ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
大みそかになりましたね。

今年スタートしたブログは7カ月を迎える事ができました。
こんなに更新ができるとは、まったく思っておらず。
三日坊主で終わるんだろうなと思っていましたが、皆様のご支援もあり
ここまで続けてくる事ができました。
そして、これまでたくさんのブロ友さんと知り合えて、本当に嬉しく、
楽しい毎日が過ごせました。
この年になって、たくさんのお友達ができるとは嬉しい事です。
拙いブログですが、たくさんの方に訪問して頂け感謝しております。
来年もれおん共々、【れおんのしっぽ】をよろしくお願い致します。

では、れおん君どうぞ。
20091231-01.png
そうそう、昨日やっと年賀状ができて19時の集荷に出せました。
今年は2バージョン作りましたよ。

20091231-02.png
20091231-03.png
今日は、初めてのニンニク風呂に挑戦しようと思います。

お知らせ~
あとですね、バナー制作が遅れていてリンクできていませんでした。
ほんとうにごめんなさい。
現在10名のかたのリンクバナー制作が残っております。
こちらは、この正月休みのあいだに完成させたいと思います。

もういっちょ、お知らせ~
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」
dogmarkselectedj.gif

1月から投票スタートです。
投票して頂けたらなぁ、そして投票してもらえるような更新を続けて行きたいと思います。
1月はプロジェクトがピークを迎えるんですけどね・・・
今月はブロ友のチャオ母さんの【チャオ&Sisters】ブログが投票受付中です!

では、楽しかった素敵な1年に感謝。
皆様良いお年を~

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
←こちらもお願いしまーす。

  
コメント

この年賀状を作っていたんですね(笑)
お疲れ様でした♪
ニンニク風呂ですか? 
れおんくんガーリック風味になってしまうんでしょうか?w
リンクバナーを10人分!?
さすが大人気ブログでございますねぇ~!
その人気を別けてもらいたいです(笑)

今年最後のブログ訪問になりましたので御挨拶を♪
今年始めたブログを通じ色々な方々と交流が出来、
沢山の方々とコミュニケーションを取ることが出来ました。
その中に勿論、れおんパパさんがいらっしいましたw
やきそば弁当のくだらないブログにお付き合いくださり、ありがとうございました。
来年もお付き合い下さいますようお願い致します。
それでは、良いお年をお迎え下さい。
2009/12/31(木) 11:55:31 | URL | やきそば弁当 #- [ 編集 ]

また、来ちゃった(笑)

また挨拶しようかなぁ♪

にんにく風呂に入るの?って
もう入った?

うちも入ったよ。
メリットは、楽だし、匂いも気にならないよ。
デメリットは、毛質の柔らかい子には、
ふんわり感がなくなるよー
でも、うちは普段のお風呂は
にんにく風呂に決定!!

さてさて、今年もありがとう♪
来年もよろしくでーす!!
では、よいお年を!!

2009/12/31(木) 12:55:18 | URL | さんどらM #- [ 編集 ]

いつも楽しい写真の加工と動画を見せていただいて 嬉しかったです
パパさんと自分は本当にクンクンと
お互いに臭いを嗅ぐ合う仲間???だと
親近感を勝手にもたせていただいてます

来年はぜひぜひみんなで会いたいですね
遠征していきますよ~(^_^)
2009/12/31(木) 12:56:31 | URL | 小梅パパ #YGsShjeA [ 編集 ]

年賀状2パターン作られたのですね~。お疲れ様でしたぁ。
にんにく風呂うちも今日入れようっと思っていたところです~(^-^)きれいきれいにして新年を迎えたいですものね。

今年はれおん君に癒されましたぁ。ありがとうございます。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さいね♪
2009/12/31(木) 13:09:37 | URL | ぷたむくママ #- [ 編集 ]

パパさんおのブログ大変楽しく拝見させていただきました!
来年もよろしくお願いいたします♪
2009/12/31(木) 13:42:29 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

ショーンです
ニンニク風呂かぁ、今年の夏はお世話になりました
ドライヤーが使えないので、冬は辛いかもです

今年、 れおんパパさんと知り合えてホントにうれしかったです
どうぞ、よいお年をお迎えください
来年もふぅと新しく来る弟くんをよろしくです
2009/12/31(木) 15:03:57 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集 ]

2009年ももうすぐ終わりですね
今年も1年ありがとうございました
また来年もよろしくお願いします(*^▽^*)
最高にHAPPYな新年が迎えられますように♪
2009/12/31(木) 16:04:41 | URL | 愛紗 #- [ 編集 ]
お世話になりました
今年はまだ数ヶ月なんですが、すっごく長~いお付き合いのようです(笑)

ホントにありがとうございます。
私のようなド素人のブログにも足を運んでくださって…(涙)

来年も楽しみにしています。
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
2009/12/31(木) 17:26:18 | URL | buchi #J4sNL/qg [ 編集 ]

パパさん、お疲れ様でした~
そして、れおんくんもお手伝いしたんですね!

