ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
20100107-01.png

いつも全身すっぽり入って、暖まると出てきて床でべたーっとなるれおん。
最近、半身突っ込んでじっとしている姿を良く見ます。

こんな感じです。
ちなみに逆バージョンは見たことがないです。
20100107-02.png


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
←こちらもお願いしまーす。

【お知らせ】
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」投票がスタートしました。
お手数をおかけしますが、応援投票をお願いします!

投票はココからできます。


投票方法のご説明
howtovote.png
よろしくお願いしまーす!

  
コメント

やーーー!!かわいいいーーー!!(@@
おちりマニアなこぐまにはたまらん図です(笑

でも、普通は頭寒足熱っていういよね?(笑
2010/01/07(木) 09:52:13 | URL | こぐまちゃん #- [ 編集 ]

これ!かわいすぎ~
あの 掃除をしたコタツですね。
コタツはいいですよね。

よし、来年は、コタツを私達で使おう!
今は『いなりーず』がつかってますからね。

動画の件ありがとうございました。
助かりました。
光とは、良い環境ですね~。
2010/01/07(木) 10:45:01 | URL | コットンのパパ #- [ 編集 ]

か、かわいいっ!!
お尻がまんまるっ♪
この画像みた人はみんなにやけちゃいますね^^
2010/01/07(木) 11:02:51 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

キャー♥
可愛いよぉー。
おチリは冷たい方が
気持がいいのかな(笑)
2010/01/07(木) 11:06:39 | URL | つぼみのお姉ちゃん #- [ 編集 ]

れおん君とかくれんぼしたら 勝てる気がしてきた私です。

こたつ、まだケムリ再燃は無いですね。
れおん君が見張ってくれてるから安心よね。
2010/01/07(木) 11:11:27 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [ 編集 ]

頭かくして尻隠さずですね。(^m^)
このカッコ可愛すぎる~~~!
オチリをぎゅっとしたくなります。(笑)
頭だけポカポカですね。
2010/01/07(木) 12:32:08 | URL | ゆうこmama #- [ 編集 ]

れおん君、いまが逆バージョンだよね?!(笑)
足下が冷えると思うんだけど^^
お顔は眠ってるのかな?
かわいい~~^^
2010/01/07(木) 12:57:46 | URL | ちびデビル #6moyDOY6 [ 編集 ]

タイトル見て予想はついたけど
思わずプッと吹き出しましたぁ~~
お尻フェチにはたまらないですねーーー(*^_^*)
こたついいなぁ~♪
実家に居たワンコはこたつに入って、いつもハァハァ言いながら出て来てたのを思い出しましたわ
2010/01/07(木) 13:39:54 | URL | コロン ママ #- [ 編集 ]

ぷぷぷ♪
かわゆいi-278
れおんくんは、すっぽり入ってるつもりかも(^^)
表情が見たいですね。
2010/01/07(木) 14:41:48 | URL | 新米飼い主 ゆっち #- [ 編集 ]

きゃ~、可愛いぃぃ♪
れおんくんのオチリ、ラブリーです。
2010/01/07(木) 15:33:59 | URL | ちゃーはんママ♪ #XcwjeAq2 [ 編集 ]

ショーンです
足寒頭熱ですなぁ
これって気持ちいいのかなぁ
なんだか頭がボウッとなりそうな気が。。。
あっ、ランナーズハイならぬ、コタツハイか!?
2010/01/07(木) 15:38:52 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集 ]

見た目的にはものっすごく可愛いんだけど
頭寒足熱の方が気持ちいいんじゃないのかしら…?(笑)
2010/01/07(木) 16:58:21 | URL | くみちゃ #4V4aDb6g [ 編集 ]

れおんくん 可愛いですね~
うちはこの姿をみたことがないですね~
もぐりこむか 頭だけ出すか です

それぞれ行動が違うんですね~(^_^)
2010/01/07(木) 17:03:20 | URL | 小梅パパ #YGsShjeA [ 編集 ]

はじめまして、こんにちは♪
先日はご訪問いただいてありがとうございました!
『れおんのしっぽ』のクオリティの高さにびっくり!!
ゆっくり拝見させてもらっちゃいました!
こたつの中でれおん君は
どんな顔しているんでしょうね?
また遊びに来まーす♪
2010/01/07(木) 17:29:39 | URL | ちっぷぱぱ #- [ 編集 ]

