(木) 06:30:41 | URL | くみちゃ #4V4aDb6g [ 編集 ]

れおんパパさん、おはようございまーす♪
私はまだ年賀状に手をつけておりませーん(笑)
もう開きなおりですぅー!わはははっ^^
れおんパパさん作のaha!ムービーや
色んなネタ、すごい楽しみでした!!
お笑いのセンスもすごくある方だなーって
思ってましたよぉー♪
もちろんれおんくんに会うのも楽しみでした♪

そうそう!ママさんと私の洋服の趣味が似てます!!
それも嬉しかったですー♪

さぁ。。そろそろ掃除の残りをするとします。。(まだ残ってます 笑)
来年もよろしくお願いしまーす♪
2009/12/31(木) 09:29:38 | URL | るる #H6hNXAII [ 編集 ]


> ププ家 さん
コメント記事ですか?すみません、みずらくて。
テンプレートに機種依存があるのかもしれません。
どうやって調べようかな・・・
動画編集はおもしろいです。
時間かかりますが。
来年もよろしくお願いします。

> はあぶ さん
こちらこそれおん共々仲良くしてください。
今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!

> きむみぽ さん
年賀状出せてうらやましーです。
でも、ウチもなんとか完成。一安心です。
はじめて霧。
夢中になめてます(笑)

> ちたえ  さん
温泉だと私もうれしいです。
霧ですよ~、ちょっと冷たかったです。

> 小梅パパ さん
タイミング逃しありますよね。
タイミング逃した動画とか、まだあるんですが
もう古すぎて・・・
年賀状いかがですか~

> 愛紗 さん
霧をなんとか口にしようと、ペロペロしてましたよ。
確かめたかったんでしょうね。
まったりPCタイムいいですね~
私はいるのなるのか(汗)

> アンリ さん
ありがとうございます。
アンリさんも良いお年を!
来年もよろしくお願いします。

> コジまま さん
コジままさん、今年はありがとうございました。
ほんと楽しかったですよ、コジくん、ムーちゃんブログ!
ありがとうございます。
コジままさんも良いお年を!


> トイプーのふぅ さん
年賀状なんとか、その日の最終集荷に間に合いました
でも元旦配達は無理でしょね。
来年は早々に年賀状制作に入ろうと思います。
って毎年思ってるんですけどね。ダメな私です。
ありがとうございます。
ショーンさんも良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。

> トイ・プー軍団のボス さん
なんだ、かんだとバタバタしております。
ありがとうございます。
私もボスさんと知り合えて良かったです!
センスだなんて、使えそうなもと思って頂けるだけで
ありがたいです。どんどん盗んでください。
ボスさんも良い年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。

> こぐまちゃん さん
年賀状は日本だけの習慣でしたね。
ならば、あえて楽しむ事にします。
形状に何か、ワンコのココロをくすぐるものがあるのかも。
あのT字がいいんですかね(笑)

> チャオ母 さん
カラー&リードは、ペッパラさんで購入です。
あの白のカラー&リードは、私のロングお散歩専用なんです!
お散歩をもっと楽しめるよう自分用に買っちゃいました。
こちらこそ、お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
クールドック応援ありがとうございます!

> ゆうこmama さん
正解!
べちゃべちゃのデロデロです。

おかげさまで年賀状は完成、昨夜19時の最終集荷に間に合わせました。
でも、元旦到着は無理でしょうね。

私もお友達になれて良かったです。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を!
同じコメ全然大丈夫ですよ、同じ返しをしますので(笑)

> ドラッヘ さん
ラゾーナの中庭もそうなってるんですか、知りませんでした。
実はラゾーナ行った事が無いんですよ~


> やきそば弁当 さん
年賀状かいてました。
まぁ、いつも事なんですが、来年はもっと早く出そうと思います。
って、毎年思ってますが・・・ダメなんですよね~わたし。
こちらこそ、お電話ありがとうございます。
嬉しかったですよ~。

> ゆっち さん
そうです、霧でびちょびちょのデロデロです。

年賀状の追い込みました~
なんとか完成して投函できました。
ひとあんしんです。
ありがとうございます。カゼひかないようにします。
ゆっちさんも良いお年を!
来年もよろしくお願いします。

> にあ さん
ははーん、年賀状やっちゃいましたね~


> mikurokobe さん
霧をペロペロしまくってます。
いったい何なのか確かめようとしている感じです。

こちらこそさりがとうございます!
来年もよろしくお願いします。
良いお年を!

> ミルパパママ さん
霧が付着して、白く見えるのが良くわかりますよね。
ブラウンで色が濃いので目立ちます。
夏は気持いいですよ~
今時期はちょっと、寒いかもです。
なので、すぐに拭きあげました。


> さんどらM さん
こちらこそ、今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします!
よいお年を!

> ゆみんぐ さん
いいな年賀状終了。素敵な響きって
思ってましたが、私もやっと終わりました。

こちらこそ仲良くして頂きありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
旅行楽しんできてくださーい。

> ちたえ  さん
ありがとうございます。
2ワンになって、益々にぎやか楽しくなりますね。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください!

> くみちゃ さん
うまい!その通り、ひと足お先に未来へタイムスリップ!
こちらこそ知り合えて良かったです。
れおん共々来年もよろしくお願いします。
くみちゃさんも、よいお年をお迎えください!

> るるさん
年賀状まだって、開き直りいいですね~(笑)
ある意味明るい年が迎えられそうです。
おぉぉ、そんなに楽しんでいただけて、
とっても嬉しいです。
もう、そんなに褒められると舞いあがっちゃいます。
洋服の趣味が一緒なんですね。
私も好きなんですよね~素材とか。
まぁ私は着れませんが・・・着たら怪しいって。
残りの掃除がんばってください!
私は自分の部屋がまるまる残ってます(汗)
来年もよろしくお願いします!
2009/12/31(木) 10:01:58 | URL | れおんパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/212-de5a2d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



