ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
PLATINOのチーズムース”アンジュ”を食べました。超~おいしいです。
で、写真を撮ったので掲載します。半分食べちゃっていたので小さいですが・・・
20090617-01.png
20090617-03.png

余計な御世話ですが、ソースについて思ったこと。
・別売りソースは無くてもOK(下のソースです)
 甘いのが特に好きな人にはいいと思います。
 あまったソースはヨーグルトにかけて食べる事を店員さんから教わりました、間違いなくヨーグルトにあうと思う。
・ソースを使う場合は、食べる分だけアンジュを皿に盛り付ける。
 アンジュがソースを吸い込んでしまうので、アンジュもソースも少しずつ食べるのがお勧め。
ちなみに、お店は犬を連れて行ってもOKです。

れおんそっちのけで、写真バシバシ撮っていたときの四コマ。
20090617-02.png

おまけ動画
れおんくん完食。ペロリ賞です。いつもの事ですがkao01




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。





  
コメント

美味しそう。食べたくなってしまいました。
下北沢、早く行ってみたい。
れおんくんは、満足だったかな。
ぽちり。
2009/06/18(木) 17:52:43 | URL | ももまま #- [ 編集 ]

ももままさん
いつもありがとうございます。

れおんは大満足のようです。
帰ってきてからも、口の周りからミルクのいい香り
がしていまして、たぶんお昼のドッグミルクだと
思います。
2009/06/19(金) 08:06:40 | URL | れおん #- [ 編集 ]
はじめまして
我が家にもれおんくんと同じブラウンのトイプードルがいますー!o((●゚ω゚●))o
11月23日生まれの男の子です♪
れおんくん、うちの子に表情が似てる気がするー!(o゚д゚o)
ブラウンちゃん、あまり見かけないけど可愛いですよね^^
写真とか、動画とかとても凝ってて素敵ですね♪
私は写真テクがないのでいつもくろもじゃのかたまりになってしまします・・・(ノω`*)

また、あそびにきますねー☆
2009/06/19(金) 22:29:30 | URL | ころりん #hurAyYjo [ 編集 ]

>ころりんさん
はじめまして
遊びにきてくれてありがとうございます。
本当にブラウンって見かけませんね。
なので、ブラウンちゃんとってもうれしいです♪
しかも似てるんですね、という事は可愛い(^^)
さっそく遊びに行きます。
2009/06/20(土) 04:20:27 | URL | れおん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/22-6df80a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