れおん君コタツに入るんですね~。
お尻を出すなんてプリチィ~♪
うちは、怖いのかよくわかんないですけど
入ろうとしません^^;
でも、コタツの掛け布団?で
ここ掘れワンワンをしていま~す(笑)
2010/01/07(木) 17:30:30 | URL | どってぃー #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/07(木) 19:55:42 | | # [ 編集 ]
かわいいっ!
お尻だけプリッと出てるぅ~(^◇^)
かぁわいぃ~っ♪

ウチのクララは頭を出すタイプ。
毛布に頭から入って、方向転換して、頭出して、フーッってため息つくのっ(笑)
2010/01/07(木) 20:01:46 | URL | buchi #J4sNL/qg [ 編集 ]

我が家には、こたつがありません。
だから、こんなに可愛い姿も見れないよぉ~!
頭をこたつに突っ込んで、楽しむれおん君が
羨ましいと、我が家の2ワンが言ってます。

お友達ブログにププクリの写真載せてもらって、ありがとうございます。
わが子ながら・・・可愛い。ふふっ♪
2010/01/07(木) 21:12:17 | URL | ププ家(ママ) #sSHoJftA [ 編集 ]

・・・こたつの中は パパさんの香りが 凝縮されていて寂しくないのかな?
2010/01/07(木) 21:21:19 | URL | にあ #- [ 編集 ]

年賀状ありがとうございました。
娘さん、めっちゃ美人さんですね!ということは…v-405v-411e-463
2010/01/07(木) 21:50:18 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [ 編集 ]

れおんくん
暑くて、くるしくないんですかっ??

こたつ、いいなー♪
うちも欲しいです(*^_^*)

うんP袋は
やっぱり専用のものは
便利ですよー。
回収班(小5・♂)談

リンクありがとうございました!
とってもうれしいです(^○^)
2010/01/07(木) 21:50:44 | URL | ゆみんぐ #- [ 編集 ]

本当に、頭隠して尻隠さず、ってやるんですね!!!o(*>▽<*)oれおんくん、ナイスです!!!(*^▽^*)b
2010/01/07(木) 22:02:13 | URL | 北村巧弥 #V.qyppjg [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/07(木) 22:55:22 | | # [ 編集 ]

れおんくんのマイブームだ(笑)
可愛いなぁ~れおんくん♪
うちのは布団でこれやります。
肉球の良い匂いが鼻孔をくすぐりますよ・・・。
2010/01/07(木) 23:13:09 | URL | やきそば弁当 #- [ 編集 ]
こんばんは
ぷぷぷ(^0^)
おしりかわいい~!
うちはこたつ出してませんが、
お布団にはもぐりこんでくるようになりました。
でもたまに暑くなって吐きます(--;)

2010/01/07(木) 23:30:43 | URL | mikurokobe #- [ 編集 ]
今度はパパ男です
何か?悩みでもあるんじゃないですか・・・
一度れおんパパさんも、こたつの中に入って、
話を聞いてみれば・・・
2010/01/07(木) 23:36:18 | URL | ププ家パパ男 #sSHoJftA [ 編集 ]

あはは!かわいい!!

こんどは、床でべたーっバージョンお願いします!!
V(^0^)
2010/01/07(木) 23:38:09 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

不思議なんですよね~
なぜ頭を暖めるのか?(ノω`)プププ
コタツはないですがヒーターもお尻じゃなく
顔なんですよね。
可愛いお尻をナゼナゼしたくなりますね(* ̄∇ ̄*)
2010/01/07(木) 23:41:30 | URL | mako。 #- [ 編集 ]

あはは!かわい~♪
明日は「い」かな??
2010/01/07(木) 23:42:17 | URL | チャオ母 #- [ 編集 ]

れおん君はいるのにれおんの顔が見えない記事でしたね。

でもこの写真みてから、何故か断尾は是か非か
って盛り上がってるサイトに飛んじゃいました・・・
連想検索ってのもどうかと思いますが
面白い物です(笑)

このまま50音攻めてみますか?(笑)
2010/01/08(金) 00:06:40 | URL | ひろ #ssipyxQM [ 編集 ]

かわいいいいいい!!!!!

