ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
20091203-01.png
この衣装、コットンの居る風景のコットンのパパさんと名刺交換で頂きました~
実は名刺作ったんです~、ウチの名刺は改めて紹介しますね。
コットンのパパさんのお家には、シルクちゃん、そしてコットン君とシルクちゃんの間に産まれた、
5匹の赤ちゃんがいます。
なんと赤ちゃん12/24産まれ!まだ目の開かないかわいい赤ちゃんがいますので、
ぜひ遊びに行ってみてください。(コットンのパパさん写真お借りしました~)
200912312128486a2.png
この子のパパのコットン君はダンディなパパさんですよ。
ちなみに、たばこ状のおもちゃをコットンパパさんが咥えさせていて、私がそれに
炎と煙を合成して作った作品です。おもしろいでしょ。コットン君渋すぎ~
20091124-05.png

また、コットンパパさんは鹿児島でペットと泊まれる宿(コンドミニアム)
「Cotton's House」をやっています。

さて、届いたものは~
送られてきた素敵な荷物に、またもやオーラが見えます。
20091203-02.png

コットンパパさんの名刺。素敵ですよね~、この写真見たときから欲しかったんです。
20091203-03.png

メッセージカードも入っていました。そしてそこにはコットンパパさんの写真が!
もちろん、モザイクなしで紹介しますよ~
20091203-04.png
長女が写真をみて、コットンパパさんのMiiを作ってくれました~

こんなにたくさんありがとうございます。
れおんのオリジナルステッカーもあります!
しまった、Donardo Dicapleonまで作って頂いたのに、逆にしちゃった。
レバせん、私も食べたのですが、ちょっとおいしかったです。
20091203-05.png

そして、このタクシー運転手の衣装も頂いちゃいました。
20091203-06.png

コットンパパさん、ありがとうございました。
20091203-07.png


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
←こちらもお願いしまーす。

【お知らせ】
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」投票がスタートしました。
お手数をおかけしますが、応援投票をお願いします!

投票はココからできます。


投票方法のご説明
howtovote.png
よろしくお願いしまーす!

  
コメント
おはです。
コットンパパさんからですか~。
たくさん入ってますね~。

私も万歳パピーちゃんにはキュンとしました~。
可愛いですよね~。
コナちゃんがテレビに出た時のネコちゃん・・・
思い出します。(わかるかな?)

年賀状・・・
年末に住所教えていただいた時に、
はっ!・・・出しちゃいました~。
びっくりしてくれて嬉しいです。
でも、思いっきり普通な年賀状だったでしょ~。
来年はもっと、パパさんみたいに作りたいです。
2010/01/03(日) 09:10:54 | URL | ちたえ  #LkZag.iM [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/03(日) 09:12:44 | | # [ 編集 ]

コットンパパさんの名刺、ホントにキレイですね。
ペンションされてるんですね。
広大な所でコットン君の後ろ姿、何を語ってるんでしょうか・・・(笑)

れおんくんのタクシー運転手さんの衣装、とっても似合ってますよぉ~(*^_^*)
後ろのタクシーもすごくマッチしてるし(*^^)v

ステキっ♪
2010/01/03(日) 09:22:35 | URL | buchi #J4sNL/qg [ 編集 ]

コットンパパさんからの贈り物、新年だけに福袋みたいですね~♪
たっくさん入ってますね~~!!

もう一個の方のクールドッグサイト?のやつ、応援しておきました~(^^
なんだかちょっと分からなくてあたふたしちゃった(>w<;
2010/01/03(日) 09:32:36 | URL | こぐまちゃん #- [ 編集 ]
ププ家です
凄い頂き物ですね!
人気ブロガーはいいなぁ~・・・
タクシーの衣装、メッチャ可愛いじゃないですか!
写真の合成やってると、周りに疑われるでしょ!
これも合成?あれも合成?
詐欺師扱い・・・
今年も、合成写真でみんなを騙しましょう~
あっ!違う・・・楽しませましょう。
2010/01/03(日) 11:37:19 | URL | ププ家 #sSHoJftA [ 編集 ]

ショーンです
れおんクン、タクシードライバーが
すっごく似合ってますね
コットンのパパさん、こういうセンスは
すっごいなぁ
2010/01/03(日) 12:37:02 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集 ]

れおんくん、ほんとに似合ってるわ~
う~ん、ほんとに感心してます。
れおんくんのトレードマークにしてもいいですね。
タクシードライバーれおん!
サブタイトルに追加決定!
だって、一枚目の写真、トップ画面でもいいですよね~
パパさん、ほんとに合成お上手~~~
教えて欲しい・・・夜中でも朝でも行きます(笑)
2010/01/03(日) 13:34:11 | URL | トイ・プー軍団のボス #- [ 編集 ]