こちらこそ、パパさんのブログにお邪魔させていただいて、
ホントに楽しい時間を過ごさせていただきました。
来年も、素敵なパパさんと(?)
れおんくんに会いに来ます。

年賀状・・・欲しかったわ~
パパさん、来年は私にも送って下さい(笑)
それでは皆様良いお年を・・・
2009/12/31(木) 17:57:36 | URL | トイ・プー軍団のボス #- [ 編集 ]

れおんパパ~!
今年は楽しませていただいて有難う^^
仲良くしていただいてとっても嬉しかったです^^
年賀状、いいのが出来たんですね~。

チャオ母、今日でランキング卒業します。
これからはのんびり行きますけど
変わらず仲良くしてください♪

それでは、良いお年を~~♪
2009/12/31(木) 19:23:20 | URL | チャオ母 #- [ 編集 ]

こんばんはっ

パパさんお仕事お疲れ様でしたv-410
来年も沢山かぼちゃを転がしてください(笑)
にーちゃんも来年からワン服作ろうと思います
いいアイデアやデザインがあったら参考にさせてください!
来年もよろしくお願いします、よいお年を♪

2009/12/31(木) 20:19:36 | URL | もみじ・かえで #mQop/nM. [ 編集 ]

れおんのパパさ~ん。

色々とお世話になりました。
来年も無理行って〝パパブロの集い〟の幹事を
お引き受け頂き感謝です。

静岡のおじさんが心待ちにしておりますので
何卒、宜しくお願い致します。

僕は日曜日でしたら基本的に大丈夫です。
楽しい集いにしましょうねぇ~

2009/12/31(木) 20:48:01 | URL | miraパパ #- [ 編集 ]

こんばんは~☆
来年もどうぞ宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
2009/12/31(木) 21:04:21 | URL | ちゃーはんママ♪ #XcwjeAq2 [ 編集 ]

楽しいブログありがとうございます。
お忙しい中、ほぼ毎日の更新お疲れ様でした!
来年もれおん君の成長、楽しみにしてます♪
お正月の間も忙しそうですね( ´艸`)ムププ
では、よいお年を~
2009/12/31(木) 21:07:56 | URL | mako。 #- [ 編集 ]

今年はお世話になりました。
来年もジョーと【 モヒッとねっ! 】をよろしくお願いします。

パパ会、楽しみですね!
2009/12/31(木) 21:27:27 | URL | ホーリー #TV5nUiRU [ 編集 ]

今年はお世話になりました。
れおんパパさんとお友達になることができ
嬉しかったです。
とても面白い記事で楽しかったです。
また来年も遊びにきますね♪
来年も宜しくお願いします。
よいお年をお迎えください。
2009/12/31(木) 21:29:47 | URL | どってぃー #- [ 編集 ]

れおんパパさん、今年はお世話になりました。
道産子で横浜在住ということで、親近感を
もってました(僕は今、都内ですが(;・∀・))
では、来年もよろしくお願いします。良いお年を!
2009/12/31(木) 21:32:19 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

年賀状やっぱり凝ってますね~。(≧ω≦)b
パパさんブログを始めてまだ7ヶ月だったんですね。
私は大先輩さんだと思ってました。
パパさんと知り合いになった頃は既に人気ブログでしたから。
いつも楽しませてくれてありがとう~♪
こうしてお知り合いになれたこと、とても嬉しく思います。
来年も姫・萌ともどもよろしくお願いしますね。
では、良いお年を~~~~!
2009/12/31(木) 21:34:38 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]

うそ~ん・・・なんか今日こればっか・・
れおんパパさんも7ヶ月ですか?
貫禄十分で・・・

と驚きつつ、今年はお世話になりました。
来年もよろしくです。
あと1時間ですが・・よいお年を!
2009/12/31(木) 23:04:39 | URL | ひろ #mQop/nM. [ 編集 ]

こんばんはー^^
もう今年も残すところあと15分ですね!!

年賀状、やっぱり凝ってますね~~。
いいな~いいな~~(笑)
私、まだじぇんじぇん出来てません。。ミ>―>〇バタッ 笑
いまからちょこっとだけ頑張ろうかなぁ~~~。
年越しに年賀状を書く女。。。笑

いよいよ年明けカウントダウンが近づいてきましたねぇぇー♪
年明けぎりぎりまでやかましくってすみません(笑)
良いお年を~♪
2009/12/31(木) 23:47:31 | URL | るる #H6hNXAII [ 編集 ]

れおんパパさんへ
今年は色々お世話になりました。
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
良いお年を・・・
2010/01/01(金) 00:01:54 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

おはよ~!
あけたね~!
あけましておめでとうございます!

今年もたくさんの表情のれおんくんに会いに来ます^^
よろしくお願いいたします!

そして・・・この記事読んで気づいた…
チーズのシャンプー(大掃除)してないいっ!!
うわぁ~~激・汚いんですが…どうしよ(汗)
2010/01/01(金) 05:47:43 | URL | くみちゃ #4V4aDb6g [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/213-15fc3cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