。。でもれおんくーん。。
オケツ、冷えるでぇ~~( ̄∀ ̄;)
2010/01/08(金) 00:07:44 | URL | るる #H6hNXAII [ 編集 ]

れおん君のしりが主役とはw
ちょっと臭そうかなwなーんてねw
2010/01/08(金) 01:12:22 | URL | アンリ #tHX44QXM [ 編集 ]

この前直したこたつですね。
うちにはこたつが無いので???ですが
なんでおちり出してるんでしょうね。

パパさん、逆から潜ってれおん君の顔を撮ってください。
どんな顔して潜っているのか気になります。(笑)

2010/01/08(金) 06:57:53 | URL | miraパパ #- [ 編集 ]
おはです。
れおんくん・・・
頭だけ熱くないのかなぁ~。
私は足が冷えるけどなあ~。
2010/01/08(金) 09:11:53 | URL | ちたえ  #LkZag.iM [ 編集 ]
頭寒足熱
れおんパパさん、
ナナの可愛いバナーを作ってくださってありがとうございます!!
数少ないいい写真の中から選ぶのが大変だったと思います^^;

れおんくん、「頭寒足熱」ですから、そのままだとボ~~ッとしちゃいますよ~^^
反対にしてくださいませ~♪

我が家は私が「ダメ女」になるので、コタツがないんです。。。。
一生動かなくなりますのね。。。。。

電気コードをかじらないれおんくんは賢い子ですね。

ポチ☆
2010/01/08(金) 09:54:01 | URL | みやちゃん #XWNNGaWU [ 編集 ]

> こぐまちゃん さん
頭寒足熱確かに、れおん逆になってます(笑)
たまらん図になってましたか、私もたまらん。
おれより出ても、入っても駄目ですよね。
絶妙な加減です(笑)

> コットンのパパ さん
煙が出て掃除したヤツです。
そうでしたね、いなりーずに占領されてるんですよね。
来年はおしりーずになってるかも(笑)
動画の件は、あまりお役に立てていない気がしますが、
アップを楽しみにしてます。



> きむみぽ さん
この格好をしているときは、いつも指でお尻を
ツンツンやってます。
本人迷惑とは思いますが、ついつい、ちょっかい
出しちゃうんですよね~


> つぼみのお姉ちゃん さん
あたま涼しいほうがいいと思うんですけどね。
今度試してみます。(笑)

> ジョリママ さん
あのかくれんぼは確かにバレバレ~
ケムリはあの時だけで、その後は大丈夫でした。
独特の匂いもも無くなり快適コタツライフです。

> ゆうこmama さん
私はいつもツンツンと突っついてます(笑)
頭ぽかぽかはボーっとなると思うんですけどね。
今度、試してみます(笑)

> ちびデビル さん
確かに頭涼しく、足元暖かくですよね。
今が逆ですよ。
さぁ~て寝ているのか、どうかは続きの記事で書きますね。


> コロン ママ さん
予想を裏切らない、ベタベタの写真んでしょ♪
実家のワンコかわいいですね、きっと寝ちゃって暑くなって
出てきたんでしょうね。
夏に海で日焼け中の寝ちゃうようなものかな(笑)

> 新米飼い主 ゆっち さん
するどい!表情見たくなりますよね~
ちゃんと写真撮ってありますよ。
次の記事で載せようと思います。

> ちゃーはんママ♪ さん
ラブリーでしょ~(すごい、親ばかです)
たまらず、指でツンツンしてます(笑)

> トイプーのふぅ さん
頭ボーっとしてると思います。頭冷やさないとですよね。
コタツハイって、ははは。
今度、試してみます(笑)

> くみちゃ さん
そうそう絶対逆ですよね、頭を涼しくしたほうがいいですよね。
これで、途中から頭だして、お尻を中に入れるよう
向きを変えたら面白いんですけどね。
そこまではやらず、暑くなると床に行ってベターっと広がってます(笑)

> 小梅パパ さん
頭をちょこんと出すのかわいいですね。
全身入っちゃうと存在に気が付かずに、コタツに入って
足が当たっちゃいます。
やっぱり半身出したほうが安全ですね、ならばお尻じゃなくて
やっぱり頭ですよね。

> ちっぷぱぱ さん
はじめまして、訪問ありがとうございます。
コメントありがとうございます!
とっても嬉しいです。

ちっぷぱぱさんは、「ちっぷの日記♪」の黒プーちゃんの
ぱぱさんですよね。
クオリティというほどのものではありませんが、
文章力が無いので、画像でがんばってます。
コタツの中表情ですよね、いいところに気が付かれましたね。
私も気になって、反対から写真撮ったんですよ。
それは、次の記事に載せますね。
今日の夜遅くになると思いますが、遊びに行きま~す。


> どってぃー さん
入ろうとしないんですか、あらら。
温かくていいのにね~
もしかして閉所恐怖症!?
掛け布団をホリホリですか、コタツの布団カバーって
薄いから破かれそうですね。