とってもお似合いよぉ~ん♪
札幌にも遊びに来てね。

れおん君にたくさんのお年玉が
届いてよかったですね。
2010/01/03(日) 14:17:34 | URL | つぼみのお姉ちゃん #- [ 編集 ]

コットンパパの写真はいつも美しいですよねぇー♪
あのベビーちゃんの写真(笑)
しかし、万歳ってさぁー(*^_^*)

れおんくんのタクシー運転手姿
かわいいよ♪しかも似合ってるし(笑)
れおんくんが運転手なら間違いなく乗せてもらうわ♪
2010/01/03(日) 17:02:51 | URL | さんどらM #- [ 編集 ]

あけましておめでとうございます
やっとPCある我が家へ戻ってきました。
本日からまた宜しくお願いします。

れおんくんドライバー姿(^^)カワユイ♪
お年玉もたくさんで良かったね☆
2010/01/03(日) 18:15:31 | URL | ゆっち #- [ 編集 ]

れおんくん、タクシーの運転手姿
似合いますね。
僕もまだ九州には行ったことが
ないなぁ(´・ω・`)
2010/01/03(日) 20:36:49 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

れおんクンのカラーに
ピッタリの衣装ですね~
とっても似合っています(^_^)

ちょっと参考にもなりました~

鹿児島は遠いですね~
でもいつか行きたい!!!と家族みんなで
計画を練ることも楽ししですね(^^♪
2010/01/03(日) 20:45:47 | URL | 小梅パパ #YGsShjeA [ 編集 ]

れおんくんの毛色に
黄色い衣装がとっても似合ってますよー☆

やきそば弁当さんのところでも
コットンパパさんのことが
書かれていましたね☆

早速遊びに行って来まーす♪

2010/01/03(日) 21:11:13 | URL | ゆみんぐ #- [ 編集 ]

れおんくんの可愛いい格好はコットンのパパさんのセンスでしたかw
濃い色には黄色が良くわかってらっしゃるw
すっごい似合ってますわよw
このステッカー、抜くのが手間なんですよね~。
コットンのパパさんはれおんパパさんと同じマメな方なんでしょうねw
2010/01/03(日) 21:20:56 | URL | やきそば弁当 #- [ 編集 ]

わあ~
すっごいにあってる★

お名刺作ったんですか!
れおん君の運転で 是非 我が家にお名刺を・・・
2010/01/03(日) 22:48:51 | URL | にあ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/03(日) 22:59:00 | | # [ 編集 ]

こんばんは
いつもありがとうございます(*^▽^*)
遅くなってしまったので読み逃げで失礼します
連日ですみませんm(__)m
2010/01/03(日) 23:26:18 | URL | 愛紗 #- [ 編集 ]

明るい黄色がれおんくんのイメージにぴったりですね~
1枚目のお写真も合成ですか?
一瞬わからなくてそういうクルマもあるのかと思ってしまいました(; ̄▽ ̄A
2010/01/04(月) 00:47:50 | URL | 愛紗 #- [ 編集 ]
とおいよー
れおん君 コットンのパパさんのところに行く時は ジョリママも乗せてね~
その時は 格安料金でお願いしますね。

先ずはクールドッグサイトまで乗せてって~
2010/01/04(月) 02:37:53 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [ 編集 ]

すごーい!
手が込んでますね!
でも、タバコと火と煙の合成…
ホントに合成?
いやぁ、、写真って信用ならないですね(笑)
2010/01/04(月) 06:27:44 | URL | くみちゃ #4V4aDb6g [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/04(月) 07:02:29 | | # [ 編集 ]

> ちたえ  さん
知ってます、指で胸?お腹?を摩るとバンザイする
猫の赤ちゃんですよね。
あれは傑作でしたね。

年賀状すごいうれしかったですよ~
ウチの年賀状は、あんな感じで毎年ごちゃごちゃしてます(笑)


> buchi さん
でしょ、でしょ。
名刺の写真ほんといいですよね~
あの写真が取れるのはとってもうらやましいです。
ちなみに後ろのタクシーも合成でーす。

> こぐまちゃん さん
確かに!福袋ですよ。
衣装には笑えました。
クールドックの投票ありがとうございます。
うれしい~

> ププ家 さん
人気ブロガーだなんて、もうププパパさんったら。
調子にのっちゃいそうです。ははは。
コットンのパパさんとは名刺交換しましょうね~って
以前から話していまして、やっと実現しました。
しまった、ウチはこれから送るんだった。