> buchi さん
頭から入って、方向転換してため息ですか、
かわいいですね、
でも、それですよね、れおんは頭から入って・・・そのままです。
何落ち着いちゃってるんでしょうね。


> ププ家(ママ) さん
コタツいいですよ~
でも、動けなくなります(笑)
れおん何を楽しんでるんでしょうね?と思い。
実は反対側から覗いて写真撮ってみたんですよ、
それは、次の記事で。
リンクバナーお気づきになられました?連絡もせずすみません。
やっとリンクができました。

> にあ さん
ぶぶぶー私の香り~
あーそれは、たまらなくいい香りですよ。
ちなみに加齢臭はありません(爆)
って、なに言わせるんですかぁ~

> ウィルママ さん
こちらこそ年賀状ありがとうございます。
ちなみに次女は私に似です~
ということは・・・ご想像にお任せします!

> ゆみんぐ さん
暑苦しいと思います。
しばらくして、冷たい床の上でベターとだらしない
カッコしてくつろいでます。
コタツいいですよ~、でも動けなくなりますよ。

回収班の体験談参考にします。
ちなみにウチは1度の散歩で3回うんPします。
袋が3枚もたないとか・・・

リンクバナーお気づきになられました?
お知らせしようと思っていたら、先に見つけられましたね。
ココちゃん手足が長くて、スタイルいいですよね。

> 北村巧弥 さん
これが、THE頭かくしてです。
まさに、そのまんまで分りやすいでしょ。

> やきそば弁当 さん
布団でやるんですね、という事はシーズンに関係なく
かわいい姿がみれるんですね。
ちなみに私も肉球の匂いは好きです。
やきそば弁当さん肉球の匂いフェチだったとは・・・
ちょっと嬉しいです。

> mikurokobe さん
暑くて、吐いちゃうんですか~
どんだけ入ってるんですか!(笑)
ウチも暑くなると出てきますが、そんなには
入ってません。
もしかしたら布団だと、じわじわ温まって
気が付くと暑くなっちゃってるのかもしれませんね。


> ププ家パパ男 さん
パパ男さんまで、ご夫婦で訪問ありがとうございます!
とっても、うれしいです。
悩み、うーん。オヤツが足りないとか、ご飯は高級にとか、
散歩コースがマンネリとか言われたらどうしよう。
でも気になりますよね、話はできませんでしたが、
反対側から覗いてみましたよ、その写真は次の記事で。



> ドラッヘ さん
床でベターは、ほんと油断しずぎな格好です。
ヘソ天ほどインパクトは無いかもしれません。
こんどシャッターチャンスを狙ってみます。

> mako。 さん
顔面から受けるのがいいんですかね?
今度試しにやってみようと思います。
mako。さんもヒーターを顔面から受け止めてみては?(笑)
あのお尻、よく指でツンツンしてますよ。

> チャオ母 さん
うっ、50音ですかぁ。
やっても「い」までしか持たないです。
のこりはバトンとして、チャオ母さんに回しますよ、
受け取ってね~(笑)

> ひろ さん
連想検索っていうのがあるんですね、使ったことがないです。
自分の連想を超えてますね。
それで新しい発見があるなら面白いですね。
50音!そ、それはカルタ。
ねたが「い」までしか持たないです・・・


> るる さん
そうそう、オケツ冷やしちゃいけないですよね。
冷やすなら頭のほうがいいのに。


> アンリ さん
尻が主役。
尻で演技ですよ~、そういわれてみると
顔が出てませんでしたね。
臭い・・・そりゃもう香ばしい香りですよ(笑)


> miraパパ さん
この前、煙がもわっと出たコタツです。
なんで半身なのか、中で何やってるか気になりますよね。
するどいなぁ~miraパパさん、まさにソレが次の記事です!


> ちたえ  さん
私も足が冷えますよ。足こそ暖めないとですよね。
頭はボーっとします。


> みやちゃん さん
リンクバナーやっと完成しました。
リンクがすっかり遅くなりすみません。
写真は時々入れ替えようと思ってますので、
いっぱいアップしてくださいね。
コタツは動けなくなります。ウチは駄目な家族になりました(汗)
電気コードには感心がなく、ぜんぜんイタズラしないんですよ。
でも、中で何やってるか気になって反対側から覗いて
写真を撮ってみたら~
それは次の記事に書きますね。
2010/01/08(金) 12:58:55 | URL | れおんパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/220-267f53fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