合成写真は確かに、これは合成?って
思われる事もありますよ。
でも、すっかりどっちが現実が分からなくなってるって
事なので、合成師としては、いい仕事と思いますよ。
そうですね、皆に楽しんでもらえるよう今年も
ありそうで、無い画像も作っていきますよ~


> トイプーのふぅ さん
コットンのパパさんは、ナイスな選択ですよね。
しかもぴったりです。
で、れおんは嫌がりもしません。

> トイ・プー軍団のボス さん
タクシードライバれおん!いいですね~
楽しいところへご案内ってね。
1枚目の写真、実は背景のトリミングが難しかったです~
そんな教える程のものではありませんよ。
でも、今度、紹介してみようかな。

> つぼみのお姉ちゃん さん
そうですね時期的に、いいお年玉になりました。
タクシー運転手の衣装で、札幌にも行きますよ~
飛行機で(笑)


> さんどらM さん
コットンのパパさん、写真上手です。
私も撮れたらいいなぁって思う写真が多いです。
ばんざーいの写真、いいですよね~大好きな1枚です。
タクシー運転手の衣装、なぜかハマってるんですよね~
ぜひれおんタクシー乗ってください。

> ゆっち さん
あけましておめでとうございます。
お帰りなさいです。
ブログ生活始動ですね。
れおんには、いいお年玉になりました。

> ドラッヘ さん
なぜかタクシー運転手の衣装が
しっくりとハマってますよね。
そこがまたおかしいのです。
私は仕事で何度か行ってますが
鹿児島は行ったことが無いんですよね。


> 小梅パパ さん
やっぱり、あういうビビットなカラーは
濃いブラウンに合いますよね。
鹿児島は行った事がないので、楽しみです。
今から計画しなくちゃです。
で、たぶん車で行くと思いますよ。


> ゆみんぐ さん
コットンのパパさんところ、ぜひどうぞ!
今は生まれた赤ちゃんの話題あので、
かわいい成長が見れますよ。

> やきそば弁当 さん
コットンのパパさんは、自分も近いなぁ~って思います。
共通の話題が多いと思います。
れおんの濃い色には、よく映えていい感じです。
サイズもぴったりで、驚きましたよ。


> にあ さん
名刺作りました~
ちょっと時間がかかってしまいましたが、やっと満足のいく
仕上がりです。
れおんの運転でお届け増しますーす。
あ、でも道が分からないので、モフモフ便にしようかな。

> 愛紗 さん
はい、1枚目は合成です。
背景の道路、れおん、タクシーのオモチャと3つを合成してます。
写真クルマかわいいですよね。

> ジョリママ さん
ジョリママも一緒に行ってくれるなら助かります~
名古屋までお願いね、慣れてるし(笑)
料金は格安ですよ~1,000円ですから。
クールドックもありがとうございます!

> くみちゃ さん
今回は合成が多いですよね~
ホントに合成です~
もし、合成じゃなくてタバコを吸う犬だったら
たぶん、コットンくんテレビが映画に出てると思います。
でも、渋くて良くにあってますよね。
コットンパパさんの最初の発想が面白いです。
実は、合成がすぎて信用のならない写真が
増えてきてます(笑)
むふふ、今年もみんなだまされます(笑)
2010/01/04(月) 09:32:50 | URL | れおんパパ #- [ 編集 ]

コットンパパさんと名刺交換会だったんですねぇー^^

ってめっちゃでっかい名刺ですやんかっ!!(笑)
(ココ、突っ込みどころでしょ??笑)
一瞬あれ?って本気にするとこでした(笑)
相変わらず加工がお上手ですね^^

れおんくんは黄色とかはっきりした色が似合いますね~。かわいいです♪
2010/01/04(月) 09:39:40 | URL | るる #H6hNXAII [ 編集 ]

> るるさん
巨大名刺の加工がやってても面白くて、
次からの名刺紹介は、毎回コレになりそうです。(笑)
色はたしかにハッキリした色が合うんだなと
つくづく思いました。
2010/01/04(月) 15:49:12 | URL | れおんパパ #- [ 編集 ]

遅れました!
ご紹介 申し訳ありません。
よろこんで頂ければ うれしいです。

今年は動画を載せてほしいとの要望があり、
れおんパパさんのを見本に、頑張ります。
宜しくお願いします。
2010/01/05(火) 13:59:19 | URL | コットンのパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/216-317a1574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



